塩地美澄

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/11(火) 15:03:44.18 ID:sURG8wgop BE:368289528-PLT(14345)
塩地美澄 壮大なスケールのドローン撮影を絶賛! グラビア作品は“すごく癒しの1つになれてるんだな”と実感も!

1月8日、フリーアナウンサーの塩地美澄さんの8枚目のDVD『Follow Me』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

千葉で撮影された本作では魅惑の家庭教師に扮し刺激的なお姿でセクシーオーラを出している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は家庭教師に扮しました。千葉の海辺での撮影が特に印象的で、初めてドローンで撮影していただきました。朝方と夕方にドローンで海辺で撮ったんです。光の感じが朝と夕方で全然違ってそこ見どころですし、朝ドローンで撮影した時のジャケットにタイトスカートの衣装が元々アナウンサーで、しかも家庭教師ということで一番自分にも合ってるなと思いました。1番好きな衣装です。あと夕方に海辺で撮影した時は、夕日と風で演出してくださって映像的にめちゃくちゃ綺麗な仕上がりだったんです。なかなかグラビア作品でドローン撮影はあまり例が無かったみたいで、ワンカット全景で壮大なシーンが入るだけで、映像としてはクオリティが変わりますね。ドローンの映像は見て欲しいです。」とコメント。

一番セクシーなシーンは、「全シーンほぼ手ブラしてます。シーンのクライマックスはだいたい手ブラをさせていただいてます」とアピール。

恥ずかしかったシーンは、「家庭教師自体、昔やってたんですけど、書道もやっていて、書道を教えるというテイのシーンがあったんですけど、なんとなくそこはちょっとしたお芝居が入るんですけど、生徒役をイメージしてお芝居するんですけど、その書道のやり取りが恥ずかしかったです。」と話していた。

一番お気に入りのシーンは、「やっぱり夕日の海辺でのシーンです。夕日の中で手ブラしてるんですけど、すごくこれはいいなと思いました。光のおかげでしたけど、本当に映像が綺麗です。」と見どころをアピール。

定番の点数を付けたらの質問には、「私としては120点です。是非、Amazonの口コミに書いて教えていただきたいです。」と話していた。

今後の作品での撮影で行ってみたい場所について、「やっぱり今海外に行けないじゃないですか。すっごい行きたいなと思ってます! 台湾に行きたいです。」と夢を語ると、「ブラウスとかアナウンサー時代に着てたような服を着てみたいなと思います。」と話していた。

塩地美澄さんは、「まだまだコロナ禍でグラビア作品がどういうパワーを発揮できるのかとすごく未知だったんですけど、この2年ぐらいですごく癒しの1つになれてるんだなと言うのがより実感できているので、今年もグラビアでも癒しを皆さんに1つでもお届けできたらなと思うので引き続き今年もよろしくお願いします。」と話していた。

塩地美澄(しおち みすみ)【誕生日】1982年6月26日
【血液型】O型
【 身長 】165cm
【サイズ】B89(G) W63 H88
【出身地】北海道
【 趣味 】ワイン、ゲーム、スポーツ観戦(野球、バスケット)一輪車、ピアノ

https://entameclip.com/topics/295826

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】Gカップフリーアナウンサー(39)がソフマップイベント「ほぼ手ブラです」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/16(火) 21:14:37.79 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサー塩地美澄(39)が、デジタル写真集「Nocturne オール未公開スペシャルEdition」(講談社)を今日15日に発売する。

9月発売の同名写真集に収めきれなかった2万枚以上のカットから、スリーサイズB89-W63-H88センチのGカップボディーをさらに詰め込んだ。
「写真集には入れ込めなかった、表情やポーズなど、われながら思わずドキッとしてしまうようなシーンが満載となっております」。


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】Gカップボディ塩地美澄アナ(39)、未公開カット写真集発売「我ながらドキッとしてしまうシーンが満載」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/25(金) 07:45:25.23 ID:9AcexCmT0 BE:963243619-PLT(15001)
 フリーアナウンサー・塩地美澄(38)の最新DVD「look forward」(竹書房)が、25日に発売される。今作では元秋田朝日放送で魅惑のGカップアナウンサーが保育士さんに! 迫力ボディーで手ブラから純白の下着姿まで披露している。

 塩地は「『恋人ができてこんなふうに過ごせたらすてきだろうな…』と膨らんだイメージが大爆発。心の声がごく自然に漏れ出てしまうDVD撮影は初体験でした! 明るい未来を見据えてドキドキやワクワクを共有してもらえるような作品になっております」とアピールした。


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title





【【グラビア】Gカップフリーアナ・塩地美澄(38)、手ブラから純白の下着姿まで大胆披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/05(月) 00:12:00.45 ID:CAP_USER9 BE:499420122-2BP(0)
 熊田曜子(38)、熊切あさ美(40)、塩地美澄(38)のアラフォーグラビアアイドルの3人がユニット「ピラミッドLADIES」を結成した。初のデジタル写真集「艶めきの金字塔」(小学館)が5日に発売される。
 写真集やイメージDVDの売り上げがグラドル界でもトップクラスで、10代、20代のグラドルよりも「売れている」と評判の3人。同じ芸能事務所「アーティストハウスピラミッド」に所属している縁で、3人は「キャリアを生かして、グラビアの世界を盛り上げたい」と結成した。

 写真集は1月下旬に神奈川県内のハウススタジオで撮影。3人での撮影は初めてとあって、最初はぎこちなかったが徐々に慣れると和気あいあいとした雰囲気に。次々とセクシーなポーズを決めた。

 熊切は「人見知りな私なので3人での撮影はギスギスさせてしまうかな…と少し不安だったけど、本当に和気あいあいですごくいい作品が出来たと思います」。塩地も緊張して臨んだが「先輩お二方が優しく包み込んでくださり、美しさだけではなく懐の深さにも感激しっぱなしの現場でした。撮影の一瞬一瞬が脳裏に刻まれ、1枚1枚が宝物になりました」と振り返った。

 1000枚売れればヒットとされるイメージDVDの世界で、「3人はそれを簡単にクリアする」(グラビア関係者)という人気ぶり。グラビア界のレジェンドと称される熊田は「また3人で撮影したいので、応援のほどよろしくお願い致します」と力を込めた。

 3人のソロのデジタル写真集も5日に発売。熊田の「伝説(レジェンド)が止まらない」、熊切の「愛の不死鳥(フェニックス)」、塩地の「女子アナ夜曲(セレナーデ)」で、それぞれが色気たっぷりのボディーを見せつけている。


no title




【【画像】熊田曜子、熊切あさ美、塩地美澄 魅惑のアラフォーグラドルユニット結成!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/02/18(木) 17:30:14.48 ID:CAP_USER9
素人時代からキャンペンガールや校内のミスコンに選ばれるなど地元・北海道ではすでに評判だった塩地美澄。2006年には秋田朝日放送に入社し、退社する2014年までアナウンサーとして活躍。東北ナンバー1のアナウンサーとしての人気を不動のものとした。以降はフリーランスに転身。フリーアナウンサーとして活躍する傍ら、2015年からグラビア活動にも積極的に行い、翌年には初めてとなる写真集『みすみ』を発売してファンも熱狂させた。その彼女が最新DVD&Blu-ray『move on』(竹書房)をリリース。透き通るような白い肌と魅惑的なGカップのバスト、ほとばしる大人フェロモンを大量に放出するなど、ファン必見の仕上がりとなっている。

約3年振りのリリースとなった前作『Salty Love』で久し振りのグラビア作品を発表した塩地。165cmの身長にB89・W63・H88(cm)という理想的なグラマラスボディは見ていて惚れ惚れし、さらに色っぽくなった仕草でグラビアファンを歓喜させたのは記憶に新しい。それから間もないリリースとなった今作だが、相変わらずGカップバストの膨らみが素晴らしすぎる。冒頭ではスポーツブラを着用して準備運動をするが、前屈みになってバストの谷間をチラ見さするなどサービスショットも。衣装的には下乳も見られるデザインで、胸の谷間とともに楽しんで欲しい。乾杯タイムではタイトなワンピースを着用。着衣ながらも塩地のスタイルが際立つシーンだ。いわゆる"ボディコン"的な衣装で、短いスカートの丈をめくりながらパンチラを見せるなど、ギリギリ感を演出している。その流れでベッドになだれ込むと、ブラの紐をずらすなどお色気もムンムンだ。

昼ベッドではチューブトップ水着を着用。色的にも肌の色に近く、かなりのヌーディー感を楽しめる。しかも水着のデザインはバストの輪郭がしっかりと判別できるモノ。いかに塩地のバストが大きいのか、しかとその目で確かめて欲しい。温泉旅館に到着するや、部屋でリラックスしながら衣装を色っぽく脱ぎ捨てる。その仕草はかなりの色っぽさで、大人の余裕すら感じさせる。そして温泉のシーンとなり、ヌーディー感たっぷりなベージュの眼帯水着姿でセクシーアピール。身体を洗っている塩地にカメラが至近距離で寄ると「ちょっと恥ずかしいでしょ(笑)」と照れ笑いを浮かべるが、塩地の彼氏感覚に陥ってしまう。さらに手ブラを披露して「もっと近くで見てイイよ♪」と誘う塩地。いやはや、その大人の色気には完全にノックアウトだ。

シーンはさらに続き、温泉旅館の部屋に戻ってセクシーショーのスタートだ。後半ではノーブラのまま浴衣姿で登場し、バストの谷間を見せるなど浴衣もはだけて悩殺ショット。浴衣はさらにはだけ、背中を全開にしてバストのトップを手で押さえながら横乳を披露している。表情も大人の余裕が感じられ、これぞアラフォー女性の魅力が凝縮されたシーン。魅惑の凹凸ボディとともに彼女の魅力にどっぷりと浸かって欲しい。



塩地美澄DVD&Blu-ray『move on』より

no title

no title


塩地美澄アナ

no title




【【画像】B89W63H88 Gカップ塩地美澄アナ(38)、ほとばしる色香 しっとり豊満ボディ惜しみなく披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/11/07(土) 06:25:18.30 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの塩地美澄(38)が、2021年カレンダーを7日に発売する。スリーサイズB89-W63-H88センチのGカップボディーを惜しげもなく披露。

「全ページとてもセクシーな仕上がりになっていますが、ふとした瞬間をとらえていただいた写真が多いので日常にそっと寄り添えるようなカレンダーになっていると思います」。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202011060000749.html 

2021年のカレンダーでセクシーショットを披露する塩地美澄

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】塩地美澄アナ、21年カレンダーで「G」ショット披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/09/22(火) 09:34:39.83 ID:CAP_USER9
人気フリーアナウンサー、塩地美澄(38)が、20日に3年ぶりのDVD「Salty Love」(ラインコミュニケーションズ、税抜き3800円)を発売する。

テーマはずばり“不倫”。
B89W63H88のGカップ巨乳をセクシーランジェリーに包み、惜しげもなく披露した。

塩地は「発売前から想像以上の大反響をいただき驚いております。OLとして局に勤務していたアナウンサー時代を思い出しながら撮影したオフィスシーンがあり、自分史上最もチャレンジした作品」とPR。
10月10日正午から東京・ソフマップAKIBA1号店サブカル・モバイル館で発売イベントが行われる。

http://www.sanspo.com/geino/news/20200920/gra20092005000001-n1.html

塩地美澄アナ3年ぶりのDVD「Salty Love」

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【グラビア】B89W63H88のGカップ・塩地美澄アナ、“不倫”DVDを発売「自分史上最もチャレンジした作品」】の続きを読む

このページのトップヘ