カテゴリ:モデル > ゆきぽよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240229


1:
 「ゆきぽよ」の愛称で知られるモデルでタレントの木村有希が28日に自身のインスタグラムを更新し、“ギャルじゃない”姿を披露した。

 「ゆきぽよからギャルを取り上げたらこう」とつづり、その写真をアップ。「裸眼ナチュラル」で別人のような姿を披露し、撮影スタジオで「韓国女優さん体験」をしてきたことを明かした。

 派手なイメージをガラリと変えた姿にファンは「いつもはギャルでハツラツ系、こっちの方は大人っぽ美人度増しです」「健康的でナチュラルでかわいいです」「大人の女性感ハンパない」「綺麗すぎる~めっちゃ可愛い」「色気はダダ漏れですね!」「鬼かわ」と絶賛した。

https://hochi.news/articles/20240228-OHT1T51164.html?page=1

https://www.instagram.com/p/C34fVZHSInv/
no title

no title






【ゆきぽよ激変 ギャルじゃない姿に騒然!「ナチュラルかわいい」「美人度増し」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/05/22(月) 00:56:20.77 ID:4HRqanIa9
先月、12キロの減量(62→50キロ)に成功したことを明かし話題を呼んだ、“ゆきぽよ”ことタレントの木村有希(26)が、18日までに自身のSNSを更新。
留学先の米フロリダ州・マイアミから、“美ヒップ”際立つTバックの黒ビキニ写真&動画を公開した。

11日の投稿でマイアミからバハマへ、日帰りで海水浴に出かけたことを報告していたゆきぽよ。
「今まで行ったビーチでいっちばん綺麗だった」と心に残る日帰り旅だったことから、この日は写真&動画とともにさらにエピソードを紹介した。

動画では、透明感たっぷりの海面にプカプカ浮かんだり、ビキニ姿でお尻をフリフリ踊ったり。
現地の人たちは皆あたたかく「お友達沢山できた」「マイアミに居るととってもオープンな気持ちになります」とテンション高めにつづっていた。

この投稿に「最高すぎよ!」「ヤバっ」「ええケツやな~」「鼻血」「たまらん!」「美尻だよ」「ゆきぽよのお尻は100点ね」「色っぽいやん!!」「お肌が綺麗」「スタイルが完璧すぎる」「たのしそー」などと、さまざまな反応が寄せられている。

オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/c162ddd9bea8f0e7c986f309c95f5c36b2841fc4

動画有り
no title

no title

no title





【【画像】ゆきぽよ、Tバック水着で海水浴を楽しむ 留学先から近況報告】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/04/05(水) 21:05:27.180 ID:/nG1hAY80
デカケツ

no title

no title

no title




【【画像】ゆきぽよさん、ケツがデカイ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/16(土) 09:57:19.39 ID:QVpvTZ730
おっぱいのギャルは誰やねん
no title
no title





【【画像】尻のゆきぽよ 身長のゆうちゃみ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/16(日) 10:48:35.89 ID:eI9tj+Gwa
どっち
no title

no title





【【画像】ゆきぽよの乳とみちょぱのケツ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/25(火) 17:10:14.48 ID:EyMMDgLO0● BE:398763972-2BP(2000)
ゆきぽよが5月25日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

ライザップのトレーニングを経て体重4.6キロ、ウェスト11.7センチ減のダイエットに成功したタレントのゆきぽよ(木村有希)。
5月25日には、3rd写真集『はじめまして。』が光文社から発売される。

それを記念して、『週刊FLASH』にて写真集のアザーカットを掲載。本人考案の「ハイビスカスSEXY」を独占公開している。
他には本人がプロデュースした振り袖を着た写真なども掲載。ロケ中、ずっと天気に恵まれ、沖縄の青空ではしゃぐゆきぽよが楽しめるページになっている。

また、写真集発売イベントが6月6日(日)13時から東京・神保町の書泉グランデで開催を予定している(社会状況によっては日時や会場が変更になる可能性がある)。

ゆきぽよは「事前の打ち合わせのときに、『何かで体を隠す』というお題に対して、私が『ハイビスカス』って思いついたんです。
けっこうエチエチになっちゃうかな? と思ったけど、仕上がってみたら絵画みたいできれいになりました。また、写真集『はじめまして。』
の発売記念イベントではサイン会もあるしチェキも撮れるから久しぶりにみんなに会えるのが楽しみ!」とコメントしている。
no title





【【画像】ゆきぽよ、ほぼ全裸の写真を公開www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/20(火) 10:20:27.21 ID:CAP_USER9
モデルでタレントのゆきぽよが3rd写真集「はじめまして。」(光文社刊・5月25日)を発売。その先行カットを20日発売の「週刊FLASH」で表紙+中12ページで独占掲載する。

ライザップのトレーニングで体重4.6キロ・ウエストは11.7センチ減の、ダイエットに成功。その美ボディを引っさげ、体のラインを一切修正しない「無修正ボディ」をテーマに、沖縄で撮りおろしした160pの写真集。「週刊FLASH」では、その中から、海やプールで弾ける水着姿、麦わら帽子で隠した夕景ビーチなどを掲載。また、ベッドでのすっぴんショットや手ぶらなど「ヘルシーギャル」として生まれ変わった、新しい姿のカットも掲載している。

また、1月に過去に自宅で友人男性がコカインを使用して逮捕され、自らも事情聴取を受けたとの報道があり、表舞台から姿を消した。3月25日のライザップの記者会見で姿を現すまでの「空白の2カ月」について、どのように自分と向き合ったかも、激白している。

「騒動の後、最初の1カ月はケータイを見るのも嫌でした。毎日泣いていました。『私が罪を犯したわけじゃないのに、どうして?』とふさぎ込んでいました」と振り返ったゆきぽよ。「でも、ライザップのトレーニングは一度も休みませんでした。家に閉じこもっている私を見て、『太陽に当たりましょう。キュンフェロモン出て、元気になりますよ』ってトレーナーさんにアドバイスを頂きました。テニス部を2週間で辞めたくらい運動は苦手ですが(笑)、ライザップのトレーナーさんは、体だけでなく、心のサポートもしてくださいました」とトレーニングで精神的にも健康に。

表紙カットについて「表紙でも使われた麦わら帽子の写真は、私物の帽子を使っています。撮影中にスタッフさんに「練習した?」と言われましたが、じつはその通りでめっちゃ練習しました(笑)。イメージ通り撮れたと思います」と明かしている。

写真集とコラボしたイメージDVD&Blu-rayも今夏発売される。

このほか、都丸紗也華、ゆりあんぬ、藤乃あおい、あまつまりな、碧島ゆりなが登場している。

https://mdpr.jp/news/detail/2540493

no title

no title

no title




【【グラビア】ゆきぽよ、すっぴん・手ブラショットも 体重4.6キロ・ウエスト11.7センチ減の無修正ボディ】の続きを読む

このページのトップヘ