カテゴリ:女子アナ > 岡副麻希

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/06(水) 16:21:50.59 ID:CAP_USER9
 フリーアナウンサーの岡副麻希(29)が6日、インスタグラムで結婚したことを発表した。お相手は、レーシングドライバーの蒲生尚弥。寄り添ったラブラブのツーショット写真も披露した。

 岡副は「私事で恐縮ですが、少し前にレーシングドライバーの蒲生尚弥さんと結婚したことを報告させて頂きます」とファンに報告した。

 続けて「何事にも全力で、とにかく穏やかで喋りはじめる前から既に笑っているそんな彼と一緒に居ると、なんとでもないこともクスッと笑えてふわふわなクッションに包まれているような穏やかな、ほっこりとした気持ちになります」と蒲生の笑顔の絶えない優しい人柄にひかれたことを語った。

 その上で「いつもの景色をユーモアにいろんな色に変えてくれるこの人と一緒にこの先、いいときもそうでないときも歩んで行きたい思い結婚に至りました」とした。

 最後に「引き続きお仕事も精進して参りますので今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します」と記した。

 蒲生は、2008年にフォーミュラチャレンジ・ジャパンでデビューし、2010年には全日本F3選手権にステップ。2015年からはSUPER GTのGT3000クラスに参戦。2018年にはシリーズチャンピオンを獲得。

 岡副は、早稲田大在学中にフジ系「めざましテレビ アクア」でキャスターデビュー。「めざましどようび」でお天気キャスターを務めるなど、人気を集めている。またテレビ東京のモータースポーツ番組「SUPER GT+」に長年出演。3月に終了したばかりだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c1d4fddf7605d5c333cc6300162f76893168797a
no title





【フリーアナ岡副麻希(29)が結婚 レーサーの蒲生尚弥と】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/09(土) 00:46:14.05 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの岡副麻希(29)が8日までに自身のインスタグラムを更新し、ショートパンツ姿を披露した。

「週プレプラス!『スミ撮』第一弾公開中です!! れーなさん自らがカメラのシャッターを切ります!シチュエーション、テーマを熟考します!すべての指揮を取り調理していくスミ撮!なんとなんと初回被写体にご指名いただきました」と、同じ事務所に所属するフリーアナウンサー鷲見玲奈(31)の写真企画に参加したことを報告。

「一生懸命に、真剣に、汗を流しながらシャッターを押してくれて撮影が終わるまでいつもより真面目モードでとてもかっこよかったーーー!です」と撮影時の様子を紹介した。

インスタグラムにはショートパンツ姿で「衣装をれーなさんと相談しているときに『セントフォース感より、ラフな感じ!まきちゃんらしい感じがいい』とハッキリ言ってくれたので普段おうちでいつも履いているショートパンツ系にしました」と、笑顔で鷲見アナと撮影した写真を公開。

この投稿にフォロワーは「fantastic」「素敵な2人 楽しみ!!」「まきちゃんかわいい」「最強コンビ」「大好きすぎる」「美脚で可愛くてスタイル良いとか完璧ですよね」「ラフな格好のも素敵です」と反応。
鷲見アナも「まきちょの可愛い写真たくさんなのでぜひチェックしてください」と返信し、写真企画をアピールした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/08/kiji/20211008s00041000287000c.html
https://www.instagram.com/p/CUzm3QMAd3m/

【写真】鷲見玲奈アナの隣で、ラフなショートパンツ姿で美脚を披露する岡副麻希

no title




【【画像】岡副麻希、ショートパンツ姿で鷲見玲奈と2ショット! ファン「美脚で完璧」「ラフな格好も素敵」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/04(金) 23:38:34.54 ID:CAP_USER9
 フリーアナウンサーの岡副麻希が4日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートを着た撮影オフショットを公開した。

 岡副アナは「『cent.FORCE Channel』撮影会では久しぶりに昔よく着ていたような若めのお衣装も着用させていただきました」と記し、真っ赤なトップスに白系のキュロットスカート、生足にハイヒールを履いた写真をアップ。

 「もう柔らかくなったけど、ぷっくりふくらはぎは健在だねー!と話してたときの瞬間 触るとかたくはない笑 photo by マネージャーさん」とつづり、ハイヒールを履いてぷっくりと筋肉が膨らんだふくらはぎについて説明しし、ハッシュタグをつけて「ふくらはぎ事情ヒール高すぎて笑 傷だらけの脚 最近また膝を深く出血したので今バンドエイド」と付け加えた。

 この投稿には、「ステキなふくらはぎ 最高」「素晴らしい脚」「お肌の色が健康的な色になってきましたね」「笑顔が素敵」などのコメントが寄せられた。

no title

no title

no title





【【画像】岡副麻希、ハイヒール&ミニスカ美脚ショット披露 「ステキなふくらはぎ 最高」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/07/23(木) 22:56:48.42 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が、23日に自身のインスタグラムを更新。
セクシーな水着姿の写真をアップした。

「海の日のような写真を探してみました」と投稿したのは、2年前に写真集の撮影でハワイを訪れた際のオフショット。
幾何学模様の水着からは長い手足がスラリと伸び、トレードマークの小麦肌が海に映える。

「このとき、デビュー2、3年目で、毎日楽しいけどなぜか、なーぜか、つらい!ぜんぶかいっぱいいっぱい!のような、よくわからない感じ。そんなこともあったなぁと3、4年経ったいま、のほほんと思い出しました」と当時を振り返った。

海の日らしい一枚に、フォロワーからは「スタイル抜群」「細い!」「海が似合う」など憧れる声が寄せられた。

https://hochi.news/articles/20200723-OHT1T50278.html

no title




【【画像】岡副麻希、“海の日”ハワイでの水着姿に「スタイル抜群」「細い!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/06/19(水) 18:02:33.40 ID:Xy2LMgPE9
こんがりキュートな小麦色の肌が魅力ながらも、一部の口悪い連中からは〝クロアナ〟とも陰口されているフリーアナの岡副麻希が、いよいよピンチを迎えているようだ。

「正直、消滅の危機と評判なのです。現在はフジテレビの情報番組『めざましどようび』に出ていますが、これが生命線という感じでしょう。他には深夜の車番組や関西ローカルでの出番のみ。完全に土俵際なのです」(フジテレビ関係者)

岡副は大学時代、イルカのような足ヒレをつけて泳ぐ競技「フィンスイミング」の選手として活躍していた。ミスキャンパス『早稲田コレクション2011』にも選出。在学中の14年に芸能事務所入りし、『めざましテレビアクア』や『めざましテレビ』に出るようになった。

「フジテレビの〝囲い〟のような状態で、17年『めざましテレビ』の専任になったと思ったら、半年で『めざましどようび』行き。さっぱり番組が固定しないまま、今に至っています」(同・関係者)

コストカットによりフリーアナ不遇の時代に…
17年といえば、フジテレビは宮内正喜氏が社長に就任。制作費カットとフリーアナ切りを断行し、落ち込んでいた業績を急速に回復させた。

「今年6月、新社長に遠藤龍之介氏が就きましたが、遠藤氏は宮内氏の子飼い。宮内氏同様に『コストカット』が得意だといいます。今、会社は完全な局アナ体制に変わり、岡副などのフリー組は、週末の情報番組にどんどん追いやられています。特に今、岡副が出ている『めざましどようび』は、これまでフリーアナばかりでしたが、ここに局アナの久慈暁子アナが進出。いずれは全員が局アナに替わるでしょう」(同)

そうなると、気になるのは岡副の出番だ。

「健康的な〝日焼けアナ〟として売ってきたものの、化粧品による〝作り〟であることがバレた。でも、だいたい、もうガングロ自体に新鮮味もないし、飽きられ気味。岡副も夏の終わりである9月改編期までとみられます」(女子アナライター)

岡副は大学時代、ハイレグスイマーとしてグラビア人気を博したこともある。

「再びグラビアに戻り、ハイレグのギリギリカットを披露。その後に下着写真集出版という感じでしょう。もともとは水着もできる露出アナで売ってきたのですから、その魅力を最大限に生かすだけです」(同・ライター)

今やフリーアナが脱ぐのは常識。〝ハイレグ〟で人気復活だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1883022/

no title

no title



【“日焼けアナ”岡副麻希がテレビ出演減のピンチ いよいよ「露出」を決断か!?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/07/28(土) 16:02:53.32 ID:BmmSIfSl0 BE:148086635-2BP(1000)


【【画像】「めざましどようび」の岡副麻希アナが今日も黒くて実況民絶叫!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/06/02(土) 15:34:37.56 ID:7pkMUZjO0

no title

no title

no title

no title

no title


VR動画

【【画像】「めざましどようび」の岡副麻希アナ、また黒くなり始めるw】の続きを読む

このページのトップヘ