カテゴリ:女優 > 菜々緒

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240328


1:
no title

no title






【【画像】菜々緒さん(35)のプライベート水着姿】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/21(火) 05:53:14.87 ID:TJHw3EUU9
 モデルで俳優の菜々緒(34)が19日、自身のインスタグラムを更新。上半身裸の美ボディショットを公開した。

 菜々緒は先日「10年ぶりに講談社さんから写真集発売いたします」と報告しており、この日も写真集『DIVINE』(3月21日発売)の撮影カットをアップ。マゼンダピンクの超ハイレグビキニで圧巻美脚を披露。上半身は水着を身につけておらず、美麗なバストをチラリとのぞかせている。

 この投稿にSNS上では「スタイル凄く綺麗です」「たまりません、、、」「めちゃくちゃ綺麗でセクシーな身体ですね」「さすがすっごいスタイル 綺麗すぎてもうアート作品のよう」などの声があがっている。

オリコン

菜々緒写真集『DIVINE』の撮影カットを公開した菜々緒(写真はインスタグラムより)

no title


菜々緒写真集『DIVINE』より
no title

no title

no title





【【画像】菜々緒、“上半身裸”で美バストちらり「たまりません」「めちゃくちゃ綺麗」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/10/27(木) 20:48:52.21 ID:9GeaQvz29
 菜々緒(33)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。水着姿でハンバーガーを食べる写真を投稿した。

 菜々緒はプールを背後に、黒のビキニショットをアップ。ハンバーガーを手に持っているが、テーブルの上にはポテトやサンドウイッチが置かれており、食事を満喫した様子。しかしあまりの量の多さに、投稿をシェアしたツイッターには「ってか、、これ全部食べたの!?」と驚きの声のほか、「ウエスト細い!」や「美しすぎる…」など美ボディを絶賛するコメントが寄せられた。

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f4bc13e251e396a832a3a056c69d3eedd5bb4fd

https://www.instagram.com/p/CkImOQ0pBMW/

no title




【【画像】菜々緒が黒水着ビキニ姿でハンバーガーをパクッ「ってか、、これ全部食べたの!?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/07(火) 17:37:40.54 ID:CAP_USER9
 俳優の菜々緒(33)が5日、自身のインスタグラムを更新。黒ビキニ姿で美ボディを公開した。

 菜々緒は「EARTHING」というコメントと地球の絵文字とともに写真をアップ。青い海、鮮やかな緑の木々など大自然のなか、黒のビキニ姿で大胆美ボディをあらわに佇む1枚となっている。

 この投稿にSNS上では「菜々緒の黒水着が美しすぎてoh…になった」「水着がスタイル良すぎて、フンドシにしか見えなかった…」「菜々緒のふんどしみたいな水着エロすぎる」「攻めた水着で好きです」などの声が寄せられている。

https://www.oricon.co.jp/news/2237482/full/
no title





【【画像】菜々緒、黒ビキニ姿に反響「フンドシにしか見えなかった…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/30(土) 19:28:16.94 ID:CAP_USER9
モデルで女優の菜々緒が33歳の誕生日となった30日、インスタグラムを更新。「大人の黒ビキニスタイル」にファンは「お誕生日おめでとう~。メチャクチャ綺麗~」などと圧倒された。

スラリと伸びたボディを黒いビキニで包み「10/28で菜々緒33歳になりました。ありがとうございます」とコメントを添えた菜々緒。

ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)で共演した俳優の福士蒼汰(28)が「おめでとうー!! 沙羅(共演時の役名)」とメッセージを贈り、そのほかにもコメント欄は「誕生日おめでとうございます。身体、髪、顔、性格、すべてが美しいです」「いつまでも素敵でカッコ良い菜々緒様で居てください」「素敵な33歳をお過ごしください」などの祝福の声であふれた。

https://www.chunichi.co.jp/article/357074

no title




【【画像】菜々緒(33)、魅惑の黒ビキニ姿に「身体、髪、顔…すべてが美しいです」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/08/14(土) 23:53:27.38 ID:CAP_USER9
女優でモデルの菜々緒が自身のインスタグラムアカウントに「大胆水着のシャワー写真」を爆上げした。
驚異の11万3000いいね!が集まるなど、ネットが騒然としている。

菜々緒は動画に「Palau 2019」と一言だけコメント。
実は菜々緒、2019年8月8日の投稿で、今回と同じものとみられる水着写真と一緒に、こんな文章を載せていた。

「以前、情熱大陸の一人旅密着でお世話になったパラオのホテルが、独立型のプールヴィラ、水上バンガローなどを備えた新エリアを2019年5月24日にグランドオープンしたという事で、さっそく遊びに行ってきました!」

今回アップした動画もこの時に撮影したものと見られる。

さて、動画だが、まずは肘をついた手の上に顎をのせた、濡れ髪の菜々緒のアップから始まる。
天井にはシーリングファンがみえ、南国っぽい建物の中にいる。髪が風にサヤサヤとなびいているのが印象的だ。

その次はシャワーシーンだ。
えんじ色のきわどい水着姿の菜々緒が、片脚のかかとをあげてモデル立ちしながら、屋外のシャワーを浴びている。

両手で髪をかきあげる様子は、まるでハリウッド映画のワンシーン。
鍛え上げられた太ももなどからは、モデルとしてのプロ意識の高さを感じる。
とても厳しいトレーニングの賜物だろう。

そして最後のシーンはプールだ。
下半身だけ水につかっていたが、おもむろにプールサイドにあがってくる。
空は綺麗な青色で、夏真っただ中という感じだ。
蒸し暑い日が続いている日本に、涼をあたえくれる最高の動画だ。

そんな菜々緒、現在放送中のTBS系ドラマ日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』にて、敏腕ナースでシングルマザーの「夏梅」役を演じている。初回から3話まで14%台を維持し、東京五輪が始まった4話以降も10%台と大健闘している。好調には、国民的人気を誇る菜々緒の影響も大きいだろう。「難しい役に大はまりしている」と、菜々緒の演技も評価が高い。
菜々緒からますます目が離せなくなった!
https://friday.kodansha.co.jp/article/197614
https://www.instagram.com/p/CR73FrUJJfi/

no title

no title

no title

no title

no title

no title


動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1426535038414331912/pu/vid/640x1138/sZltXJeTTzIOedLo.mp4




【【動画】菜々緒、水着姿の大胆美ボディ披露「ギリギリラインの水着姿でめちゃ攻めて来てる」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/13(火) 05:58:01.19 ID:CAP_USER9
 女優の菜々緒が12日、自身のインスタグラムを更新。圧巻ボディ際立つ“180度開脚”ショットを公開した。

 菜々緒は数日前から、屋久島を訪れた時の写真を紹介中。10日には「滞在三日間 一滴も雨が降らなかった晴れ女」と、黒ビキニをまとった菜々緒が青空の下で佇む写真などをアップしていた。

 最新の投稿では同じ水着姿でプールを満喫するショットを披露。すらりとした美脚や引き締まったくびれなど、持ち前の美しいプロポーションをのぞかせながら青空や海に向かって“180度”開脚する、大胆な1枚となっている。

 SNS上では「綺麗な風景に長い脚で開脚 もはや芸術作品」「さすがの足の長さ…!うっとり」「こんなにちっちゃくても、インパクト大!です。美しい!」「ナイスショット、ナイスバディー!」「景色も菜々緒さんも美しすぎます」「綺麗ですね!!すべてが!!鳥肌が……凄い!」など絶賛コメントが相次いでおり、多くのファンを魅了している。

https://www.oricon.co.jp/news/2190195/full/

nanao_official
https://www.instagram.com/p/CNjSAknJVNs/

no title

no title

no title





【【画像】菜々緒、水着姿で180度開脚ショット「芸術作品」「インパクト大!です。美しい!」の声】の続きを読む

このページのトップヘ