Koki,

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/09/26(月) 05:28:30.73 ID:CAP_USER9
 俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,が25日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 「Milano exhibition」とだけ記し、高級ブランド「ブルガリ」のボードの前で胸元が大きく開いた黒のワンピースを着た全身ショットを披露した。

 Koki,は22日の投稿で、こちらも高級ブランドの「ドルチェ&ガッバーナ」の赤のバッグを持ったショットを披露していた。

https://hochi.news/articles/20220925-OHT1T51111.html?page=1

Koki,のインスタグラム(@koki)より
no title

no title





【【画像】Koki,、魅惑のボディライン ブルガリの黒色ワンピースでスレンダーな全身ショット】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/16(月) 15:02:50.22 ID:CAP_USER9
俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,が16日に自身のインスタグラムを更新し、米サンディエゴでの最新ショットを公開した。

11日に中国版ツイッター「ウェイボ」で「Off to San Diego!」と米サンディエゴに向けて出発したことを報告し、13日に「本当に素敵なショーでした!」とルイ・ヴィトンのショーを鑑賞したことを明かしたKoki,。

この日は「@louisvuitton の クルーズ2023ショーでサンディエゴに行った時の写真です」とコメントし、ミニドレスを着たオフショットをアップした。

モデルのローラやミランダ・カーも同コレクションを訪れたことをSNSで報告するなど、会場には壮壮たるセレブが集結。Koki,もヴィトンのコーデを堂々と着こなす姿をインスタで発信しており、ネット上では「海外でも引けを取らないね」「見た目も心も美しくて年下だけど本当に憧れ」「綺麗すぎる…天使?」などの声が上がっている。




【【画像】Koki,、米国からミニドレスの8頭身ショット公開「海外でも引けを取らない」「綺麗すぎる、天使?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/30(水) 12:53:34.12 ID:CAP_USER9
木村拓哉と工藤静香の次女でモデル・Koki,(19)が29日、インスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)に、雑誌の撮影風景の動画と写真を投稿した。

 雑誌「エル・ジャポン」と高級ブランド「ブルガリ」のインスタのアカウント、「5/28リリース」という言葉を添え、黒い水着のような下着のようなものに、白いパンツ姿で撮影中の動画と写真を公開した。

 上に身につけている黒いものは、サスペンダー級の布面積で、横だけでなく、下乳も見えた驚きの露出度。白いパンツに指を入れかけたセクシーなしぐさも撮影しているのが分かる。

 20年11月末発売の「エル・ジャポン1月号」で、姉のCocomiがカメラマンとなり、Koki,を撮影した写真が掲載された。この時は、上半身裸でルイ・ヴィトンのバッグで胸を隠した“胸チラ”写真でも話題を振りまいた。今回も新たな一面を引き出した写真で話題を呼びそうだ。

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/03/29/0015175116.shtml

no title

no title




【【画像】Koki、下乳見せセクシー露出 ヴィトン胸チラに続き反響必至】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/11/26(木) 14:26:31.78 ID:dx4OXJxs0 BE:112216472-2BP(1000)
俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,が、27日発売の雑誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」1月号の表紙に登場。姉で音楽家のCocomiがフォトグラファー、Koki,がモデルとして同誌のファッション撮影を行い、マルチな才能を持つ姉妹タッグが実現した。

誌面では、人気ブランドのクルーズコレクションをまとったKoki,をCocomiが撮影。姉妹だからこその親密な距離感でKoki,のモデルとしての新たな魅力を引き出し、その中の1枚が今号の表紙にも起用された。

撮影はCocomi愛用のカメラで、撮影のコンセプト立案から、小道具の配置やポージングまでCocomiのディレクションのもとで行われた。撮影中はCocomiが英語と日本語を交えて動きの指示を出し、Koki,がそれに的確に応えていくという相性の良さを披露。雑誌の撮影が初とは思えない、クリエイティブの高さに現場スタッフも驚いた。

ふたりの親密な世界観によって引き出されたKoki,のヘルシーでセンシュアルな魅力と、バレンシアガ、ルイ・ヴィトン、フェンディなど人気ブランドの美しいクルーズコレクションを披露した。

https://mdpr.jp/news/detail/2322099

Koki,

no title
 

「ELLE Japon」1月号(ハースト婦人画報社、11月27日発売)表紙:Koki,

no title


動画




【【画像】木村拓哉さんの娘Koki, 、楽しみお乳だった】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/03/16(土) 16:52:11.34 0
Koki,さんキラリ ブルガリ「ビー・ゼロワン」20周年

 イタリア・ローマ発の高級ブランド「ブルガリ」は、ブランドの象徴的ジュエリー「ビー・ゼロワン」の誕生20周年を記念したイベントを7日、大阪市港区の美術館「大阪文化館・天保山」で開催。俳優、木村拓哉さんの次女でモデルのKoki,(コウキ)さん(16)が、新作コレクションのネックレスや指輪などを身に付けて登場した。

 ブルガリによると「大阪の街の彩りの豊かさが、ローマ人の情熱と人生を謳歌(おうか)する気質に通じる」。建築家、安藤忠雄氏が設計した大阪文化館・天保山は、円柱を主体とする現代的デザインで、古代ローマの円形闘技場「コロッセウム」と近代イタリアンデザインを融合したビー・ゼロワンと共通点があるという。

 Koki,さんは「ローマの街からインスパイアされたブルガリを身にまとうことは、ローマの一部をまとうということ。私が20歳になる頃には、ブルガリのジュエリーにふさわしい、エレガントで心が強い女性になりたい」と話していた。


no title

no title




【【画像】木村拓哉さんの娘・Koki(16)のおっぱいエロすぎwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/08/22(水) 15:18:30.95 ID:CAP_USER9
俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女のKoki,(コウキ)が22日、Instagramにて美脚際立つ姿を公開した。

ブルガリのバッグとアクセサリーを身に着け自然の中で収めたショットでは、ショートパンツからスラリ美脚をのぞかせた。

芝生に座る写真では、裸足でより一層長い脚が際立っており、ネット上では「美しい」「理想のスタイル」「脚長すぎ…素敵」など絶賛の声が上がっている。

Koki,は5月28日発売の雑誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)7月号の表紙で衝撃のモデルデビュー。
「ブルガリ」では日本初、かつ世界最年少でアンバサダーに就任し、大きな話題を呼んだ。

http://mdpr.jp/news/detail/1787694

スラリ美脚あらわな裸足ショットを公開したKoki,

no title

no title

https://www.instagram.com/p/BmxN1VqDgnl/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_loading_state_control


Koki,

no title

no title


【木村拓哉の娘・Koki,、スラリ美脚あらわな裸足ショット公開「脚長すぎ」「理想のスタイル」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/08/21(火) 22:33:44.53 ID:k7G23pLq0 BE:292723191-PLT(19081)
 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルデビューしたKoki,(コウキ)が8月19日にInstagramを更新し、水着姿を初披露。Koki,は海をバックに下を向いてややはにかんだ笑顔を浮かべながらシンプルな青の水着を着こなしており、その細い腰のくびれやスレンダーな美ボディに注目が集まっている。19日に更新され、約1日しか経っていないのに「いいね!」の数は約18万件と、Koki,の人気と注目度が改めて示される形となった。

 この写真が公開されるなり、ネットでは「スタイル良すぎる」「細くてうらやましいなあ」「若くて瑞々しい雰囲気がいいよね」と絶賛の声が上がっているが、それと同じくらい、Koki,の身体のある特徴を指摘する声が多いのだ。

「注目されているのは、Koki,さんのバストです。まだ15歳ということもありますが、本当にまだあどけない少女のようなスモールサイズなのが写真から見てとれます[k1] 。母親の工藤さんも同じくスレンダーな体型で、アイドル時代に披露している水着姿からも推定A〜Bカップと言われているので、母親の遺伝なのかと言われています」(テレビ局勤務)

 たしかにネットでは「胸ぜんぜんないね」「体型は静香似かな」「細すぎて痩せっぽちの子どものよう」「モデルだからしょうがないんだろうけど、胸を育てるなら今だよ」とその華奢すぎる水着姿に違和感を覚える声が続出。また15歳という年齢から「水着にさせるの早すぎないか?  キムタクの子なんだし水着にならなくてもゴリ押しで売れそうなのに」「この子まだ15歳ですよね。15歳の子がこんな格好を世界発信しているって…」と、水着になること自体を疑問視する声も上がっている。

  また、今回のInstagramは、1枚目が水着写真、2枚目が海を見つめるKoki,のサマードレスでのバックスタイルが映っているのだが、その背中に背負われたリュックが工藤のツアーグッズだと指摘する声があり、ネットでは工藤がKoki,を利用して商売を進めようとしているのではと、その商魂たくましい姿勢に嫌悪感を示す声も上がっていた。

 まだ15歳という年齢なのでこれからも成長するだろうが、豊満ボディというよりはスレンダーな肢体という言葉が似合うKoki,。スーパーモデルの中には胸がAカップの女性も多々いるし、モデルを目指すなら胸があろうがなかろうが大した問題ではない気もするが……。

http://www.cyzo.com/2018/08/post_173317_entry.html 

no title

no title



【【画像】木村拓哉さんの娘(15)が初水着姿を披露】の続きを読む

このページのトップヘ