20241104
1:
1:
10月に第1子女児を出産したタレントの西野未姫(26)が4日、自身のインスタグラムを更新。娘の名前を発表した。
西野はお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(56)と22年11月22日の「いい夫婦の日」に結婚し、当時、31歳差婚として話題に。今年5月に第1子妊娠を発表し、10月18日に第1子を出産したことを発表していた。
投稿では「まだちゃんとご報告できていなかったので、改めまして山本家第一子の名前は『山本にこり』ちゃんです」と報告。
「どんな時も明るくにっこりしててほしい!という願いを込めてこの名前をつけました 名前の通りすごくよく笑います」と近況をつづった。
「にこりちゃんのにっこりがもっと増える様にママとパパ頑張るぞーーーー」と結んだ。
フォロワーからは「可愛い名前ーーーーー!「めちゃくちゃ美人さんでお名前もかわいい」などとコメントが寄せられた。
西野はお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(56)と22年11月22日の「いい夫婦の日」に結婚し、当時、31歳差婚として話題に。今年5月に第1子妊娠を発表し、10月18日に第1子を出産したことを発表していた。
投稿では「まだちゃんとご報告できていなかったので、改めまして山本家第一子の名前は『山本にこり』ちゃんです」と報告。
「どんな時も明るくにっこりしててほしい!という願いを込めてこの名前をつけました 名前の通りすごくよく笑います」と近況をつづった。
「にこりちゃんのにっこりがもっと増える様にママとパパ頑張るぞーーーー」と結んだ。
フォロワーからは「可愛い名前ーーーーー!「めちゃくちゃ美人さんでお名前もかわいい」などとコメントが寄せられた。
スポニチ
2:
栃木の梨かよ
3:
にしこり
6:
五十六じゃないのかよ
7:
和田アキ子がとっくに発表してたじゃん
何を今さら
何を今さら
9:
和田「ワイが先に発表しといたで」
10:
和田アキ男(変換候補にあった)がとっくにバラしていたから、知ってた。
11:
にしこり
12:
錦織
読み方に
にしこり、にしきおり
がある
読み方に
にしこり、にしきおり
がある
13:
14:
ニトリみたい
15:
知らないふりするのが大人やろ
君たちは子供か?
君たちは子供か?
16:
ニュースにもなったから言うしかなくなった
20:
17:
本人達と西野の親は非公表希望だったけど和田を悪者にしないために結局公表した
164:
>>17
山本は言っていいと言ってたらしいぞ
ただ、それをいつ言うのかは聞いてなかったらしいが
山本は言っていいと言ってたらしいぞ
ただ、それをいつ言うのかは聞いてなかったらしいが
18:
お値段以上
173:
>>18
似鳥
似鳥
23:
19:
意外とかわいい顔してるけど、フルネーム晒しちゃって大丈夫なの
77:
>>19
和田の為だろ
和田の為だろ
97:
>>19
両親とも顔立ちは良いもんな
父親の方は性的な異常ぶり、母親は精神の不安定さが表情に出ているだけで
両親とも顔立ちは良いもんな
父親の方は性的な異常ぶり、母親は精神の不安定さが表情に出ているだけで
21:
山本アンチは未だ独身
25:
22:
三銃士でこいつだけが残るとは思わなかったな
こじまこと岡田奈々は何してんだ
こじまこと岡田奈々は何してんだ
24:
ひらがなでキラキラ度を抑えたな
26:
将来、父親の名前で検索しないことを祈る
27:
あれだけのことがあったのにそれでもロリコンを貫いた山さんは漢の中の漢
28:
29:
山本に似てるな
30:
にごり酒かよ
33:
この子が20歳になる頃父親は80歳手前かあ
34:
35:
ニゴリニゴリいじられるんやろな
38:
これはよく思いついたなってくらい、いい名前だよね
オンリーワン、ヒロイン感がすごい
先にどっかのアニメのヒロインとかに居そうで居なかった
オンリーワン、ヒロイン感がすごい
先にどっかのアニメのヒロインとかに居そうで居なかった
39:
C.W.にこり
159:
>>39
書かれてて安心した
書かれてて安心した
41:
40:
松坂大輔の長女「日光(にこ)」を思い出した
42:
こういう、子供がいずれ成長しておじさんやおばさんになることへの想像力に欠けた名付けは本当に気持ち悪い
大きくなっても見た目が大して変わらないペットとは違うんだからさ
大きくなっても見た目が大して変わらないペットとは違うんだからさ
45:
>>42
人の名前に文句垂れてるお前が気持ちわりーよ
文句言っていいのは本人だけ
人の名前に文句垂れてるお前が気持ちわりーよ
文句言っていいのは本人だけ
43:
46:
五十六にするて言ってたのは何だったの
48:
元SKE48で
子供に安姫(あんじぇ)とか付けた人いたな
子供に安姫(あんじぇ)とか付けた人いたな
49:
せめて漢字にしてあげたらな
74:
>>49
似狐狸
似狐狸
50:
52:
ニコルなら海外でも通用するのに
ていうか名前公表しちゃって大丈夫か
ていうか名前公表しちゃって大丈夫か
55:
娘が20歳の時にはもう76歳か 山本頑張らないとな
56:
57:
うわー
この二人の息子だとバレバレの名前だと大変だろうな
ありきたりな名前にすればいのに
この二人の息子だとバレバレの名前だと大変だろうな
ありきたりな名前にすればいのに
60:
ニコちゃん大王
61:
ニコのほうがまだまし
62:
パズル通信ニコリって雑誌があるけどね
63:
64:
和田アキ子の尻拭いを産まれたばかりの子供にさせるのかわいそうやな
65:
ニコでよくね?
69:
この夫婦のレベルだと普通の名前の尊さには気付けないわな
70:
78:
にこごりおいしい
79:
えみちゃんとかじゃ駄目なの?
85:
うわーキツイな
完全にDQNネームじゃん
完全にDQNネームじゃん
96:
>>85
いいじゃん、別に
山本の子で終わってんだから
大差ない
まっちゃんの子も終わってるけど
いいじゃん、別に
山本の子で終わってんだから
大差ない
まっちゃんの子も終わってるけど
86:
87:
あかりでええやん
なぜ子どもの名前で奇をてらおうとするのか
なぜ子どもの名前で奇をてらおうとするのか
92:
そこまで変には聞こえないからいいんじゃない
94:
明治・大正・昭和初期生まれの女性の名前の方が変わってるから
にこりちゃんはまだ可愛い方だな
にこりちゃんはまだ可愛い方だな
95:
ひらがなだと可愛く見えるな
98:
99:
10年後にAKB入ってそう
102:
和田がバラさなきゃ言わなかっただろうな
105:
なぜか知ってた
106:
変なキラキラ当て字してないだけでまともに見えてしまう
108:
107:
ホリプロから「仕事融通するから自分たちから公表お願いします」
とでも言われたのかな
とでも言われたのかな
109:
可愛い名前やな
110:
難読漢字だと思ったら違った
いいんじゃない
いいんじゃない
111:
ああ、魚の煮付けの汁が固まったものだろ
112:
126:
名前はともかく赤子はかわいいな
127:
いい名前
健康に育て
健康に育て
129:
凡庸な名前つけてやるのも親の愛情だよ
130:
135:
ニックネームはにこりんだね
136:
変な当て字よりも10倍いいわ
139:
なんか鼻が高くなりそうな端正な顔立ちやな
(出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1730715652/)



















Bancho
が
しました