写真集

1: 2017/10/20(金) 12:57:52.20
なんでや…こんなエロカットにも挑戦してるのに 

no title


no title

【【画像】「岡山の奇跡」こと桜井日奈子の写真集が893冊しか売れてないwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1: 2017/10/17(火) 15:50:32.26 ID:CAP_USER9
AKB48チーム8大西桃香(20)が、初のソロ写真集を発売することが17日、決定した。
動画配信ストリーミングサービス「SHOWROOM」での「大西桃香 午前5時半配信1周年特別配信」が、東京・渋谷のSHOWROOMスタジオで行われ、その中で、出版社の幻冬舎の担当者がサプライズで登場して、大西に朗報を届けた。

抽選で選ばれて配信を生鑑賞していたファンから祝福されると、大西は「えっ? えっ? 何? 写真集だなんて、夢ちゃうん?」と驚き、感極まって涙を流した。
4年半前にアイドルになって、ひそかに憧れていた。
「いつか写真集を出したいって思っていたんですけど、私がそんなことを口にしたら、誰が何を言ってるねんって言われてしまうのが分かっていたので、ずっと胸の中で閉まっていたことでした。まさかです…」。

チーム8のメンバーの中では、初のソロ写真集になると知らされると、首を左右に何度も振りながら「信じられない…」と繰り返した。
「一生の思い出になりますよね? 将来、おばあちゃんになった時に、孫に見せてあげられるように頑張ります」と意気込んだ。

内容は未定だが、幻冬舎の編集担当者は「アイドルの写真集なので、できれば水着撮影も実現させたい」と話す。
実現すれば、チーム8メンバーでは初の本格的な水着グラビアとなる。
「私の体の特徴は、ウエストのくびれかもしれません。きれいに撮っていただけたらうれしいです」と、照れくさそうにコメントした。

全ては、ちょうど1年前から、朝の5時半にSHOWROOM配信を始めて、毎日同じ時間にファンへ生配信を続けてきた実績を評価されてのこと。
この日の特別生配信には、SHOWROOMの前田裕二社長も駆けつけて「誰も成し遂げたことのない、早朝の365日連続配信は、努力のたまもの。いつしか『5時半の女』というキャッチフレーズまでついて、“努力は必ず報われる”を体現されて、本当に尊敬します」と、大西を祝福した。

大西は「朝起きるのがつらいと思ったことがあっても、やめたいとは1度も想わなかった。これからも朝に待ってくださるファンの方々と楽しい配信をやり続けていきたいです」と、朝からさわやかな笑顔で話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00030153-nksports-ent

大西桃香 初のソロ写真集発売がSHOWROOMでサプライズ発表
no title

no title


AKB48チーム8 奈良県代表 大西桃香
no title

no title


【AKB大西桃香、ソロ写真集発売がサプライズ決定 チーム8初の本格的水着グラビアも】の続きを読む

1: 2017/10/17(火) 06:39:41.82 ID:CAP_USER9
乃木坂46与田祐希、水着姿を初公開 水着は全3パターン、編集担当者「予定していたよりも水着のカットが多くなりました」<1st写真集「日向の温度」>

【与田祐希/モデルプレス=10月17日】
乃木坂46・与田祐希(よだゆうき/17)1st写真集『日向の温度』(11月28日発売/幻冬舎)のアザーカット(※写真集未収録カット)がモデルプレスに到着した。
初公開となる与田の水着姿に大きな反響が寄せられそうだ。

◆「マリーナ ベイ サンズ」で撮影

同作の撮影舞台はシンガポールとインドネシアのビンタン島。
今回、与田が白のビキニに身を包んだアザーカットは、シンガポールで観光名所ともなっている高級ホテル「マリーナ ベイ サンズ」のプールで撮影したもの。
編集担当者は「最初は恥ずかしいという気持ちもあったと思いますが、撮影が進むにつれて少しずつ緊張もほぐれてきて、朝もやに包まれたシンガポールの街をバックに幻想的な写真が撮影できました」と自信をのぞかせている。

◆水着は3パターン収録

写真集で与田が着用した水着は全部で3パターン。
与田は14日付けの自身のブログで「今回はじめて水着にも挑戦しました!賛否両論あるかと思いますが、私にとってすごく貴重な経験になったし、できるだけいい状態で!って思ってトレーニングしてみたりさらに気が引き締まりました笑、安心して見てくださいね」とアピールしている。

トレーニング効果もあってか編集担当者によると「マリーナベイサンズのプールでの幻想的な写真や、インドネシアのビンタン島では自然に溶け込んだ雄大な写真、シュノーケルをつけて得意な泳ぎを披露する写真など、それぞれ違う場面で違う表情を撮影することができました。
素敵な写真が多すぎて、当初予定していたよりも水着のカットが多くなりました」と“嬉しい誤算”を明かしている。

写真集公式Twitter(@gentosha_yoda)と公式Instagram(gentoshayoda)ではオフショットなどを投稿中。
なお同作は「通常版」「セブンネット版」「TSUTAYA版」の3パターンで出版され、それぞれ異なる表紙が採用されている。(modelpress編集部)

■与田祐希(よだ・ゆうき)プロフィール

乃木坂46の3期生。乃木坂46・18枚目シングル『逃げ水』では大園桃子とWセンターを務める。
2000年5月5日生まれ、福岡県出身の17歳、O型。
愛称は「よだちゃん」。特技は一輪車。
地元は陸続きの島で、小学校の頃の全校生徒は20人、同級生は4人、友だちの山で、山登りや木登りをして遊んでいた。
実家ではヤギやウサギなどを飼っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13757325/

no title

no title

no title

no title


【【画像】乃木坂・与田祐希(17)、初水着を公開! 1st写真集「日向の温度」】の続きを読む

1: 2017/10/16(月) 10:20:09.83 ID:CAP_USER9
元SKE48でフリーアナウンサーの柴田阿弥が、16日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』46号に登場する。

1st写真集から先行カット公開

柴田は、大好評につき、キャスター転身後初水着となった前回から半年経たずに再登場。
SKE48卒業後、着実にキャスターとしてのキャリアを積んでいる彼女の1st写真集『あやちゃん』(10月23日発売)から今回、グアムで撮影された厳選カットを先行公開。
グラビアの仕事が好きだという、生き生きした表情は必見だ。

なお、同誌公式サイトでは22日まで期間限定でメイキングムービーが公開されている。

http://mdpr.jp/news/detail/1721322

1st写真集『あやちゃん』先行カット公開 「週刊ビッグコミックスピリッツ」46号 柴田阿弥
no title

no title

no title


元SKE48 柴田阿弥

no title

no title


【【画像】元SKEのフリーアナ柴田阿弥、“美バスト”ちらりで可憐な魅力 1st写真集から水着カット公開】の続きを読む

1: 2017/10/15(日) 15:12:21.83 0
http://www.yoihon.com/sc/product-286452-91.html

關於此書
2009年までモーニング娘。として活躍し、その後はモデル、女優にとマルチに輝きを見せる久住小春の約6年半ぶりとなる写真集がついに完成!タイトルのmomentとは、【瞬間】【きっかけ】。
アイドルから女優へ羽ばたいた軌跡、そして今の彼女のすべてが詰まっている。 (水着、ほぼセミヌード)

参考画像

no title

no title

no title


【【画像】オスカー女優様・久住小春の巨乳になった最新写真集の内容は『水着、ほぼセミヌード』!!】の続きを読む

このページのトップヘ