2024年09月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240930


1:
石原さき(17)
#Mooove!
no title

no title

no title

no title










【【画像】17歳現役JKの肉体】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240930


1:
女優の戸田恵梨香が29日、自身のInstagramを更新。美しいドレス姿に反響が寄せられている。

◆戸田恵梨香、美スタイル披露

中国のファッション雑誌「F风尚志」(F Magazine)の表紙やアザーカットを披露した戸田。表紙では深いスリットの入ったブラックドレスから美しい脚を大胆に覗かせたほか、背中がチラリと見えるフリルドレス姿、濃いめの赤リップを施した真っ赤な衣装姿を披露した。

これらの投稿に、ネット上では「色気がすごい」「圧倒的美」「見惚れちゃう」「完璧スタイル」「圧巻の美脚」「進化が止まらない」「ずっと見てられる」「絵になる」などの声が上がっている。

モデルプレス
https://news.yahoo.co.jp/articles/154d14401bea1de5fff144c08e08ebc20c65e79c
no title

no title










【戸田恵梨香、大胆スリットから美脚披露 セクシードレス姿に反響「完璧スタイル」「圧倒的美」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240929


1:
 女優の瀧本美織(32)が自身のインスタグラムを更新。〝朝ドラ〟のスペシャル放送に出演し、近影が話題に。

 瀧本は2010年9月から放送されたNHKの連続テレビ小説「てっぱん」に主人公・村上あかり役で出演。当時は18歳で男勝りで明るい性格の学生を演じ、そのハツラツとした演技で人気を博した。瀧本は「おいしいトコどり!朝ドラ名場面スペシャルにて、インタビューで参加致しました」と報告。「14年経ちますが、自分の中では色褪せずいつでも原点に立ち返らせてくれるホーム。ドラマのご飯美味しくてずっと食べてたなぁ みんなみんな大好きだなぁ」と当時を振り返っている。

 瀧本の番組出演に「あかりちゃん大好きです」「可愛いイメージがえらい変わって、美人になったなぁ…」「やっぱり『てっぱん』が一番!おのみっちゃん大好きー!」「一瞬誰かわからんかった!スゴイ美人!」「大阪の食べ物、美味しそうだった」「この子の流す涙はいつも本物…」などの声が上がっている。

西スポWEB otto!
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/863746

瀧本のインスタグラム(mioritakimoto_official)より
no title

no title










【朝ドラ主演から14年、当時18歳だった女優の近影にファン仰天「えらい変わって…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240929


1:
 7月に結婚と妊娠を発表した元「モーニング娘。」メンバーで歌手の田中れいなが自身のX(旧ツイッター)を更新。

 エスカレーターでの出来事を紹介し、波紋が起きている。

 田中は「人がスカスカのエスカレーター乗っとったっちゃけどね 真後ろに男の人立っとってさ 普通エスカレーターって 1段ぐらい前の人と距離あけん、、、??」と街中でのエピソードを投稿。

 「真後ろよ?!人全然おらんエスカレーターなのによ?!」と納得がいかない様子で「は、きもくね」と強調した。

 田中のエピソードに「それはキモい!妊婦さんだし、気をつけてね!」「これホントやめてほしい、、怖すぎる、、」「なにか企んでるとしか思えん」「え...ありえん...その男の人...」「想像してゾッとした」などのコメントと共に、

 「私も経験ある」「それ高確率で盗撮です。私も以前全く同じことありました」「私はそれで項のところの髪を切られました」など同様の経験をしたとの声も上がっている。

西スポWEB OTTO!
no title










【田中れいな、スカスカのエスカレーターで背後に立つ男に激怒「は、きもくね」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240928


1:
 元Juice=Juiceの宮本佳林(25)が、初のセルフプロデュース写真集「Prink」(ワニブックス)を30日に発売する。

写真集の発売は4年4カ月ぶり。ソロ活動で培った表現力を「ナチュラル」「ガーリー」「センシュアル」「ポップ」「ボーイッシュ」のコンセプトで披露し、ドレススタイル、カジュアルスタイル、水着などさまざまな衣装で魅力を発揮。現在の宮本佳林をいっぱい詰め込んだ一冊という。

10月6日には東京・タワーレコード渋谷店で発売記念イベントを行う。

◆宮本佳林コメント

 宮本佳林をもっと好きになってもらいたい!! と強い気持ちで、全身全霊をかけてこの写真集に臨みました! 手に取っていただいた方一人一人にピッタリな着飾り方をした宮本佳林がきっと「Prink」の中に居るはずです! 一つひとつの世界観を是非楽しんでください!

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8be996e8a56abe159c45d29ad341f19a416777b
no title

no title

no title

no title










【宮本佳林、4年ぶり写真集でセクシーな水着姿披露「全身全霊をかけて臨みました」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240928


1:
 タレントの中山エミリ(45)が25日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜・午前11時50分)に出演した。

 この日は「2時間サスペンスの撮影裏話 大公開SP」と題し、「浅見光彦」シリーズに出演する俳優・中村俊介と一緒に「ぽいぽいトーク」に登場。「共演者から誘われたことある?」との直球質問には「×」の札で答え、「全然誘われたことがなくて、いまだに仲が良いのは内山信二くらい」「芸能界のキラキラしたの憧れるんですけど、あんまり」と告白。

 それでも夫の俳優の飯沼誠司との出会いは「二時間ドラマで出会いました」と明かし、「私がよく行く中華料理屋さんの上に住んでいた。今度来るときに連絡してよと言われて、それから仲良くなった」と振り返った。

 水曜レギュラーのゴリエから「デビューから本当に見た目が変わらない。実は今、20歳っぽい」と言われた中山は苦笑したが、若々しい姿にネットも驚き。「中山エミリ、何年振りに見たな」「中山エミリ1億年ぶりに見たけど全然老けないなあ。まじで見た目若い」「中山エミリさんはずっと可愛い」「中山エミリ 変わってない!ポカリCMでダチョウに乗ってた頃が懐かしい」「45には見えん」と驚いていた。

 中山は1994年に日テレ系「おれはO型・牡牛座」でドラマデビューし、「ポカリスエット」のCMなどで人気に。テレビ東京系「ASAYAN」など番組司会も担当し、私生活ではプロライフセーバーで俳優の飯沼と10年4月に結婚を発表した。妹は女優の英玲奈。

スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/be5e08d4379b651eccfa0473b790782753a25da9
no title










【「45には見えん」中山エミリ、現在の姿にネット衝撃「1億年ぶりに見たけど…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240927


1:
子役として、『あっぱれさんま大先生』のかなちゃんとしても、人気を集めた中武佳奈子さんですが、次第に仕事が減っていくなかでショックな出来事に直面し、芸能界を引退します。大きな決断をした彼女の胸の内は?(全5回中の1回目)

(略)

── 18歳のときには、写真集と歌手デビューも果たし、20代前半で『世界ウルルン滞在記』でも活躍されました。順風満帆な芸能活動から一転、28歳で突如、引退に至ったのは、なぜだったのでしょうか。

中武さん:子役時代は、ただ事務所に与えられた仕事をやっていたのですが、だんだん自我が芽生え、やりたい仕事をつかみに行くという気持ちが強くなっていったんです。子役時代のイメージのまま売りたい事務所と、自分の目指す方向性が違ってきて、悩み始めていました。徐々に仕事が減っていき、事務所を変えたりするなかで「脱ぐ仕事」、つまりセクシービデオへの出演話なども出てきて。ショックでした。そうした仕事の方たちを否定するつもりはありませんし、れっきとした職業だと思っていますが、自分が望んでいないのに脱ぐのは違うと、怒りがわいてしまって。

当時の私はレギュラー番組も終わって、仕事は下降傾向。事務所としては話題性があるうちに、商品としてなんとかしたいと思ったのでしょうね。「1本でいいから!絶対売れるから!」と、強く言われました。

ショックで引退「すぐに結婚もしたんですが…」

── きっと、「『あっぱれさんま大先生』のかなちゃんが…」みたいなタイトルで売ろうというもくろみがあったのでしょうね…。

中武さん:まさしくそうでした。ちょうど事務所がゴタゴタしている時期で、急にマネージャーと連絡が取れなくなって番組の収録を飛ばすトラブルも発生。さすがに「もうムリだな」と思って芸能界をやめました。

── 芸能界の引退を決断するほどだったんですね。

中武さん:「私はもうタレントして価値がないと判断されたんだ、落ちぶれたんだ」と思って、そんな自分を情けないと感じて、ほとほと嫌になってしまったんですね。そこから心機一転、頑張ればよかったのかもしれませんが、芸歴が長くてプライドも高かったので、自分の置かれた状況を認められませんでした。

全文

2:
(後列左から)福長康一、内山信二、山崎裕太、湯山絵梨、上野秀樹、鳴海晃司 (前列左から)歌代未央、村岡綾佳、小嶋亜由美、明石家さんま、中武佳奈子、増川浩行、矢川菜穂美
no title










【「もうタレントの価値はないのかな」『あっぱれさんま大先生』のかなちゃん、AVの仕事を打診されて芸能界を引退】の続きを読む

このページのトップヘ