1:
フリーアナウンサーの皆藤愛子さん(41)が、12月17日午後9時から放送のトークバラエティー「上田と女が吠える夜 2時間SP」(日本テレビ系)に出演する。
「令和の婚活」のブロックに登場する皆藤さんは、「レギュラー番組の収録をしていると、周りは全員結婚してるから、『帰ったらみんな家族がいて、“今日こんなだったよ”って話ができるんだな』って思って、いいなって」と家族への憧れを語る。
一方で「周りから旦那さんの愚痴を聞いたり、ドラマでもドロドロしたのが多いじゃないですか。だんだん心配事が増えてしまって…」と婚活には及び腰。
そんな皆藤さんに、これまで3000組以上のカップルを誕生させた“婚活界のエナジードリンク”こと荒木直美さんは「この中で結婚に一番向いてる」といい、その理由も明かされる。
この日は「年末大清算!厄年女が吠える夜」「令和の婚活」の2本立てで放送。皆藤さんは「令和の婚活」パートに登場。同パートにはほかに、新山千春さん、クリスタル・ケイさん、須田亜香里さんらが出演する。
MANTANWEB
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad652d0a93c653e66ac8dc97723a99df7d153e60
2:
レズなのかもねw
98:
>>2
なわけない
紳助がしつこく絡んでた
なわけない
紳助がしつこく絡んでた
141:
>>98
そりゃ紳助は好きなら寄ってくるだろ
そりゃ紳助は好きなら寄ってくるだろ
4:
美人が眠たい事抜かしてんじゃないよ
5:
若い時は無敵だったのになあ
6:
面倒くさい性格してそうだもんな
7:
まだ独身なんだ
もう子供は厳しいね
もう子供は厳しいね
8:
本人がその気なら今日にも結婚出来るだろ
9:

14:
もったいない
16:
俺で良ければ結婚してやってもいいけど
まあ俺が狙ってるのは20代だが、皆藤愛子なら40代でも許容できる
まあ俺が狙ってるのは20代だが、皆藤愛子なら40代でも許容できる
168:
>>16
そういう思考で近づいてアラフォーの激美人ストーカーして捕まるやついるからな
そういう思考で近づいてアラフォーの激美人ストーカーして捕まるやついるからな
17:
結婚生活6年以上の86%が「できれば離婚したい」と思っているという調査があったね。
その中の82%が「一緒にいるのが苦痛だけど金銭関係で離婚できない」とあった。
離婚後の収入減や家のローンで暮らしていけないからだって。
その次の理由が子供だったかな。
結局、カネのために苦痛な結婚生活を続けてる人たちがほとんどなんだよね
その中の82%が「一緒にいるのが苦痛だけど金銭関係で離婚できない」とあった。
離婚後の収入減や家のローンで暮らしていけないからだって。
その次の理由が子供だったかな。
結局、カネのために苦痛な結婚生活を続けてる人たちがほとんどなんだよね
187:
>>17
それほんとかなぁ
ケンカした時に離婚したい!と思った事があると言うのなら分かるけど
夫婦の9割近くが離婚したいとは思えない
それほんとかなぁ
ケンカした時に離婚したい!と思った事があると言うのなら分かるけど
夫婦の9割近くが離婚したいとは思えない
15:

18:
この頃のフジお天気お姉さんは無敵
31:
>>18
吉田恵も高樹千佳子も長野美郷も結婚したのに
なんでこの人だけいまだ独身なんだろな
吉田恵も高樹千佳子も長野美郷も結婚したのに
なんでこの人だけいまだ独身なんだろな
19:
全く老けないな
24:

20:
若い頃は高スペックな男から口説かれまくったろうにな
なんで結婚に踏み切れなかったのか
なんで結婚に踏み切れなかったのか
21:
41ならもう離婚経験してるひともいる
67:
>>21
つーか皆藤自身がバツイチと思ってた
2つ下の宇賀なつみはバツイチだな
つーか皆藤自身がバツイチと思ってた
2つ下の宇賀なつみはバツイチだな
28:

22:
まあ金があれば独りでも大丈夫なんだろうが寂しくねえのかね。何だかんだって家庭ってええもんやで
23:
独身でも彼氏は居るパターンだよ
25:
愛子!ウチに来てくれ!
29:

26:
この人はわからないけれど、
ずっと独身の女優はパトロンがいるケース多かったよな
大林組とか、西武とか、
音楽プロデューサーとか
ずっと独身の女優はパトロンがいるケース多かったよな
大林組とか、西武とか、
音楽プロデューサーとか
163:
>>26
「大林組 パトロン」でビシっと出てくるグーグル様素敵
「大林組 パトロン」でビシっと出てくるグーグル様素敵
27:
こういう「その気になればいくらでも結婚できたはずなのに独身」という女性だと他に天海祐希を連想する
って思って調べたら天海祐希もう58歳なのか、、
って思って調べたら天海祐希もう58歳なのか、、
102:
>>27
天海祐希は随分前に
新しく人間関係築いて距離を縮めて恋愛関係に持って行くって
一連の流れがもう面倒くさくて嫌だって言ってた
天海祐希は随分前に
新しく人間関係築いて距離を縮めて恋愛関係に持って行くって
一連の流れがもう面倒くさくて嫌だって言ってた
32:
1人で旅行とか平気な人だろ
自立してると男なんかいらんかもな
自立してると男なんかいらんかもな
34:

33:
もうマン毛に白髪生えてる?
気になって8時間しか眠れない…
気になって8時間しか眠れない…
38:
>>33
人によっては有り得るやろうな。40代で頭真っ白の人かいるしなw
人によっては有り得るやろうな。40代で頭真っ白の人かいるしなw
35:
何で売れ残ってるんや
39:

36:
紳助がなぁ…
37:
バカボンのパパ 41歳
40:

41:
こんなに可愛いのに
42:
早くしないと子供産めないぞ
43:
昔は、結婚すると幸せが倍になるって言ってたけど
結婚すると心配事と生活費も倍になって、子供が生まれるとそれはは倍の倍x子供の人数になる
病気だとか、学校行きだしたら虐め問題だとか、結婚したら相手が悪いと心配事が倍の倍の倍x子供の人数になる
結婚すると心配事と生活費も倍になって、子供が生まれるとそれはは倍の倍x子供の人数になる
病気だとか、学校行きだしたら虐め問題だとか、結婚したら相手が悪いと心配事が倍の倍の倍x子供の人数になる
44:

45:
というか話合わせてるだけで結婚する気無いでしょ
46:
ドラマなんかより現実のほうがキツいわ
仕事が終わってヘロヘロになって帰れば老いた口うるさいだけの嫁のイライラグチグチを聞かされ
娘と息子はスマホをいじってばかりでまともな会話はどんどん減っていく
ローンを支払うために、嫁と子供のためだけに俺は今までがんばってきたのか、これから25年働き続けるのかと思うと時々本当に憂鬱になる
気が向いたとき海外行ったり遊びにいったり好きなことができた独身時代が本当に懐かしい
仕事が終わってヘロヘロになって帰れば老いた口うるさいだけの嫁のイライラグチグチを聞かされ
娘と息子はスマホをいじってばかりでまともな会話はどんどん減っていく
ローンを支払うために、嫁と子供のためだけに俺は今までがんばってきたのか、これから25年働き続けるのかと思うと時々本当に憂鬱になる
気が向いたとき海外行ったり遊びにいったり好きなことができた独身時代が本当に懐かしい
63:
>>46
自分をなげうってでも守りたいと思えないのなら結婚に向いてなかったね
たぶんそういう態度が家族に見透かされてんだよ
自分をなげうってでも守りたいと思えないのなら結婚に向いてなかったね
たぶんそういう態度が家族に見透かされてんだよ
83:
>>63
向いてなかったんだろうね
子供が小さい頃はそう思えた時期もあった
嫁と娘息子には当然情はあるし父親としての使命感はあるつもり
けれど俺のこれまでの人生、これからの人生考えるとさ
このためだけにあんなに必死に勉強して就職して働いてきたのか、これからもずっと働いていくのかと思うと何だか切ないんだわ
向いてなかったんだろうね
子供が小さい頃はそう思えた時期もあった
嫁と娘息子には当然情はあるし父親としての使命感はあるつもり
けれど俺のこれまでの人生、これからの人生考えるとさ
このためだけにあんなに必死に勉強して就職して働いてきたのか、これからもずっと働いていくのかと思うと何だか切ないんだわ
47:

48:
人生なんか短いんだから結婚くらい経験しとけばいいのに
49:
子供考えるともうアウトなんじゃないの?
50:
セフレと金があれば結婚なんかしない方がいい
51:

52:
このレベルだと独身小梨に一切悲壮感無い
可愛いおばあちゃんになって満足気に老いてくだろ
可愛いおばあちゃんになって満足気に老いてくだろ
53:
これで41歳はすげえな
可愛すぎるw
可愛すぎるw
54:
確かに結婚してもストレスだけしかない
55:

56:
最後のチャンスやぞ
57:
あっさり結構しそうな雰囲気なのに
実は面倒な人なのかな
実は面倒な人なのかな
58:
大塚さんに人生狂わされたな
59:

60:
とんでもないバイブ使ってそう
64:
そりゃテレビラジオのあのキャラで結婚に向いていないわけがない
でも実際は未婚
でも実際は未婚
68:
妥協せず高望みし続けた結果
66:

69:
男がいないとは言ってない
72:
40過ぎて何言ってんの
73:

74:
まだ需要は全然あるだろうけど本人の結婚願望が無けりゃどうしようもねぇ
76:
イベントなくて人生つまらんだろ
苦労どうのじゃなく薄っぺらくなる
苦労どうのじゃなく薄っぺらくなる
77:
こんなに容姿が良ければ勝手に向こうから来るだろうに
結婚する気ないんだな
結婚する気ないんだな
78:

81:
美人で40超えても独身な人ってやっぱ理想が高いままその歳になったんかな。20代の頃とか何なら30代でも引く手あまたで男からの誘いも多そうなのにな
84:
どーせ誰かの愛人とかだよ
バンギャだからビジュアル系の誰かと
バンギャだからビジュアル系の誰かと
85:
40すぎて及び腰とか一生無理
ダメなら別れればいいのになぜ試さないのか
ダメなら別れればいいのになぜ試さないのか
86:

87:
業界人の強引な感じに嫌気が差したのかもな変にアプローチされすぎて
89:
オリラジ中田の嫁とごっちゃになって結婚してると思ってた
90:
もう子供は無理だなぁ
91:

92:
41歳じゃもう無理
97:
長い間一人でやってる人はいまさら結婚しても長くは持たなさそう
104:
むしろ子供が欲しくないから独身なのよ、内縁の夫的な人はおるんじゃないかな
105:

107:
独身だったか
申し分ないけどこの年だと無理だと思う
まともな男はみんな結婚してるし
バツイチはいるけど
申し分ないけどこの年だと無理だと思う
まともな男はみんな結婚してるし
バツイチはいるけど
108:
おひとり様好きな人多いですしね
109:

111:
お偉いさんにずっと飼われてて婚期を逃したとかだと切ないな。
113:
パンチラより胸チラお願いします
(出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1765939557/)