南みゆか

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/20(月) 06:20:03.89 ID:CAP_USER9
  アイドルグループ「OS☆K」の南みゆかさんが、6月20日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第29号の表紙に登場した。
 
 南さんは2005年10月10日生まれの16歳。今年2月に同誌の表紙を飾ったことが話題になり、早くも再登場した。「異例続きの高校1年生にグラビア界が揺れた!!」と紹介され、水着姿を披露した。
 
 同号は、山川直輝さん原作、朝基まさしさん作画のマンガ「マイホームヒーロー」が巻頭カラーを飾った。

https://mantan-web.jp/article/20220619dog00m200045000c.html
no title

no title

no title

no title





【【画像】南みゆか、「ヤンマガ」表紙に 異例続きの高校1年生】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/28(月) 20:03:17.16 ID:xwSmHWBI0 BE:329886917-2BP(1000)
アイドルグループ・OS☆Kの南みゆかが、発売中のマンガ誌『月刊ヤングマガジン』(講談社)4月号のグラビアに登場している。

南は2005年10月10日生まれ、三重県出身。名古屋・大須のアイドルグループOS☆Kのメンバーとして活動している。2021年の夏から芸能活動を始めたばかりで、初めてのグラビア披露には大きな反響があったという。

グラビアでは、若さ弾けるビキニ姿で「奇跡の16歳」「グラビア界の歴史を塗り替える」と期待される逸材っぷりを発揮。きらめきが満載となっている。


no title

no title

no title




【【画像】奇跡の16歳・南みゆか、グラビア界の歴史を塗り替えるか!? 若さ弾けるビキニ姿!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/02/16(水) 19:50:41.48 ID:tK21yhi50
(GIF動画)
no title




【【GIF】Gカップ現役JKさん(16)、水着姿で歩くだけでおっぱいがぷるんぷるんしてしまうwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/30(日) 13:25:49.91 ID:sN2SYlja0 BE:256556981-2BP(1000)
アイドルグループ「OS☆K」のメンバーであり、現在キラッキラの高校1年生。身長164cm、Gカップの南みゆか。芸能界に入りたての規格外の逸材を1月31日(月)発売『週刊プレイボーイ7号』で初撮り下ろし!

■アイドルになって毎日が楽しい
 
――約半年前から芸能活動をはじめ、昨年11月の『週刊ヤングマガジン』での初グラビアが話題に。今回の2度目のグラビア撮影はいかがでしたか?

南 12月の撮影だったけど、暖かい日ですごくやりやすかったです。でも緊張しちゃいました。まだ撮影もこういう取材にも慣れてなくて、お仕事のときはいつもドキドキしてます。グラビアも本当はもっといろんな表情ができたらいいんですけど、まだあんまりうまくできてなくて。

――最初は誰だって緊張しますよ! ましてやまだ半年なんですし。

南 この前周りのスタッフさんから「少しずつ写るのがうまくなってきてる」って言っていただけて、うれしかったです! もっともっと頑張って、最終的にはグラビアの写真集を出せるようになりたいです。ずっと先になっちゃうと思うんですけど、目標です。

――現在名古屋を中心に活動するアイドルグループ「OS☆K」で活動中の南さん。アイドルになろうと思ったきっかけは?

南 もともとアイドルが好きで。AKB48さんとか乃木坂46さんとか、テレビでもライブでもすごくキラキラして見えたんです。うまく言えないんですけど輝いてて、「アイドルになったら楽しい人生を歩めるんじゃないか」って思ったんですよね。

――それまでの生活はキラキラしてなかった?

南 う~ん、つまらないとかではないんですけど、普通に楽しい感じで。学校の周りで遊ぶ所もあまりなかったし、いつも学校に行って、家に帰って、ゴロゴロして......みたいな毎日でしたね。その生活も安心感があって好きだったけど、もっと劇的に何かを変えたかったんですよね。

それでアイドルのオーディションを受けたって感じです。そしたら学校以外にもレッスンとかライブとかイベントとか、当然ですけど生活が激変して。刺激的な毎日を送れています! 初めてアイドルの衣装を着たときは「うわ~、かわいい!」ってとてもワクワクしました。

もともと人前に立つようなタイプではない、普通の女のコだったので、服装とかも全部気にしてなかったんですよ。でもアイドルになってからは意識も変わったと思います。ダンスも歌もビジュアルも、もっと磨いていきたいって。とにかく充実してるなぁって毎日思っています。
 
no title





【【画像】16歳、ピッチピチの現役JK・南みゆか「グラビアを見た友達が『あんないいカラダしてたんだ』ってホメてくれました(笑)」】の続きを読む

このページのトップヘ