国際

【動画】アメリカの二大セックスシンボル女優

20250711


1:
アメリカ人男性の7割がチンポおっ勃てる女優らしい

アナ・デ・アルマス(左)
シドニー・スウィーニー(右)



アナ・デ・アルマス

ezgif-4b457a23e3e0fc


シドニー・スウィーニー

ezgif-406fa833aaca44











続きを読む

【動画】K-popのクォン・ウンビさん、おっぱいの躍動感がヤバすぎ

20250709


1:
IZ*ONE出身の歌手クォン・ウンビが夏の夜をびしょ濡れにした。
クォン・ウンビは7月6日、京畿道・高陽(コヤン)市のKINTEX野外グローバルステージで開かれた“びしょ濡れフェス”こと、「WATERBOMB SEOUL 2025」に主役として登場し、特有の魅力を発揮して観客を熱狂させた。
すでに知られている通り、クォン・ウンビは「ウォーターボムの女神」だ。
この日もその価値を証明するかのように、ゆったりとしたチェック柄のクロップシャツに超ミニホットパンツを身にまとって登場し、ただならぬ夜を予告した。
ヘッドライナーとして、クォン・ウンビはバックダンサーと共に華麗な群舞と熱唱を披露し、ファンを魅了した。クォン・ウンビがウォーターボムのイベントにヘッドライナーとして出演するのはこれで3年連続であり、彼女の地位と人気の高さをうかがわせた。
「ウォーターボムの女神」クォン・ウンビは、この日のステージで『Underwater』など自身の新曲とヒット曲を熱唱し、熱く華やかで妖艶なパフォーマンスを繰り広げた。

特に今回のステージでは、衣装からセットの構想まですべての過程に主体的に関わり、彼女ならではの個性を最大限に引き出したと伝えられている。
真夏の夜をファンにとって忘れられない「思い出」として届けた「ウォーターボムの女神」のステージだった。

◇クォン・ウンビ プロフィール
1995年9月27日生まれ。2018年に韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE 48』に出演し、IZ*ONEのメンバーとしてデビューした。2014年に一度ガールズグループYe-Aのメンバーとして芸能活動を行っており、当時の芸名はカジュ。IZ*ONEではリーダーを務めた。端正な顔立ちでクールな印象を与える一方で、ネット上では「天然」や「ポンコツリーダー」と呼ばれたことも。IZ*ONE解散後、2021年8月に1stミニアルバム『OPEN』でソロデビューを果たした。

スポーツソウル日本版

https://topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/sportsseoulweb/entertainment/sportsseoulweb-124379

ezgif-89548422a22593











続きを読む

女優・杏、クーラーのないパリでの猛暑対策「逃げ場がない怖さあった」「クーラーは条例としてつけられない」

20250706


1:
 女優の杏(39)が5日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。記録的猛暑のパリでの対策を紹介した。

 「ちょっと逃げ場がない怖さみたいなのもありましたね」とハンディファンを片手に語る杏。猛暑の影響で学校は休校になったことを報告した。フランスではクーラーが設置されていない家が多いことを明かし、「条例としてつけられない。つけたくても、きれいなパリの街の景観を守るために室外機は外に出してはいけないし、もしつけるとしても、建物に住んでいる全員の承諾を得たり、いろんな許可を取って、やっとつけられるか、つけられないかという段階なので、クーラーのある家というのは本当に珍しいんです」と説明した。

 自宅ではカーテンなどで日光をさえぎり、扇風機やハンディファンを使用。「かなり原始的なんですけれど、凍らせたペットボトルを扇風機の前に置くみたいなことをやったりもしています」と工夫して過ごしているといい、ほかにも、冷蔵庫で冷やした美容液、ミストファン、冷却スカーフ、氷のうなどをフル活用。家族で水風呂にも入ったことも振り返った。

 バナナやイチジクを凍らせた自家製果物アイスを作ったり、寝る前にハッカを入れた水で手首、足首を冷やしたりしたこともあった。食事では凍らせたトマトをすりおろしたそうめんが好評だったことも明かした。

 日本とフランスの夏を比較し、「室内で逃げ場がないのがフランス、室外で逃げ場がないのが日本なのかな」と印象を語った。

スポニチ
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd7ec41b253099126bfcb0f7bbc4962892c3920e
no title








続きを読む

ビビアン・スー、ディーン・フジオカと30年ぶり再会「私が10歳のときですね」

20250611


1:
台湾出身のタレント、ビビアン・スー(50)、台湾での活動経験がある俳優ディーン・フジオカ(44)が10日、大阪・関西万博に出展する台湾の最新デジタル技術を紹介するパビリオン「TECH WORLD(テック・ワールド)」の特別イベントに登壇した。

ディーンは高校時代、ビビアンと知り合いの友人と「楽屋に遊びに行かせてもらった。30年ぐらいがたち、ご一緒できたのは光栄」と話すと、ビビアンは「30年がたったということは…、私が10歳のときにお会いしましたね」とジョークで笑わせた。愛らしいルックスと天然のユーモアでバラエティー番組で活躍していたビビアンの“おとぼけ”に、ディーンは当時「とてもステキなお姉さんだなと思った」と笑顔で返した。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202506100001058.html
no title

no title








続きを読む

台湾チア「リンシャン」、とんでもなくドスケベな格好をしていた

20250430


1:
動画



https://youtu.be/pALIMsYSglM



ezgif-590644ae4c8edb















続きを読む

ミス東大、パリ滞在で「アジア人カースト最下位を痛感」 屈辱の経験明かす「襲われたりからかわれたり」

20250318


1:
 ミス東大2020グランプリで、現役東大院生タレントの神谷明采(24)が、18日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。フランス・パリ滞在中に味わった屈辱的な思いをつづった。

 2月下旬からパリに滞在している神谷は17日、エッフェル塔の前で撮影した写真をアップし「パリ生活4週目突入。アジア人カースト最下位を痛感してます」と投稿。「地下鉄の改札で、大音量で耳元で音楽流された時は恐怖で固まってしまった。その姿を見て、大爆笑された」と記し、私見として「アジア人差別は根強い」と投稿した。

 このポストにさまざまな意見が寄せられると「前回パリを訪れた時は地下鉄で襲われかけた、その上でパリを選んでます」と明かし「私は学生だから公共交通手段を使ってる。地下鉄使うなって言ってる人は毎日タクシーだけ使うの??」と反論。「普段は真っ黒のダウンの下にバッグを全て隠して、チャックを上まで閉めて、下向いてできるだけ目立たないように歩いています。スマホとエアポッズは駅では絶対に使わない。それで襲われたり揶揄われたりするんだよ?!日本の友人たちも同じ目に遭っています」と訴えた。

 神谷は「前提として、パリは本当に素敵な街で旅行や『お客様』として過ごすには素敵だと思う。基本みんな優しく親切です。ただ差別される時は過激で苛烈だよ」とコメント。これまで「地下鉄で襲われかけたり、ホテルでカードキーは無いよとか言われたり、空席あるのに空いてないって言われたり」といった差別を受けたとし、「それでも私は海外での経験を積みたい ずっと日本にいて視野が狭くなるなんて絶対嫌だ」と思いを記していた。

スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/03/18/kiji/20250318s00041000104000c.html
no title












続きを読む

【画像】ウクライナのトップモデル、身体が薄すぎる

20250224


1:
REGINA SHATKO

ezgif-48c4557277e335

ezgif-46932b0c80f308

ezgif-4e8e72af6e41ea












続きを読む
ごあいさつ
サイト名 : げ~せわニュース速報!!

主にアイドル、グラビア、芸能に関する2ch(5ch)記事をまとめたサイトです。
ごゆっくり楽しんでいってください \(^o^)/


なお、微エロなので18歳未満の方はご遠慮ください。

応援よろしくお願いします!!


 
カテゴリー
記事検索
アクセスランキング