カテゴリ:女子アナ > 森香澄

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20230222


1:
元テレビ東京アナウンサーの森香澄(28)が20日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜2・15)に出演。2月28日に発売するファースト写真集「すのかすみ。」(幻冬舎、税込み3300円)の撮影秘話を明かした。

番組ではゲスト出演した森の写真集を特別に先行公開。プールサイドでのプリッとしたヒップが印象的な全身バックポーズが披露されると、森は「これは頑張りましたね。ヒップアップして、丸みも残しつつ。私、小嶋陽菜さんがすごく好きで、お尻がすごいきれいなんですよ。私もなりたくてインターマッスルを鍛えるみたいな、地味な筋トレをずっとやってました。柔らかい感じも残したかった」と説明。シソンヌの長谷川忍(45)は「パンチして、(お尻を)ブルンってやりたいですもんね。それぐらい張りがすごい。ブルンブルンってなりそう」とボケて笑わせた。

続けて、ソファーで横たわるカットに森は「最終日の朝に撮った写真。結構、(撮影場所の)アメリカで飲み食いしたんですよ。食べたいものを食べてるから(肌が)ツヤツヤ」と笑顔を見せていた。

サンスポ
https://www.sanspo.com/article/20240221-LGPAJHH7CZDWVK2NCF3OMK6H7Y/
no title

no title

no title






【元テレ東アナ・森香澄、水着でプリッとしたヒップが印象的なカット披露「これは頑張りましたね」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240118


1:
 フリーアナウンサーの森香澄(28)が16日、『週刊プレイボーイ』(集英社)の公式X(旧ツイッター)に登場。美バストあらわなビキニショットが公開された。

 「待望の1st写真集『すのかすみ。』を発売!!」と紹介し、1枚の写真をアップ。白ビキニ姿で美バストをあらわな美ボディスタイルで「上品でかわいくてまっすぐ突き進む森香澄 @mori_kasumi_ の現在を確と見よ」と呼びかけた。

 この投稿に「水着!!」「待ってました」「とても綺麗」「ふぁー香澄ちゃんの水着」などの声が寄せられている。

オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/aba477dc522ea0e82e45b8a9375635154b5a773c
no title






【元テレ東・森香澄アナ、週プレで白ビキニショット解禁「水着!!」「待ってました」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231211


1:
森香澄、1st写真集発売を発表 水着・ランジェリーに挑戦!写真公開で胸元&肌を露出

 フリーアナウンサーの森香澄(28)が8日、自身のインスタグラムを更新し、1st写真集を発売することを発表した。

 インスタでは「この度、1st写真集を発売させていただくことになりました。カリフォルニアで撮影してきました」と報告。

 「28歳という、まだ未熟だけど、子供ではない。そんな今の私がぎゅっと詰まった 1冊になっています」と説明した。

 続けて「やーーーっと発表できたああ…2月28日発売です。よろしくお願い致します」と伝えた。

 あわせて投稿した写真では、胸元や肌を大胆に披露した森の姿を見ることができる。

 なお、写真集はドレス姿、水着、ランジェリー、カジュアルスタイルなど、多彩な衣装に身を纏い、「素の森香澄」が凝縮された一冊になるという。

オリコン



no title




【【画像】元テレビ東京・森香澄アナ、写真集発売を発表 水着やランジェリーに挑戦】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231201


1:
 元テレビ東京アナウンサーで、フリーの森香澄アナ(28)が30日、インスタグラムを更新し、女性雑誌「anan」で表紙を務めることを投稿した。

 森アナは「anan2376号。表紙を務めさせていただきます。12/6発売です。是非、お手に取ってみてください。♡」とPRした。

 大胆にバストをさらけ出したセクシーなショットにフォロワーも驚愕(きょうがく)。「すごーっ素敵 おめでとう」「天才すぎ、、」「激アツすぎるやろ」など多くの称賛の声が寄せられた。

 定番となっているananのバスト特集。過去には田中みな実や倉科カナ、三吉彩花らが登場し、話題となった。

中日スポーツ
no title

no title





【元テレ東・森香澄、anan「バスト」特集で表紙 大胆にバストをさらけ出したセクシーショット披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231127


1:
no title

no title

no title





【【画像】森香澄さん、エッチなボディラインを強調!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231114


1:
元テレビ東京のフリーアナウンサー・森香澄(28)が7日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜0・15)にゲスト出演し、これまでに告白された人数を打ち明けた。

気になる質問に数字で答える「女の数々の疑問」のコーナーで、MCのお笑いコンビ「蛙亭」イワクラとお笑いタレント・吉住、ゲストの森と「Aマッソ」加納がそれぞれ告白された人数を赤裸々に告白。森が「50人???」と書いたボードを出すと、スタジオから「え?」「エグイエグイ」の声が上がった。

50人という人数について、加納は「森さんの周りにいる男性は全員好きなんですよ、大前提として。行動に出すか出さないかだから」と話し、吉住も「“俺行けんのかな?”っていうジャブを入れたら3桁にとどまらない」と分析。

森は「小学生はなぜかモテました。中高は本当にモテなくて(中高で)合わせて2人だけ、告白してくれた子は。おしゃれとか興味なくて、大学生で爆発しました」と話し、女子大に入って化粧などおしゃれに気を遣うようになってからモテ出したと明かした。

 「大学だけで30人くらい」から告白されたという森に、「そらアナウンサーになるわ」とうなずく加納。吉住がさらに突っ込んでこれまでの交際人数を聞くと「リアルな数字で言うと4人です」と恥じらいながら打ち明けた。

全文
no title





【森香澄アナ、これまで告白された人数を赤裸々告白「大学だけで30人くらい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231011


1:
 元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄(28)が8日までに自身のインスタグラムを更新。京都・即成院で初ライブを行ったことを報告した。

 森は「京都の即成院というお寺でOCEANSの皆さんとライブをさせていただきました。 ライブをするというのも初めての経験でしたが、是非ご覧いただけると幸いです。 全編YouTubeにアップされています 」とつづり、浴衣姿で欅坂46の「サイレントマジョリティー」や、ZONEの「secret base~君がくれたもの~」を熱唱する姿を動画で披露した。

 フォロワーからは「最高です!!」「かわいい上に歌もうまいなんて」「歌手デビューしましょう。」「初めてとは思えないパフォーマンス」などのコメントが寄せられた。

セットリスト
M1.アイドル
M2.サイレントマジョリティー
M3.ハッピーサマーウェディング
M4.この手
M5.赤いスイートピー
M6.secret base~君がくれたもの~
M7.天国の郵便ポスト
M8.シアター
M9.A CROSS WORD
M10.晩夏のコード

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b3b54c5b536cf57896d0336cc42a29234c57ef0

京都の即成院ライブ2023 森香澄
https://www.youtube.com/live/96lou3D8LDQ?si=WTg0ovvwbzT-3LgU
no title





【元テレ東・森香澄、京都の寺で初ライブ 「アイドル」「サイレントマジョリティー」など熱唱】の続きを読む

このページのトップヘ