2024年02月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240229


1:
 「ゆきぽよ」の愛称で知られるモデルでタレントの木村有希が28日に自身のインスタグラムを更新し、“ギャルじゃない”姿を披露した。

 「ゆきぽよからギャルを取り上げたらこう」とつづり、その写真をアップ。「裸眼ナチュラル」で別人のような姿を披露し、撮影スタジオで「韓国女優さん体験」をしてきたことを明かした。

 派手なイメージをガラリと変えた姿にファンは「いつもはギャルでハツラツ系、こっちの方は大人っぽ美人度増しです」「健康的でナチュラルでかわいいです」「大人の女性感ハンパない」「綺麗すぎる~めっちゃ可愛い」「色気はダダ漏れですね!」「鬼かわ」と絶賛した。

https://hochi.news/articles/20240228-OHT1T51164.html?page=1

https://www.instagram.com/p/C34fVZHSInv/
no title

no title






【ゆきぽよ激変 ギャルじゃない姿に騒然!「ナチュラルかわいい」「美人度増し」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240229


1:
 元SKE48の松井珠理奈(26)が、元NMB48の白間美瑠(26)と、水着姿でサウナデートする様子を公開。ファンから「これは刺激が強すぎです!」「キュート&セクシーが大渋滞!」など、絶賛の声が寄せられている。

 松井はこれまでにもInstagramで、サウナを楽しむ様子を度々投稿しており、2月28日には「SAUNAカレンダー」を発売するなど「サウナ女子」として知られている。

 27日の投稿では、「みるるんとサウナデート写真」とつづり、ターコイズブルーの水着を着た松井が、黒の水着を着た白間と密着して、ポーズを決める写真を公開した。

 この投稿にファンからは、「最高のセクシーボディー!」「水着姿が眩しい!」「キレイで目が癒やされる~」など、様々なコメントが寄せられている。

ABEMA TIMES
https://news.yahoo.co.jp/articles/04be7a8056aea81df3faaa135579970cc04601c8

no title

no title






【松井珠理奈、白間美瑠と水着でサウナデート「これは刺激が強すぎです」「キュート&セクシーが大渋滞」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240228


1:
 女優広末涼子(43)が28日、自身のインスタグラムを更新。キャミソール姿の最新ショットをアップした。

 広末は特にコメントは記さず、黒いキャミソールを着てポーズを決めている写真を掲載。美しいデコルテや肩などを大きく露出し、透き通った肌やきわどいバストの上部などもちらっと見えそうな、妖艶な雰囲気も漂うカットになっている。

 広末は16日、所属事務所フラームから独立し、個人事務所で活動しいている。昨年6月、人気シェフ鳥羽周作氏とのダブル不倫が報じられ、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と離婚。3人の子供の親権は広末が持った。

 今月16日、独立とともに個人事務所の公式サイトとインスタグラムを開設していた。

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1662b2bd9a003b941b91b155babcd07d5431592f
no title






【【画像】広末涼子、美バスト上部をチラ見え露出 ”妖艶キャミソール”透明肌デコルテショット公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240228


1:
 フリーアナウンサーの竹内由恵(37)が27日までに自身のインスタグラムを更新。人生初というコスプレに挑戦した様子を公開した。
 TBS「人間観察バラエティ モニタリング」の企画で、アニメ「葬送のフリーレン」のコスプレでキャラクターになりきり。

 「コスプレするのは人生初!いろんな仕事をさせてもらっています笑 何気に人前で歌うのも初めてでした。結構楽しかったな」と満足の様子だった。

 激変ぶりにフォロワーからは「めちゃ可愛い」「実写版いけますね すっごく似合ってます」「まさか由恵ちゃんとは思わず」「最初誰だか全然分かりませんでした」などとコメントが寄せられた。

スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/27/kiji/20240227s00041000347000c.html

https://www.instagram.com/p/C3ye2EfS77w/
no title

no title






【竹内由恵アナ、人生初のコスプレに絶賛の声「めちゃ可愛い」「実写版いける」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240227


1:
年末にアイドルグループHKT48を卒業した田中美久さん(22)が表紙を飾るグラビア誌「blt graph.vol.99」(東京ニュース通信社、29日発売)のカバー画像&付録ポスター&ショップ別特典画像が公開されました。

卒業以降、グラビアや女優業を中心に幅広く活動し、2月29日(木)放送開始のドラマ「シンデレラ・コンプレックス」(MBSほか)では連続ドラマ初主演を務めるなど注目を集めている田中さん。表紙には、パープルのバンドゥビキニを着て、挑発的なまなざしをこちらに向ける印象的なカットが採用されました。新たなスタートを切ったみくりんの今までにない大人の魅力が凝縮された1枚になっています。

今回のグラビアは、優雅なホテルの一室やバスルーム、暖かい陽の光が差し込むプールで撮影に臨みました。12歳でHKT48に加入。約10年間アイドルとして走り続け、新たな一歩踏み出した今だからこそ見せる姿を綺麗に撮り下ろしています。

まいどなニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/46359680085056b282fae9152aa84ae07fa123db
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title






【グラビア界席巻の田中美久、プールサイドやベッドで悩殺ポーズ バンドゥビキニでバストラインあらわ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
0001:
ムホホ😍


オリックスがスタメンのオーダーを発表。田嶋大樹投手(27)が先発し、今年初の実戦マウンドに臨む。試合前には台湾楽天の人気チアリーダー「楽天ガールズ」が特設ステージでダンスパフォーマンスを披露。オリックスの球団公式ダンス&ヴォーカルユニット「BsGravity」も舞台上でパフォーマンスし、盛り上げた。

サンケイスポーツ
【【画像】楽天のチアリーダーがめっちゃスケベ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240226


1:
 2月18日に放送されたバラエティー番組「だれかtoなかい」(フジテレビ系)での発言やエアガン疑惑が物議を醸し、渦中の人になっている女優の真木よう子(41)。

 同番組で真木は、憧れの人だという俳優の新田真剣佑と対面したが、顔を合わせる前に新田の魅力について、「何だろう、エロいんですよ」「41歳にして初めてはらませられると思った」と、セクハラとも捉えられそうな際どい発言を連発。SNS上では「男女逆ならただのセクハラ」など、厳しい意見が相次いだ。さらに同番組放送中に真木が行ったインスタライブでの“奇行”も話題に。番組での発言がXで話題になったことをリアルタイムで知ると、「(番組を)見るなよ!」と泣きだすように絶叫して取り乱し、ぬいぐるみを叩きつける場面も。そんな真木の姿に“ドン引き”する視聴者の投稿が相次いだ。

 そして、同番組に関しては、さらなる重大疑惑も発覚。番組告知を見たお笑いコンビの「プラス・マイナス」(解散を表明)の岩橋良昌がX上で、「あ、俺をエアガンで撃った人だ」とコメントし、そのうちの1人が真木であったと暴露したのだ。これに対し真木はTikTokライブで「エアガン、やってねぇーってんだよ」と全否定。真相はともかく、ライブでの物言いや態度には不快感を示す視聴者も少なくなかった。

 真木といえば、これまで演技力が高く評価されてきた実力派女優だ。中学卒業後、仲代達矢主宰の俳優養成所「無名塾」に入塾した後にデビューを果たした。その後は数々の作品で存在感を発揮してきたが、ここ最近は、立て続けに物議を醸す発言を繰り返している。

■破天荒だが正義感は強い

「真木はこれまでもその特異な行動が注目されたことがあります。例えば、2021年に放送されたバラエティー番組では、親友が彼女について『ジャイアンみたい』とぶっちゃけ、女優なのに広場で遊ぶのが好きと告白。夜の公園に集まって缶蹴りをして遊ぶことが好きで、ときには真木から『仲間を集めてこいよ』と言われ、知らない人に声をかけて缶蹴りに誘っていたとか。真木いわく、童心に帰って遊びたいときがあり、吐きそうになりながら本気で缶蹴りをするそうです。また、真木は15年に離婚していますが、不用品を査定するという情報番組の企画で、マリリンモンローが描かれた絵画を持ち込み、『元旦那からプレゼントでもらった』と説明。共演していた唐沢寿明から『持ってくんなよ、そんなもん!』と突っ込まれていましたが、これも男女逆の場合、あまり印象は良くない行動でしょう」(テレビ情報誌の編集者)

 そんな真木の行動に顔をしかめる人はいるかもしれないが、品行方正さが求められる令和の時代においては、ある意味、真木のようなキャラクターは珍しいともいえる。

「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、21年1月22日放送)では、実の弟であるマネージャーからのタレコミとして、撮影現場で許せない人がいるとマネージャーに近づいてきて耳元でボソッと「おい! あいつボコってこい!」とささやくというエピソードを紹介。これに真木は「冗談ですよ」としつつ、自分より弱い者に対して強く当たる人にすごくイラっとすると告白。そのときは男性のADが後輩の女性ADに対し、きつく当たっていたことでイラついてしまったそう。一見、破天荒だが正義感が強いところもあるのだ。

全文
no title






【セクハラ発言にエアガン疑惑 無頼派女優「真木よう子」が令和の時代に生きづらい理由】の続きを読む

このページのトップヘ