カテゴリ:グラドル > 本郷柚巴

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240203


1:
昨年6月にNMB48を卒業した本郷柚巴(21)が、『週刊プレイボーイ』のサブスク「週プレ プラス!」の2月のSpecialモデルとして登場。
21歳になったの「アイドルではない姿」として、いつも以上に大人っぽい表情と大迫力ボディを披露した。

NMB48のグラビア・シンデレラとして、各誌で表紙を飾ってきた本郷。
昨年5月には“卒業記念写真集”『どこを見ればいい?』を発売し、これまで見せてこなかったヌーディなカットにも挑戦した。

今回は沖縄での撮り下ろしグラビアで、誰もが想像する沖縄の明るく爽やかな写真のイメージからは少し離れ、古いモーテルでしっとりと湿度のある撮影に挑戦。
民宿や集落、ビーチなどでいつもよりも大人な表情を見せるなど、今まで見たことのない本郷柚巴が100点以上公開される。

15日からは、撮影秘話からプライベートなことまで本郷柚巴について語るロングインタビューも公開される。

オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/2312896/full/
no title

no title

no title






【「令和の最強グラビア女王」本郷柚巴(21)、沖縄で魅せる「アイドルではない姿」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240119


1:
元NMB48の本郷柚巴さんは1月16日、自身のInstagramを更新。美しいバストがあらわになったビキニ姿を披露し、反響を呼んでいます。

■「極上にもほどがある」

本郷さんは「今日は漫画アクションさんの発売日です」とつづり、2枚のソロショットを投稿。それぞれ別のビキニを着用した姿を掲載しました。大きなバストが露出しており、セクシーさが際立っています。

ファンからは「ガチで可愛いです」「いや、もうすごい」「ますますおっぱい大きくなった気がする」「極上にもほどがある」「顔より大きいやーん」など、歓喜の声が寄せられました。

■9日にもビキニ姿を披露

9日にも、3パターンのビキニを着用した姿を投稿していた本郷さん。やはり大きなバストが露出しており、とても美しいです。ファンからは「やっぱりゆずのグラビアは最強」「お団子もポニテもあるのは大優勝」などの反響が寄せられました。今後のセクシーショットも期待したいですね。

All About ニュース
http://news.allabout.co.jp/articles/o/74833/

「顔より大きい!」元NMB48本郷柚巴、迫力バストのビキニ姿披露!

no title

no title


「漫画アクション 2024年2月6日号」 表紙 本郷柚巴
no title

no title

no title

no title






【「顔より大きい!」本郷柚巴、迫力バストのビキニ姿披露「ますます大きくなった気がする」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231221


1:
6月にNMB48を卒業した本郷柚巴(20)が、19日発売『ヤングチャンピオン烈』1号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。
グループ卒業後、初めて同誌のカバーを飾った。

NMB48のグラビア・シンデレラとして、2年前のグラビアデビュー以来、各誌で表紙を飾ってきた本郷。
5月には“卒業記念写真集”『どこを見ればいい?』を発売し、これまで見せてこなかったヌーディなカットにも挑戦した。

今回は「上京後、初めての帰省」をテーマに、レトロでノスタルジックなグラビアに挑戦。
赤いチューブトップをまとったカットでは、圧巻のボリュームのバストをあらわにするなど、アイドル時代よりも攻めた姿勢を見せている。

オリコン
https://www.oricon.co.jp/news/2307311/full/

no title

no title


表紙 
no title





【【画像】NMB48卒業後初のグラビア、本郷柚巴(20)が「ヤングチャンピオン烈」表紙に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231109


1:
元NMB48の本郷柚巴さんは11月7日、自身のInstagramを更新。
ビキニ姿を披露しました。

■「全てがパーフェクト」

本郷さんは「今日は【STRiKE12回表】発売日です 表紙を飾らせていただきました」とつづり、自身の写真5枚を載せています。
1、3、4枚目はビキニを着用した姿。豊満なバストがあらわになっていて、とてもセクシーです。表情もかわいらしく写っています。
2枚目はワンピース姿で目をつぶりながら、1枚の写真をカメラに向けて見せるショット、5枚目は大きめなサイズのトレーナーを着用した姿です。

コメントでは「めちゃめちゃ可愛ぃぃぃぃ」「スタイル良い?」「美肌美人」「ボリューム満点」「めっちゃセクシー」「はみ乳???」「たまらん」「凄過ぎる」「全てがパーフェクト」「芸術だわ」「エロすぎる」と、称賛の声が多数上がりました。

■『STRiKE!』に登場
 
本郷さんは7日に発売されたグラビアマガジン『STRiKE!』(主婦の友社)で、表紙と巻頭グラビアに登場しています。
気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

All About ニュース
http://news.allabout.co.jp/articles/o/71645/

no title

no title

no title

「STRiKE12回表」
no title

no title





【【画像】「はみ乳?」本郷柚巴(20)、“凄すぎる”美乳があらわになったビキニショット披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231007


1:
NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する本郷柚巴さんは10月2日、自身のInstagramを更新。きれいなバストがあらわになった姿を披露しました。

■「大人っぽくて最高」

本郷さんは「今日は週刊プレイボーイさんの発売日です 今回は熊本で撮影してきました」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。同日に発売された雑誌『週刊プレイボーイ』42・43合併号(集英社)の、撮影オフショットと思われます。

1、2枚目は、淡いピンク色の水着らしきものを着用した姿。目をつぶりながら笑みを浮かべたり、頭の上でピースしたりしています。特に1枚目では、きれいな谷間があらわになっていてセクシーです。表情もかわいらしく写っています。3枚目は海をバックにした横顔ショット、4枚目は、胸元が開いた透け透けの衣装を着用した姿です。

コメント欄では「可愛いすぎなんよ」「めちゃくちゃ綺麗」「大人っぽくて最高」「めっちゃ癒やされました」「童顔の不二子ちゃん」「ナイスおっぱい」「谷間にダイブしたい!」「たまりません」と、さまざまな声が寄せられました。
 
■『週刊プレイボーイ』に登場

本郷さんは、同誌で表紙と巻頭グラビアに登場。投稿では「週プレさんでは初表紙」とつづり、同誌で表紙を飾るのは今回が初めてであることを明かしました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

All About NEWS
http://news.allabout.co.jp/articles/o/68891/

no title

no title

no title

no title


『週刊プレイボーイ』42・43合併号

no title

no title


表紙

no title





【【画像】「童顔の不二子ちゃん」元NMB48・本郷柚巴(20)、美乳あらわなセクシーショット披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1:
20230922


元NMB48の本郷柚巴が、22日に発売される写真週刊誌『FRIDAY』10月6日号(講談社)の表紙・巻頭9ページに登場する。

今年6月にNMB48を卒業した本郷。
グループでは特技の歌とダンスでパフォーマンスを牽引したほか、数多くの表紙を飾るなどグラビアエースとしても活躍。
5月には、卒業記念写真集『どこを見ればいい?』を発売したことでも話題になった。

今号は卒業後初のグラビアとなり、抜群のスタイルで美谷間を披露。
新たな一歩を踏み出した本郷の最新ショットが収められている。

マイナビ
http://news.mynavi.jp/article/20230922-2776279/

no title

no title

no title

no title


表紙
no title





【【画像】本郷柚巴(20)、NMB48卒業後の初グラビア 水着姿で“美谷間”あらわ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ID:ahmCnGXk9
6月にNMB48を卒業した本郷柚巴(ゆずは、20)が、人気インフルエンサーなえなの(22)や森香澄(28)らが所属する芸能事務所「seju(セジュ)」に所属することが6日、分かった。
本紙の取材に「グループを卒業し、もっとたくさんのことに挑戦してみたい」と今後の芸能活動への意気込みを明かした。

卒業から1カ月が経ち、現在は心身を休めながら適度に筋トレなどをする日々を送っているという。
「お風呂に入る時間が早くなりました。いつもだったら23時とかだったんですが、最近は早いと17時に入ったりして、やらないといけないことを早めに済ませるようになりました」と生活リズムの変化もあるようだ。

本郷は2015年にお披露目。
昨年にはグループのシングル「恋と愛のその間には」で、表題曲選抜メンバーに初めて選出された。
写真集も2冊発売するなど、アイドルとして8年間の青春を駆け抜けてきた。

今後は新事務所で活動していくことになるが「大好きなグラビアのお仕事もですし、バラエティー番組やお芝居といったまだまだ未挑戦のお仕事にチャレンジしていきたい」と目標を語る。
「グラビアではずっと目標にしてる表紙ジャックをしたいです。そしてカバーガール大賞を取りたい」と意欲満々。
バラエティー番組では特に日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」のレギュラー獲得を目指しているといい「出川ガールになるのが夢」と明かした。

AKB48グループを卒業し、活躍するタレントは多い。
中でも一番の目標が、同じNMBでも活躍した山本彩(29)。
「ライブを見たり曲を聴くと毎回こんなにもかっこいい方が居るのかと思ってしまうくらい大好きで憧れの存在です」と語っている。

アイドルは卒業したがその時の経験の全てが糧になっている。
心を新たに新天地で芸能界の第2ステージをまい進する。

スポニチアネックス
http://news.yahoo.co.jp/articles/e54386ee03e8f6acdf78bb61870a346b82447d66
no title

no title

no title





【元NMB48・本郷柚巴、森香澄ら所属の事務所へ移籍を発表「出川ガールになるのが夢」】の続きを読む

このページのトップヘ