永野芽郁

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/08/17(月) 17:19:35.14 ID:CAP_USER9
 俳優・ムロツヨシ(44)主演の日本テレビ系ドラマ「親バカ青春白書」の公式インスタグラムが更新され、永野芽郁が人気漫画「鬼滅の刃」のキャラクター・竈門禰豆子(かまど・ねずこ)のコスプレをする姿を公開した。

 永野は16日放送内で禰豆子のコスプレ姿を披露。公式インスタは「3話は色んな意味で忙しかった 追いきれないので、さくらのこのショット」と投稿し通常バージョンと爪を立てる鬼バージョンの2種類の写真をアップした。

 フォロワーからは「可愛すぎます」「実写版いけます!」「尊すぎます」「天使」「永野ねずこ最強です」など絶賛の声がズラリと寄せられている。


no title

no title




【【画像】永野芽郁、「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレ姿に絶賛の嵐「実写版いけます!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/03/21(土) 17:02:50.47 ID:Gwfj4SXh9
永野芽郁セカンド写真集「No cambia」の表紙カットが解禁された。

ヒロイン役を務めた「仮面病棟」が全国で公開中の永野。
このたび解禁されたのは「No cambia」の通常版、特別版、特別版に収録される限定カバー版3種の表紙だ。
通常版には、メキシコのグアナファトの街並みを楽しむ無邪気な彼女の笑顔が収められた。
特別版には、サボテンが広がる砂漠で、朝焼けとともに撮影された幻想的な写真を使用。
赤いドレスを身にまとった永野のアンニュイな表情が切り取られた。特別版に収録される限定版カバーでは、すっぴんで真っ白なパジャマを着た寝起きの彼女のまなざしがこちらに向けられている。なお、あわせて裏表紙3種も公開された。

「No cambia」は4月24日に発売。現在各ネット書店にて予約受付中だ。また写真集発売を記念して開設された公式Instagramでは連日、オフショットや動画を公開している。

https://natalie.mu/eiga/news/372131

no title

no title


no title


no title


no title


no title


期間

限定セール(毎週作品更新)

【【画像】永野芽郁、2nd写真集の表紙3種解禁 寝起きすっぴん姿など】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/07/06(土) 19:36:46.53 ID:eO6nk0QG9
「最近の若手女優の中では透明感はナンバーワンでしょう。昨年、朝ドラ『半分、青い。』の主演を務め、知名度は抜群。朝ドラ終了後も、『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』(日本テレビ系)のヒロインを演じるなど大活躍で、CMに起用したがるクライアントが急増しています」

広告代理店関係者がそう語るのは、女優の永野芽郁(19)のこと。その永野を六本木(港区)の通りで見かけたのは6月下旬の夕方5時半。変装のためのメガネ姿がかわいい。一緒にいるのはタレントの大原優乃(19)だ。二人はお喋りに花を咲かせながら、タクシーを拾った。

「二人は『3年A組』で共演し、同い年ということもあって意気投合したそうですよ。その日は近くのカフェでお茶した帰りだったそうです」(テレビ局関係者)

多忙な永野にとって、何よりのリフレッシュになったことだろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00010001-friday-ent 

no title


【【画像】永野芽郁&大原優乃、六本木で同い年二人の女子会w】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/03/15(金) 18:15:06.99 ID:27XS2JuX9
3月18日付オリコン週間"本"ランキング(集計:3月4日~3月10日)が発表され、女優・永野芽郁1st写真集『moment』(SDP)がジャンル別「写真集」で初登場1位を記録した(※オリコン調べ)。

同写真集は、アメリカ・フロリダ州で撮影が行われ、マイアミの海岸沿いやキーウェストなどのフロリダの風景をバックに永野がさまざまな表情を見せている。
また、永野は同写真集の中でも、セルフスタイリングにも挑戦。全カットの衣装をすべて担当しており、カジュアルから大人っぽいスタ イルまで幅広く着こなしている。

なお、本日3月15日より北村匠海とのW主演となる最新作・映画『君は月夜に光り輝く』 が公開となっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16163376/

no title

no title

no title

no title

no title



【【画像】永野芽郁1st写真集がオリコン「写真集」ジャンルで初登場1位に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/05/18(金) 16:00:26.97 ID:CAP_USER9
女優の永野芽郁が、18日放送のヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)の第41話にて、ボディコン姿を披露。
抜群スタイルに反響が寄せられている。

永野芽郁ヒロイン・朝ドラ「半分、青い。」
連続テレビ小説第98作となる今作は北川悦吏子氏のオリジナル作品。
故郷となる岐阜と東京を舞台に、ちょっとうかつだけれど失敗を恐れない永野演じるヒロイン・楡野鈴愛(にれの・すずめ)が、高度成長期の終わりから現代までを七転び八起きで駆け抜け、やがて一大発明を成し遂げるまでの物語を描く。

鈴愛の幼馴染・萩尾律役を俳優の佐藤健が演じる。

永野芽郁、美脚全開ボディコン姿で踊る<※ネタバレあり>
第41話では、漫画家・秋風(豊川悦司)の逆鱗に触れた鈴愛(永野芽郁)が、オフィス・ティンカーベルから追い出されてしまう。
行くあてもなく途方にくれる鈴愛が辿り着いたのは、ともに上京してきた律(佐藤健)のマンション。

律に泣きながら事情を明かし、その晩は東京での最後の思い出として隣人のマア(中村倫也)と3人で初めて流行のディスコ「マハジャロ」へ。

普段はまとめている髪型を大人っぽくダウンスタイルにした鈴愛は、マアが貸したゴールドのど派手なボディコンを着こなし、お立ち台でジュリ扇(羽付き扇子)を振り回しながら踊った。

永野芽郁の抜群スタイルに反響
ボディラインが強調され、くっきり曲線を描いたくびれやスラッと長くて美しい美脚があらわとなったボディコン姿を披露した永野。

抜群のスタイルに、ネット上では「ボディコン似合うしスタイル良すぎる!!」「芽郁ちゃんの美ボディにしか目にいかない」「お立ち台ナンバーワン確実」「鈴愛大人っぽくてびっくり!可愛い~!」「脚なっがい!ほっそい!きれい!!」「鈴愛ちゃん、これまで可愛い印象だったのに色気すごい」と反響。

また初めての「マハジャロ」で派手な柄シャツを着た律だったが、鈴愛から「恥ずかしいから着替えて」とバッサリ言われてしまうシーンもあり、視聴者から「律くん可愛いw」「初めてで変に気合い入っちゃう気持ちわかるよ!」「なんか当時を思い出した…自分にもそんな時期あったわ」「鈴愛と律の絶妙な掛け合い最高」などの声も寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1767067

永野芽郁がボディコン姿披露
no title

佐藤健と永野芽郁
no title

永野芽郁
no title

no title



【【画像】朝ドラ「半分、青い。」永野芽郁、金色ボディコン姿で美脚全開www】の続きを読む

このページのトップヘ