大貫彩香

1: 2020/01/27(月) 22:05:08.14 ID:YpYR+RuS0● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアアイドルの大貫彩香が、DVD「彩香先生とボクVol.2 ~素敵な時間~」(media brand)発売記念ファンイベントに出席。囲み取材に応じた大貫が、今後の目標などを語った。

今作が通算20枚目という節目の作品となった大貫。記者からは「デビュー当時、ここ(20作目)までくると想像してましたか?」との質問が寄せられた。

大貫は「思ってなかったです。こんな長いこと愛していただけるなんて思ってなかったですし、だんだん次は何しようかと頭を悩ませていたりするんですけど。

たくさんの方に応援していただいて、本当にびっくりで20枚を迎えることができました。ありがとうございます」と、感謝の気持ちを口にした。

まだまだ次回作以降へもいろいろ考えているようで「今回自分で挑戦したいものを提案させていただいたんですね。そういう機会が実は10代の時はあまりなくて。

ご指導していただくままにやっていたので、これからはそういう自分の表現みたいなものを出していけたらいいなと思ってます」と明かし、さらなる飛躍を誓った。

no title

no title


no title




【B85W58H85、Dカップ極上ボディのグラドル・大貫彩香が20枚目のDVDをPR】の続きを読む

1: 2019/10/15(火) 21:12:59.96 ID:NoNp7v420● BE:115523166-2BP(2000)
初代サンスポGoGoクイーンなど、グラビアを中心に活躍する大貫彩香さんが14日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で行われた最新DVD『夏の思い出』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに出席した。

この夏はプール撮影会などに引っ張りだこだったという大貫さんは、小麦色に焼けた肌にくびれがパワーアップした健康的なボディを披露した。「来年で10周年になるんですけど、一番黒い年になりました。撮影会のほかにも海でのグラビア撮影や、週刊誌の表紙など、いろんなことをさせていただきました」と仕事も順調そうだ。

7月に沖縄で撮影された今作は、「普段のDVDと同様に彼氏とデートをしている可愛らしい女性を演じているんですが、最後にビックリなオチがあるんですよ!ぜひ見て確かめていただきたいです」と紹介。さらに「最初に見て驚いて、またもう1回見たくなる作品です!こんな裏側があったのかと、ドキドキ感がプラスされたDVDです」と自信満々。

彼シャツの前がはだけた感じのジャケットの表紙について、「衣装のフィッテングで、もっと厚手のシャツを勧められたんですが、“こっちのほうが絶対ドキドキします!”と素材にもこだわって、今までで一番セクシーなジャケットになりました」とアピールした。

今月1日に27歳になった抱負を「間もなく20本目のDVDも出せる予定で、グラビア街道まっしぐらに進んでおります。ほかにも舞台やバラエティーなどいろんなお仕事と勉強を頑張っているので、応援してくれたら嬉しいです」と意気込んでいた。

<プロフィール>

大貫彩香(おおぬき さやか)

生年月日:1992年10月1日
サイズ:T157 B85 W60 H89
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:スポーツ全般
特技:DIY、バトミントン

https://girlsnews.tv/dvd/345070

no title

no title

no title

VR動画

【B85W60H89、程よいDカップバストのグラドルが小麦色に焼けた健康的なボディを披露】の続きを読む

1: 2019/04/10(水) 22:00:47.15 ID:UcBavOdA0● BE:115523166-2BP(2000)
 「サンスポGoGoクイーン」グランプリにも輝いた大貫彩香さんが、18th DVD「彩香先生とボク」(発売元:@misty、収録時間:109分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月6日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 最近の大貫さんの話題といえば、「ヌッキー」という愛称ができたこと。Twitterの自己紹介欄も「大貫彩香(ヌッキー)」になった。本人に聞いたら、グラビアが掲載された週刊プレイボーイ(3月4日発売)から、そう名乗ることにしたそうだ。

――18th DVDの紹介をお願いします。

【大貫彩香】 12月に静岡で撮ったのですが、先生になりました! いままではドジで頼りない感じでしたが、バーで撮ったシーンなどは、自分からリードする雰囲気になっています。

――最も先生っぽさを感じさせる衣装は?

【大貫彩香】 白いシャツとタイトな赤いスカートです。スタッフ評がすごく高くて、男心を詰め込んだ衣装になっていると思います。

――お気に入りのシーンは?

【大貫彩香】 淡いブルーの水着とゆるいニットを着ているところです。デザインや色合いが好きです。

――理想の生徒といったら?

【大貫彩香】 素直な子ですね。一生懸命に聞いてくれたら、なんでも教えたくなっちゃいそう。フランクな話を交えながら、勉強を教えたいです。

――新しい愛称についても聞かせてください!

【大貫彩香】 親しみがあって、友達感覚で呼びやすいかなって。これから、ヌッキーでお願いします(笑)。

 イベントでは、ヌッキーコールが起きるほど。新しい愛称となって1ヵ月ほど経つが、少しずつ浸透しているようだ。5月19日には、サンスポGoGoクイーンとして日帰りバスツアーを開催。大貫さんのほか、高崎かなみさん、真島なおみさん、河路由希子さん、薄井しお里さんが参加するので、公式サイトでチェックしよう。

■プロフィール
大貫彩香(おおぬき・さやか)
生年月日:1992年10月1日
出身地:神奈川県
血液型:A
サイズ:T157、B85(Dカップ)・W58・H85
趣味:スポーツ全般
特技:もの作り、バドミントン

https://ascii.jp/elem/000/001/843/1843822/ 

no title

no title

no title



【B85W58H85、Dカップ“適乳グラドル”大貫彩香の愛称が「ヌッキー」に】の続きを読む

1: 2018/12/11(火) 05:08:17.84 ID:CAP_USER9
グラビアアイドルの大貫彩香が8日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『OPAL』(発売中 4,104円税込 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

85㎝のDカップバストにクビレた腰つき、そしてプリっとしたヒップというプロポーションで人気の大貫彩香。最近は舞台に出演するなど、グラビア以外の活躍も目立つ。
通算17枚目となる同DVDは、今年9月に千葉・九十九里浜などで撮影。
OLに扮した大貫が、上司とラブラブ旅行をするというシチュエーションもので、一段と色っぽくなった艷やかなシーンを披露するなど、セクシーさ満載の1枚となっている。

最新作について「今回はOLさんの役なんですが、上司と一緒にお風呂に入ったりしているので、見ている方が私と一緒に旅行している感じを味わえると思います。
ビーチでは運動や明るい感じになっていて、(グラビアの)初心に帰った感じですね」と説明した大貫。
セクシーなシーンは随所で収録されたようだが、中でも一番のシーンは「野外のシーンではOL衣装から黒のセクシーな水着へと展開していきます。
照明を暗めで撮影したのでしっとりとした大人なイメージの私が見られます。そのシーンではゆっくりお風呂に入ったりして、セクシーな雰囲気になっています」と自信を見せていた。

また、この1年を「例年通り舞台やグラビアで活動させていただきました」と振り返り、「今年はサンスポGoGoクイーンの初代グランプリをいただけたことが一番の思い出です。ファンの皆さんと駆け抜けた1年でした」と感謝の言葉。そんな大貫だが、以前に比べるとメイクも濃くて色っぽく見えたが、色恋話を問うと「お仕事が恋人です!」と上手く受け流していた。



【B85W58H85、Dカップバストにクビレた腰つきプリっとしたお尻で人気のグラビアアイドル】の続きを読む

1: 2018/04/07(土) 05:13:39.21 ID:CAP_USER9
 グラビアアイドル、大貫彩香(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で15作目のDVD「巡ル想イ」(エスデジタル、4104円)の発売イベントを行った。

 「今回は温泉でのストーリーで中居さん役をやりました。温泉だったり、室内の冬らしい景色が見える所でグラビアをしたので、新鮮なDVDになっています。ハッピーなストーリーになっていることをお約束しますよ」

 1メートル57、B85W58H85の“適乳”ボディーを花柄の水着に包み登場した大貫は、昨年12月に下田で撮影した同作をこう紹介した。

 お気に入りに「赤の競泳水着」を挙げ、「背中も結構空いているし、体のラインもきれいに出ていて私の体に合っている水着を着させてもらいました。いろいろな所が空いているのでセクシーな競泳水着ですね」とキュートな笑顔。

 昨年11月に週刊プレイボーイで適度な大きさのバストのグラドル“適乳”番付で東の横綱に選ばれたこともあり反響を聞かれると、「選ばれたことを話題にしていただいて、すごい盛り上がりました。その後も仕事をするたびに『適乳おめでとうございます』って言ってもらったり、『横綱』って書いてある差し入れを頂いたりとか、適乳っていう言葉にありがたみを感じています。しっかりと適乳の横綱を守っていきたいです」と意気込んだ。

DVD「巡ル想イ」の発売イベントを行った大貫彩香

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20180405/gra18040517450002-n1.html



【B85W58H85、“適乳”ボディのグラドルはセクシーな競泳水着がお気に入り!「いろいろな所が空いている」】の続きを読む

1: 2017/12/19(火) 19:41:50.20 ID:cyDlXgB+0● 
 10月1日で25歳を迎えた大貫彩香さんが、14th DVD「夢恋」(発売元:@misty、収録時間: 110分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月16日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 誕生日を迎えたあと、週刊プレイボーイ誌上で掲載されたグラドル「適乳」番付で東の横綱
に選ばれた大貫さん。本人によると「巨乳と微乳の間のゾーン。ちょうどいい大きさです」とのこと。バランスが優れているということだ。14th DVDでも絶妙な体が存分に発揮されている。

http://ascii.jp/elem/000/001/605/1605515/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【B85W58H85、「適乳」番付で横綱に選ばれたグラドルがサンタビキニに】の続きを読む

1: 2017/09/08(金) 21:03:20.36 ID:9cyEICKM0● BE:738128771-PLT(14333) ポイント特典
しなやかさを増した柔らか極上ボディに、大きな瞳が印象的な人気グラビアアイドル”さっちょ”こと大貫彩香が、13枚目となる新作DVD『さや恋』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。
記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催され、多くのファンが詰めかけた。

全編沖縄ロケを敢行した今作、「今まで着たことがなかった、ボンデージとか、チャイナ服とか作品として残していなかったので、新しい挑戦をさせていただきました。お気に入りなのが、紫のレースの水着なんですけど、形もすごくセクシーで、素材もシースルーになっていて、オトナな色気を出させてくれる衣装です」とにっこり。甘カワな”さっちょ”と一緒に沖縄を旅行して、いちゃいちゃできる垂涎の作品だけに、お気に入りのシーンを聞かれると、「パイナップル柄のタンクトップ着てるシーンは、朝起しに行くんですけど、すぐ起きてくれないみたいなシチュエーションでけっこう理想ですね(笑)。まだこの時間を一緒に過ごしたい感じでいるのが、すごいいちゃいちゃしてるかなあ」と妄想が膨らむ発言に記者陣の頬もほころぶ。

https://news.dwango.jp/2017/09/03/147528/gravure/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【B85W58H85、柔らか極上ボディのグラドル「朝起こしに行ってそのままいちゃいちゃしたい」】の続きを読む

このページのトップヘ