ゆきぽよ

1: 2019/09/02(月) 02:04:26.09 ID:ev2UTNZf9
タレントのゆきぽよ(22)が、2日発売の『週刊ヤングマガジン』第40号(講談社)の表紙に初登場。
テレビに引っ張りだこの最旬ギャルが、妄想デートグラビアでアゲアゲな水着姿をたっぷり見せつけた。

ゆきぽよはAmazon Primeの恋愛リアリティーショー『バチェラー・ジャパン シーズン1』に参加し、キュートなルックスと明るい性格で一躍ブレイク。
“いま最も熱いGAL”として、数々のバラエティー番組やファッションショーに次々と出演している。

『ヤンマガ』は今年4月以来5ヶ月ぶり、そして初めて表紙を飾った今回のグラビアのテーマは「妄想GALデート」。
海水浴で大はしゃぎ、早起きしてドライブへGO、温泉旅館でしっぽりという3つのテーマでの撮り下ろしで、ギャルらしいピンクのビキニやヒョウ柄水着、デコルテ露わなバンドゥビキニ、さらには布団に横たわり浴衣をはだけさせた姿など、テンション&セクシーMAXな姿を披露している。

https://twitter.com/oricon/status/1168176951577571329

no title

no title


no title


no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】最強ギャル・ゆきぽよ、「ヤンマガ」初表紙 妄想デートでテンション&セクシーMAX!】の続きを読む

1: 2019/03/11(月) 00:35:26.53 ID:thNNQi2U0● BE:115523166-2BP(2000)
カリスマギャルモデルとして人気のゆきぽよが、待望のファーストDVD『YukipoyoTube』(双葉社)をリリース。発売を記念したイベントが、10日に秋葉原のソフマップで行われた。

初DVDを発売することになったゆきぽよは、「自分がまさかグラビアのDVDをやることになるなんて思っていなかったのでビックリしています。これまでグラビアアイドルさんのDVDを観たことがなくて、もっとアダルトな感じなのかなと思っていましたけど、全然そんなことはなくて、出来上がりを観たらいい感じに仕上がっていたのでよかったです」と喜んだ。

昨年10月にグアムで撮影された今作。「以前に「バチェラー・ジャパン」という恋愛リアリティーショーに参加していたんですけど、それの逆バージョンで、私がバチュられて、いろんな男性に口説かれて落とされる感じのストーリーになっています」と説明した。

初めてのDVDの撮影でのエピソードを聞いてみると「思ったより露出度の高いDVDになりました。最初はこんなに露出する予定はなかったんですよ。私はビキニの下はプライベートでも面積が小さいのが好きなんですけど、あくまでもプライベートですからね。でも撮影していくうちに、下と上の面積が違うのも変だったので、同じ面積にした方が可愛いと思って、気が付いたら上も下も小さくなってました。実際に着てみると恥ずかしくなかったです」と振り返った。

満足度の高いDVDに仕上がったファーストDVDに点数を付けてもらうと「100点満点で90点です。グラビアのDVDに関しての知識がまったくなかったんですよ。知識があってわかっていたらもっといい作品ができたんだなと思います。カメラを彼氏だと思って接することとかもわかっていなかったんですよ。撮影の最後の方にようやくわかってきたんです。知らないことが多すぎましたね。もし次に出せるなら今回の反省を踏まえて100点になるような作品を作りたいです」と意気込んだ。

ゆきぽよが大好きと公言するみやぞん(ANZEN漫才)にも早く見せたいと笑顔。「みやぞんさんには次に会ったときにプレゼントする予定です」と乙女の顔に。みやぞんとの進展を記者から突っ込まれると「まだお食事にも行けていないです。でも食事会を丸山桂里奈さん(元女子サッカー選手)が間に入ってセッティングをしてくれているので、近いうちに行けると思います」と嬉しそうに明かした。


no title
 
no title

no title

no title




【【グラビア】カリスマギャルモデルのゆきぽよ、初DVDはビキニ面積少なめ】の続きを読む

1: 2019/01/18(金) 21:58:02.71 ID:kTAXYIpb0 BE:368289528-PLT(14345)
2017年に恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(Amazon Prime Video)に出演、さらに2018年2月、8月に本家アメリカの「バチェラー・ウィンターゲームス」「バチェラー・イン・パラダイス」に日本人唯一の出演。
現在は日本でバラエティ番組を席巻中のカリスマギャルモデル“ゆきぽよ”(22)。ブレイク真っ只中の彼女は、1月18日に発売する『Yukipoyogram ゆきぽよ写真集』で初の本格グラビア撮影に挑戦。
先行カットが公開されると、オシャレでセクシーなこだわりのファッションや過激ショットの数々が大きな話題を呼んだ。
モデルプレスのインタビューでは、そんな写真集のこだわりや撮影時のエピソード、本作に込めた思いなどについてたっぷりと語ってくれた。

ゆきぽよ初の写真集となる同作は可愛さ、カッコよさ、セクシーさに加えて、誰からも愛されるキャラクターの魅力を全128ページの大ボリュームで展開。タイトル『Yukipoyogram』は若者にとって生活の一部であるInstagramとかけ、馴染みやすいようにと思いを込めた。

また2月17日に発売するDVD『YukipoyoTube』は写真集と同時にグアムで撮影。様々なファッションに身を包んだ彼女が何人もの男性に迫られていくというストーリーで、“逆バチェラー”ともいうべき展開に。いつもと違う大人でセクシーなゆきぽよがファンの視線を釘付けにする。

(以下略)

ゆきぽよ(木村有希/きむら・ゆき)プロフィール
生年月日:1996年10月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:158cm
趣味:犬と遊ぶ
特技:歌うこと

https://mdpr.jp/interview/detail/1816362 

no title

no title

no title



【【グラビア】カリスマギャルモデル“ゆきぽよ”、超過激写真集発売!】の続きを読む

このページのトップヘ