酒井法子

酒井法子、腹出しミニスカ網タイツの“激変”ビジュアル披露も「福祉の仕事はどうなった」

20250908


1:
 歌手で女優の酒井法子が9月1日に自信のInstagramでイベントの告知を行ったが、そこで披露した“激変ビジュアル”が話題だ。

酒井法子に起きた異変

「酒井さんは石川県金沢市と大阪で行われるクリスマスディナーショーのビジュアルを公開しました。そこでは頭にウサギ耳を付け、フリフリの衣装のほか、生脚を大胆に露出したミニスカート姿に、おなかを出したドレスを見せています。

 酒井さんは《いよいよですよぉーん!》《久々の大阪です!楽しみすぎまぁす》と、おどけた調子のメッセージも沿えており、ビジュアルを含めてかなり“ノリノリ”の様子がうかがえます」(スポーツ紙記者)

 だが、ネット上では冷めた声も少なくない。

《あの時芸能界復帰は介護福祉士を取得してからでも遅くはなかったのでは?》

《「介護の仕事を前向きに勉強したい」とか言って芸能界引退を示唆していたのにちゃっかり芸能界復帰》

《介護の仕事やる条件で執行猶予もらったも同然なのだから、短期間でもそこはしなければいけないのに、していないから言われても仕方ないと思う》

クリスマスディナーショーのポスターを公開した酒井法子。『碧いうさぎ』を彷彿とさせるような“うさ耳”のバニー姿(本人のインスタグラムより)
クリスマスディナーショーのポスターを公開した酒井法子。『碧いうさぎ』を彷彿とさせるような“うさ耳”のバニー姿(本人のインスタグラムより)
 こうした声が聞かれる理由は酒井の過去の不祥事と、その後の活動にあると指摘するのは芸能プロ関係者だ。

「酒井さんは2009年に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受けています。逮捕前には数日間にわたって消息不明となり逃亡を図った点も批判されました。裁判では福祉の仕事に従事する意向を見せ、介護を学ぶため大学へも入学しています」

 しかし、その後に酒井が福祉関係の仕事に従事した形跡は見られない。むしろしれっと芸能界へ復帰している。

「2010年にはもともと人気があった中国のイベントに出演しています。2012年11月に執行猶予期間が終了したのち、12月の舞台出演で本格的に芸能活動を再開。2013年には『さんまのまんま』(フジテレビ系)にゲスト出演し、地上波復帰も果たしています。

 さらに日本ばかりでなく香港や台湾などアジア圏で広く活躍しています。そのたびに“福祉の仕事はどうなったの?”といったツッコミが生じていますが、酒井さんは沈黙を守ったままです」

“激変ビジュアル”を披露する前に、酒井には果たすべき説明責任がありそうだ。

週刊女性PRIME
https://www.jprime.jp/articles/-/38176?display=b
no title








続きを読む

【画像】酒井法子(51)、デビューから36年 大興奮な柏原芳恵との初共演 「心の友」西村知美とも共演

1: 2022/12/14(水) 19:50:37.40 ID:4SrFSfDj9
女優で歌手の酒井法子(51)が13日、自身のインスタグラムを更新。

80年代の人気を博した人気アイドル歌手の柏原芳恵(57)との初共演を報告した。

「2023年1月7日土曜日22時から放送 J:COMのコミュニティチャンネル『J:テレ』にて新番組『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』にゲスト出演させて頂きましたぁ!わぁいわぁい」と柏原の番組への出演を大喜びで報告。

「長年芸能界で働かせていただいておりますが 柏原芳恵さんとご一緒させていただいたのは今回が初めてです」とデビューから36年、初共演だったことを告白。

「とっても、華奢な生芳恵さんにびっくりしてしまいました。
変わらずお綺麗で、とてもエレガントな女性でした」とつづった。
「そして、ぉー心の友よ~。我らがとろりん。西村知美ちゃんとご一緒させて頂いたのです」と西村知美との共演も報告。「今回の出演。
実は知美ちゃんが私を呼んでくれたのです。1人じゃ心細い~的な。。そんな訳はないのですが ともちゃんからの友情ラブコールのお陰様にて年の初めから新番組に出させていただけて感謝感激雨あられなのです」と記した。 「ともちゃんと、私の新ユニット、ブルーラビッツ。)勝手に名付ける人)2人で歌わせて頂いた胸熱シーンや楽しいお話、芳恵さんのセクシー歌唱。とにかく、楽しかったのです!是非ご覧になってくださいませませ」とアピールした。

スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/13e1bc3dcc94ef14bd247b82a73405e6a4974bd2

no title


柏原芳恵 ヒットメドレー
https://youtu.be/zoW9tmMDLCI




続きを読む

【画像】酒井法子さん、50歳のグラビア 現場で明かした秘密「歌が苦手だった」

1: 2021/06/23(水) 14:40:09.85 ID:uCU/ObUB0 BE:241859604-2BP(1500)
 2021年5月、50歳を機に事務所を独立し、YouTuberとしてデビューした酒井法子。そんな “のりピー” が、世界的な写真家であるレスリー・キー(50)と「ゴージャスSEXY」なグラビアに挑戦した。

 グラビア撮影に挑んだのは6年ぶり、また、レスリーの撮影は13年ぶりだというのりピー。撮影現場ではレスリーとの会話が弾んだ。

酒井法子(以下、の)「いちばんはじめから “あり得ない” ポーズをお願いされて……。でも、レスリーさんの写真は愛が溢れていて、撮られて、気持ちがよかった」

レスリー・キー(以下、レ):「のりピー、いちばん苦手なことはなんですか?」

の:「もともと歌が得意じゃなかったのが、コンプレックスでした。歌は歌いたいけど、苦手かなあ。もう一つは、お料理がそんなに得意ではないです。得意なのはオムライスですが、難しいものはちょっと苦手(苦笑)」

レ「料理なら、アジア風の焼きそばが作りやすくておすすめですよ(笑)。歌が苦手と言っていたけど、のりピーは僕からしたらアジアのスーパースターだよ。のりピーを撮るのは13年ぶりだけど、写真を見たら、不思議なぐらい自然だったでしょ」

の「ほんとにレスリーさんのアイデアってすごい。お花と一緒に撮らせてもらったり、すべてが想像を超えていました。こんな自分自身をお見せしたことはあったかなあ。ありがとうございます」


no title

no title

no title

no title

no title

no title




続きを読む

【画像】酒井法子が6年ぶりグラビア! 50歳の挑戦に「私でいいの?」と不安も

1: 2021/06/14(月) 23:28:03.98 ID:CAP_USER9
2021年5月、50歳を機に事務所を独立し、YouTuberとしてデビューした酒井法子。そんな “のりピー” が、6月15日発売のFLASHで、世界的な写真家であるレスリー・キー(50)と「ゴージャスSEXY」なグラビアに挑戦している。

グラビア撮影に挑んだのは6年ぶり、また、レスリーの撮影は13年ぶりだというのりピー。撮影現場でレスリーの姿を見ると、のりピーはとびきりの笑顔を見せ、こう語った。
「グラビアのお話をいただいたとき、『私でいいんですか?』と不安でした。セクシーなものを望まれても、どこまでできるか……。でも、レスリーさんが撮影してくださると聞いて、安心して身をまかせられました!」

レスリーも「のりピーを撮るのは13年ぶりだけど、写真を見たら、不思議なぐらい自然だったでしょ。僕も撮影していて、事前に考えていたよりもすごい答えが出てきて驚いたぐらい」と語る。 
レスリーいわく、のりピーは “アジアのスーパースター”。アイドルとしてデビューした1986年当時、高校生だったレスリーは「なんてかわいいコなんだろう」と、憧れを感じたという。ともに今年50歳を迎えたのりピーとレスリーは、現場でも息ぴったり。

「いちばんはじめから “あり得ない” ポーズをお願いされて……。でも、レスリーさんの写真は愛が溢れていて、撮られて、気持ちがよかった。撮影を通じて、私はこうやって皆さんとこだわりながらエンタメコンテンツを作るのが好きなんだって、あらためて思いました。これからも、新しいことにどんどん挑戦したいと思います!」(酒井)





続きを読む
ごあいさつ
サイト名 : げ~せわニュース速報!!

主にアイドル、グラビア、芸能に関する5ch記事をまとめたサイトです。
ごゆっくり楽しんでいってください \(^o^)/


なお、微エロなので18歳未満の方はご遠慮ください。

応援よろしくお願いします!!


 

  • 当サイトについて
  • 記事検索
    アーカイブ
    カテゴリー
    アクセスランキング