黒木ひかり

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/11/04(水) 06:50:55.34 ID:CAP_USER9
 特撮ドラマ「ウルトラマンZ」(テレビ東京系)に出演中の黒木ひかりさんと「ウルトラマン」シリーズの人気怪獣・カネゴンが、11月4日発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)12月号の表紙に登場したマンガ誌の表紙でモデルとカネゴンが共演するのは約53年ぶり。黒木さんとカネゴンが仲良く手をつないだ写真や黒木さんの水着姿のアザーカットも公開された。

 「ウルトラマンZ」で怪獣好きの天才科学者・オオタユカを演じている黒木さんは「カネゴンとの撮影が決まったと聞いた時はとてもうれしくて撮影日まで楽しみで仕方なかったです! 早くカネゴンに会いたいなぁってワクワクドキドキでした。巻中でも誌面を飾らせていただけて、もう私の人生の中で歴史に残る特別で最高な一冊になると思います!!」と喜んだ。

 同号には、黒木さんとカネゴンの撮影メーキングムービーを収録したDVDが付属する。

https://mantan-web.jp/article/20201102dog00m200052000c.html 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【グラビア】黒木ひかり、カネゴンと共演 水着や下着姿も】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/06/19(金) 12:09:50.73 ID:mmMG4uJX9
 “神的美少女”などと話題の黒木ひかりさんが、6月16日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)13号の表紙に登場。アザーカットも公開され、白や黄色、ブルーのカラフルな水着姿を披露した。

 黒木さんは、6月20日から放送される特撮ドラマ「ウルトラマンZ」(テレビ東京系)に天才科学者のオオタユカ役で出演することも話題になっている。「ウルトラマンZ」について「PVや、オープニング、エンディングテーマが解禁されました!!『ご唱和ください我の名を?!ウルトラマンZ?!!!!』とても格好良くてすてきな曲です! ぜひとも皆さんに聞いていただきたいです!!!」とコメント。

 「個人的に一番見てほしいシーンは、怪獣の表皮や体の一部をユカが持ってくるシーンです! 本当に全てがリアルで、感動します。実物を皆さんに見てほしいくらいです(笑い)」「とにかく、怪獣は可愛いし、ウルトラマンゼットもとても格好いいので、皆さん、楽しみにしていてください(笑い)」と見どころを話した。

 黒木さんが同誌に登場するのは約1年ぶりで、「また出演できるように今後もいろいろな活動に挑戦しつつ、頑張りたいです!!」と語った。

https://mantan-web.jp/article/20200617dog00m200038000c.html 

no title

no title

no title

no title


no title
 

no title

no title

no title


no title


期間

限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】黒木ひかり、“神的美少女”が水着に 「ウルトラマンZ」にも出演】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/06/09(火) 21:23:23.27 ID:zwRCobJN9
 モデルで女優の黒木ひかりさんが、6月9日発売の月刊誌「BOMB」(学研プラス)7月号に登場した。黒木さんは19歳で高校に通う“高校5年生”で、6月25日に20歳の誕生日を迎える。同号では「10代最後のビキニ」を披露した。

 黒木さんが同誌に登場するのは約1年ぶりで、「本当に久しぶりにまた出演することができてうれしいです! もう1年もたったのかぁという感じですね」とコメント。

 1年前の撮影時と比べて「とにかく色々な面で成長しました(笑い)」といい「顔立ちも前の撮影時よりよりくっきりしたり、体も女性らしく変化したり。1年でこんなに変わっていくんだなーと思って、これからまた来年、再来年と、どう変わっていくかがドキドキします(笑い)」と話した。

 また「お仕事の面でも『ウルトラマンZ』の出演が決まったり、ドラマやバラエティーの出演が決まったりとお仕事の幅が広がりました! マルチに活動させていただいていて、とても楽しいです!!」と語った。

https://mantan-web.jp/article/20200609dog00m200060000c.html 

no title

no title

no title

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】黒木ひかり、“10代最後”の水着姿披露! 1年で「体も女性らしく変化」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/01/30(木) 12:04:01.09 ID:L3ER5Te4M BE:485540869-2BP(1000)
モデルの黒木ひかりが、30日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」9号の表紙・巻頭グラビアを飾る。

『太陽とオオカミくんには騙されない』出演で、神的美少女と話題になった黒木が久々のYJ登場。

誰もが認める美少女感、魅惑的なプロポーション、周りを明るくする天真爛漫な性格…令和の最強美少女をグアムで独占撮り下ろし。水着はもちろん下着姿も。思わず釘付けになる圧倒的なビジュアルを披露する。

https://twitter.com/modelpress/status/1222535144914862080

no title

no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【美少女JKモデル(19)、ヤンジャングラビアで下着&水着姿を披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/05/23(木) 12:17:45.65 ID:aWE9sp+49
女優、モデル、グラビアと幅広く活躍し“神的美少女”とも称される黒木ひかりが、23日発売の「週刊少年チャンピオン」で令和初の表紙を飾る。

◆黒木ひかり、ふっくら美バスト披露 令和初表紙に

「太陽とオオカミくんには騙されない」(AbemaTV)に出演し反響を集めた黒木は、3月30日に開催された「第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」でランウェイに登場、さらにテレビ東京ドラマ 「電影少女電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」、AbemaTVドラマ「御曹司ボーイズ」にも出演中。

今号では、ふっくら美バストがあらわになった白ビキニ姿や制服姿などを披露している。

◆黒木ひかり“高校4年生”に

同誌初表紙の心境を「今も常に憧れの少年誌の表紙を私の令和初表紙として飾らせて頂く事が出来て本当にとても嬉しいです!!!」と語り、「撮影日は晴れていたのですが風が強かった為、前髪が上がってしまうわ髪は崩れるわで大変でした。もう前髪VS風の戦いでしたね。頑張ったのでまたこれも知りながら見ていただけたらと思います!(笑)」と撮影を回顧。

自身の1st写真集の発売記念会見で高校を「留年」したことを告白し話題となったが、今号では“高校4年生”の文字が。

黒木は「はい、私も発売ということでドキドキしながら私が表紙の少年チャンピオンを見させてもらったら、『え?』しっかりと高校4年生と書かいて下さっていて思わずめっちゃ笑ってしまいました!!!(笑)『まさかの!!!?え?これって?大丈夫なのかな?!あれ、なんかごめんなさい!!あ、ありがとうございます!』って頭がごちゃごちゃになりました(笑)」と感想を明かし、「私の18歳の記念すべき”しくじり高校4年生”の思い出の1冊として大切に保管させていただきます!(笑)ありがとうございます!」とインパクトのあるキャッチコピーに感謝した。

◆留年の黒木ひかり、卒業宣言

また、フジテレビ系「アウト×デラックス」、テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」などバラエティ番組への出演も続いており、「どちらとも収録時、初めて経験することが結構あって本当にめちゃくちゃめちゃくちゃ緊張しました。ですが、出演者のみなさんが本当に本当に優しくて面白すぎて、出演というか正直、ただいっぱいお腹を抱えて笑ってた感じです!!!(笑)」とコメント。

「私は小さい頃から会話をすることが大好きなので、そんな収録が楽しくてあっという間に収録が終わってしまって…今の目標はまた何度も出演できるように頑張ることです!」と意気込みつつ、「やはりどこに行っても、留年のことは突っ込まれましたよ!(笑)留年ってバレるまではすごく恥ずかしかったのに、最近ちょっと麻痺したのか『あーそうなんですよ~!』みたいな感じになってる自分もいて…(笑)」と裏話も。

そして、「本当にこれだけは私の全てをかけて誓います。『黒木ひかり、高校はちゃんと卒業するから!!(笑)』応援よろしくお願いします!」と宣言した。

http://mdpr.jp/news/detail/1840212

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】「高校4年生」黒木ひかり、“神的美少女”が白ビキニでふっくら美乳を披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/03/31(日) 12:58:34.66 ID:bTQaEeGb9
 女性ファッション誌『LARME』モデルで現役女子高生の黒木ひかり(18)が31日、都内で『黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業。』(徳間書店)の発売記念イベントを行った。高校卒業の節目を初写真集で飾る予定で「自分の写真集を出せると思ってなかった。うれしい気持ちがいっぱいです」と笑顔を浮かべた黒木だが、大勢の報道陣を前に「留年をしてしまいました…」と明かして、驚かせた。

 制服姿で取材に対応した黒木は「これは自分の口から報告したい」と切り出すと「卒業というタイトルでいろんな作品に出させていただいたのですが…。本当に申し訳ないのですが、留年をしてしまいました…。だから9月まで高校生です」と衝撃告白。

 留年の理由を問われると「ありがたいことにお仕事をたくさん頂いて、テストを受けられなかったこともあった。でも私よりもお忙しくて、高校卒業をしてる方はいるので別問題かなと。単純に私の頭脳が足りなかったんです。今年は絶対に卒業します!」と苦笑い。新社会人ではなく、全国の“留年生”に向けて「一緒に頑張って、卒業しましょう!」と呼びかけていた。

 初写真集は、南国タイと冬の北海道で撮影を刊行。まぶしい水着カットはもちろん、真っ白な雪に溶け込む透明感あふれる表情、温泉宿で見せる大人びた姿まで、女優、モデル、グラビアで活躍する18歳の“今”を切り撮った。完成版を手に黒木は「大人っぽい表情や素の表情もある。楽しむことをメインに撮影しました」と笑顔でアピールしていた。

 AbemaTVの人気番組『太陽とオオカミくんには騙されない』出演で注目を集めた黒木は、『LARME』モデルのほかダンスボーカルユニット「グルービー」のメインボーカルとしても活躍するなど、マルチな才能を発揮している。


no title

no title

no title

https://twitter.com/HikariKuroki_


【【画像】JKモデル・黒木ひかり「留年しました…」 “卒業”写真集を手に衝撃告白】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/03/20(水) 06:05:40.01 ID:qxbRCW/99
恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」への出演で、その美少女っぷりが話題になった黒木ひかりが、20日発売の「週刊ヤングジャンプ」16号の初表紙・巻頭グラビアを飾る。

まもなく高校を卒業する18歳の美少女・黒木。YJソロ初登場にして、今回、初表紙&巻頭グラビアに抜てきされた。

“神的美少女”と呼ばれるのも納得のビジュアルはもちろん、思わず釘付けになってしまう健康的なボディにも注目。元気で明るくて自由奔放、そして可愛くてスタイル最強…太陽と青い海が似合う黒木を、人気リゾート地、タイ・プーケット島で撮り下ろした、高校生としては最後になる水着グラビアとなる。

https://mdpr.jp/news/detail/1828190

no title

no title

no title



【【グラビア】18歳の“神的美少女”・黒木ひかり、高校最後の水着姿披露】の続きを読む

このページのトップヘ