ロン・モンロウ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/01/12(日) 19:44:58.13 ID:6OWq4bJw9
SNSで人気となった中国出身タレントのロン・モンロウ(24)が12日、都内でファーストフォトブック「夢」の発売記念イベントを行った。

「もしも中国人のロン・モンロウが日本で学生をしていたら…」をコンセプトに制服姿、ブルマー姿、水着姿などを収録。
「お話を頂いた時は、とてもうれしかった。今も緊張している。売れるか分かりませんね。でも楽しみ」とかわいらしく笑った。

タイトルについては「写真集を作るのが夢だった。私の中国での名前に夢という漢字が入っている。夢がかなった」と目を輝かせた。

制服姿での写真については「恥ずかしかったけど、いい感じ。小さい時に日本のドラマを見て、日本の制服を着てみたいなぁって思っていた」。
中国と日本での学生の違いについて問われると「中国では遊ぶが時間ない。勉強しているので、ゆっくり過ごせないよ~」と笑わせた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1691028/

ロン・モンロウ1st Photo Book「夢」

no title

no title

no title

no title


発売記念イベント

no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】「中国のガッキー」ロン・モンロウ、制服・ブルマ・水着姿を披露www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/12/28(土) 07:38:28.27 ID:DOa8PFv00 BE:229078592-2BP(1000)
女優の新垣結衣にそっくりな見た目から「中国の新垣結衣」と呼ばれている中国人モデル〝栗子〟ことロン・モンロウが、自身のインスタグラムにブルマー動画を公開。ネット上に興奮の声が上がっている。

no title

no title


no title


no title


↓ 動画有り


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像、動画】中国のガッキーことロン・モンロウがエッチな“ハミ尻ブルマー姿”を披露!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/11/10(日) 14:30:37.72 ID:9u+329a89
 SNSで話題の中国人美女、“栗子”こと龍夢柔(ロン・モンロウ)が、1st Photo Bookを2020年1月10日に発売する。

2017年後半、SNSを通じて突如として脚光を浴びた彼女。2018年春に来日するや人気はさらに加熱、各種雑誌でも表紙グラビアを飾り、現在は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるTBS系ドラマティックドキュメンタリー番組「ダブルベッド」(毎週木曜よる11時56分~)に出演中。
俳優の犬飼貴丈との同棲生活が話題を呼んでいる。

そんな彼女の1st Photo Bookは「もしも中国人のロン・モンロウが日本で学生をしていたら……」をコンセプトに、彼女の青春時代を夢想する一冊に。 

朝の通学路、教室の窓辺、プールの授業や部活動。絶対にあり得なかった様々な姿をここに実現。ときにあどけなく、ときに大人っぽく、表情豊かな彼女の制服姿や水着姿を多数収録し、ファンならずとも一見の価値ありの内容となっている。

ロンも「皆さん、ロン・モンロウです。私の初めての写真集発売を楽しみにして待っててくださいね。撮影、たくさん頑張りました。これからも応援よろしくお願いします!」とコメントしている。(modelpress編集部)


動画版ホスピタリティ~ある病院で

のエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【グラビア】話題の中国人美女ロン・モンロウ(栗子)、水着&制服姿を披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/06/24(月) 05:13:43.15 ID:AuWtVTtr9
SNSで話題になった中国人美女、“栗子”こと龍夢柔(ロン・モンロウ)が、24日発売の「週刊プレイボーイ」27号に登場した。

現在、NHK・Eテレ『テレビで中国語』にレギュラー出演中でも話題のロンは、「日本の田舎が大好き」ということで千葉の奥深くの森の中にあるプール付きの一軒家で「夏開き!」なグラビアを撮影。担当者は「SNSで爆発的な人気を呼んだ笑顔がトレードマークの彼女ですが、黒のシックな水着を着たシーンでは普段はあまり見せない、大人っぽい表情を…」と、ロンの新たな一面をアピール。

ロン本人からは「(水着姿の写真を見たライターから腹筋の美しさを指摘され)毎日、ジムで1時間走っています。私、実はあんまりかよわいタイプじゃなくて『筋肉なオンナ』なのかも?」とのコメントが寄せられている。


【【グラビア】SNSで話題になった中国人美女・“栗子”ことロン・モンロウ、水着姿を披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/08/27(月) 05:11:49.11 ID:CAP_USER9
 インスタグラムなどのSNSで話題の中国人モデルの“栗子(くりこ)”ことロン・モンロウ(23)が、27日発売の『週刊プレイボーイ』37号(集英社)で、初登場にしていきなりカバーを飾った。「めちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)」という水着姿も披露している。 

 ロンは中国の少数民族トゥチャ族(土家族)で、湖南省の農村生まれ。地元の高校を卒業後、上海の大学に進学し、2014年に国営中国中央テレビ(CCTV)の大型オーディション番組でグランプリに選ばれた。その後、アルバイトでインターネット向けに写真のモデルをしていたところ、「日本の有名女優に似ている!」とSNSで話題を集めた。親日家で日本語も勉強中のロンは、日本でドラマ『ラブリラン』や出川哲朗と「ベビースターラーメン」のCMに出演するなど、活動の場を広げている。 

 日本が大好きだというロンは、今回のグラビア挑戦について「ちょうど大学卒業を控えたタイミング(中国の大学は6月卒業)でお話をいただき、私自身も新しいことをやってみたかったんです」と決意。水着グラビアについては、恥じらいながらも「これもチャレンジだと思って頑張りました」と心境を明かしている。 

 今号では8ページのグラビアのほか、激辛料理が有名な湖南省出身の彼女が紹介する「都内の激辛中華食べ比べ」4ページ、中国山間部の少数民族出身のルーツや中国国営テレビが約1年をかけて選考を行った大オーディションで見事グランプリを射止めた経歴などを語ったインタビュー4ページと、“栗子尽くし”になっている。 

 そのほか、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』に出演する女優の奈緒、つりビットの安藤咲桜、SKE48の大場美奈、歌手の小室さやかなどが登場する。

『週刊プレイボーイ37号』に登場したロン・モンロウ(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

no title

『週刊プレイボーイ37号』に登場したロン・モンロウ(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

no title

no title


https://www.oricon.co.jp/news/2118303/full/



【【グラビア】SNSで話題、中国人美女ロン・モンロウ 「週プレ」で初水着披露「恥ずかしかったです」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/06/21(木) 00:11:25.69 ID:CAP_USER9
SNSで話題の中国から来た”14億分の1のシンデレラ”ロン・モンロウ(栗子)が、21日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」29号にて初グラビアに挑戦に挑戦した。

日本のアニメ・ドラマをきっかけに、日本が大好きになった彼女。
地元中国で上海の大学に進学後、2014年に国営中国中央テレビ(CCTV)の大型オーディション番組でグランプリに選出。
その後、アルバイトでインターネット向けに写真のモデルをしていたところ、SNSを中心に日本で話題になり、現在は「栗子」の愛称でCMやドラマへの出演が続くなど活躍の場を広げている。

今回の初グラビアでは、本人念願の「沖縄の海」でロケを敢行。
お茶目で可愛らしい姿から、初グラビアと思えない堂々とした立ち振る舞いで、スタッフを驚かせる一面も見られた。

今後は「一人の若者として、日本と中国の架け橋になりたい」とコメント。
6月20日にはCDデビューも決定しており、国境を越えた今後の活躍にますます注目が集まりそうだ。

http://mdpr.jp/news/detail/1773806

「週刊ヤングジャンプ」29号 ロン・モンロウ(栗子)
no title

no title

no title


「中国のガッキー」ロン・モンロウ
no title

no title


【【グラビア】「中国のガッキー」ロン・モンロウ(栗子)、初グラビアに挑戦】の続きを読む

このページのトップヘ