20260215
1:
1:
女優の中条あやみ(29歳)が、2月15日放送予定のトーク番組「日曜日の初耳学」公式SNSで、ドラマで共演した竹内涼真について「イケメンは全員悪いやつ」と思っていたと語った。
ドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」が好評だった竹内涼真が番組のゲストとして登場。竹内と親交のある人物として、「じゃあ、あんたが作ってみろよ」「君と世界が終わる日に」シリーズで共演した中条あやみもVTR出演した。
中条は竹内について「共演する前は、言ったことないかもしれないですけれど、あんまり良いイメージはなかった。イケメンは全員悪いやつと思ってるんで。絶対、あの爽やかな見た目の裏には何かあるんだろうな、ちょっと思ってた」と笑いながら話し、竹内も「何回も直接言われてる」とコメント。
ただ、その後、中条は「全然そんなことはなかった」と話し、今回のドラマ共演では「みんなと一緒に、周りを見て作品を丁寧に作っていってるって感じたので、大人になったんじゃない? やっと大人になったんじゃないですか」と語った。
Narinari.com
https://www.narinari.com/Nd/202602100282.html
4:
俺イケメンだけど女の子に必ず第一印象はよくなかったといわれるな
イケメンは警戒されるんだよね
だからブサイクで調子こいてるやつのほうがもてたりする
イケメンは警戒されるんだよね
だからブサイクで調子こいてるやつのほうがもてたりする
5:
今田耕司に狙われてたけど上手く逃げ切ったよなぁ
70:
>>5
「中条さんは娘みたいな存在?」
今田「いやいやーストライクですがなぁ」
(と、おどけながら、中条の反応チラっと見る)
中条「怖い…」(ドン引き)
おじさんの夢、散る
「中条さんは娘みたいな存在?」
今田「いやいやーストライクですがなぁ」
(と、おどけながら、中条の反応チラっと見る)
中条「怖い…」(ドン引き)
おじさんの夢、散る
7:
わかる
イケメンや美女は遊び人で性格悪いと思っていた
そんな事なかった
ブスのが浮気するし性格も悪いし捻くれていた
イケメンや美女は遊び人で性格悪いと思っていた
そんな事なかった
ブスのが浮気するし性格も悪いし捻くれていた
107:
>>7
自己肯定感低い女はヤリマン多いよ
ヤラせる=愛されてると勘違いして自ら不倫女やセフレ遊び相手になりにいく
2番目3番目でも気にしない
依存する相手が居ないと不安らしい
自己肯定感低い女はヤリマン多いよ
ヤラせる=愛されてると勘違いして自ら不倫女やセフレ遊び相手になりにいく
2番目3番目でも気にしない
依存する相手が居ないと不安らしい
218:
>>7
あと巨乳は昔から性格悪いのが多いよw
あと巨乳は昔から性格悪いのが多いよw
8:
イケメンにやり逃げされまくったのか
9:

10:
自分も超絶美女やろが
34:
>>10
これw
これw
11:
ブサイクなのに卑屈じゃない奴には裏の顔がある
12:
これは俺も何度か言われたことある
18:
それ言われた後に
だから>>12君は安心なんだよねーって言われるんだろ
だから>>12君は安心なんだよねーって言われるんだろ
13:
美人て意外と独身多いよね
なんで?
なんで?
20:
>>13
高望みするからね
ブスはしない
高望みするからね
ブスはしない
49:
>>13
見せられない所にコンプレックスを持っているとか
見せられない所にコンプレックスを持っているとか
51:
>>13
高嶺の花すぎてアプローチする男が少ない
高嶺の花すぎてアプローチする男が少ない
198:
>>13
男がいっぱい寄ってくる故に変なのもいっぱい寄ってくるからでは
嫌な目に遭うことも増える
男がいっぱい寄ってくる故に変なのもいっぱい寄ってくるからでは
嫌な目に遭うことも増える
15:

14:
美人は全員良いやつと言いたいのか
19:
この2人のシーンが1番面白かった
21:
イケメン俳優のがいい人が多いんだろな
ブサイクな芸人さんは性格キツそうだしな
ブサイクな芸人さんは性格キツそうだしな
22:

24:
俺がモテないのはこれが原因かも
25:
保険のCMで話すたびに小刻みに揺れてるんで嫌いになった
145:
>>25
ドラマでも揺れてる
揺れ癖直さないとひと皮剥けないと思う
ドラマでも揺れてる
揺れ癖直さないとひと皮剥けないと思う
23:

26:
そういやゾンビドラマでも共演してたな
31:
そう言えば結婚してたっけ
32:

33:
竹内ってまずイケメンなのか否か
157:
>>33
可愛い顔してる
その辺にゴロゴロいそうでいない顔
可愛い顔してる
その辺にゴロゴロいそうでいない顔
35:
東出に似てるよね
36:

37:
あなたの旦那さんイケメンでしょうに
38:
過去になんか有ったんだね
まあその気持ちわからなくもない
まあその気持ちわからなくもない
42:
イケメン社長と結婚してんのかよ
41:

43:
妹のたけうちほのかを見れば兄貴の竹内涼真は気さくでいいやつだと思うけどな
48:
若い女でAndroidを使っているのは性格が良いイメージがある。
53:
話半分
イケメン好きだろw
イケメン好きだろw
52:

57:
人によるだろ、吉沢亮とか悪そうに見えないけど
60:
中条も美人で裏がありそうだけどCMを見たら好感度は最強なんだろなぁ
62:

61:
竹内涼真は東出昌大と同じタイプだと俺は思ってる
人たらし系
人たらし系
63:
そりゃそうだろ
ブサイクたちのが性格捻くれてる
おまえらみたいに
ブサイクたちのが性格捻くれてる
おまえらみたいに
65:
>>63
✕お前ら
○俺ら
✕お前ら
○俺ら
64:

68:
ブサメンのが性格曲がってる場合もあるかもな
ブスは大抵性格悪いし
ブスは大抵性格悪いし
71:
顔がいい人の方が性格いい人多いよな
ブサイクだと周りに優しくされなかったり僻んだりして性格歪んで言ってるやつも多いわ
ブサイクだと周りに優しくされなかったり僻んだりして性格歪んで言ってるやつも多いわ
72:
中条あやみは上場企業オーナー社長と結婚してるし、しっかり者
73:

75:
悪いブサイクの方が圧倒的に多いんだけどなw
77:
中条あやみにだけやぞ
79:
でもイケメンと結婚したんでしょ
80:

81:
中途半端な顔が性格悪い
115:
>>81
性格ってやっぱり顔に出てるよな
グイグイくる我が強そうな顔はやっぱり自己主張強い
性格ってやっぱり顔に出てるよな
グイグイくる我が強そうな顔はやっぱり自己主張強い
86:
若い頃そうとうやり捨てられたんだろうな
87:

90:
芸能界バッキバキで何を20歳の女子大生みたいな事言ってんだ
92:
自分が超絶美女で基本誰もが優しく親切にしてくれて当たり前なのに
芸能界入って同レベルの美男美女に囲まれると
親切にしてくれる人がいなくてそう感じるんだろうな
芸能界入って同レベルの美男美女に囲まれると
親切にしてくれる人がいなくてそう感じるんだろうな
93:

94:
すごい美人だから色々イケメンから嫌な目にあっただろう
98:
中条あやみって、めちゃくちゃ美人だからあんまイメージないけど生まれ育ちが大阪阿倍野なんだよな
102:
ホスト系は必ずアレだから
性格悪いと顔も歪んでる
性格悪いと顔も歪んでる
103:
美人すなあ
104:

106:
何人かのイケメンに騙されたか
109:
スポーツマンはバカ
金持ちは性格が悪い
5ちゃんねる住人の共通認識
金持ちは性格が悪い
5ちゃんねる住人の共通認識
110:

111:
ナチュラルイケメンはいい奴多いよ
周りに愛されて生きてきてるから
周りに愛されて生きてきてるから
117:
芸能人は会ってみると優しいっていうけどそりゃ金あったら余裕も出来てスタッフ、一般人にも優しく出来るわな
121:
>>117
イメージ商売だから表面上人感じいいよ
今のご時世SNSで素人さん達になに言われるかわかんないしね
イメージ商売だから表面上人感じいいよ
今のご時世SNSで素人さん達になに言われるかわかんないしね
119:

118:
イケメンは割といいやつのが多い印象
ただド級にクソなやつがたまにいるからそれでイケメン界の印象下げてると思う
ただド級にクソなやつがたまにいるからそれでイケメン界の印象下げてると思う
123:
地方のイケメンはいい人、東京に出てきて一旗揚げようってイケメンはまあそれなり
124:

125:
金持ちイケメンと結婚したスーパー美女が何か言ってる
127:
清潔感がある男性が好きってのはイケメンが前提
優しい人が好きってのはイケメンが前提
普通の人が好きってのはイケメンが前提
面白い人が好きってのはイケメンが前提
優しい人が好きってのはイケメンが前提
普通の人が好きってのはイケメンが前提
面白い人が好きってのはイケメンが前提
128:
竹内涼真ってゴツすぎる車買ったらマンション駐車場に置けなくてずっとエントランス前に停めていたんじゃなかったっけ?
129:

131:
グーグルピクセルの女なイメージ
136:
このレベルの美人ならイケメンも
誠実になるよ
何となく皆に共感してもらえそうなことを言ってるだけだろう
誠実になるよ
何となく皆に共感してもらえそうなことを言ってるだけだろう
132:

137:
ブサメンの方が嫌な奴多くない? 撮り鉄とかさ。
ブサメンでいい奴見たことあんまりないw
ブサメンでいい奴見たことあんまりないw
141:
自分の友達でイケメンいるけど、電車で痴漢から女性助けてたよ。
こういうイケメンもいるのよ。会社にファンクラブあるほどのイケメン。
チビチー牛ではそんなことできないし、むしろ加害者でしょw
こういうイケメンもいるのよ。会社にファンクラブあるほどのイケメン。
チビチー牛ではそんなことできないし、むしろ加害者でしょw
158:
むしろ本物のイケメンの方が性格いいだろ
東出も竹内もめちゃくちゃ性格いいと思う
YouTubeの東出なんかみんなから好かれてるからな
ひねくれもののひろゆきですら東出を絶賛してる
東出も竹内もめちゃくちゃ性格いいと思う
YouTubeの東出なんかみんなから好かれてるからな
ひねくれもののひろゆきですら東出を絶賛してる
159:
>>158
性格がいいの定義にもよるな
屈託がないってのはあるとおもうが
性格がいいの定義にもよるな
屈託がないってのはあるとおもうが
(出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1771139115/)
ハーフ?口元ヒゲ生えそうな感じだけどね?
Bancho
が
しました