カテゴリ:グラドル > 鈴木優香

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/18(日) 07:16:54.14 ● BE:371350919-2BP(2000)
ペペローションが映り込む
 
no title

no title

no title


配信URL

https://www.youtube.com/watch?v=Z_BY8gq1f_0


鈴木優香(22歳)
no title





【【画像】元AKBアイドルさん、自宅配信中にアダルトグッズが映り込む痛恨のミス】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/08(木) 17:09:07.72 ID:4B2g4BmW9
 元AKB48の鈴木優香(22)が7日、自身のYouTubeチャンネルを開設し、スリーサイズを生計測する様子を公開した。

 鈴木は、2019年にAKB48のチーム8プロジェクトオーディションに合格し、2021年9月にグループを卒業。現在はタレントとして活動している。

 7日に、自身のYouTubeチャンネルを開設し、事前にファンから募集した質問に答えていくということだ。この日の動画で鈴木は、「インスタで質問を募集してエッチな質問いーよって言ったら9割以上エッチな質問が来ちゃって」と、少し困惑した様子を見せた。

 それでも、冒頭から体重についての質問が届くと、体重計に乗り、46.6kgと自身の体重を躊躇なく発表。

 さらに「スリーサイズは?」という質問には、「雑誌とかでFカップって言っているんだけどめっちゃ疑われるんですよね。だから証明します。」と、メジャーを持ち出し、その場で生計測を始めた鈴木。結果はバスト88センチ・アンダー65センチで見事Fカップであることを証明した。続けて、ウエスト60センチ、ヒップ89センチと計測結果を発表。

 ファンサービスたっぷりとなった動画の最後に鈴木は「今回は初めてだったから抑え目なやつを選んだんですけれど」とまだまだ過激な質問があることを明かすと、「高評価が5000いったら過激なやつを出したいと思います」と、ファンに呼びかけた。

 この投稿に8日 午前10時時点で、およそ1300件の高評価が付けられており、コメント欄では、「チャンネル開設おめでとう 何でも質問に答えてくれるなんて神対応」「女性で体重を始めに公表できるってとても凄いことだと思います!」など絶賛の声が寄せられた。

ABEMA NEWS

■鈴木優香プロフィール>
2000年8月15日生まれ 静岡県出身。2019年10月にAKB×TOYOTA Team8プロジェクトオーディションに合格。AKB48Team8 メンバーとして活動開始2021年9月に同グループ卒業しタレントとしてソロ活動中。

Fカップ鈴木優香、YouTube開設!バスト生計測

no title


Youtubeチャンネル「鈴木優香」





【【動画】元AKB48・鈴木優香、YouTubeでバスト生計測!B88アンダー65見事Fカップを証明】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/10/01(土) 23:26:45.02 ID:CAP_USER9
昨年AKB48を卒業し、現在はグラビアを中心に活躍する鈴木優香が1日、都内で1st写真集『だまされてみる?』(講談社)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

ラブリーな笑顔とマシュマロFカップを自然いっぱいの南の島で撮り下ろし、写真集ならではのサプライズセクシーカットにも挑戦した鈴木。
甘酸っぱくてちょっとエッチな完全保存版の1冊に仕上がっている。

そんな写真集を手にした鈴木は「ファースト写真集ということで、1番かわいい自分を見てもらいたいなと思って、その日に合わせてダイエットをしたり、美容に気を使ったりして、過去イチのビジュアルで臨めるように頑張りました」と初写真集に込めた思いを語り、主に食事制限をしてダイエットしたそうで「撮影前にご飯を抜いたりして、写真集の話が来てから6kgくらい落としました。運動は苦手なので、時間があるときは電車を使わずに歩いたりしました」と努力を明かした。

また、撮影は沖縄の石垣島で行われたそうで「初めて石垣島に行ったんですけど全部が新鮮で、海にもあまり入ったことがなかったので海にも感動しました」と声を弾ませた鈴木。
そんな中で過去最大露出に挑戦したことについて聞かれると「手ブラとかでブラを外したのも初めてだったので、露出はけっこう多くて恥ずかしかったんですけど、体も仕上げてきたのでみなさんに見てほしいなと思います」と手応えをにじませつつ、「初めての経験だったのでドキドキでした」と当時の心境を回顧。
恥ずかしさを乗り越えられたパワーの源については「ファンの方にも喜んでもらいたいですし、楽しみにしてくださっている方がいたらいいなって思っているので、そういうファンの方の存在がモチベーションだったりします」と打ち明けた。

そして、同写真集を自己採点するようお願いされると「32000点」と答え、その理由を聞かれると「役満です」とにっこり。
麻雀が好きでプロ雀士も目指しているそうで「(普段は)アプリでオンラインでやっています。点数計算が苦手なので、今、本とか読んで勉強中です。プロ雀士になりたいです」と目を輝かせた。

最後に、今後の目標を尋ねられた鈴木は「いつか表紙を飾りたいなというのが夢です。グラビア以外でもバラエティとかのお仕事もしていって、活動の幅をどんどん広げていけたらなと思っています」と言葉に力を込めた。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_77295/

鈴木優香1st写真集「だまされてみる?」発売記念イベント

no title

no title


1st写真集「だまされてみる?」より

no title

no title

no title

no title

no title
no title





【【画像】元AKB48・鈴木優香、初写真集で過去最大露出「ブラを外したのも初めて」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/02/01(火) 22:34:27.69 ID:CAP_USER9
AKB48を卒業し、現在はグラビアを中心に活躍する鈴木優香が、発売中の「別冊ヤングチャンピオン」3月号(2月1日発売)の巻中グラビアを飾った。

驚異的Fカップの持ち主でオトナをも惑わす清純派美少女・鈴木。今回もふんわりバストで魅了した。

表紙巻頭グラビアには、グラビアと女優、両ジャンルで人気を博する佐野ひなこが登場。
付録はアイドルDVDとプレミアグラビアとなっている。

http://mdpr.jp/news/detail/2988553


昨年9月にアイドルグループ・AKB48から卒業した鈴木優香(21)が、1日発売の『別冊ヤングチャンピオン』3月号(秋田書店)のグラビアに登場。
話題の“Fカップボディ”をたっぷり披露した。

鈴木は卒業後の10月に初めて水着グラビアに挑戦し、身長162・B85・W60・H90センチの圧巻のスタイルとFカップを堂々と披露し話題となった。

今回のグラビアでも、大人を惑わす魅力を持った“スキャンダラスな清純派”が、キュートな笑顔と大迫力のプロポーションを存分に見せつける。



「清純派美少女」鈴木優香、「驚異のFカップ」ふんわりバストにうっとり! 「別冊ヤングチャンピオン」3月号

no title


オフショット

no title

no title


表紙 佐野ひなこ

no title
no title





【【画像】元AKB48・鈴木優香、「驚異のFカップ」ふんわりバストで魅了! B85W60H90圧巻のスタイル】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/29(月) 09:37:17.24 ID:CAP_USER9
9月にアイドルグループ・AKB48から卒業した鈴木優香(21)が、29日発売の『週刊プレイボーイ』50号(集英社)のグラビアに登場。
10月に初グラビアに挑戦後、即話題になった美女が再びグラビアで輝きを放つ。

鈴木は2019年にAKB48のチーム8に加入。
週刊誌報道を受けて21年4月から活動休止し、7月に復帰を果たしたが惜しまれながら卒業を発表。
10月には初めての水着グラビアで、身長162・B85・W60・H90センチの圧巻のスタイルとFカップを解禁した。

今回も「まだグラビアの撮影は慣れないけど、楽しいです。頑張っていきたい!」と意気込み、グラビア映えしすぎな白くて柔らかいマシュマロボディをたっぷり披露。
冷たい雨が降る中で、朝から夜まで頑張りぬいた撮影の成果は、かならずや彼女の成功への第一歩となる。

さらに、今回のグラビアのアザーカットを収録したデジタル写真集『【デジタル限定】鈴木優香写真集「これが初めて」』(880円)をリリース。「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で配信される。

http://www.oricon.co.jp/news/2215426/full/

鈴木優香、水着姿で「Fカップ」マシュマロボディたっぷり披露! 『週刊プレイボーイ』50号

no title

no title

no title




【【画像】元AKB48・鈴木優香、水着姿で「Fカップ」マシュマロボディたっぷり披露!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/26(火) 09:55:32.18 ID:CAP_USER9
先月にアイドルグループ・AKB48からの卒業を発表した鈴木優香(21)が、26日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。
初めての水着グラビアで、身長162・B85・W60・H90センチの圧巻のスタイルとFカップを堂々と披露した。

鈴木は4月14日配信の『文春オンライン』で複数の男性との交際疑惑が報じられ、一次活動を休止することに。
約3ヶ月後の7月に復活したが、同月末には新型コロナウイルスに感染。9月18日にグループ卒業を発表した。

インタビューでは“文春砲”に直撃された際の心境や、騒動渦中のことについても赤裸々に告白。
グラビア撮影は「ファンの方に喜んでもらえるなら、ずっとやりたいと思っていた」語っており、本人の念願がかなったかたちに。
ソロ活動の第一歩目となる、卒業後の初露出に注目が集まっている。

「グラビアのお仕事は、最初にやらせていただいたときに、ファンの方から『よかったよ』って言ってもらえて、それがすごくうれしくって。喜んでもらえるならもっとやりたいとずっと思っていました。これからはいただいたお仕事に全力で取り組んで一生懸命頑張っていきたいです」

同誌の会員制サイト『FLASH Prime』(月額1100円)にて未掲載写真50枚、メイキング動画20分を随時公開中。また、近日中にデジタル写真集も発売される。

同号にはそのほか、桜井玲香、森崎友美、そよんなどが登場。表紙を飾ったのは女優の今田美桜。

https://www.oricon.co.jp/news/2211535/full/

鈴木優香、初水着グラビアでFカップ堂々披露!

no title


表紙 今田美桜

no title





【【画像】「文春砲」でAKB48卒業の鈴木優香、初水着グラビアで「Fカップ」バスト堂々披露! B85W60H90圧巻のスタイル】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/14(水) 21:51:47.18 ID:CAP_USER9
 4月1日22時頃、すっかり暗くなった都内某駅前のロータリーに、AKB48の人気メンバー・鈴木優香(20)が立ち尽くしていた。近年この一帯は再開発が進み、高層マンションも増えてきている。

 その日の鈴木は、黒を基調に腕やフードの一部が白いオーバーサイズのパーカーを着て、髪は後ろで1つに結んでいた。マスクこそしているが帽子もかぶらず、見る人が見れば本人とわかる出で立ちだった。

 鈴木がスマホを手に待つこと15分、白いBMWのセダンがロータリーに入ってきた。ナンバーの末尾は「81」。鈴木はその車を見つけると、笑顔で歩み寄って車に乗り込んだ。運転席には、親子ほど年の離れた中村雅俊に似た中年男性が座っていた。

 鈴木は2019年10月に静岡県代表メンバーとしてAKB48に加入し、「チーム8」のメンバーとなった。「チーム8」とは、「会いに行けるアイドル」というこれまでのAKBのコンセプトとは異なり、メンバーの方から全国各地のファンのところに「会いに行くアイドル」がコンセプト。AKBに加入する前は「皆川優香」という名前で秋葉原などを中心に地下アイドルとして活動していた。

 地下アイドル時代からAKBグループに対する憧れが強く、指原莉乃(28)プロデュースのオーディションに参加したこともある。NGT48の中井りか(23)がサブMCを務めていた「青春高校3年C組」(テレビ東京系)にも"コスプレ大好き!美少女"として出演している。

「AKBへの加入当初から、ファンの間では『フリーアナウンサーの宇垣美里似の美女』と話題になっていました。スリーサイズは公開されていませんが、かなりの巨乳で、NMB48の横野すみれとともにグラビアの“新星2トップ”と呼ばれています。SHOWROOMの配信では度々きわどいコスプレを披露して、“あざといキャラ”も定着している。

 その効果もあって人気は右肩上がりで、今年4月に販売が始まったAKB48とハローキティのコラボ商品アンバサダーにも抜擢されました。これからのグループを引っ張る大注目のメンバーですよ」(スポーツ紙記者)

 4月1日の夜、男性が運転する車に乗り込んだ鈴木はリラックスした表情で談笑を始めた。駅から車で数分の鈴木の自宅マンション前に車が停まると、鈴木が1人で降りてマンションに入っていった。鈴木を降ろした男性は近くのコインパーキングに車を停め、30分ほど車内で時間を潰した後にようやく車から出てくる。鈴木が入ったマンションのエントランスで鍵を取り出すと自分でオートロックを開け、鈴木の部屋へ入っていった。

 この男性は一体、何者なのか。

 黒マスクをつけ、えんじ色のチェックシャツの中にはバレンシアガのTシャツがのぞいている。デザイン柄の黒のタイトパンツに白のスニーカーという若者のような格好だ。

 実はこの男性の正体は、鈴木がかつて地下アイドルとして活動していたグループ「81moment(エイトワンモーメント)」を立ち上げた40代後半のプロデューサー、S氏。愛車のナンバーに「81」を入れているのも、愛着のあるグループ名の名残だろうか。

「Sはもともとは、竹下通りでギャルモデルのスカウトなどをしていました。スカウトしたギャルモデルたちにブログで美容品のプロモーションなどをさせていたようです。アイドルに関わるようになったのは6~7年前。当時はまだ地下アイドルが今ほど流行っていませんでしたが、『81moment』は界隈で人気になり、メンバーを変えて現在も活動しています。

 Sは『81moment』の運営会社の役職にはついていませんが、ながらくグループについての決定権を持つプロデューサーのような立場でした。現場には今も頻繁に顔を出しています」(S氏を知るアイドル事務所関係者)

 そのS氏と鈴木は現在、“半同棲”状態にある。取材班が確認した限りでも、4月1日からの1週間の半分以上を、S氏は鈴木のマンションで寝泊まりしていた。

全文

no title





【「AKB48の新グラビア女王」鈴木優香(20)が40代アイドルプロデューサーと“合鍵半同棲”】の続きを読む

このページのトップヘ