奈月セナ

1: 2019/07/28(日) 20:19:18.40 ID:PU+zZ3Hl0● BE:115523166-2BP(2000)
スーパーボディーを誇るグラビア界の新旗手・奈月セナが28日、都内で2nd写真集「Sena Style」(小学館)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

同写真集は、ハワイという開放的なロケ地で、前作以上に大胆な露出に挑戦した意欲作。かわいらしい一面からセクシーで艶やかな姿まで、さまざまな表情を楽しめ、身長172センチ、B88・W58・H89という均整のとれたボディーを充分に堪能することができる1冊に仕上がっている。

お気に入りは、ハワイの森で撮影した美背中を披露したカットだという奈月。「海や華やかな街並みだけじゃなくて、森の中であったり、滝であったり、ハワイ全体の自然の中で撮影をしたんですけど、その中でもこのカットは森の中の滝の近くで撮影して、光がとってもきれいです。陰影がきれいに出ているところが見どころですね」とアピール。そのほかのカットについても「ハワイ感のない写真のほうが多いかもしれません」と明かした。

さらに、表紙では大胆な手ブラカットを披露。「これ、すごいですよね!ギリギリのギリギリで攻めたショットですね」といい、「お気に入りに挙げた場所と同じところの写真で、手ブラってすごく抵抗があったんですけど、大自然だったので自然と脱げたというか(笑)」とコメント。

手ブラは初挑戦だったそうで「しかもそれが表紙になるとは思わず(笑)」と笑いつつ、「このページ数と、この内容の濃さは見どころ満載で大満足です!」と出来栄えに胸を張った。

加えて、同写真集の仕上がりについて聞かれると「ファースト写真集と比べて、またテイストの違う写真集になっているところがポイントで、かわいいとかセクシーだけじゃなくて、アートっぽく撮った写真も多くて、そういうところが見どころかなと思います」と紹介。撮影コンセプトについては「スタイリッシュというコンセプトで作りました」と説明した。

また、数多くの雑誌の表紙を飾っている奈月だが、生活は激変したか尋ねられると「そんなに激変はしていないです。仕事に関してはいろんなお仕事をいただけていて、日々充実しているんですけど、プライベートはもう本当に地味な感じです。ラーメンばかり食べています」と私生活を告白。

スタイル維持のために、ラーメンは食べられないのではと問われると「全然食べます。ロケ中とかも割と節制とかはそこまでしなくて、美味しいものをたらふく食べて、楽しむことがルールなので、ハワイロケ中もスパムおにぎりばかり食べていました」と振り返った。

そして、プロポーションを維持する方法を聞かれると「痩せたいときは、間食は控えたりしますね。あとは歩いてばかりですね。2時間くらいは平気で歩いたりしますね」と自身が実践していることを話した奈月。「20分以上歩くと脂肪が燃焼し始めるらしいです。(詳しくは)知らないですけど(笑)」とニッコリ。

自身が表紙を飾った雑誌がコンビニに並んでいるのを見ての感想については、「毎朝、挨拶しています(笑)。『おはようございます』って。なんか違う人みたいですよね。不思議な感じです」と心境を述べた。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1855032 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】スーパーボディのグラドル・奈月セナが手ブラショットに初挑戦 抵抗感告白も「自然と脱げた」】の続きを読む

1: 2019/07/02(火) 23:18:43.20 ID:EaemXtdK0● BE:115523166-2BP(2000)
 高身長で人気のあるグラドルのなかで、最も勢いに乗る奈月セナさんが、5th BD&DVD「Kiss」(発行元:竹書房、収録時間:138分)の発売記念イベントを6月29日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2月にタイで撮影された今作は、海外旅行中の奈月さんが、ファンとばったり会ってしまうというストーリー。そこから関係が発展していくのだが、こぼれそうなGカップが随所で楽しめる。

――いままでと違うポイントなどはありますか?

【奈月セナ】 海辺でキャピキャピしたりとか、ワンピースで縄跳びしたりとか、可愛らしいシーンが多いと思います。衣装の露出は、攻めているのですが。

――お気に入りは?

【奈月セナ】 肌が透けて見えるレースの衣装が好きです。プールでくつろいでいるシーンなのですが、ドキドキしながら撮ってました。

――印象に残った衣装などは?

【奈月セナ】 サンバのときに着るような、ゴールドの衣装です。胸の部分が花形になっているのですが、直に貼りつけています。ぐるぐる回りながら部屋で踊りました。

――もし、本当にファンにばったり出会ったら?

【奈月セナ】 一緒にお酒を飲みたいです! ウエルカムです(笑)。

 7月26日には、2nd写真集「Sena Style」の発売も決定。翌日の27日からは、出演する映画「教科書にないッ! 5&6」の公開も始まる。今夏はグラビアと演技の両面で攻めていく。


no title

no title

no title



【B88W58H89、高身長(172cm)で人気のGカップグラビアアイドル】の続きを読む

1: 2019/02/19(火) 05:08:32.69 ID:zxHgicmE9
 グラビアアイドルの奈月セナ(22)が、19日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。身長172センチのGカップという日本人離れしたグラマラスボディを大ボリュームで存分に見せつけた。

 2016ミス・インターナショナルの日本大会ファイナリストに選ばれた奈月。昨年にグラビアデビューを果たすと、バスト88・ウエスト58・ヒップ89センチという圧巻のスタイルで話題を呼び、DVDと写真集が大ヒット。“グラビア界のスーパールーキー”へと名乗りを上げた。

 同誌初登場となった今回のグラビアのテーマは「温泉旅行」。本人も念願だった“和風エロス”に挑戦し、昼夜の逢瀬をたっぷり堪能できる内容に。奈月は「いつか和テイストの撮影をしたかった。浴衣も意外と似合うでしょ(笑)。読者の皆さんには、いつもと違う私を楽しんでもらえたらうれしいです!」とアピールしている。

 同号にはそのほか、女優の白石聖(20)、橘まりや(27)、アイドルグループ・夢みるアドレセンスの志田友美(22)が登場する。 


期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】ミスインターナショナル日本ファイナリスト・奈月セナ、温泉旅行で圧巻のGカップが…】の続きを読む

1: 2019/01/16(水) 05:30:57.64 ID:g90Z4iV99
172cmの高身長にボリューミーGカップバストで無敵のプロポーションを誇るグラドル・奈月セナが、15日発売『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)の表紙&紙面グラビアに登場。

グラビア界を席巻している彼女だが、じつは今回が漫画誌初撮影。一体、どのような表情を見せてくれているのか。

■クールでセクシーに悩殺

容姿端麗で過去には「ドS宣言」もするなどクールな雰囲気が漂う彼女、今回紙面で披露したグラビアはまさしくクールビューティなオーラを放つ。

表紙の黒いブラを身に着け、こちらをじっと見つめるカットはこの力強い視線に心が奪われそう。ハリのあるバスとも、今にも溢れ出してきそうな勢いだ。

対して、ベージュ色変形水着のカットは、彼女がいかにスタイルがいいかを再確認させられる。バストを隠す布の面積も狭く、谷間・横乳・下乳をこれでもかと堪能することが出来るだろう。

勢いが留まることを知らない彼女、こ今後の活躍にも注目だ。

https://sirabee.com/2019/01/16/20161963367/

no title

no title

no title



【【グラビア】奈月セナ、高身長にGカップバストで無敵のプロポーションを誇るグラドル】の続きを読む

このページのトップヘ