2021年11月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/30(火) 05:22:17.70 ID:CAP_USER9
 俳優・反町隆史(47)と女優・松嶋菜々子(48)が街を歩く姿が目撃された。ふたりともマスクをつけてTシャツにパンツというカジュアルな服装をしているが、ひと目で「一般人ではない」とわかる華やかなオーラを放っている。夫婦ともにモデル出身だけあって、すらりとした長身が目を引く。

 この夫婦がそれぞれ仕事に注力する時期をローテーションしているのは有名な話だ。教育熱心な松嶋は、昨年3月に有名私立中学を卒業した長女のイギリス留学を献身的にサポートしてきた。

「まだ15才の娘が親元を離れ、しかも海外で生活することへの不安はあったはずです。特に反町さんは何事も深く考える人ですからね。夫婦で何度も話し合いを重ねて、決断をしたようです」(松嶋の知人)

 反町が『相棒』で共演し、家族ぐるみの付き合いをする水谷豊(69)とその妻・伊藤蘭(66)にも留学に関する相談をしていたという。

「水谷さんの娘で、現在は女優として活躍している趣里さんは、中学卒業後、バレリーナを目指してロンドンに留学していたんです。留学させるにあたって、環境や生活面のアドバイスをしてもらっていたようです」(前出・松嶋の知人)

 新型コロナ感染拡大の影響を受けて、本来は昨年7月頃に渡英する計画だったが、同年8月下旬になってのロンドン入りにずれ込んだという。『女性セブン』2020年10月22日号で報じた当時、前出の松嶋の知人は、「松嶋さんは今後、日本とロンドンを行き来しながら長女をサポートするようなので、帰国後の自宅隔離などの規制は、当然仕事にも影響します。でも松嶋さんにとって、今年は長女のことが最優先。仕事を調整し、万全の態勢で支援していくつもりだそうです」とコメントしていた。

 娘のサポートが落ち着いたのか、松嶋は10月より放送中の『SUPER RICH』(フジテレビ系)で5年ぶりにフジテレビの連続ドラマ出演を果たした。ほかにもフードデリバリーサービス「Uber Eats」のCMに出演するなど、このところメディア露出がまた増えている。「反町との“シフト”が崩れた」と注目を集めていたが、実際は反町の『相棒』卒業が決まり、松嶋が仕事を増やしたということなのかもしれない。

 松嶋自身も、やる気に満ち溢れている。

「松嶋さんの所属事務所は、もともと松嶋さんのマネージャーだった方が社長で、所属タレントは6名と少数精鋭です。強力な看板女優だった井上真央さんが2016年に他事務所に移籍してしまったこともあり、松嶋さんにかかる期待も大きいでしょう。相変わらずの美貌で、スタイル維持にも余念がない。これからも『女優・松嶋菜々子』の活躍が見られる機会が増えると思いますよ」(芸能記者)

 視聴率女王と呼ばれた松嶋。再び視聴者を釘付けにしそうだ。

no title





【【画像】松嶋菜々子(48)、ラフなパンツで際立つ美脚 夫・反町隆史と放つ「華やかオーラ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/28(日) 21:50:27.42 ID:cmdN9lGn0● BE:115523166-2BP(2000)
ピュアネス100%の笑顔と肉感溢れるジューシーボディのギャップが悩ましい大胆清純派グラドル・鈴原りこが28日、都内でイメージDVD『生徒会長のひみつ』(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

鈴原にとって9作目のイメージ作品となる本作は、8月に千葉県で撮影を行い、自然の中でゆったりと撮影することができたそうで、仕上がりを聞かれると「今までで1番ストーリー性がしっかりしていて、教育実習生の先生と秘密の恋をしている生徒という設定なんですけど、年齢的に(生徒役は)大丈夫かなと思ったんですけど(笑)、最後までやり切って頑張ったので、ぜひ見ていただきたいなと思います」と言葉に力を込め、自身は生徒会長の経験はあるのか尋ねられると「全然なくて、成績も全部平凡だったので、(生徒会長役ができて)嬉しかったです(笑)」と笑顔を見せた。

具体的なシーンの紹介を求められると「見ていただくとわかるんですけど、全部のシチュエーションが“すごい!”って感じで(笑)、1番は初めて挑戦した絆創膏だけ(上も)下も…(隠す)という大胆なシーンがあるんですけど、私的にピュアな感じに演出ができたかなと思うので、1番見てほしいかなと思います」とアピールし、貼り心地を追求されると「ガチの絆創膏だったのでちょっとアレだったんですけど(笑)、やり切りました!」と答えた。

また、印象的な衣装を聞かれると「衣装という衣装を着ていないんですけど、私といえば恒例になってしまっているかわからないですけど、泡ブラは今回もしているので、そちらもえちえちな感じで頑張ったので見てほしいですね」とオススメし、ジャケットにもなっている体操着の下に着ているY字の衣装が話題に上がると「外でテニスをしながら、中で休憩して展開するんですけど、私、本当に運動音痴で、テニスをしているんですけど本当にできていなくて(笑)、そこの素が出ている部分も面白いと思うので、ぜひチェックしてほしいです」と苦笑した。

大胆なシーンが満載な本作だが、恥ずかしかったシーンはあったか尋ねられると「保健室で休むシーンがあるんですけど、シーツ1枚で包まって、お尻も出ちゃってというシーンは、見えないようにしながら、初めてやる演出もあって、それは見てのお楽しみなんですけど、恥ずかしいかなあと思いました(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

次作で大台の10作目となるが、撮影でやってみたいことについて鈴原は「記念すべき10枚目は、これまでの演出とか露出度とかを維持しながら、もっといい作品になっていくように撮りたいなと思っています」と意気込み、絆創膏を超えるようなシーンに挑戦したいかと声をかけられると「絆創膏を超えたらすごいですね(笑)。超えるような演出を随時探していきながら、いい作品が撮れればなと思います」と語った。

今年はどんな1年だったか尋ねられた鈴原は「DVDも出させていただいて、こういう時期でもあったのでやりたいことができなかったというのが、みなさんもあったと思うんですけど、来年からはみなさんに喜んでいただけそうなことが進んでいくと思うので、そちらもお楽しみにしていただきつつ、グラビアももっと成長していければなと思います」と抱負を交えて返答。現在もタレント業以外に、介護の仕事やコンセプトカフェでの仕事もしているそうで「新宿のコンセプトカフェで働いています。“私の夢を応援してね”というコンセプトのカフェで、1番年上なので店長代理みたいな感じで頑張っています(笑)」と打ち明けた。

https://news.dwango.jp/gravure/66114-2111

no title
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【B85W60H85、大胆清純派グラドル「絆創膏だけで体を隠すシーンに挑戦しました」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/28(日) 20:42:26.34 ID:cA5FBxY/0
 女優の西内まりや(27)が、29日発売の『週刊プレイボーイ』50号(集英社)の表紙に登場。ひとときの休息を経て再び輝き始めた27歳が、グラビアから第2章をスタートする。

 モデル・女優・歌手と多彩に活躍してきた西内は、2018年に所属していた芸能事務所を退社。一次活動を控えていたが、モデル・タレントとして再始動し、今年配信されたNetflixの話題のドラマ『全裸監督2』で4年ぶりに女優業に復帰した。

 そして、28歳の誕生日となる12月24日に8年ぶりの写真集『月刊西内まりや』を発売。初日1カット目から海に入ったという飛ばしまくった勢いは最後まで尽きることなく、熱気がエネルギーになる瞬間が捉えられ、本人もここまでセクシーなのは初めてと語るほど、期待を超えた姿を披露する。


no title




【【朗報】西内まりや、週プレ最新号でエロ過ぎるグラビアを披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/28(日) 14:35:34.69 ID:CAP_USER9
 人気コスプレイヤー・えなこが27日、自身のツイッターを更新し、人気漫画『進撃の巨人』のキャラクター・ミカサのコスプレ姿の写真を投稿した。

 これは、バトルロワイヤルゲーム『荒野行動』と『進撃の巨人』とのコラボイベント第5弾の開催を記念して、えなこがコスプレを披露。「荒野に再び巨人の影が…!! 駆逐してやる!この荒野から… 1匹残らず!! 荒野に心臓を捧げよ!!」とツイートしている。

 凛々しい姿にファンは「えなこちゃんのミカサみれて眼福です」「やばい!!ミカサえなこりん超カッコイイ」「アニメの中から出てきてる」「ミカサ似合う」「顔つきがカッコいい!」「スタイルいい!」などと反応している。

https://www.oricon.co.jp/news/2215498/full/

no title

no title

no title

no title




【【画像】えなこ、『進撃の巨人』ミカサのコスプレ姿に反響 凛々しい表情に「似合う」「カッコいい!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/27(土) 12:47:24.71 ID:Sk9JxVvEM
Taipeiライブの真夏さんに感動です

(GIF動画)
no title




【【GIF】乃木坂46の秋元真夏さん、大胆パンチラ!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/26(金) 08:07:00.80 ID:DX2LLYQdp
no title

no title

no title




【【朗報】まいんちゃん(23歳)、めちゃくちゃ美人になる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/26(金) 17:32:22.21 ID:CAP_USER9
AKB48の横山由依が11月27日に発売する卒業メモリアルブック「深夜バスに乗って」から、新カットが公開された。

2009年9月20日に「第六回(9期生)オーディション」に合格した横山。
2015年12月8日から2019年3月31日までAKB48グループ2代目総監督を務めた彼女が約12年間のAKB48としての活動に幕を閉じ、卒業することを発表した。

11月27日にパシフィコ横浜で卒業コンサート、12月9日にAKB48劇場で卒業公演をおこなう。
卒業を記念して、卒業メモリアルブックを卒コンと同じ11月27日に発売することが決定。
タイトルは、コンサートタイトルと同じ、「深夜バスに乗って」。
このタイトルは、横山がAKB48の仮研究生時代に毎週末、京都から深夜バスでレッスンに通っていた有名なエピソードから来ている。

深夜バスに乗って始まった12年間のAKB48生活は、12月9日にAKB48劇場で幕を閉じる。
表紙の写真は、握手会で通い慣れた場所・幕張のホテルで爽やかな陽光を窓越しに浴びている、ほぼすっぴんの写真となっている。

12年間を凝縮した卒業メモリアルブックは、60ページに及ぶ撮り下ろしに加え、12年間の軌跡を振り返る「ゆいはんHISTORY」、現総監督の向井地美音との対談、総合プロデューサーの秋元康氏との対談も掲載。
また、卒業生、現役メンバーをはじめ、たくさんの方からのメッセージや思い出写真も満載。
ほかに1万字インタビュー、名言など、横山のAKB48の歴史が詰まったメモリアルな内容となっている。

今回、収録される撮り下ろしグラビアから、大人っぽいセクシーなキャミソール姿の写真が公開された。

横山は「卒業メモリアルブック『深夜バスに乗って』では、思い出の地での撮影のほかに、ホテルの部屋で黒のキャミソール姿でちょっと大人っぽい表情の私も撮っていただきました。いままでに公開されてきた写真とはまた違う、しっとりと落ち着いた雰囲気で撮影していただきました」と撮影を回顧。

「緊張感とリラックス感のどちらもある写真でお気に入りです。いろんな表情を楽しんでいただけたら嬉しいです。撮り下ろしグラビアのほかにも、秋元康先生や現総監督の向井地美音ちゃんとの対談など盛りだくさんな内容になっています。また、私も本が出来るまで知らなかったのですが、AKB48のメンバー全員や卒業した先輩、お世話になったスタッフさんからのメッセージもあって、とても嬉しかったです。まさに私の12年のAKB48での思い出がぎゅっと詰まった一冊になっています」とコメントを寄せている。

http://mdpr.jp/news/detail/2884464

大人の色気にドキッ! 横山由依、セクシーな黒のキャミソール姿解禁!

no title

no title


横山由依卒業メモリアルブック『深夜バスに乗って』

no title

no title

no title

no title




【【画像】AKB48・横山由依(28)、SEXYキャミソール姿にドキッ! 卒業メモリアルブック新カット公開】の続きを読む

このページのトップヘ