梅澤美波

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/08/13(金) 21:57:02.90 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・乃木坂46の梅澤美波が、24日発売のアイドルグラビア誌『B.L.T.』10月号の表紙&巻頭グラビアに登場することが決定。
初めてのソロ表紙で、乃木坂46でも随一の美貌の持ち主が「Beauty」を見せつける。

撮影テーマはもちろん「Beauty」。
ハイセンスな衣装を着こなしながら、美しい素肌を惜しげもなく披露。
キャミソール衣装での華奢なデコルテや肩、へそ出しコーデのくびれボディ、ワンピースやショートパンツからのぞく圧倒的美脚などなど、アイドル界トップクラスのスレンダーボディを堪能できる仕上がりになっている。

さらに乃木坂46から2期生の鈴木絢音、4期生の金川紗耶という“美”に定評のあるメンバーも登場。
普段とは違う“Beauty Mode”の乃木坂グラビアをお届けする。

https://www.oricon.co.jp/news/2203442/full/

『B.L.T.』10月号 「乃木坂一の美貌」梅澤美波、圧倒的美脚&スレンダーボディを惜しげもなく披露!

no title

no title

no title

no title

no title

no title


2期生・鈴木絢音

no title

4期生・金川紗耶

no title




【【画像】乃木坂46・梅澤美波、圧倒的美脚&スレンダーボディを惜しげもなく披露 「B.L.T.」初ソロ表紙】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/12(水) 00:18:54.37 ID:CAP_USER9
乃木坂46の梅澤美波が、12日発売の雑誌「週刊少年マガジン」24号の表紙&巻頭グラビアに登場した。

「あの子は、僕の前でしか笑わない。」をテーマに、梅澤が爽やかな笑顔で同誌の表紙に登場。

横向きのカットでは、オフショルダーのシャツで透明感溢れる美肌を披露。
真っ直ぐと見つめているカットにはアンニュイな雰囲気が漂い、笑顔とのギャップが存分に詰め込まれた内容となっている。

http://mdpr.jp/news/detail/2573244

no title

no title

no title




【【グラビア】乃木坂46・梅澤美波、透明感溢れる美肌披露! 美しい顔のどアップも】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/09/18(金) 09:10:03.50 ID:CAP_USER9
乃木坂46・梅澤美波の1st写真集写真集「夢の近く」(9月29日/講談社)の初版部数が10万部に決定。
さらに、緊急発売前重版として1万部の追加が決定した。

今作はオーストラリア・バイロンベイとゴールドコーストで水着&ランジェリー撮影やサーフィン、オーストラリア料理のレッスンなど、たくさんの“初めて”に挑戦した挑戦した意欲作。
情報解禁当初からSNSを中心に話題となり、順調に予約が重なり初版10万部でスタートすることに。
部数決定後も特典画像や未公開カットを解禁するたびに続々と書店に問い合わせが入り、緊急発売前重版として1万部の追加が決定した。

梅澤は、「1st写真集『夢の近く』が初版11万部でスタートします!数字を聞いても実感が湧かずなかなか想像が出来ませんが、とても嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜び。
「発売日に近づくにつれ気持ちも高まり、この毎日がとても宝物のようで、よりこの一冊に込める想いが深まるばかりです。一人でも多くの方に手に取って見ていただきたい!発売までもう間もなくとなりましたが、皆様のお手元に届くまで、どうか楽しみに待っていてくれたら嬉しいです」と呼びかけている。

乃木坂46の人気メンバーであり女性誌「with」の専属モデルを務める梅澤。
ドラマ&映画「映像研には手を出すな!」にて演技の才能を爆発させた彼女が、今作でも抜群の表現力を発揮している。
撮影の舞台となったのは、オーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコースト。
“美波”の名の通り、波と戯れ夏を楽しんだ、笑顔がたくさん詰まった写真集に仕上がっている。

大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影、初の長距離海外移動、初の南半球での撮影、初の気球、初のオーストラリア料理、初の野生動物など、今回のロケ撮影は本人にとって初めてづくしとなった。
21歳の柔らかい感性×初体験=多幸感溢れる写真をたくさん収録している。

今作のためにジム通いを強化して撮影に臨んだ梅澤。
引き締まったウエストからキュッと上がったヒップ、すらりとした脚につながるラインはまさに「#湘南が生んだマーメイド」。
ルネサンス彫刻のように美しいボディラインにも注目だ。

また梅澤といえば、抜けるように白い肌がチャームポイント。
蠱惑的なランジェリーに映える純白ボディやバイロンベイの強い日差しを照り返すような“レフ板美肌”がとにかく眩しい。
至高の発光肌を間近で堪能できる。

梅澤美波(うめざわみなみ)プロフィール
1999年1月6日生まれ。神奈川県出身。身長170cm。血液型A型。女性誌「with」専属モデル。
2016年、「乃木坂46 3期生オーディション」に合格してデビュー。2018年乃木坂46 21thシングル『ジコチューで行こう!』にて初の選抜メンバーに。
9月25日公開の映画『映像研には手を出すな!』では金森さやか役を演じる。
好きな食べ物はじゃがいも。

http://mdpr.jp/news/detail/2227416

梅澤美波、初のランジェリー姿

no title

no title


初ビキニ

no title

no title


梅澤美波ファースト写真集「夢の近く」先行カット

no title

no title

no title

no title


楽天ブックス限定表紙

no title


セブンネット限定表紙

no title


通常版表紙

no title

動画版ホスピタリティ~ある病院で

のエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【グラビア】乃木坂46・梅澤美波、1st写真集が好調! 発売前緊急重版決定 累計11万部スタート】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/09/05(土) 04:28:34.82
乃木坂46梅澤美波(21)が、ファースト写真集「夢の近く」(9月29日発売、講談社)で初解禁しているランジェリーカットを、日刊スポーツが独占入手した。オーストラリアのバイロンベイとゴールドコーストでロケを行い、最終日にホテルの室内で撮影したショットだ。鍛え上げたボディーとくびれからヒップまでの曲線美を披露している。

梅澤は「リラックスはしていたものの、かなり緊張しました。とはいえ恥ずかしさはほぼ無く、体のラインの見せ方を試行錯誤しながら積極的に撮影に挑むことができました!皆様にドキッとしてもらえるようなカットになっていればいいなと思います」と話した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202009040000585.html 

no title

no title




【【グラビア】乃木坂46・梅澤美波、Tバック下着姿でお尻丸出しwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/08/04(火) 07:02:39.08 ID:CAP_USER9
乃木坂46梅澤美波(21)のファースト写真集(タイトル未定、講談社)が、9月29日に発売されることが3日、分かった。
年初にオーストラリアのバイロンベイとゴールドコーストで撮影した。
このほど日刊スポーツの取材に応じ、写真集の見どころや、海への愛などを明かした。

オーストラリアでの撮影を振り返り、「向こうは真夏でした。めちゃめちゃ暑かったです」と明かす。

「海が白くてきれいで、自然が豊かな地域で、落ち着いた雰囲気でした」

ロケ地を決めた基準は、ズバリ「海」だ。
「両親も海が好きで、私の名前『美波』なんです。だから、海にちなんだ地域にしようと。特にバイロンベイはサーフィンがすごく有名な場所だったので、決めました」。
撮影でもサーフィンに挑戦した。
「めちゃくちゃきれいで、海に入っていても足が見えるんです。夕日もきれいだし、朝も、夜も、眺めが最高で、めちゃめちゃよかったです」と笑う。

湘南出身で、小さい頃から海が大好きだった。
「小学校の時、お父さんに連れられてサーフィンに行ったこともあります。毎年家族で海水浴行ってましたし、中学生になってからも自転車で海に行って遊んだり」と振り返る。

写真集では、初の水着姿や、ランジェリーでの撮影に臨んだ。
「初めやっぱりちょっと緊張しましたけど、自信を持ってできるように体作りも頑張ったので、最終的にはノリノリで撮影できました」とニッコリ。
昨年夏からジムに通い、食事も管理して体をしぼったという。
「特に、おなかとお尻の筋肉は頑張りました。健康的になったし、食生活の知識も得られたので、プラスなことばかりでした!」と喜んだ。

乃木坂46最長身の170センチ。
クールビューティーとしても知られるが、写真集ではさまざまな表情を見せているという。
「自分の笑った顔が好きじゃなかったので、公式の写真が更新されていってもいつも同じ感じで、新鮮味が少なかったと思います」と笑う。
「でも、今回の写真集はもう、おでこ丸出しのカットもあるし、真っピンク衣装の私もいるし。自分でも知らなかった表情もめちゃくちゃいっぱいありました」とアピールした。

同写真集を担当し、梅澤が専属モデルを務める「with」の編集部によると、ロケ中に2万枚以上を撮影したという。
同編集部は「どのカットも素晴らしく、うれしい悲鳴をあげながらセレクトを行いました。ご本人が今回のロケを満喫し、全てを出し切って撮影に臨んだその心意気を感じていただける仕上がりとなりました」とコメントしている。

写真集はまだ完成していないが、憧れの先輩、白石麻衣(27)には、写真集の暫定版を見せたという。
「白石さんに見てほしかったので、お仕事が一緒の時に家から持っていきました。『良かった~。かわいい~』って言ってくださいました!」と喜んだ。

16年9月4日加入の3期生。
加入5年目突入直後発売の、節目の写真集になる。
「写真集もあって、気持ち的にも変わりました。いい意味で肩の力が抜けて、自然体でいいんだと思えるようになりました。いいタイミングだったのかな、と思います」と笑顔を見せた。
若手の代表として、グループをまとめたり、コメントを求められる機会も増えてきた。ターニングポイントの1冊となりそうだ。【横山慧】

◆梅澤美波(うめざわ・みなみ)
1999年(平11)1月6日、神奈川県生まれ。16年9月加入の3期生。
舞台「七つの大罪The STAGE」ヒロイン。
9月25日公開の映画「映像研には手を出すな!」出演。
170センチ。血液型A。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202008010000373.html

梅澤美波ファースト写真集の先行カット

no title

no title

no title




【【グラビア】乃木坂46・梅澤美波、初写真集決定!初の水着&ランジェリーに挑戦!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/08/03(金) 17:23:25.74
乃木坂46梅澤美波、ヒロイン舞台開幕に「信じられないくらい緊張」<七つの大罪 The STAGE>

乃木坂46の梅澤美波が3日、東京・天王洲 銀河劇場で行われた舞台「七つの大罪 The STAGE」の公開ゲネプロ&囲み取材に、主演の納谷健、共演の有澤樟太郎、長谷川かすみ、斎藤直紀、北村諒、榊原徹士、演出・脚本の毛利亘宏氏らとともに出席した。

舞台「七つの大罪 The STAGE」は、「週刊少年マガジン」(講談社刊)にて連載中の「七つの大罪」を原作とした作品。同作は、かつて王国の転覆を企てたとされる伝説の逆賊<七つの大罪>による冒険物語を描いた痛快無比のヒロイックファンタジーで、単行本は累計2800万部を突破。またTVアニメ新シリーズ「七つの大罪 戒めの復活」が今年1月よりMBS/TBS系全国ネットにて放送され、「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」が8月18日(土)に全国ロードショーとなる。

ヒロインのエリザベス役を務める梅澤は、初日を迎える心境を聞かれると「あっという間に時間が過ぎて行って、もう初日とゲネプロを迎えるということで、信じられないくらい緊張しているんですけど、稽古からキャストとスタッフの皆さんに助けられながら支えられてできたエリザベスなので、自信を持ってステージの上でお客様にお見せできたらいいなって思っています」と意気込みを語った。

本作の見どころや注目ポイントを尋ねられると、主人公のメリオダス役を演じる納谷は「運命を感じる場面が多くて、僕自身も『七つの大罪』のメリオダスが大好きでしたし、メリオダスをできることにも運命を感じました」としみじみと語り、「あらゆる運命があって成り立っているステージで、それを見にきてくださる皆さんが、また何か運命を感じて、演劇の醍醐味である何かを感じるというものが、そのまま伝われたいいなあと思うので、すべてを通して運命を感じていただければなと思います」とアピール。

梅澤は「(納谷が)めっちゃいいこと言うから(納谷の次は)答えにくい…」と苦笑いを浮かべつつも、「私が演じるエリザベスがピンチのときに、どんなところにいても助けにきてくれるメリオダスを、エリザベスを演じていて見てほしいなと思います」といい、「普段はお茶目でちょっと変態気質なところがあるんですけど(笑)、メリオダスだけの大切な人を思う気持ちだったり、そういうものを誰よりも持っていて、いろんな過去を背負いながら大切な人を守るために戦う姿がすごく素敵なので、お客様にはメリオダスとエリザベスの関係性を注目して見ていただけたらなと思います」とコメントした。

梅澤がセンターを務める乃木坂46の楽曲「空扉」が、「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」の主題歌に決定するなど、今作のみならず「七つの大罪」との関わりが増えたことについても思いを聞かれた梅澤は「私はオーディションを受けてから、どんどんこの作品に関わりが増えて行って、舞台でヒロインのエリザベスをやらせていただくことが決まって、その後に映画の主題歌を乃木坂46で努めさせていただくことに決まって、いろんな関わり方で、この『七つの大罪』という作品を盛り上げられることが嬉しいです」と声を弾ませ、「原作があって、アニメもあって、映画も舞台もあって、原作ファンの方もいろんな楽しみ方ができるんじゃないかなって思うので、この作品に関わる1人として、いろんな面から『七つの大罪』を盛り上げて行けるように頑張りたいと思いますし、この夏をもっと熱くできたらいいなという気持ちでいます」と熱く語った。

「七つの大罪 The STAGE』は8月3日(金)~8月12日(日)まで東京・天王洲 銀河劇場、 8月18日(土)~8月20日(月)まで大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて上演。(modelpress編集部)


no title

no title

no title

no title

no title


【【画像】乃木坂46・梅澤美波さん、爆乳化】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/09/01(金) 00:32:55.79 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「乃木坂46」の大園桃子さんが、1日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)18号の表紙と巻頭グラビアに登場した。
大園さんがソロで青年マンガ誌の表紙を飾るのは初めて。
また、同号は、同グループの梅澤美波さんが巻中グラビア、伊藤理々杏(りりあ)さんが巻末グラビアに登場し、乃木坂46がグラビアをジャックした。

巻頭グラビアの大園さんはキャミソール姿や制服姿を披露。
巻中グラビアの梅澤さんは「アイドル界No.1美脚!」と紹介され、ミニワンピース姿で美脚を見せた写真が掲載された。
巻末グラビアでは、伊藤さんがショートパンツ姿で寝そべる姿などを披露した。

同号は、天酒之瓢さんのライトノベルを加藤拓弐さん画でコミカライズした「ナイツ&マジック」が巻頭カラーを飾った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000020-mantan-ent

乃木坂46がグラビアジャック
「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)18号表紙 大園桃子

no title

大園桃子
no title

梅澤美波
no title

伊藤理々杏
no title


【乃木坂46・3期生が「ヤングガンガン」グラビアをジャック 大園桃子がソロ初表紙、「No.1美脚」梅澤美波】の続きを読む

このページのトップヘ