カテゴリ: 歌手

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240224


0001:
 元「モーニング娘。」後藤真希の弟で、千葉・八街市議の後藤祐樹氏の長女で、女性6人組グループ「ukka(うっか)」のメンバー・芹澤もあが21日までに自身のインスタグラムを更新し、衣装姿の最新ショットを公開した。

 先月18歳になった芹澤は、17日に「生誕祭」を開催したことを報告。父の祐樹氏もSNSで「記念すべき日を観客として応援できたことがとても嬉しいです」と会場に足を運んだことを明かしていた。

 20日の投稿では「胸の大きいリボンがだいすき」「#もあ18さい」「#デニム生地」「#ベレー帽」「高校3年生」「#jk3」とつづり、おなかを見せたブルーの衣装姿をアップ。フォロワーからは「生誕衣装天才」「本当にステキ」「ガチ可愛すぎる!」「はあーーー本当にかわいいーーー泣」「お腹ばかり目がいっちゃう」「お似合いすぎ」などの声が上がっていた。

 祐樹氏は22年11月3日のYouTubeで、長女がアイドル活動をしていることを公表。視聴者から「そっくりでびっくり!!」「親子に見えない!」「生粋のアイドル一族」「ゴマキ似で美人だなぁ」などと話題になっていた。

【【画像】ゴマキ弟・後藤祐樹氏の18歳アイドル長女、衣装姿が激カワ! ゴマキ似の美人と話題】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240214


1:
「ももいろクローバーZ」百田夏菜子(29)が14日、東京・渋谷で行われた「カラダうごかせ!ニッポン!」プロジェクト発足記者発表会に登場。「KinKi Kids」堂本剛(44)と結婚発表後、初めての公の場で、左手に指輪はしていなかったが、幸せいっぱいの笑顔を見せた。

百田と堂本は先月11日、直筆署名入りの文書を報道各社に寄せ、結婚したことを電撃発表。「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたい」と連名で報告した。所属事務所によると、同日に婚姻届を提出したという。

2人は2012年にフジテレビ「新堂本兄弟」で初共演。16年には剛が作詞作曲と編曲を手掛けた「桃色(ピンク)空」をももクロに提供。レコーディングにも立ち会い、緊張気味の百田に剛がアドバイスを送っていた。交際期間は1年未満。

ももいろクローバーZは先月、日本郵政グループのスポーツ応援アンバサダーに就任。スポーツ文化の振興を推進する同グループとのコラボ第1弾として、高城れにが3月24日に行われる「鈴木亜由子杯 穂の国・豊橋ハーフマラソン2024」への参加を目指してトレーニングを行うことが発表されていた。

この日のイベントには、ももいろクローバーZの百田と高城のほか、玉井詩織、佐々木彩夏、体操インストラクターでタレントの佐藤弘道も登壇。日本郵政グループ女子陸上部所属で東京五輪女子マラソン代表の鈴木亜由子は合宿中の米アルバカーキから生中継で登場した。

百田推しの鈴木亜由子が中継先から「一緒に頑張りましょう」と呼びかけると、百田は「この壮大なプロジェクトをたくさんの方に楽しんでもらい、元気にできるイベントにしたい」と応じた。結婚に触れることはなかったが、最後まで笑顔でイベントを楽しんでいた。

スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/14/kiji/20240214s00041000095000c.html
no title






【ももクロ・百田夏菜子、堂本剛と結婚発表後初の公の場 左手に指輪なしも、幸せいっぱいの笑顔振りまく】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240208


1:
 Dream Ami(35)が、4日までにインスタグラムを更新。愛息子とのビーチでのツーショットを公開した。

 Amiは「memories...」とつづり、自身はピンクのビキニ姿、息子も水着姿でビーチで顔を寄せ合うツーショットを披露した。

 フォロワーからは「ママなのにスタイル抜群でうらやましい」「ハッピーがあふれてるー」「2人ともかわいいし素晴らしい写真です」といったコメントが寄せられた。

 Amiは20年2月22日、建築家の半田悠人氏と結婚。22年9月に第1子男児の出産を報告していた。

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf91c754028250a1325536cddd39d2677ecfc5ef
no title

no title






【【画像】Dream Ami、ピンクの水着姿で息子と2ショット披露「ママなのにスタイル抜群」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240201


1:
no title






【【朗報】後藤真希、初フルヌード剃毛写真集内定!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240121


1:
 元モーニング娘。でタレントの後藤真希が、3階建て・6LDKの新居をYouTubeで公開した。

 2024年1月19日、公式YouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ☆」に投稿した「【6LDK】完成したばかりのゴマキの新居をルームツアー!!」と題した動画で後藤は、「お家を新しく作りまして」と切り出し、新たに建てたマイホームの内装を紹介する「ルームツアー」を実施すると説明した。

 後藤は2014年7月に一般男性と結婚し、2015年12月に第1子となる長女、2017年に第2子となる長男を出産している。現在4人暮らしと思われる彼女の新居は、3階建て・6LDKの一戸建て。この新たなマイホームは「まだ完成とまではいってない」状態で、家具・インテリアがまだ搬入されていないという。そのため、なにもないまっさらな各部屋・設備を巡っていくことになった。

 1階部分には、「昔から広い玄関に憧れてた」という後藤の希望を汲んだゆとりある玄関に、シューズボックス、クローゼットとともに、YouTuberらしく撮影部屋も完備されていた。この部屋のポイントは、四方の壁紙の色がベージュ、ホワイト、木目調などそれぞれ異なっていること。これにより、動画の内容に応じて背景を変えられ「全部で4種類のパターンで撮影できる」というから、なんとも実用的でよく考えられている。

 続く2階部分では、標準的なサイズのトイレに洗面台二つを備える洗面所、黒と木目の壁紙でシックな印象のバスルーム、食洗器付きのキッチンなどが紹介されたのだが、なんと言っても圧巻は広大なスペースを誇るリビングだ。その広さを表現するかのように、後藤は部屋の端から端まで小走りして見せた。

 また、リビングの一角には壁付けのカウンターテーブルが搭載された謎のスペースも。後藤によると「ここで普段ゲームをする」という。なんでも「配信部屋(撮影部屋)にゲームを置いてたら多分1階から出てこない」という懸念から、家族団らんの場であるリビングに、自らのゲーミングスペースを組み込んだらしい。後藤は「これは絶対に欲しいって言ってたんだ」といい、その言葉からもこだわりの強さがうかがい知れる。

 3階部分には、2つ目のトイレとランドリールームのほか、「大きくなっても過ごせるように」との思いを込めて落ち着いた色合いの壁紙を配した長男と長女それぞれの子ども部屋、壁一面を鏡にしたダンスの練習などができるジム兼スタジオ、家族の寝室が備わっていた。そして、3階の階段を上がった先には、広々とした屋上まであり、後藤は「ここで夏とかプールを置いて。結構子どもたちはうれしいんじゃないかな。なんならバーベキューもできる」と夢を膨らませた。

 こうしてお披露目された後藤の新居に対し、コメント欄には「ごっちんのお家すげぇ」「モデルルームみたいでおしゃれな新居」「シンプルにすげー。そしてかっけぇ」「憧れが全て詰まった素晴らしい新居」など、称賛の声が相次いでいる。

 今回は荷物が搬入される前の新居が紹介されたわけだが、いずれ、家具やインテリアを配置した状態でのルームツアー動画が公開されることに期待したい。

リアルサウンド
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c1da55f221ba9239aeb91486143de4ae57784d2
no title






【【画像】後藤真希、6LDKの豪華新居を公開 視聴者驚愕「モデルルームみたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231122


1:
 元NMB48で歌手の山本彩(30)が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。侍ジャパンの試合を観戦中、隣の席にまさかの外国人が座っていたことを明かした。

 山本は同日のアジアプロ野球チャンピオンシップ2023の決勝、日本―韓国を生観戦し、「逆転優勝アツすぎたーー!!!!!」と投稿。一緒に観戦したタレントの谷川愛梨との写真をアップしたが、2人の隣の席では、外国人2人も笑顔でピースサイン。

 この外国人について、山本は「てか、隣の席の外国の方にめちゃ話しかけられるなと思ったらまさかのオーストラリア代表の選手で写真撮ってもらいましたww」と明かした。

 試合は、侍ジャパンが延長10回タイブレークの末、4―3でサヨナラ勝ち。17年の第1回大会に続く大会連覇を果たした。延長10回に3―3に追いつき、2死満塁から門脇誠内野手がサヨナラ左前打を放ちMVPを獲得。初陣だった井端弘和監督は、26年のWBC、28年のロサンゼルス五輪へつながる若手育成もテーマとする大会で、手応えの優勝を飾った。

スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c3886e264b18964b9d45c8dc9d4b410af94f631
no title





【【画像】山本彩、侍ジャパン観戦中に“ナンパ”してきた外国人は「まさかのオーストラリア代表」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231026


1:
後藤真希がVTuberデビュー 15歳の「ぶいごま」に「老いることないのうらやましい」

元モーニング娘。で、歌手の後藤真希(38)が、VTuberの「ぶいごま」として活動することが決定した。25日、都内で行われた「バーチャル後藤真希」お披露目記者会見で発表した。

「ぶいごま」は「V後藤真希」の略。2001年からタイムスリップしてきた、バーチャル化された15歳の後藤が、歌やダンスなどに挑戦していく。

後藤は、背景に映し出されたぶいごまとともに会見に出席。「こんごまー! ぶいごまでーす!」などと、終始ハイテンションなぶいごまに「ちょっと軽いんですよ、ノリが。私15歳の時こんな感じでしたかね…」と首をひねった。ぶいごまは「私は真希、15歳。こっちの真希は38歳」といじったり、「2001年から来て一番驚いたこと」を聞かれ「真希の若さ」と答えるなど、やりたい放題。後藤は「年齢を強調するのはやめてほしい…」と苦笑いした。

後藤はぶいごまについて「老いることもない、スキンケアもいらない、常にかわいいままでいられるのはうらやましいですね」と話し、「私、本番仕様になるために最低でも1時間半はかかりますからね」と笑った。

YouTubeで「ぶいごまチャンネル」が開設され、26日午後7時から、お披露目生配信が予定されている。後藤は「私のゲームチャンネルより登録者数多くなったら嫉妬するかも、そっちの方がいいんだって」とこぼし、会場の笑いを誘った。

ぶいごまは、28日に「バーチャルハロウィーン2023」に3Dで出演が決定。11月11日には世界最大級のバーチャルアイドルフェス「Life Like a Live!6」でモーニング娘。の楽曲「LOVEマシーン」を披露する。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202310250000477.html
no title

no title





【【画像】あの「ゴマキ」こと後藤真希さんがなんとVtuberデビュー】の続きを読む

このページのトップヘ