20260228
1:
1:
お笑いタレントの江頭2:50(60)が27日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新。女優の二階堂ふみ(31)がゲスト出演し、夫でお笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(41)との新婚生活を語った。
江頭が二人の出会いについて聞くと、二階堂は「お友達が紹介してくださったんです。私が元々ファンで…」と告白。
「どういうところが良かったの?」と聞かれると、二階堂は「顔!」と即答し、江頭も「直球〜!」とツッコんだ。
二階堂は「すごいすてきで、ファンだったんです」と笑顔を見せ、「番組でお会いしたことがあって、その時に写真とかを撮っていただいていたので、私が一方的にファンだって、(夫は)知っていました」と振り返った。
現在は、別々に暮らしているといい、二階堂は「遊びに来てもらっています。テレビ電話したりとか、おしゃべりしたりとか」と日々のやりとりを明かした。
二人は昨年8月、所属事務所の公式サイトやSNSを通じて結婚を発表。結婚発表当時、カズレーザーは芸人仲間とシェアハウスで暮らしており、新居とシェアハウスを行き来していると明かしていた。
テレビ朝日系(ANN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/adf06bdd6a8eeb06f63ff3ff2c17d94c0f914f88
2:
すぐ離婚しそう
153:
>>2
妬んでるからそう思うんだよ
妬んでるからそう思うんだよ
183:
>>2
別居だから8年くらいは続くだろ
別居だから8年くらいは続くだろ
4:
逆デリヘルか
143:
>>4
普通の風俗通いでは?
普通の風俗通いでは?
5:
ほぼセフレやん
6:
平安時代かよ
7:

8:
別居婚いいよな
俺も結婚するなら別居婚がいい
たまに会うぐらいで良いよな
俺も結婚するなら別居婚がいい
たまに会うぐらいで良いよな
12:
そんなドラマあったな
13:
色んな愛の形があるんだね
14:
好きにしたらよいが発表しなくてよろしい
17:
子供はきっと金髪
18:
ストレスフリーで良いな
19:
仮面夫婦なん
20:
子供がいるわけじゃないもんな
二人が楽しけりゃいいのよ
二人が楽しけりゃいいのよ
21:
結婚の必要なし
22:
別れるの早そうだね。円満な離婚です!と2人ツーショットでアピールしながらあっさり別れる。二階堂さんはそのあと直ぐに同年代と再婚して子供産むと思う
23:

25:
何か利害が一致して結婚したんだろうな
199:
>>25
カズにとっては偽装
二階堂にとってはプロポーズ避けで
利害が一致したんだろう
カズにとっては偽装
二階堂にとってはプロポーズ避けで
利害が一致したんだろう
26:
自由だなあ
27:

28:
レーサーは早く子供作れ。
29:
週末婚てきな
31:
それより女優が江頭のチャンネル出て
結婚生活語ってるのがもう面白いだろ。
結婚生活語ってるのがもう面白いだろ。
32:

34:
1年前の動画も今回の動画もむちゃくちゃ可愛いよな
もう偽宮崎あおいじゃなくて、向こうが偽二階堂ふみだよ
もう偽宮崎あおいじゃなくて、向こうが偽二階堂ふみだよ
74:
>>34
宮崎あおい越えを果たしたのか
宮崎あおい越えを果たしたのか
35:
平安時代をリスペクトなんだろ
36:

37:
「互いに金がある」上で「子供作らない」なら一つの理想の形態ではあるな
要するにいい所だけ見て恋愛関係をずっと維持したいってことだろうから。
まあ「じゃあそもそもなんで結婚したの?」という疑問は残るけど
要するにいい所だけ見て恋愛関係をずっと維持したいってことだろうから。
まあ「じゃあそもそもなんで結婚したの?」という疑問は残るけど
41:
みるからに普通じゃない二人。幸せならそれでいい
42:
41と31のおっさんおばさんの別居婚とかもう若い頃のラブラブパワーもないしすぐ別れそう
43:

46:
別居婚羨ましい
どうせなら同じマンションの別フロアで暮らしたい
お互いを行き来できるしオナニーしたくなったらできるし屁もし放題だし
どうせなら同じマンションの別フロアで暮らしたい
お互いを行き来できるしオナニーしたくなったらできるし屁もし放題だし
47:
檀蜜のマネすんな
48:
別居婚は正直憧れる。同じ家だとケンカは増えるし互いに興味が薄れる
45:

49:
別居婚うらやましい
50:
まあ子供出来たら流石に家族で住む家購入すんでは
でもそれぞれ好きな場所に住んで行き来する別居婚良いよね
でもそれぞれ好きな場所に住んで行き来する別居婚良いよね
51:
別にいいんじゃね
お互い金あるだろうし
無理に一緒に住む必要はない
独身ボッチのおまえらは嫉妬と謎マウント取るしかできないだろうけど
お互い金あるだろうし
無理に一緒に住む必要はない
独身ボッチのおまえらは嫉妬と謎マウント取るしかできないだろうけど
44:

52:
これが正解だろ
寝室なんて絶対別じゃないと嫌だ
そうすりゃ夜這いもできるやん
寝室なんて絶対別じゃないと嫌だ
そうすりゃ夜這いもできるやん
53:
別居婚良いよね
それか寝室は完全に別とか
それか寝室は完全に別とか
54:

59:
「夜這い」で検索したら
「夜這い調教クラブ本店」と地図が出てきた
文楽劇場の隣やんけ
ビルが怪しすぎる
「夜這い調教クラブ本店」と地図が出てきた
文楽劇場の隣やんけ
ビルが怪しすぎる
60:
そりゃ揉めなくて良いよね
63:
おまんこしに来てもらってます
64:
風俗行ってるな
65:

67:
女とやりたくなった時だけ来るのか
80:
>>67
別居してるとやりたくなるんだよなー、なんでだろ。嫁も2倍増しかわいく見えるし
別居してるとやりたくなるんだよなー、なんでだろ。嫁も2倍増しかわいく見えるし
71:
子供いなかったらそれが理想だわな
72:

76:
そういや結婚したんだったわ
78:
実写版ヒミズの印象が未だにつよいなぁ
81:
好きにしたらいい
82:

83:
安住アナも子供できても別居婚継続してるんでしょ?お互いのアラ晒さないし意外とうまくいくかも。
163:
>>83
らしいな
その部分はあまり話したがらない
他の話はノリノリで話す癖にw
らしいな
その部分はあまり話したがらない
他の話はノリノリで話す癖にw
84:
俺もそれが良いな
85:

86:
別居婚なんて今の時代だから出来ることだからな
昔なら無理だったよね
昔なら無理だったよね
97:
>>86
平安時代とかは通い婚が主流だったよ
平安時代とかは通い婚が主流だったよ
87:
別居婚いいな
毎日顔合わせるから喧嘩になるし嫌なとこも見える
毎日顔合わせるから喧嘩になるし嫌なとこも見える
79:

88:
男とのセックスができなくなってカズレーザーは耐えられるのか?
89:
子供いらなければ最高に上手く行きそう
90:

91:
旦那も知っている(認知している)嫁も知っている(認知している)けどこの2人が夫婦ということを知らない日本人は多いと思う
95:
いいと思う
96:
週末婚も別居婚も良いと思うけど籍入れる必要あるのか?
98:

99:
別居婚てズーッと恋人同士みたいなもんだから
20年続けばいいと思う
20年続けばいいと思う
102:
子供作る気ないのか
103:
昔からある通い婚。鮮度が長続きするのよw
人間長く一緒にいると絶対嫌いになっていくからね。
車で5分ぐらいの距離が1番良いといわれてる。知らんけど。
101:

104:
理想的だな
いざという時の保険みたいな配偶者がほしいだけの別居婚
いざという時の保険みたいな配偶者がほしいだけの別居婚
106:
妊娠してんのかなエガちゃんねる出てた時居酒屋なのにお酒飲まずにお茶飲んでた
107:

112:
子無し共働き夫婦はこの方が恋愛脳のまま続くのかもな
当然家賃光熱費は2拠点分かかるからお互い金に不自由しない程度に稼いでる前提だが
当然家賃光熱費は2拠点分かかるからお互い金に不自由しない程度に稼いでる前提だが
117:
どれくらい持つかな
118:
これができるお金持ちはいいな
119:

120:
変なのと結婚しちゃって二階堂は俳優としての格を下げちゃったよな
121:
通い婚なんて理想やん
122:
壇蜜婚だな
新しい愛の形
新しい愛の形
123:

124:
どっちも新しい彼女・彼氏をいつでも引っ張り込めるし気が向いたらまた夫婦で会ってやればいいだけだしな
132:
赤いのってゲイじゃなかったのかよ
(出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1772202849/)
別居する必要なくないか?つーか何でまた
文化人気取りと結婚したのかね〜?
Bancho
が
しました