カテゴリ:芸能全般 > 須田亜香里

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1:
20230914


元SKE48の須田亜香里が、11月1日にフォトエッセイ(タイトル未定)を発売することが決定。
グループ卒業後初著書となり、発売を記念して先行カットとコメントが到着した。

■須田亜香里、卒業後初フォトエッセイ
 
同書ではリアルな須田を表現するため、東京と愛知の2つのエリアを中心に撮り下ろした写真に加え、彼女の魅力や素の部分にフォーカスしたエッセイを書き下ろした。

撮り下ろしグラビアでは、室内や街中での生活感を溢れるカット、デートや旅行をともに楽しんでいるような親密なカットを満載。
ランジェリーやセクシーなカットも盛り込み、彼女との近い距離感が堪能できる作品に仕上がっている。

加えて、仕事や家族など人生のベースになる部分、髪やファッションといった彼女のポリシーに関わる部分、さらには恋愛結婚観まで、今の思いを赤裸々に示した文章も掲載。
アイドルではなくなり、一人の“須田亜香里”として歩み始めた彼女が、新たに見せる表情や姿。苦労や葛藤に向き合ってきた思い。
いま表現できる全てを詰め込んだ必見の一冊だ。

その発売を記念して、先行カットが到着。
今回紹介する先行カットは夏の暑い日、部屋での一コマを切り取ったもの。
生活感を感じさせる台所に座り、夏野菜を手にアンニュイな表情を向ける彼女。
首元にまとわりつく夏の湿気を避けるようにゆるく結い上げられた髪と薄化粧が常に自然体の須田の魅力を引き出している。

モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/3948748
no title





【【画像】元SKE48・須田亜香里、フォトエッセイ発売決定 セクシーなランジェリーカットに挑戦】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/09/28(水) 10:46:23.59 ID:CAP_USER9
SKE48の須田亜香里が本日27日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアに登場。
同日、本人のTwitter(ツイッター)にはグラビアオフショットが公開された。

11月1日に卒業を控え、今回誌面ではアイドル人生最後のグラビアを披露している。
須田は「おはよう #FLASH #オフショット」とコメントを添えるとともに、4枚のカットを公開。
ワンピースを着た後ろ姿や、美尻を披露する写真、満点の笑顔を見せるランジェリーカットなどをアップした。

写真を見たファンからは「すごく体を作りこんできたなぁ」「惚れちゃう」「可愛い過ぎるんだよ~」「腹筋ヤバい」「最強のオフショット」などコメントが多数寄せられている。

http://www.rbbtoday.com/article/2022/09/27/202406.html

no title

no title

no title

no title




【【画像】SKE48・須田亜香里、ランジェリー姿でセクシー美尻披露 アイドル人生最後のグラビア】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/20(水) 10:20:14.26 ID:CAP_USER9
9月にSKE48を卒業することを発表している須田亜香里(30)が自身のインスタグラムを更新。
シースルーのキャミワンピースから白いビキニが透ける大胆ショットを公開した。

須田は発売中の週刊誌「EX大衆」のグラビアを担当したことを報告。
「よーくみるとワンピースの下の水着が透けて…見えた?」と白いビキニ姿が透けるオフショットを3枚アップした。

この投稿にフォロワーからは「日頃の努力の賜物ですね」「亜香里ちゃん、セクシーでとっても綺麗です」「見えちゃいました」「姫美しいです」「絶対的に可愛いです」など称賛の声が送られている。

http://news.yahoo.co.jp/articles/e1b5d730669a43edd83d4d085288024181bc82a7

no title

no title

no title




【【画像】SKE48・須田亜香里、大胆セクシーシースルー姿披露「見えちゃいました」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/25(土) 18:04:37.46 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(29)が25日、自身のインスタグラムを更新し、“20代ラストグラビア”を公開。
1万以上の「いいね!」が寄せられている。

須田は自身がカバーモデルを務めたアイドルカルチャー誌『BUBKA』11月号セブンネット限定版の表紙と特典ポストカードの画像をアップ。
「会社、喫茶店、雀荘…なんでこんなところでこんな服装?っていうポップでセクシーで違和感のある世界観がお気に入りです」と内容を紹介し、「1年ぶりのグラビア。20代ラストグラビア。ぜひ」とアピールした。

表紙カットは黒いビキニをまとった大人のセクシーあふれる一枚だが、「三十にしてダースー ――孔子の論語より」「ビキニで国士無双」など独特のコピーが並んでおり、須田もハッシュタグで「#全体的にワードセンス強すぎて」とツッコミを入れている。

この投稿にファンから「セクシーでかっこいいです!」「脱ぐと凄いパターン!」「最高にセクシー!」「予約しました!」などのコメントが寄せられている。

https://www.oricon.co.jp/news/2208196/full/
https://www.instagram.com/p/CUNhueUpTjW/

「最高にセクシー!」須田亜香里、“20代ラストグラビア”ビキニ姿披露! 『BUBKA』11月号

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】SKE48須田亜香里、“20代ラストグラビア”公開 1万以上の“いいね!”絶賛の声殺到】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/10/03(水) 06:55:37.26 ID:CAP_USER9
出版不況が叫ばれる昨今、「乃木坂46」や「欅坂46」といったアイドルの写真集だけは好調な売れ行きが続いているという。
では、一時、国民的アイドルグループとまで称された「AKB48」グループの上位メンバーの場合はどうだろうか。

《本当に綺麗に撮ってもらって嬉しいけど 8月22日に発売されてから 本屋さんがあるたびに 写真集コーナーへ行くのですが 積んであればあるほど 減る気がしなくて 須田さん真っ青になっておりまして…》

と、悲愴感たっぷりにブログで嘆くのは、SKE48に所属する須田亜香里(26)ご本人である。

彼女のファースト写真集『可愛くなる方法』(学研プラス)は、全編キューバで撮り下ろしたというセクシーなカットが満載で、初版は強気の5万部。
書店に行けば誰もが目につくところにどっさり平積みされているものの、

「結論から言えば、これが全く売れていないんですよ。オリコンが発表している3週間の累計売り上げ部数も8600部程度で、
1万部にすら届いていないという惨憺たる状況です」(出版関係者)

ちなみに、今年の第10回AKB48世界選抜総選挙で1位になった松井珠理奈(21)が3年前に出した初の写真集は、初週で2万2千部を売り上げており、
3位だったHKT48の宮脇咲良(20)も、3万4千部を売っている。いかに須田の写真集が売れていないかが分かるだろう。

しかし、彼女はそこらのB級アイドルとはワケが違う。先の総選挙では松井に次ぐ堂々の2位に輝いたトップアイドルなのである。

スポーツ紙のAKB担当記者が解説する。

「2009年からSKE48のメンバーになった須田は、握手会でのファン対応の良さから“握手会の女王”とまで呼ばれています。
彼女に魅了されたファンに支えられ、15年から18位、7位、6位と着実に順位を上げてきた実力派アイドルなんです」

そんな人気メンバーだからこそ、出版社側も売れることを確信していたのだろう。

「今年の総選挙で、須田が獲得した票数は15万4011票。
そのうち3分の1のファンが写真集を買えば、完売、即重版になるはずですが……」(同)

 蓋を開けてみれば、そうはならずに、須田の写真集は見事に大コケしてしまったというわけだ。いったい何故なのか。

 そのカラクリをアイドル評論家の堀越日出夫氏が分析する。

「そもそもAKBの総選挙は、ご存知の通り1人1票ではないので票の数=ファンの数というわけではないのです」

 そう前置きした上で、

「いっぽう今回の須田の写真集には、握手券や投票券がついてこないので、売れた冊数、即(すなわ)ちリアルなファンの数だと考えることができます。出版社としては、2位を獲った勢いのある今だからこそ売り出したのでしょうが、ファンとしては総選挙で資金が尽き、1800円する写真集にまでお金をまわすことが出来ないというのが本音ではないでしょうか」

 AKB商法と揶揄され続けて13年。さすがにファンの財布もスッカラカンになってしまったのかも。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181003-00549314-shincho-ent

no title




【【画像】SKE48・須田亜香里、初写真集が“爆死”でもAKB総選挙は2位のカラクリ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/09/13(木) 07:38:50.15
8月22日に発売されてから
本屋さんがあるたびに
写真集コーナーへ行くのですが
積んであればあるほど
減る気がしなくて
須田さん真っ青になっておりまして…
助けて…ってのも変だけど
人に届けるために撮っていただいたものなので
ぜひ受け取る側になってくださると嬉しいです(;▽;)
よろしくお願いします土下座。

no title





【SKE48須田亜香里「本屋に積んである写真集見るたびに真っ青になる。助けて土下座(;▽;)」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/07/26(木) 17:31:48.88
須田亜香里写真集 可愛くなる方法【公式】@kireina_da_su_ 

須田亜香里さんの写真集のタイトルが決定いたしました
正式タイトルは
「須田亜香里写真集 可愛くなる方法」
になります!
秋元康先生から寄せられた帯の言葉は・・・
「須田亜香里が、なぜ、急に可愛くなったか?
 この写真集を開くとわかるらしい」
↓帯入りの表紙イメージです 

no title
 
no title



【【画像】秋元康さん「須田亜香里がなぜ急に可愛くなったか?この写真集を開くとわかるらしい」】の続きを読む

このページのトップヘ