トラウデン直美

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/10(木) 08:13:23.17 ID:SKFxapBvM
JUMP知念侑李&トラウデン直美が交際 自宅デートで愛を育む

 Hey!Say!JUMPの知念侑李(27才)と人気モデルのトラウデン直美(22才)が交際していることがわかった。
 
 5月下旬の昼過ぎ、知念が暮らすタワーマンションの一室から出てくるトラウデンの姿がキャッチされた。

「最近ふたりは、知念くんの自宅でよく会っていますよ」(知念の知人)

 今年5月、舞台『照くん、カミってる!~宇曾月家の一族殺人事件~』で初めての主演を務めるなど、活躍が続く知念。6月11日からは『UEFA EURO 2020TM サッカー欧州選手権』のWOWOWスペシャルサポーターを務める予定だ。
 
 一方、トラウデンは、「2013ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリに輝き、中学生時代からモデルとして活躍。2018年に慶應大学法学部に進学し、京都大学で外国語教師を務める父の影響を受けて政治や人権問題に関心を持つ現役大学生。現在、『日経プラス10』(BSテレ東)、『Mr.サンデー』、『めざまし8』(ともにフジテレビ系)など数多くの報道番組に出演している。

 そんな多忙なふたりはもともと、共通の知人を介して友人関係を続けてきたという。

「コロナ禍で外出もままならなくなった時期に、知念くんの家で、みんなで遊ぶようになり昨年末に急接近したそうです。思い返せばふたりには体操好き、倹約家など共通点が多いので、恋人になるのは自然な流れだったのかもしれません」(前出・知念の知人)

全文

2: 2021/06/10(木) 08:13:36.69 ID:SKFxapBvM
参考画像

no title

no title

no title

no title




【【画像】ハーフ美女のトラウデン直美さん(169cm)、159cmのジャニと熱愛】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/24(土) 05:40:18.67 ID:CAP_USER9
モデルのトラウデン直美が、23日発売の雑誌『FRIDAY』5/7・14合併号にて表紙に再登場した。

今年2月に披露した“人生初グラビア”の大反響を受け、表紙に再抜擢されたトラウデン。表紙連動の巻頭ページ「綴じ込みミニブック付き13p」で、持ち前の身体の柔らかさを生かした180度開脚ストレッチや、ベッドでゴロゴロするナチュラルで無防備な姿など、女性誌やテレビとはまた違った魅力を発揮している。

そして同号より、本人初の、週刊誌エッセイ連載をスタート。タイトルは、『雨の後には陽が続く』。メディア露出が増えるにつれ、世の中のイメージと素の自分との“ズレ”を感じるようになったという彼女が、飾らない言葉で本音を語りながら、「どこかの誰かの酸素のようなものになれたら」と、言葉を紡いでいく本連載。初回は、自身のルーツについて、これまであまり語ることのなかった率直な思いや秘話を綴っている。

ドイツ人の父と日本人の母を持つトラウデン。現在・京都大学で教鞭をとる父親の影響もあり、幼少期から多読家で、さまざまな書物や言葉に感銘を受けてきた。好きな言葉は、トルストイの「幸せになりたいのなら、なりなさい」など多数。連載タイトルは、自身のルーツ、ドイツの言葉からヒントを得ている。

トラウデンは「『CanCam』モデルである私が、180度違う(?)『FRIDAY』に縁あって発信する場をいただけたこと、そんな振れ幅の大きさに、今とてもワクワクしています。親しい友人に語るような、独り言のような、そんな肩肘張らない連載になればと思っています。タイトルは少し長めですが(笑)、“あめあと”とか、身近な感じで覚えていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

以前、環境問題に対する自身のコメントが炎上し、言葉が、口撃にも火種にも、そして、誰かの救いにもなることを理解しているという彼女。スクープ誌の中で、“柔らかな発信源”として異色の存在感を発揮し、22歳になると同時に新たな活動をスタートさせた。トラウデンの連載は、隔週で掲載予定。

また同号には、工藤美桜、奥山かずさ、鶴嶋乃愛などの人気グラビアメイキングムービーを収録した、特別付録90分DVDや、水原希子の美裸身写真集からの秘蔵カット、「制コレ‘20」グランプリ・光野有菜の最新撮り下ろしグラビアなども掲載されている。

トラウデン直美(とらうでん・なおみ)プロフィール
京都府出身。22歳のモデルでタレント、キャスター、コメンテーター。ドイツ人の父と日本人の母を持つ。「2013ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを受賞し、13歳よりファッション誌『CanCam』の専属モデルに。『日経ニュース プラス9』(BSテレ東)、『スイモクちゃんねる』(BS-TBS)、『ひるおび』(TBS系)など多数のメディアに出演中。現在、慶應義塾大学法学部政治学科4年生。

https://mdpr.jp/news/detail/2547046

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】トラウデン直美、無防備な“柔肌美ボディ”グラビア再降臨】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/02/05(金) 00:17:31.05 0

 女性ファッション誌『CanCam』専属モデルのトラウデン直美(21)が、5日発売の写真週刊誌『FRIDAY 2/19号』(講談社)、で人生初のグラビアに挑戦。圧巻の美バスト&カーヴィーボディを解禁した。


 京都出身で父がドイツ人・母が日本人というトラウデンは「2013ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを受賞、13歳で『CanCam』の史上最年少専属モデルに抜てき。現在は慶應義塾大学の法学部政治学科に在学中の知性派モデルとして、報道や情報番組でコメンテーターとしても活躍する。2019年にNHKで放送された「祝賀御列の儀」でのコメント力が話題になった。

 『FRIDAY』では表紙を飾り、巻頭グラビアでは週刊誌・初解禁の麗しい“たわわ”バストにカーヴィーなボディライン、そして、淀みのない抜群のスマイルを披露。「報道番組で私のことを知ってくださった人は、きっちりかっちりした人間だと思われているかもしれませんが、家ではゆるっとぼーっと過ごしていたりもします。普段の、ありのままの私もぜひ見て欲しいです」と語った。

 今回、圧巻の美ボディで挑む人生初グラビアには、「ゆったり柔らかな気持ちで臨んだ」という。インタビューでは、幼少期の思い出や家族との秘話も明かし、次世代の知性派タレントが、いかにして育まれてきたかがわかる内容となっている。あどけなさと色気が共存する、テレビでは見られない素顔の21歳をぜひチェックしたい。

https://www.oricon.co.jp/news/2183770/full/

11496715

hzfL4-1cXtkfURoPnK9aE0iln3Ak7-MXC5YCeWcrbYg

FJ7RdjJ1VmfGXAVt6NUerfGtNSFLuvhaF_-Ax-8JpNw

no title





【【画像】トラウデン直美さんの人生初グラビア ガッツリ脱がされてるwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/10(日) 00:49:39.31 ● BE:585654248-2BP(2000)
no title

no title



「面倒くさい客」トラウデン直美さん発言への批判、労働問題の専門家はどう見た?
https://news.yahoo.co.jp/articles/41b10a390462f1fd0b327f4b9ff9d8728999f1a0




【【画像】トラウデン直美さんの巨大なおっぱい】の続きを読む

このページのトップヘ