カテゴリ:女子アナ > 塩地美澄

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240212


1:
 元秋田朝日放送のアナウンサーで、グラビアでも活躍中の塩地美澄(41)が11日、自身のインスタグラムを更新。3月いっぱいで所属事務所を退所、フリーとして活動していくことを発表した。

 この日、「来月31日を持ちまして、株式会社アーティストハウス・ピラミッドを契約期間満了により退所させていただきますことを報告いたします」とつづった塩地。

 「事務所の関係者の皆様には退所の意思を受け入れ、温かく送り出していただけることを大変感謝しております。本当にお世話になりました」と続けると、「今後はフリーランスとしての活動になりますが、これまで出会った方やこれから出会う方々との御縁を大切に、精一杯努めていきたいと思います。引き続き応援していただけましたら幸いです」と記していた。

 塩地は北海道出身。小樽商科大卒業後、2006年に秋田朝日放送に入社し、アナウンサーとして活躍。14年に退社。16年からグラビア活動をスタートさせ、Gカップのバストを武器に写真集やDVDなどでグラビア界トップクラスの売上げを記録している。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20240211-OHT1T51310.html?page=1
no title








【塩地美澄、3月いっぱいで所属事務所を退所 フリー転身へ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/04/13(木) 10:21:41.44 ID:u4btru2L9
Gカップ巨乳のフリーアナウンサー、塩地美澄(40)が12日に写真集「Pearl」(講談社、税込み4180円)を発売。
「彼女と旅行なう」をテーマに165センチ、B89W63H88の完熟ボディーを披露しており、「今作はみんなの美澄ではなく、あなただけの美澄をぜひ感じ取ってください!」とPR。

サンスポ

no title

no title

no title

no title

no title




【B89W63H88Gカップ・塩地美澄アナ(40)、写真集発売「あなただけの美澄をぜひ感じ取ってください」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/08/26(金) 13:22:28.60 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサー塩地美澄(40)が、最新DVD「フリーアナウンサー 艶やか美」(竹書房)を26日に発売する。

スリーサイズB89-W63-H88センチのGカップボディーの持ち主。
40歳になって初の作品の撮影は、群馬・水上温泉で行った。
「最も穏やかで、艶やかで、ピュアな気持ちで撮影することができました。ご多忙でいらっしゃる皆さまにも一息入れていただける作品になれば」。


no title

no title


no title

no title

no title




【【画像】B89W63H88・Gカップボディー塩地美澄アナ、40歳になって初のDVD発売】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/11(火) 15:03:44.18 ID:sURG8wgop BE:368289528-PLT(14345)
塩地美澄 壮大なスケールのドローン撮影を絶賛! グラビア作品は“すごく癒しの1つになれてるんだな”と実感も!

1月8日、フリーアナウンサーの塩地美澄さんの8枚目のDVD『Follow Me』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

千葉で撮影された本作では魅惑の家庭教師に扮し刺激的なお姿でセクシーオーラを出している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は家庭教師に扮しました。千葉の海辺での撮影が特に印象的で、初めてドローンで撮影していただきました。朝方と夕方にドローンで海辺で撮ったんです。光の感じが朝と夕方で全然違ってそこ見どころですし、朝ドローンで撮影した時のジャケットにタイトスカートの衣装が元々アナウンサーで、しかも家庭教師ということで一番自分にも合ってるなと思いました。1番好きな衣装です。あと夕方に海辺で撮影した時は、夕日と風で演出してくださって映像的にめちゃくちゃ綺麗な仕上がりだったんです。なかなかグラビア作品でドローン撮影はあまり例が無かったみたいで、ワンカット全景で壮大なシーンが入るだけで、映像としてはクオリティが変わりますね。ドローンの映像は見て欲しいです。」とコメント。

一番セクシーなシーンは、「全シーンほぼ手ブラしてます。シーンのクライマックスはだいたい手ブラをさせていただいてます」とアピール。

恥ずかしかったシーンは、「家庭教師自体、昔やってたんですけど、書道もやっていて、書道を教えるというテイのシーンがあったんですけど、なんとなくそこはちょっとしたお芝居が入るんですけど、生徒役をイメージしてお芝居するんですけど、その書道のやり取りが恥ずかしかったです。」と話していた。

一番お気に入りのシーンは、「やっぱり夕日の海辺でのシーンです。夕日の中で手ブラしてるんですけど、すごくこれはいいなと思いました。光のおかげでしたけど、本当に映像が綺麗です。」と見どころをアピール。

定番の点数を付けたらの質問には、「私としては120点です。是非、Amazonの口コミに書いて教えていただきたいです。」と話していた。

今後の作品での撮影で行ってみたい場所について、「やっぱり今海外に行けないじゃないですか。すっごい行きたいなと思ってます! 台湾に行きたいです。」と夢を語ると、「ブラウスとかアナウンサー時代に着てたような服を着てみたいなと思います。」と話していた。

塩地美澄さんは、「まだまだコロナ禍でグラビア作品がどういうパワーを発揮できるのかとすごく未知だったんですけど、この2年ぐらいですごく癒しの1つになれてるんだなと言うのがより実感できているので、今年もグラビアでも癒しを皆さんに1つでもお届けできたらなと思うので引き続き今年もよろしくお願いします。」と話していた。

塩地美澄(しおち みすみ)【誕生日】1982年6月26日
【血液型】O型
【 身長 】165cm
【サイズ】B89(G) W63 H88
【出身地】北海道
【 趣味 】ワイン、ゲーム、スポーツ観戦(野球、バスケット)一輪車、ピアノ

https://entameclip.com/topics/295826

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】Gカップフリーアナウンサー(39)がソフマップイベント「ほぼ手ブラです」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/16(火) 21:14:37.79 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサー塩地美澄(39)が、デジタル写真集「Nocturne オール未公開スペシャルEdition」(講談社)を今日15日に発売する。

9月発売の同名写真集に収めきれなかった2万枚以上のカットから、スリーサイズB89-W63-H88センチのGカップボディーをさらに詰め込んだ。
「写真集には入れ込めなかった、表情やポーズなど、われながら思わずドキッとしてしまうようなシーンが満載となっております」。


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】Gカップボディ塩地美澄アナ(39)、未公開カット写真集発売「我ながらドキッとしてしまうシーンが満載」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/25(金) 07:45:25.23 ID:9AcexCmT0 BE:963243619-PLT(15001)
 フリーアナウンサー・塩地美澄(38)の最新DVD「look forward」(竹書房)が、25日に発売される。今作では元秋田朝日放送で魅惑のGカップアナウンサーが保育士さんに! 迫力ボディーで手ブラから純白の下着姿まで披露している。

 塩地は「『恋人ができてこんなふうに過ごせたらすてきだろうな…』と膨らんだイメージが大爆発。心の声がごく自然に漏れ出てしまうDVD撮影は初体験でした! 明るい未来を見据えてドキドキやワクワクを共有してもらえるような作品になっております」とアピールした。


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title





【【グラビア】Gカップフリーアナ・塩地美澄(38)、手ブラから純白の下着姿まで大胆披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/05(月) 00:12:00.45 ID:CAP_USER9 BE:499420122-2BP(0)
 熊田曜子(38)、熊切あさ美(40)、塩地美澄(38)のアラフォーグラビアアイドルの3人がユニット「ピラミッドLADIES」を結成した。初のデジタル写真集「艶めきの金字塔」(小学館)が5日に発売される。
 写真集やイメージDVDの売り上げがグラドル界でもトップクラスで、10代、20代のグラドルよりも「売れている」と評判の3人。同じ芸能事務所「アーティストハウスピラミッド」に所属している縁で、3人は「キャリアを生かして、グラビアの世界を盛り上げたい」と結成した。

 写真集は1月下旬に神奈川県内のハウススタジオで撮影。3人での撮影は初めてとあって、最初はぎこちなかったが徐々に慣れると和気あいあいとした雰囲気に。次々とセクシーなポーズを決めた。

 熊切は「人見知りな私なので3人での撮影はギスギスさせてしまうかな…と少し不安だったけど、本当に和気あいあいですごくいい作品が出来たと思います」。塩地も緊張して臨んだが「先輩お二方が優しく包み込んでくださり、美しさだけではなく懐の深さにも感激しっぱなしの現場でした。撮影の一瞬一瞬が脳裏に刻まれ、1枚1枚が宝物になりました」と振り返った。

 1000枚売れればヒットとされるイメージDVDの世界で、「3人はそれを簡単にクリアする」(グラビア関係者)という人気ぶり。グラビア界のレジェンドと称される熊田は「また3人で撮影したいので、応援のほどよろしくお願い致します」と力を込めた。

 3人のソロのデジタル写真集も5日に発売。熊田の「伝説(レジェンド)が止まらない」、熊切の「愛の不死鳥(フェニックス)」、塩地の「女子アナ夜曲(セレナーデ)」で、それぞれが色気たっぷりのボディーを見せつけている。


no title




【【画像】熊田曜子、熊切あさ美、塩地美澄 魅惑のアラフォーグラドルユニット結成!】の続きを読む

このページのトップヘ