カテゴリ:モデル > Koki,

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231213


1:
 人気俳優・木村拓哉(51)とモデル・工藤静香(53)の次女で、モデルや女優、作曲家など、幅広く活躍しているKoki,(20)。2018年、15歳の若さでファッション雑誌『ELLE japon』の表紙を飾り華々しくデビューした逸材だ。

■超ショート丈パンツ姿が再び賛否

 幼少期からインターナショナルスクールに通っており英語が堪能なこともあり、その後もシャネルやブルガリなど海外ブランドの広告塔として起用されることも。そんな期待の若手モデルが、“また”モデルショットで物議を醸している。

 Koki,は、ムートンブーツなどで有名なファッションブランド『UGG』の2023年秋冬の『FEELS LIKE UGG』グローバルキャンペーン第2弾に起用された。去年も同ブランドのモデルを務めた彼女は、自身のインスタグラムに同ブランドのアイテムを身につけたショットを掲載したのだが、その写真が“またも”賛否を呼んでいる。

 かなり露出度の高いジーンズ生地の超ショート丈パンツ姿のKoki,が同ブランドの厚底ショートブーツを履き、車の運転席に座ったり、車のルーフに腰掛けたりしているというものなのだが……。これらの写真に、SNSでは抵抗を示す声が散見された。

《女性だけど、正直どこに目がいくかって、ブーツより股間。おかげでブーツも、清潔感がなく見える》
《ちょっと最近露出しすぎ。この格好はさすがにNG。迷走してんな〜》
《いやらしさを感じるポーズ。そこまでしないと話題に上らないのか!?》
《脚のラインを誤魔化して細さを強調するのには、有効なポーズなのかな?》

 また、Koki,のブランディングにかかわっているであろう、“影のプロデューサー”・母親の工藤静香の影がちらつくというコメントも。

■“何やっても炎上”状態のブランディング

《なんか昭和テイスト。工藤静香の影響?ちょっとセンス悪いわ》
《去年も絶妙にダサくて際どいショットだったよね。やっぱりお母さんの希望で海外志向が強いのかな》

 Koki,は過去にも露出度の高い衣装で、炎上したことが何度もある。

「2020年11月26日発売『ELLE japon 1月号』のなかでは、上半身裸の状態の彼女が、ルイ・ヴィトンのバッグで胸元を隠すショットが公開。かなり過激なものだったため、《未成年にやらせることか!》と炎上しています。

 今年11月25日には、マカオで開催されたイギリスの雑誌『Tatler Asia』のイベントに参加。背中やお腹が見えるようなカットが施された白いドレスを身にまとい注目を集めました。しかし、『メリハリのない日本人体型には似合わない』『無理してる。迷走してない?』と批判のコメントが寄せられました」(ファッション誌編集者)

 デビュー当時から「生まれた時から勝ち組な2世」などとやっかまれてきたKoki,。今や「何やっても炎上」状態のブランディングから脱するためには、“影のプロデューサー”からの卒業が必須かも?

週刊女性PRIME
https://www.jprime.jp/articles/-/30225
no title

no title





【【画像】Koki,、超ショート丈パンツ姿のショットに賛否「最近露出しすぎ」「さすがにNG」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1:

20230821

 モデルで女優のKoki,(20)が20日までに自身のインスタグラムを更新。水着でビーチを満喫するショットを披露した。
 「海に行った時の写真」とつづると、ビキニ姿で浜辺に置かれたチェアーに横たわるショットをアップした。

 Koki,は木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(53)の次女で、姉のCocomiはフルート奏者、モデルとして活動している。

 スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/20/kiji/20230820s00041000156000c.html

Koki,公式インスタグラム(@koki)から
no title

no title





【【画像】Koki,、水着姿でビーチでくつろぐショット披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/24(金) 08:03:23.64 ID:aq/ImV979
 東京映画記者会(日刊スポーツなど在京スポーツ紙7紙の映画担当記者で構成)主催の第65回(22年度)ブルーリボン賞が23日までに決定し、Koki,(20)が俳優デビュー&初主演作「牛首村」(清水崇監督)で新人賞を受賞した。

 「まさか、いただけるとは思っていなかった。(製作)チームの顔を思い出し、ウルウルしてしまいました」と喜びをかみしめた。今回の受賞が、今後、俳優として歩んでいく上での「大きなエネルギー」だとした上で、アドバイスもくれた父の木村拓哉(50)を「1人の人として、こうありたい」と、人として、俳優として目標にしていく考えを示した。

 受賞の知らせは、撮影から帰る車の中で受けた。その時は信じられず「賞をいただいたの?」と、母の工藤静香(52)に2度も聞き返した。木村と姉のCocomi(21)を含め、家族3人は口をそろえて「おめでとう。一緒に作りあげたチームに感謝だね」と祝福。中でも、木村は「よく頑張ったね。すごいね」と、フランクに祝福してくれたという。

 デビュー作として巡ってきた「牛首村」は「1人では見られない」ほど苦手なホラーで、演じるのも一人二役で演じる双子の姉妹という難役だった。それが仮の台本を読んで「どうなるんだろう…読み進めたい」と夢中になって、のめり込み、出演を決めて呼吸法などレッスンを受けた。

 一人二役で演じる17歳の女子高校生・奏音(かのん)と双子の妹・詩音(しおん)の役作りは、姉のCocomiとの絆、姉を守りたいと思う自らの気持ちを重ね合わせ、見いだした共通点からつかんでいった。

 幼少期から、父の木村が出演したドラマ、映画を見て俳優業に強い憧れを持っていた。撮影前、父にアドバイスを求めた。

 「強く表現するのか(心の)中で強い気持ちにするのかなど、具体的に相談しました。家では直接、話しました」

 クランクイン前に送られた「enjoy and do your best」とのメッセージを台本の裏に書き込んで撮影に臨み、富山ロケの間に電話やメールで相談したこともあった。

全文
日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/44568b6a22f87161a1d426c6a06da5932bc025c9

no title



【Koki,、デビュー作でブルーリボン新人賞 目標は俳優としても人としても父・木村拓哉】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/09/26(月) 05:28:30.73 ID:CAP_USER9
 俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,が25日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 「Milano exhibition」とだけ記し、高級ブランド「ブルガリ」のボードの前で胸元が大きく開いた黒のワンピースを着た全身ショットを披露した。

 Koki,は22日の投稿で、こちらも高級ブランドの「ドルチェ&ガッバーナ」の赤のバッグを持ったショットを披露していた。

https://hochi.news/articles/20220925-OHT1T51111.html?page=1

Koki,のインスタグラム(@koki)より
no title

no title





【【画像】Koki,、魅惑のボディライン ブルガリの黒色ワンピースでスレンダーな全身ショット】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/16(月) 15:02:50.22 ID:CAP_USER9
俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,が16日に自身のインスタグラムを更新し、米サンディエゴでの最新ショットを公開した。

11日に中国版ツイッター「ウェイボ」で「Off to San Diego!」と米サンディエゴに向けて出発したことを報告し、13日に「本当に素敵なショーでした!」とルイ・ヴィトンのショーを鑑賞したことを明かしたKoki,。

この日は「@louisvuitton の クルーズ2023ショーでサンディエゴに行った時の写真です」とコメントし、ミニドレスを着たオフショットをアップした。

モデルのローラやミランダ・カーも同コレクションを訪れたことをSNSで報告するなど、会場には壮壮たるセレブが集結。Koki,もヴィトンのコーデを堂々と着こなす姿をインスタで発信しており、ネット上では「海外でも引けを取らないね」「見た目も心も美しくて年下だけど本当に憧れ」「綺麗すぎる…天使?」などの声が上がっている。




【【画像】Koki,、米国からミニドレスの8頭身ショット公開「海外でも引けを取らない」「綺麗すぎる、天使?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/30(水) 12:53:34.12 ID:CAP_USER9
木村拓哉と工藤静香の次女でモデル・Koki,(19)が29日、インスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)に、雑誌の撮影風景の動画と写真を投稿した。

 雑誌「エル・ジャポン」と高級ブランド「ブルガリ」のインスタのアカウント、「5/28リリース」という言葉を添え、黒い水着のような下着のようなものに、白いパンツ姿で撮影中の動画と写真を公開した。

 上に身につけている黒いものは、サスペンダー級の布面積で、横だけでなく、下乳も見えた驚きの露出度。白いパンツに指を入れかけたセクシーなしぐさも撮影しているのが分かる。

 20年11月末発売の「エル・ジャポン1月号」で、姉のCocomiがカメラマンとなり、Koki,を撮影した写真が掲載された。この時は、上半身裸でルイ・ヴィトンのバッグで胸を隠した“胸チラ”写真でも話題を振りまいた。今回も新たな一面を引き出した写真で話題を呼びそうだ。

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/03/29/0015175116.shtml

no title

no title




【【画像】Koki、下乳見せセクシー露出 ヴィトン胸チラに続き反響必至】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/11/26(木) 14:26:31.78 ID:dx4OXJxs0 BE:112216472-2BP(1000)
俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,が、27日発売の雑誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」1月号の表紙に登場。姉で音楽家のCocomiがフォトグラファー、Koki,がモデルとして同誌のファッション撮影を行い、マルチな才能を持つ姉妹タッグが実現した。

誌面では、人気ブランドのクルーズコレクションをまとったKoki,をCocomiが撮影。姉妹だからこその親密な距離感でKoki,のモデルとしての新たな魅力を引き出し、その中の1枚が今号の表紙にも起用された。

撮影はCocomi愛用のカメラで、撮影のコンセプト立案から、小道具の配置やポージングまでCocomiのディレクションのもとで行われた。撮影中はCocomiが英語と日本語を交えて動きの指示を出し、Koki,がそれに的確に応えていくという相性の良さを披露。雑誌の撮影が初とは思えない、クリエイティブの高さに現場スタッフも驚いた。

ふたりの親密な世界観によって引き出されたKoki,のヘルシーでセンシュアルな魅力と、バレンシアガ、ルイ・ヴィトン、フェンディなど人気ブランドの美しいクルーズコレクションを披露した。

https://mdpr.jp/news/detail/2322099

Koki,

no title
 

「ELLE Japon」1月号(ハースト婦人画報社、11月27日発売)表紙:Koki,

no title


動画




【【画像】木村拓哉さんの娘Koki, 、楽しみお乳だった】の続きを読む

このページのトップヘ