20260107
1:
1:
「このビキニを着て撮影するんだよ」と言われた途端、涙が溢れて
――バリ島! 大人にだまされた?
紗綾 いいえ、それは私の聞き間違い、勘違いでした(笑)。ただ、撮影当日、衣装に着替えるというんでメイクさんがいる部屋へ行ったら、ベッドの上にビキニがいっぱい並べられていたんです。小学生だからまだビキニなんて着ないし、見たこともなかった。だから「なんですか、これ?」となりますよね。
「このビキニを着て撮影するんだよ」と言われた途端、その場で無意識に涙が溢れてきたんです。
大人の方に言われるがままビキニを着せられて、カメラの前に立たされ……嫌々撮られたのが最初の仕事でした。
カメラマンさんに「君、胸大きいね」と言われて
――嫌なことを思い出させてしまっては申し訳ないんですが、これだけは耐えられない! なんてことはなかったんですか。
紗綾 最初のバリ島で撮影した時のカメラマンさんに「君、胸大きいね」って言われたのが一番嫌でした。
小学5年生の私からしたら衝撃でしたし、きっと今ならアウトですよね。(笑)それもあって、撮影中ずっとブスッとしていたんです。
こっちだって胸大きいのはわかってたし、コンプレックスでもありましたから。
いまなら「しょうがないなぁ」と流せますけど、当時の私からすると「えっ? 何言ってるの?」ってなりましたよね、あれは嫌でしたね、本当に。
――その当時だって本来アウトのはずなんですが……。
全文
――バリ島! 大人にだまされた?
紗綾 いいえ、それは私の聞き間違い、勘違いでした(笑)。ただ、撮影当日、衣装に着替えるというんでメイクさんがいる部屋へ行ったら、ベッドの上にビキニがいっぱい並べられていたんです。小学生だからまだビキニなんて着ないし、見たこともなかった。だから「なんですか、これ?」となりますよね。
「このビキニを着て撮影するんだよ」と言われた途端、その場で無意識に涙が溢れてきたんです。
大人の方に言われるがままビキニを着せられて、カメラの前に立たされ……嫌々撮られたのが最初の仕事でした。
カメラマンさんに「君、胸大きいね」と言われて
――嫌なことを思い出させてしまっては申し訳ないんですが、これだけは耐えられない! なんてことはなかったんですか。
紗綾 最初のバリ島で撮影した時のカメラマンさんに「君、胸大きいね」って言われたのが一番嫌でした。
小学5年生の私からしたら衝撃でしたし、きっと今ならアウトですよね。(笑)それもあって、撮影中ずっとブスッとしていたんです。
こっちだって胸大きいのはわかってたし、コンプレックスでもありましたから。
いまなら「しょうがないなぁ」と流せますけど、当時の私からすると「えっ? 何言ってるの?」ってなりましたよね、あれは嫌でしたね、本当に。
――その当時だって本来アウトのはずなんですが……。
全文

続きを読む






