桃月なしこ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/24(木) 22:52:33.88 ID:CAP_USER9
 女優、モデル、コスプレイヤーとマルチに活躍する桃月なしこが自身のインスタグラムを更新。レオタードやブルーの水着姿のオフショットを公開した。

 桃月は発売中の漫画誌「月刊ヤングマガジン」の「表紙に登場!」と告知し、「クールな私から無邪気な私までツンとデレな私がみれちゃう1冊になっています」と美しいボディーラインを披露したグラビアのオフショットを2枚アップ。「ぜひ手に取って、ツンとデレどっちが好きだったか教えてください」とアピールした。

 フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「絶対に美しい」「いつ見ても美人さん」「なっちゃん神ってるな」「女神すぎる〜」など称賛の声が届けられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c15444878874c0357d29c29dec2c6f5243dfe703

no title

no title




【【画像】桃月なしこ、レオタードや水着姿など美ボディー披露「絶対に美しい」「女神すぎる〜」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/12/18(土) 12:44:04.64 ID:CAP_USER9
 モデルや女優として活躍する桃月なしこさんが、人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)」の舞台版で、安城鳴子(あなる)を演じることが分かった。制服姿の桃月さんのビジュアルも公開された。

 桃月さんは「テレビアニメ放送時から家族で大号泣しながら見ていた大好きな作品だったので、まさか自分がそんな作品に携われると思っておらず、驚きました。それ以上に私の親がまず喜んでいて……(笑い)。叔母やいとこを誘って絶対に見に行くね!と言ってくれました。私が演じる安城鳴子(あなる)は見た目は派手なギャルだけど、実は高校デビューで、中身は昔とそれほど変わっておらず、家にはゲームやマンガがあり、さらに意外ときちょうめんな性格ということもあって、自分と似てる部分が多いため、『あの花』だったら絶対にあなる役をやりたい!と思っていたので、決まってすごくうれしいです」とコメント。

 「あの花10周年という記念すべき年に安城鳴子を演じさせてもらうことになり、光栄な気持ちとプレッシャーが半々です。原作ファンが多い作品だということも理解しているので、原作ファンにも楽しんでもらえるように、安城鳴子というキャラクターのイメージを損なわないよう、大切に一つ一つの公演を演じていきたいと思います」と意気込んでいる。

 舞台は、鳥越裕貴さんが宿海仁太(じんたん)、市川美織さんが本間芽衣子(めんま)を演じる。2022年2月2~6日にあうるすぽっと(東京都豊島区)で上演される。

 「あの花」は、幼い頃に仲よしだった少年少女“超平和バスターズ”の葛藤を描いた。長井龍雪さんが監督を務め、岡田麿里さんが脚本、田中将賀さんがキャラクターデザイン、総作画監督を担当。2011年にフジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」で放送された。劇場版アニメが2013年に公開され、2015年には実写ドラマ化もされた。

https://mantan-web.jp/article/20211217dog00m200077000c.html

no title

no title

no title




【【画像】桃月なしこ、舞台「あの花」であなるに 制服姿のビジュアルも披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/03/22(月) 05:37:07.41 ID:CAP_USER9
桃月なしこ、アンジェラ芽衣、黒木ひかりら「ゼロイチファミリア」に所属する3人が、22日に発売される雑誌「週刊プレイボーイ」14号の表紙を飾る。

今号のグラビアには、まるごとゼロイチ美女が集結。桃月、アンジェラ、黒木のほか、林ゆめ、我妻ゆりか、十味、岸みゆ&水湊みおなど、総勢13名が登場する。

黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣

no title

no title


桃月なしこ

no title

no title


黒木ひかり

no title


アンジェラ芽衣

no title




【【グラビア】桃月なしこ&アンジェラ芽衣&黒木ひかり 「週プレ」表紙にゼロイチ美女が集結】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/08/07(水) 04:55:17.25 ID:OB2+dw0O9
現役ナースでありコスプレイヤーの桃月なしこが、6日発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)で2度目の表紙を飾った。この度、アザーカットとコメントが到着した。 

今回は、浴衣や和柄水着など和テイストの衣装も。美谷間がくっきりと覗くビキニ姿も披露しており、様々な魅力を堪能することができる。 

2回目の表紙起用については「また呼んでいただけて凄く嬉しいです!前回みんながアンケート出して推し事してくれたおかげなのかなって」と喜び、「前回はチャイナ服やアイドル風の衣装などコスプレ色が強い衣装でしたが、今回は浴衣や和柄水着など和テイストの衣装を用意してもらったので、また全く違った雰囲気が見せれたかなと思います」と自信をチラリ。 

テーマが若女将ということで、旅館での思い出を「先月友人と草津温泉に行きたくて群馬県に旅行に行きました。そこまでお高くない旅館に泊まったのですが、そこで出して頂いた夕食と朝食が本当に美味しくて!お値段以上を体験できたのでまた泊まりたいなと思いました。もちろん温泉も最高に気持ちよかったです」と告白。 

さらに、この夏、浴衣を着る予定や浴衣で行ってみたい所は?という質問には、「昨年浴衣で花火見にいこうと友人と約束したので浴衣を購入したのですが、結局行くことなく一度も着てない浴衣が家にあります。今年こそはと思い友達と行く計画を立てているのですが、なかなか稽古スケジュールと合わなくて、今年も行けるか微妙…という感じです…」と多忙ゆえの悩みも明かした。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1858021

no title

no title

no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】桃月なしこ、谷間くっきりビキニ姿披露 浴衣姿でしっとり色気も】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/05/20(月) 00:09:52.88 ID:L+Zk1m759
現役看護師で“美人すぎるナース”として注目を集める桃月なしこが、20日発売の「週刊ヤングマガジン」25号の表紙、巻頭グラビアを飾る。

ナース、コスプレイヤー、タレントの三刀流で活躍する桃月だが、今号では白衣もコスプレも脱いでリゾートへ。
思わずキュンとする笑顔や挑発的なポーズをみせたり、ちょっとクールでワイルドに美ヒップのぞかせたり、桃月の艶美なボディがたっぷり詰め込まれている。

なお、巻末には「MFGエンジェルス2019」の6人が登場。
昨年に続き、天使たちの“温泉グラビア”となっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1839506

no title

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】「美人すぎるナース」桃月なしこ、ワイルド&SEXYに艶美ボディ披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/02/18(月) 07:08:35.96 ID:N0S44KhH9
現役看護師で“美人すぎるナース”として注目を集める桃月なしこ、10頭身の抜群スタイルを武器に活躍するモデルでタレントのアンジェラ芽衣が、18日発売の「週刊プレイボーイ」9号に登場した。

2人は揃ってセンターグラビアに登場。16ページに渡って抜群の美ボディを披露している。

今号は、念願の初表紙を飾った川崎あやを筆頭に、ゼロイチファミリア所属の12名がグラビアをジャック。十味&黒木ひかりなど、今業界を席巻するグラビアヒロインたちが登場する。(modelpress編集部)


no title

no title

no title

no title



【【グラビア】桃月なしこ&アンジェラ芽衣、抜群美ボディで「週プレ」降臨!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/10/30(火) 07:47:22.79 ID:CAP_USER9
10等身の抜群スタイルを武器に活躍するモデルでタレントのアンジェラ芽衣と、現役ナース&コスプレイヤー・桃月なしこが30日発売の雑誌「週刊FLASH」の表紙に登場。グラビア初コラボを果たした。

二人は表紙と誌面12ページに登場。グラビア界をざわつかせる二人の初共演となる。

◆プライベートでは仲良し アンジェラ芽衣&桃月なしこが初共演

「異能のWボディ」と題し、抜群のルックスと異なるキャラクターを持つ二人をビキニやランジェリーで撮影。
「目線も手の位置も戸惑っちゃった」(アンジェラ)、「ここまで距離が近いのは初めて」(桃月)と対談インタビューでは、プライベートでも仲が良いと言う二人が普段の様子を赤裸々に語った。

ほか、今週号には、元AKB48の永尾まりやも登場する。

http://news.livedoor.com/article/detail/15517963/

no title

no title

no title




動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【グラビア】アンジェラ芽衣 & 桃月なしこ、“異能のWボディ”が下着姿で初共演】の続きを読む

このページのトップヘ