セクシー

1: 2017/11/22(水) 05:06:23.80 ● 
クオリティーの高さから“日本一のコスプレイヤー”と称されるえなこが、22日発売の「週刊ヤングジャンプ」表紙&巻頭グラビアに登場する。

2017年のヤングジャンプグラビアMVP候補とも言えるほど活躍を見せているえなこは、今回で3度目の表紙登場。美バスト全開の悩殺SEXYショットを決めている。

えなこは今回、横槍メンゴ氏の人気コミック「レトルトパウチ!」とのコラボレーション。再現率、セクシーさ、オリジナリティ、すべてがハイクオリティな漫画コラボ企画に仕上がっている。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1729308

no title

no title

no title

no title

【“日本一のコスプレイヤー”えなこ、ヤンジャングラビアに登場 美バスト全開の悩殺SEXYショット】の続きを読む

1: 2017/11/18(土) 15:23:57.80 ID:CAP_USER9
元モーニング娘。の久住小春(25)が18日、都内で8年ぶりの写真集「moment」(双葉社)の発売記念イベントに出席した。

現在ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜後9・00)に看護師役で出演するなど、女優として活動の幅を広げており、「ずっとお芝居がしたかったので、できて幸せです」と笑顔。
撮影も「みなさん優しくて楽しく撮影させていただきました」と語った。
今年を振り返り「ドラマ2本に出させていただいて学びの多い一年でした」としみじみ。
来年は「もっとお芝居を極めていきたい」とさらなる飛躍を誓った。

同写真集は大人の色気を見せる下着や水着姿などセクシーショットが満載。
8年前とは変わった点を「見た目も中身も大人になったなって思いました。今しかない“久住小春”が見られるのでは」とアピール。
「ナチュラルな感じが気に入ってます。表情に注目してほしい」と語り、写真集の出来に点数をつけるなら?と問われると「のびしろを含めて90点」と語った。

また、モー娘。時代の先輩・石川梨華(32)の第1子妊娠について聞かれると「すごくおめでたい話だと思います。おめでとうございます」と祝福していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00000102-spnannex-ent

写真集「moment」より
no title

no title

no title

no title

8年ぶりの写真集「moment」発売記念イベント 元モーニング娘。久住小春 
no title

ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」 久住小春
no title

【【グラビア】元モー娘。久住小春、写真集で大胆露出 下着や水着などセクシーショット満載!】の続きを読む

1: 2017/11/16(木) 08:57:41.69 ID:CAP_USER9
「ラブライブ!サンシャイン!!」などで活躍する人気声優の逢田梨香子が、16日発売の『週刊ヤングジャンプ』51号で初ソロ&初表紙グラビアを飾った。

その美しさ、スタイルの良さから、同誌では“声優界最高の美女”というキャッチコピーを打ち、大々的にフィーチャーしている逢田。

今回のグラビアでは、キュートな笑顔だけではなく、グラビアモデル顔負けの胸元も“解禁”。
声優新時代を予感させる、かつてない本格的グラビアとなっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1727835

『週刊ヤングジャンプ』51号 逢田梨香子

no title

no title

no title


【 “声優界最高の美女”がセクシー挑戦 グラドル顔負けの胸元も“解禁”】の続きを読む

1: 2017/11/15(水) 10:09:14.83 ID:CAP_USER9
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が15日発売の「近代麻雀」の表紙と巻頭グラビアに登場した。

藤田はシンガーソングライターでありグラビアアイドルでもあることから、その特徴を生かしライブでは水着で歌を披露。
8月にリリースしたアルバム「強めの心臓」では大胆なジャケット写真で話題にもなった。

藤田恵名が見どころをアピール

誌面では、セクシーな黒の水着やスポーティーな衣装を着こなした藤田。

撮影について、藤田は「沖縄は小学生の時の家族旅行以来だったので、仕事で来れるようになったんだなぁ。と思いました」とコメント。
また「今はショートカットになっているので髪が長い私の見納めかなぁ。とおもいます」と見どころをアピールした。

そんな藤田は麻雀が好きで普段からよく麻雀をしていて、店舗の方にもゲストとして呼ばれてもいる。

藤田恵名(ふじた・えな)プロフィール
1990年7月7日生まれ 
福岡県出身
身長160cm B:90 W:60 H:90
特技:ギター・ドラム・麻雀・ぱちんこ
CX「佳代子の部屋」レギュラー出演中

http://mdpr.jp/news/detail/1727878

「近代麻雀」 藤田恵名
no title

no title


「シンガーソンググラドル」藤田恵名
no title

no title


【B90W60H90、「今一番脱げるシンガー」が大胆露出のセクシー水着で美バスト全開】の続きを読む

1: 2017/11/14(火) 22:51:35.81 ID:Ni7YHXTr0● 
「ひなけつ」と呼ばれる89cmの美巨尻で人気のグラビアアイドル朝比奈祐未(あさひな・ゆみ/25)ちゃん。「週刊プレイボーイ」(集英社)が認定する美尻番付で“東の張出横綱”に選出されるなど、お尻をチャームポイントにあげるグラドルも多いなか、別格の人気を誇ります。

 会場に、作品の過激さを物語るような水着で登場した祐未ちゃん。首元から胸の谷間を経由して腰の両端にクロスする紐(!?)は軽く緊縛されているようにも見え、しかもセクシーさを増幅させる太もも丈の網タイツ!! 身長162cm、スリーサイズは上からB89・W57・H89(cm)というグラマラスボディに抜群にマッチしておりました。

http://www.menscyzo.com/2017/11/post_15275.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【B89W57H89、美巨尻で人気のグラドルがセクシーすぎる水着に】の続きを読む

このページのトップヘ