20260531
1:
1:
俳優の影山優佳(25)のstaff公式Xが30日までに更新され、影山のゴールド免許になった運転免許証が公開された。SNSでは免許証の写真に多くの反響が寄せられている。
投稿では「スーパーペーパーゴールドガール爆誕(普通車はAT車に限る)」というコメントとともに、最近更新したと思われる影山のゴールド免許証の写真が公開された。
この投稿を見た人からは「影ちゃんゴールド免許おめでとう!」「免許証の写真でこんなにビジュいい事あるんだ」「影ちゃん可愛過ぎるんですが???」「免許証写真かわいすぎるぅぅぅ」「こんなにかわいく写るの!?」「免許証でも安定の美人」「免許の写真でここまで美しいのはさすが影さん」「なんでこんなビジュよく撮れるんですか」など驚きの声が寄せられていた。
影山は2001年5月8日生まれ、東京都出身。O型。2016年5月8日に「けやき坂46(現・日向坂46)オーディション」に合格しデビュー。『2022 FIFAワールドカップカタール』でコメントや予想で注目を集めた。2023年7月19日に卒業コンサートを開催し、グループを卒業した。現在はドラマや舞台など俳優業を中心に幅広く活動している。2026年7月には、デビュー10周年の節目に初のエッセイ集『影まで愛して』を刊行した。
オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/07bac420e17df6744b9094987bb025ed1dd5a2383:
まぁうん
4:
女ならAT限定でもしゃーない
39:
>>4
いまや教習もオートマでやる時間がほとんどで、マニュアル希望の人も最後に少しマニュアル乗るだけなんだって
それで乗れるようになるならすごいけどな
いまや教習もオートマでやる時間がほとんどで、マニュアル希望の人も最後に少しマニュアル乗るだけなんだって
それで乗れるようになるならすごいけどな
321:
>>39
というか4月から全員オートマのみになった
マニュアルは限定解除方式に
というか4月から全員オートマのみになった
マニュアルは限定解除方式に
372:
>>4
この人は無駄な資格取りまくって数でドヤってるから取っとけよ思うわ
この人は無駄な資格取りまくって数でドヤってるから取っとけよ思うわ
6:
もう25か、早いなあ
7:
男顔だな
258:
>>7
美人はみんな男顔だよ
美人はみんな男顔だよ
260:
>>258
確かにそうかも
加藤あいも典型的な男顔だった
確かにそうかも
加藤あいも典型的な男顔だった
8:
10:
普通やないか
13:
まるでサンプルみたい
16:
想像の範囲内なので
なんともいえねー
なんともいえねー
18:
騒ぐほどのレベルでもない
19:
そりゃアイドルなるんだからかわいいだろ
21:
女優ライト無しでこれは凄いな
ソフマップ看板の前でも美人に映るんじゃなかろか
ソフマップ看板の前でも美人に映るんじゃなかろか
22:
普通だろ
23:
まだ25だったのか
だからあんな全能感ある態度をとってたのね
賢いのは確かだから成熟してからが楽しみね
だからあんな全能感ある態度をとってたのね
賢いのは確かだから成熟してからが楽しみね
24:
25:
盛る必要のないプロだぞ
27:
免許証の写真って何処か普段より崩れてるというか
撮ってる人が敢えてタイミングをズラしてるのか
やっぱタレントは色んな人から撮られ慣れてるからか
タイミング合わせるの一般人より上手なんだろうな
撮ってる人が敢えてタイミングをズラしてるのか
やっぱタレントは色んな人から撮られ慣れてるからか
タイミング合わせるの一般人より上手なんだろうな
28:
持ち込み写真やろ
時間は多少かかるが
時間は多少かかるが
94:
>>28
だと思う
だと思う
29:
31:
クイズ番組で何の成果も出せなくて呼ばれなくなった子
32:
メンスのヒトだっけ
33:
37:
そもそもわざわざ公開するって時点
うまく撮れてると自負してるっつう話だからね
うまく撮れてると自負してるっつう話だからね
38:
プロの写真館で撮って貰って加工まですれば誰でもこのくらいは綺麗に撮れるよ
証明写真なら3000円くらいで撮ってもらえる
それを警察署に持ち込みして免許更新申請
証明写真なら3000円くらいで撮ってもらえる
それを警察署に持ち込みして免許更新申請
114:
>>38
加工写真は警察でバレるから使うの無理だよ
加工写真は警察でバレるから使うの無理だよ
40:
41:
自分の免許証まで晒す自己顕示欲すげえな
44:
サッカー熱はあるみたいだけど
1回Jリーグアウォーズの
司会に抜擢されてたけど
カミカミ過ぎてやばかったな
あの印象しかない
1回Jリーグアウォーズの
司会に抜擢されてたけど
カミカミ過ぎてやばかったな
あの印象しかない
48:
免許取って一回も運転してなさそう
51:
53:
さすがアイドル
ちゃんと可愛い
ちゃんと可愛い
55:
なんだATかよ
61:
>>55
昭和おやじ乙
昭和おやじ乙
56:
58:
試験場で撮ればもっと不細工に写れるのに
せっかく笑いのタネを作れたのに勿体ない
せっかく笑いのタネを作れたのに勿体ない
63:
普通車はATに限るって
コレ男免許なら問答無用で恥だな
ホモかコイツって思うわ
コレ男免許なら問答無用で恥だな
ホモかコイツって思うわ
83:
>>63
俺mtだけどいいかげんその考え方も古いわ
俺mtだけどいいかげんその考え方も古いわ
97:
>>63
男で「趣味はクルマ」と言いながら免許はAT限定でひき逃げした奴がいたらしい
男で「趣味はクルマ」と言いながら免許はAT限定でひき逃げした奴がいたらしい
123:
>>63
いや実際そんなにマニュアル乗る機会なんてねえぞ?
やっぱりAT楽だしな
いや実際そんなにマニュアル乗る機会なんてねえぞ?
やっぱりAT楽だしな
64:
65:
東大足切りのコンプレックスで資格取りまくってるのにAT限定なのか
68:
免許証の写真、本田瞳に似てるな
70:
73:
画像見たけど普通やん
口元がちょっと歪んでるのが気になる
口元がちょっと歪んでるのが気になる
74:
女だからAT限定は普通やろw
今は男も多いみたいだが
今は男も多いみたいだが
116:
>>74
大方ATだっての男も
大方ATだっての男も
75:
77:
これ女は予め撮っていくんだよね
それで可愛く写ってるんだろと思ったけど
これは普通に撮られてまあまあだね
なかなかすごいよ
それで可愛く写ってるんだろと思ったけど
これは普通に撮られてまあまあだね
なかなかすごいよ
89:
>>77
女は嫁撮っていくって意味不明
旦那が嫁撮っていくっていうんならわかるが
ネットばかりしてないで国語の勉強してください
女は嫁撮っていくって意味不明
旦那が嫁撮っていくっていうんならわかるが
ネットばかりしてないで国語の勉強してください
96:
>>89
ネタじゃないなら今すぐこのスレそっ閉じしといたほうがいいぞ
ネタじゃないなら今すぐこのスレそっ閉じしといたほうがいいぞ
105:
>>89
これは恥ずかしいレスw
これは恥ずかしいレスw
78:
85:
こう見ると綺麗に見えるな
テレビだと変な顔に見えるのに
テレビだと変な顔に見えるのに
86:
薄毛に撮られたわ…ちょっと気にしてるのに
103:
>>86
生やしてから行けよ
生やしてから行けよ
87:
88:
頭もいいし
体も小さめで
一番ちょうどいい食べ頃だよね
体も小さめで
一番ちょうどいい食べ頃だよね
98:
別に普通じゃん
ニュースにするようなことかよ…
ニュースにするようなことかよ…
100:
トミーズの雅は、自分がブサいことぐらい分かりきってるけど証明写真が想像越えるブサさて自分でも腹痛くなるぐらい笑いが止まらんかった
101:
102:
最近の免許写真昔より良くなってる気がする
104:
カワイイだけじゃなくメンサ会員で東大受験めざす知性もある
サッカー審判の資格もあってワールドカップの番組で
あの岡田武史を論破して岡田を逆ギレさせてるくらい論理的な解説もしてた
いったいこの子はどれだけ万能なんだよ
サッカー審判の資格もあってワールドカップの番組で
あの岡田武史を論破して岡田を逆ギレさせてるくらい論理的な解説もしてた
いったいこの子はどれだけ万能なんだよ
108:
偽造されたらどうすんの
106:
109:
更新なら事前に撮影可能だから、いくらでも納得できる写真を用意できる
最初に免許を取った時の試験場で撮った写真が綺麗なら神だが
最初に免許を取った時の試験場で撮った写真が綺麗なら神だが
119:
あぁ学歴コンプの元アイドルか
メンサの「上位2%」だと東大は無理だと思うが、早慶ぐらいならなんとかなっただろうに
ヲタ共が東大東大言うもんだから進路を諦めざるを得なくなった可哀想な人
メンサの「上位2%」だと東大は無理だと思うが、早慶ぐらいならなんとかなっただろうに
ヲタ共が東大東大言うもんだから進路を諦めざるを得なくなった可哀想な人
121:
芸能界じゃ埋もれるレベルだな
122:
124:
露出が減ってきたからW杯前にテコ入れしてんのか?
125:
メンサ会員なのに東大落ちるの?
138:
>>125
そりゃメンサなんかより東大のが頭良いからな
他の旧帝も厳しいかも。相当頭が良いのは確かで慶應なら行けただろう
そりゃメンサなんかより東大のが頭良いからな
他の旧帝も厳しいかも。相当頭が良いのは確かで慶應なら行けただろう
141:
>>125
そもそも東大はIQ測る試験じゃないから
そもそも東大はIQ測る試験じゃないから
126:
130:
アイドルなら撮られ方くらい慣れたもんだろ
136:
運転免許証は専用の機械で撮るから結構良い写真が撮れる
マイナンバーカードは職員がその場でタブレットで撮るからダメだな
マイナンバーカードは職員がその場でタブレットで撮るからダメだな
140:
>>136
マイナカードは写真データ持ち込みできるから多少加工できるよ
マイナカードは写真データ持ち込みできるから多少加工できるよ
139:
146:
さすが芸能人
持ち込みだとは思うけど
持ち込みだとは思うけど
148:
さすが
のっぺりしてないな
のっぺりしてないな
150:
151:
俺なんか嫁娘、部下から地上げ屋って言われてる。
157:
この子は声がすごくツボなのでインスタライブのアーカイブを寝落ち用によく聞くんだけど
たまに英語を話しだすのが鼻につく
たまに英語を話しだすのが鼻につく
163:
サッカーで売れた後に色々出てたけど消えたな
164:
172:
免許の写真撮るやつ更新の度に老けてくから嫌なんだよな
179:
写真持ち込みじゃないならすごい
(出典:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1780100536/)



















