2023年02月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/27(月) 05:40:54.24 ID:gYCFdZAe9
 女優の橋本環奈(24)が26日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。芸能界入りのきっかけについて語った。

 この日は現在公開中の映画「湯道」で共演した俳優の生田斗真、濱田岳とトークを展開。芸能界に入ったのは9歳の時だったとし、「なんか私、媒体(メディア)とかで言ってない話」と切り出した。

 「私、スカウトって全員がされるものだと思っていて。街を歩いていたら、スカウトされるものだと思って生きてきてて。本当に月1ぐらいで声をかけられたりしてたんですよ。福岡にいた時」と驚きの告白。「でもこれ、めちゃくちゃ嫌みになるなと思って。言ってこなかったんですよ」と続けた。

 「例えば家族みんな野球好きなので、野球を福岡ドームに見に行ったりとか。お父さんと買い物行って試食コーナーで声をかけられたりとか」と明かすと、「でも興味はあったんですけど、なんかまあ、テレビ出たいなみたいな感じで。スカウトされたところに電話をしたというよりは自分で事務所を探して、新聞の広告みたいなのに載ってるとこからって感じでしたね」と語った。

 「お父さんとかお母さんに、あれやっちゃダメ、これやっちゃダメって言われたことがない家庭だったので。“やりたい”って言ったら、“やりなー”みたいな感じだったので、結構そんな感じでしたね」と振り返った。

 生田から「最初は歌方面だったの」と問われると、橋本は「一番最初は違って、是枝(裕和監督)さんの『奇跡』っていう作品で。あれは初めてぐらいの年です。10歳ぐらいで」と子役だったとした。生田が「いや俺あれ見た時にさ、もう明らかに一人だけ完成された子がいるわけよ。誰これと思って。で、しばらくしたらドーンって出て来てさ。俺の目は間違ってなかったね」とドヤ顔で話すと、濱田は「いるよね、こういうおじさんね」とツッコんでいた。

スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/26/kiji/20230226s00041000300000c.html
no title





【橋本環奈、デビュー前は月1ぐらいでスカウトされていたと告白「スカウトって全員がされるものだと」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/27(月) 14:31:45.29 ID:CMex7YNK9
テレビ東京の森香澄アナウンサーが2023年2月20日放送の「マヂキタ大草原~おれネト民だけど何か質問ある?~」(テレビ東京系)に出演。ネット上で体型を揶揄されたことがあると明かした。

■「なんでそんなピンポイントに言ってくる?」
 
 番組は、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんと、真空ジェシカの川北茂澄さんがサブカルチャー的なネット文化について語る内容。TikTokなどで人気を博している森アナは、ネット文化を学ぶ「表ゲスト」として出演した。

 その中で2ちゃんねる(現5ちゃんねる)の話題に。野田さんから「森さんもたまには5ちゃんでコメント書いてきなよ」と勧められたが、森アナは「5ちゃんはもう、心の衛生のためにあまり見ないようにしてるんです」という。自身についてのスレッドもあり「結構書かれてますよ」と明かした。

 野田さんから「一番腹が立ったコメント」について聞かれた森アナは、「もうちょっと腰回りの肉減らした方がいいよ」というコメントを紹介。森アナは「なんでそんなピンポイントに言ってくる? 私の腰回りの肉見たことあんのか! って思ったんですけど」と苦笑いしながら怒った。川北さんは「俺たちみたいなやつが書いてる」と自虐していた。

J-CAST
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1646cf972f454b158fca8f3fe90add15c3483d5
no title





【テレ東・森香澄アナが一番腹立った5ちゃんねるのコメント 体型揶揄に「見たことあんのか!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/27(月) 00:12:49.74 ID:7BCI+8Wu9
乃木坂46が26日、横浜アリーナにて「秋元真夏 卒業コンサート」を開催。
1期生の秋元真夏にとって、最後のステージとなった。

乃木坂46は22日~25日にわたり横浜アリーナにて「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催。
グループ全体でのライブに加えて2年ぶりとなる期別公演も開催され、マスク着用のもとオーディエンスの声出し解禁3年ぶりに解禁した。
「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」DAY5ともいえるこの日は、1期生としてグループを支えてきた秋元の卒業コンサートを実施。
22日~26日まで各日12000人、5日間で合計60000人を動員した。
なお、4期生の掛橋沙耶香は怪我の治療のため欠席となった。

■秋元真夏、2代目キャプテンとしてグループ牽引

秋元は、1993年8月20日生まれ、埼玉県出身の29歳。
2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格後、学業で休業。
4thシングル「制服のマネキン」から本格的に始動し、初選抜入り。
31枚目シングル「ここにはないもの」まで28作連続選抜メンバー入りした。

「真夏の全国ツアー2019」で初代キャプテンの桜井玲香からバトンを引き継ぎ、2代目キャプテンに就任。
2019年から2022年までは1・2期生のメンバーが続々と卒業したり新メンバーが加入したりと、グループに大きな変化があったタイミングでもあったが、秋元は“愛されキャプテン”としてグループを牽引し、後輩メンバーとも絆を深めてきた。

1期生として11年間活動してきた秋元も、同公演をもってグループを卒業。
卒業後はタレントとして芸能活動を続けていく予定だという。

■秋元真夏、11年間の思い語る

アンコールでは、秋元が淡いピンク色のドレス姿で登場。
登場前には、卒業生の西野七瀬や白石麻衣、生田絵梨花らからのサプライズメッセージが流れ、秋元はステージに立った時点から目を潤ませていた。

そして、スピーチでは“最後の1期生”となったことについて「同期がいっぱい卒業していって、卒業っていうものを見送ることは誰よりも経験してきているはずなのに、今こうして自分の番がくると、すごい味わったことがない感情になるんだなっていうのを実感しています」とコメント。

自身が4thシングル「制服のマネキン」からグループ活動を本格始動させたことについて振り返り「私はほかの1期生より遅れてデビューをさせてもらいましたけど、心細かった私を支えてくれたのも皆さんで、本当に私のアイドル人生は皆さんとともにずっと歩んできたんだなっていう風に、すごく今思っています」とファンへ感謝を伝えた。

さらに、スピーチの終盤には「素敵な後輩に囲まれて、今日最後の日を迎えることができて本当に幸せです」と話し、「生まれ変わっても絶対乃木坂になりたいし、乃木坂のキャプテンを務めたいです。それぐらい大好きな場所でした」と告白。涙を流しながらグループとファンへの愛を伝え、自身の卒業楽曲「僕たちのサヨナラ」へ繋いだ。

全文
モデルプレス  
https://mdpr.jp/music/detail/3622796

秋元真夏「秋元真夏 卒業コンサート」

no title

no title

no title




【【画像】乃木坂46・秋元真夏、11年間のアイドル生活に幕「生まれ変わっても絶対乃木坂」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/27(月) 07:43:29.80 ID:7BCI+8Wu9
櫻坂46の大園玲が4月18日に発売する1st写真集(タイトル未定)より、自身初となる水着姿のカットが解禁。
美しいバストを披露した。

■大園玲“彼女感”引き出す水着姿

今回解禁されたのは、種子島で撮影された水着姿のカット。
訪れた鹿児島県・種子島は快晴で、この日は海やプールでの撮影がメインとなった。

大園は、透明度抜群の遠浅の海がキラキラと輝く中、波打ち際でひとしきりはしゃいだ後にピース。
今にも笑い声が聞こえてきそうな笑顔が大園の持つ「彼女感」を引き出した1枚になっている。

■大園玲、初の水着カットは「お気に入りです」

2月15日にリリースされた櫻坂46の5thシングル『桜月』では初の櫻エイト入りを果たし、同シングルカップリング曲『Cool』では初のセンターに抜擢されるなど、存在感を増し続ける大園。
23歳の誕生日に発売される1st写真集は、抜群に透明感のある大園の素顔満載の1冊に仕上がっている。

今回解禁されたカットの撮影について、大園は「種子島の海は異国のような景色で感動しました」と撮影を回顧。
「青い海と青い空に負けないくらい、鮮やかな青の水着はお気に入りです!」とコメントしている。

■大園玲、初の写真集決定

2018年8月「坂道合同新規メンバー募集オーディション」に合格。坂道研修生として活動開始後、2020年2月に欅坂46への配属が発表。欅坂46から改名した櫻坂46では、1stシングル『Nobody’s fault』で新二期生(元坂道研修生)として唯一のシングル表題曲歌唱メンバーに抜擢。
2023年2月15日発売予定の5thシングル『桜月』では、カップリング曲にて初のセンターを務めるなど、二期生として櫻坂46の物語を紡ぐ中心人物の1人。

撮影の舞台は、北海道と自身の出身地・鹿児島県。
北海道では十勝・道東の深い森の中の湖や重厚な洋館で、鹿児島県では種子島の美しい海と鹿児島市・大隅半島のどこか郷愁を誘う風景の中で、神秘的な佇まいから故郷での最高の笑顔まで、22歳の鮮やかな一瞬を切り取った。

また、本写真集では、自身初となる水着、ランジェリーカットにも挑戦。種子島の美しいビーチで無邪気にはしゃぐ姿や、海を臨む一室での清楚可憐なランジェリー、ノスタルジックな露天風呂で見せるリラックスした表情など、初めて見せる姿も多数収録。北と南の地で、西洋絵画のような静謐な美しさ、そして初恋の人を思い起こさせるようなピュアな笑顔と、大園の多面的な魅力を全角度から引き出している。

http://mdpr.jp/news/detail/3622610

大園玲、初水着姿で美バスト披露!

no title


大園玲1st写真集より

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】櫻坂46・大園玲(22)、初水着姿で美バスト披露「青の水着はお気に入りです」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/25(土) 12:36:04.06 ID:311BACm50● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアアイドルの咲村良子がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『咲匂』(発売中 4,400円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

当時17歳の現役女子高生だった2013年12月に1stDVD『ピュア・スマイル』でHカップバストのボディーを披露して一躍グラドルファンから注目を集めた咲村良子。以降もグラドルとして活躍する傍ら、アイドルグループ・CLIPCLIPのメンバーとしても人気を博している。7カ月ぶりとなる最新作では、初めての衣装で大胆なシーンを披露するなど、咲村史上最高の官能映像を収録している。

「皆さんはこういうのが好きかな? と思って頑張り過ぎちゃいました(笑)」と照れ笑いの咲村は、DVDでも着用したという肌の露出が最大限の変形眼帯水着姿でイベント会場に登場。通算10作目となる最新作について「普段から、自分を応援してくれる人に支えられていると思っているので、今回は私設定で、ファンの方が2日間過ごす券をもらえるというストーリーとなっています。リアリティーのある設定なので親近感が湧くと思います」と解説した。

本作では初めて挑戦したシーンが多く、「ふんどしを初めてつけました。意外としっかりしていましたね(笑)。最近はオシャレなふんどしもあるので、買ってみようかな? と思ったぐらいです」と気に入った様子。その一方でさらしについては「大変でしたね。おっぱいがプルンっと上に行ったり下に行ったりするのをしっかり締めたんですが、難しかったです」とバストが大暴れしたといい、「私のは動く"おっぱい"。可動域が広い"おっぱい"なので、"チュルンチュルン"しちゃって大変でした(笑)」と巨乳ならではの悩みも明かした。

今年10月20日の誕生日で芸能生活10周年を迎える咲村。「CLIPCLIPでも7年やっていますし、グラドルとしても10年目に入ります。内緒にしていることがあり、今年の10月に私の新しい活動をご報告できるよう今進めています。2023年はすでに始まりましたが、10月20日の誕生日に向けてグラビアもアイドルも精力的に活動しながら誕生日で10周年を迎えたいですね」と決意を新たにしていた。

マイナビ




【B90W58H88、Hカップのグラドル・咲村良子がとんでもない水着姿でイベント】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/25(土) 12:06:16.58 ID:akp6yoyy9
NMB48の上西怜さんが、2月22日に自身のInstagramを更新。
谷間があらわになったビキニ姿を披露しました。

「世界一の猫見つけました」
上西さんは「おやつください 写真は2年前」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。
1~2枚目は首から鈴を掛け、グレーの猫耳や尻尾、毛皮で造られたようなもこもことしたビキニを着用しひざまずいたり座り込んだりする姿。
あらわになった胸元やおなかがセクシーですね。
3~4枚目はバストアップ写真で、かわいらしい“にゃんにゃんポーズ”も披露しています。

コメントでは「めっちゃ可愛い!」「素敵ですね」「スタイルえぐい」「素晴らしくかわよひ」「かわゆす」「反則級のカワイさ」「めっちゃセクシーじゃん」「たまらん」「めっちゃイイ」「可愛い猫ですね」「可愛い過ぎニャン」「世界一の猫見つけました」と、称賛の声が多数上がっています。

All About
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0224/aab_230224_8996785997.html

no title

no title

no title

no title




【【画像】NMB48・上西怜(21)、谷間あらわな猫耳ビキニ姿披露「スタイルえぐい」「めっちゃセクシー」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/25(土) 13:40:52.81 ID:zz4rVEtR9
 アイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーでタレントの内海和子(56)が24日、自身のブログを更新し、娘で整形総額800万円で話題のアイドル・ゆりあんぬ(25)についての思いを記した。

 内海は「娘も私も歳を重ねますし 考え方も日に日に変わり違う視点から見つめるようになったり毎日同じではありませんし常に心も動きます 賛否両論はもちろん人が何と言おうと本人が幸せならそれで良いです」とつづった。

 また、「娘の歯科治療を勧めていただくお声を頂戴していたのでお話させていただきますが、骨格のせいで矯正がとても難しいそうです大学病院で大かがりな手術を受けるしかなくそれで綺麗になるとは断定できないそうですそんな理由もあり何年も反対している状況です 今のままでいいと私は思っています それでもやりたいならやればいいのではないでしょうか」と説明。「今は息子2ワンもいますし 家族の健康が一番」と続けた。

 ゆりあんぬは昨年、テレビ番組に出演し、整形をはじめたのは19歳の時で、ヒアルロン酸注入や二重プチ切開など現在の総額は約800万円。1番高かったのは、EカップからFカップにした豊胸で約200万円と説明。整形に目覚めた経緯については、「二重の糸が3カ月で片方取れちゃって、別の病院でやり直した」と回顧。最初の整形手術が失敗で、それを隠すために整形手術をどんどん繰り返した。そのうち、どんどん奇麗になっていく整形手術の魅力にとりつかれたという。また、内海もテレビ番組で「何度も何度も止めました。2人で揉めたり、殴り合いっていうのは大げさですけど揉めることは多々あった」と回想し、「そこを揉めても平行線であって、価値観って認めざるを得ない。美意識が高いんだろうなって思わざるを得ない」と吐露していた。

スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9aabb948f7f9d0daeadc229c9bd40d83f45edbb


no title





【元おニャン子・内海和子、整形に800万円かけたアイドルの娘への思い「本人が幸せならそれで良いです」】の続きを読む

このページのトップヘ