長谷川京子

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/20(木) 17:17:42.91 ID:CAP_USER9
女優・長谷川京子(42)がプロデュースするランジェリーブランド『ESS by(エス バイ)』の第1弾となる商品が、きょう20日に公式ウェブサイトにて販売開始した。“自愛”をコンセプトに、肌と密に触れる下着からこだわることによって、女性が自由に自分を愛せるようになるきっかけになれば、という想いから今回のランジェリーが完成した。

「誰かのための自分ではなく、自分自身が心地よくすごせるかどうかに重きを置き、纏うことで自分の身体を自分で愛しく感じられるような商品づくりにこだわりました。また、女性を表す名詞の語尾に使われる『ESS』を由来に、『by=自身によって』その人らしい女性像を描いてほしいという思いから『ESS by(エス バイ)』というブランド名が決定いたしました」。

見えない部分を慈しめば、その人が醸し出す印象も変わると考える長谷川。だからこそ、このランジェリーを着けることで自分自身を愛おしく思ってもらいたい、胸も心も解放的になって欲しいという、強い願いがあるという。

そんな願いのこめられた今回のランジェリーは、本来の自分が持つものを引き立たせるデザインと機能性を重視し、形や付け心地の良さにこだわった。製作するにあたり掲げたテーマである“女性の解放”を体現する、程よい締め付け感で自分らしくいられるように整えるブラ。

それだけでなく、バストに沿った特徴的なカーブや、背中が綺麗に見えるように、特別な位置に配置したストラップで、背中や胸の前が開いたデザインの服も自然と着こなせる仕上がりになっている。

また、ヒップトレーニングに力を入れる長谷川だからこそ、ショーツにもこだわった。パンツスタイルにも響きにくいデザインに加え、ヒップの丸みを潰さない立体縫製と鼠径部を圧迫しない伸びのいい素材で、快適な履き心地を楽しめるものになっている。ブラック・モカ・ベージュの全3色のカラーを展開し、一人でも多くの女性が、今までより自分を愛していけるような要素を詰め込んだランジェリーがそろった。

今回のプロデュースに関し、長谷川は自身のYouTubeやインタビューで「ずっと作りたいと思っていたことをやっと形にすることができました。何度も試作を重ね、自分が欲しいと思うような、女性らしい綺麗な身体のフォルムが見える機能的な下着を作り上げました。この下着を着けてくださった女性の皆さんの胸も心も解放的になってくれることを願います」と思いを語っている。





【【画像】長谷川京子プロデュースのランジェリー発売開始 自身が着用するランジェリー姿が話題に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/20(火) 01:35:29.69 ID:CAP_USER9
女優の長谷川京子(42)が20日までに自身のインスタグラムを更新し、セクシーショットを披露した。

長谷川は「大切な人達に支えられて生きてるな、と実感。甘え下手なもので、上手く想いを伝えられないのがもどかしいくらい。本当に、いつもありがとう」と日頃の感謝をつづり、街を歩く後ろ姿の写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「美しすぎる背中」「透けてるブラがセクシー」「魅力的」「やっぱり後ろ姿綺麗」「スタイル抜群」「透け透けじゃん」といった声が寄せられた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/19/kiji/20210420s00041000051000c.html
no title





【【画像】長谷川京子、え!?透けてる セクシーすぎる後ろ姿に「美しすぎる背中」「魅力的」「スタイル抜群」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/09/07(月) 21:07:23.70 ID:oggVwkxx0 BE:241859604-2BP(1500)
 女優・長谷川京子(42)が6日、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。美の秘訣などをざっくばらんに語った。

 この日は「スナック京子」と題して、実際に店を借り切り、スタイリストや編集者ら気心知れたスタッフに酒をふるまい、料理を口にしながらトークする内容。

 体のケアについての話題で、「20代とか胸がちょーデカかったんですよ。妊娠するとさらにすごいデカくなるの」と持ち前のサバサバした性格そのままに告白。

 長谷川は2008年10月にポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一と結婚し、09年5月、第1子男児を、12年1月に第2子女児を出産しており、「最終的にはちょっとサイズはちっちゃくなったけど。そげたり、横に流れたり、重力に負けたりしたので」とぶっちゃけトーク。年齢とともに胸が横にながれたり、垂れたりしてしまうことに「抗(あらが)ってみよう」と思い、バストサロンに通っていることを明かした。

 サロンでは「背中の肉をほぐして、はがして、前に持ってきてくれる」と説明。「すごい(胸が)柔らかくなるの。1カ月続けると、自分の体って、愛でてあげると、ここまでなるんだ、って」と効果を伝え、「毎日(自分で)バストマッサージしてるよ」と美胸の秘訣を明かした。

 また、産後の体のケアについても「むっちゃ大変ですよ。お金も時間もかかる」とし、毎日、風呂上がりに「30分は自分でケアする」とも。ジムに行った後には整体に行くなど、ワークアウトとメンテナンスはセットという考え方も披露していた。


参考画像

no title

no title


no title


no title


動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】長谷川京子さん(42)「20代とか胸がちょーデカかった」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/06/26(金) 23:14:15.36 ID:hjJFiQYa9
女優の長谷川京子が25日、自身の公式YouTubeチャンネル「Kyoko Hasegawa 長谷川京子」を更新し、雑誌撮影に密着した動画を公開。
セクシーな衣装の数々でファンを魅了している。

「【密着】美ボディ披露の雑誌「GINGER」撮影現場に潜入!」と題した動画で、長谷川は自身の雑誌撮影の一部始終を公開している。
マスク姿で現場に入り、スタッフと気さくに会話する長谷川。

最初に着用したのは、真っ赤なワンピースで、背中から腰にかけて大きく開いたセクシーなデザインとなっている。

そのほか、胸元がざっくり開いたブラックのシャツとショートパンツでの撮影や、デニムのジーンズに上はキャミソールやブラジャー1枚というスタイルでの撮影風景も披露。

スタッフらと、自身の写真を眺める長谷川の真剣な表情も収められている。

ファンからは「ノンアクセサリーで この色気を出せる 京子姉さんの美しさが分かる6分間」「この年じゃないと出せない美しさ。ほんと綺麗」「色気ハンパないな」「スタイル良すぎて、ため息~」といった声が寄せられている。

https://www.crank-in.net/news/77976/1

no title


長谷川京子 YouTubeチャンネル 
https://youtu.be/TG0M2Fd41dI

VR動画

【【動画】長谷川京子、下着姿に胸元ざっくりシャツも セクシーなYouTube撮影風景を公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/04/11(土) 18:34:41.71 ID:CCRiN07LM BE:585351372-2BP(5556)

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】長谷川京子さん、乳首を解禁www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/12/08(日) 22:10:49.42 ID:EaiQZ3079
12/9付オリコン週間BOOKランキングジャンル別「写真集」(集計期間: 11月25日~12月1日)では、女優の長谷川京子の16年ぶりの写真集となる『Just as a flower』が、週間0.5万部を売り上げ、初登場2位にランクインした。

本作は、41歳になった長谷川が、演じるでもなく、おしゃれさをウリにするわけでもなく、ただ等身大のリアルな「長谷川京子のいま」を伝えたもの。
「家庭がありながらも、出逢ってしまった不可抗力な恋愛」というストーリーを背景に、日本の純文学世界の恋愛シーンを彷彿させるようなカットを収録。
撮影は、ファッション、ポートレートの分野で世界的に活躍し、女性を題材にした作品を残している写真家の沢渡朔氏が行った。

この発売を記念して11月末には、一夜限りの刊行記念イベント「スナック京子」を“開店”。
12月1日には、東京・紀伊國屋書店新宿本店でお渡し会を開催するなど、話題となっていた。

近年、「写真集」ランキングでは坂道グループの人気が著しく、今年の年間「写真集」ランキングでもTOP10に7作ランクインするなどその勢いを示しているなか、長谷川の大人の色気を存分に収めた本作が、今後どのようにランキングを推移していくのか、注視したい。

http://www.oricon.co.jp/news/2150386/full/

長谷川京子の16年ぶり写真集『Just as a flower』

no title

no title

no title

no title

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】長谷川京子(41)、16年ぶり「写真集」が初登場2位に! 美バスト×背中の大胆ショットが話題】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/11/11(月) 20:28:43.21 ID:O+8Q2OHy9
昨日11月8日(金)に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系列)に、女優の長谷川京子が出演。11月26日(火)に発売される自身16年ぶりの写真集『Just as a flower』内の大胆な”美背中”カットを先行公開し「美しすぎる」と話題になっている。

同番組内で色気満載のカットを見た坂上忍は「ちょっとなんだこれ~!ツーケーが!いいのこれ!?」と大興奮の様子の様子。SNS上でも「きれいでかっこいい」「色っぽいなぁ」「色気ムンムン。素敵」「色気がやばい」「美しすぎる」「色気がダダ漏れすぎる......」「いつまでたっても女性の憧れ」「こんなキレイで41歳か......信じられん......」「ハセキョーになりたい」など絶賛コメントが相次いだ。

41歳の等身大のリアルな「長谷川京子のいま」を伝えた今回の写真集は、男女問わず必見の一冊。購入者の中から抽選で参加できる<スナック京子>を一夜限りでオープンするほか、写真集のお渡し会の開催も決定している。ますます色気と魅力が止まらない長谷川京子に、注目が集まる。

https://qetic.jp/art-culture/hasegawakyoko-191111/337677/ 

no title

no title

no title


【【画像】長谷川京子の写真集、大人の色気がムンムンなバックショットを先行公開!】の続きを読む

このページのトップヘ