カテゴリ:グラドル > 寺本莉緒

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/05/07(日) 04:14:24.46 ID:or2u4Oeed

no title






【【動画】女優・寺本莉緒さんの女優仕事】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/09(水) 15:37:57.34 ID:pjngZmMj0
寺本莉緒 デスクカレンダー2023 中面解禁!
中面をちょっとだけお見せしちゃいます!

▼購入・詳細はこちらから!▼

● 受注販売期間:〜 11/13(日)23:59

ぜひみなさん、お見逃しなく!!

byスタッフ

no title

no title

no title

no title





【【画像】女優宣言の寺本莉緒さん、改心してエッチなカレンダーを発売】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/10/30(日) 07:25:53.54 ID:V2YG/MnL0
今回のカレンダー撮影に関して寺本は「距離感をテーマに撮影しました!お仕事をしている私ではなく、普段の私をお届けできたら良いなと思い、愛犬たちにも撮影協力してもらったり…」と距離感をテーマに撮影。なんと、寺本の愛犬3匹も登場します。

今作はデスクに飾れるタイプのカレンダーのため「2023年、距離感近めに一緒に過ごしましょう!」と寺本が話すように、みなさんの身近なところに飾ってみてはいかがでしょうか。

また、寺本莉緒のファンクラブ内では、直筆サイン入りカレンダーやアザーカットを使用したフォトブック、購入者限定の生配信を視聴できる参加券が含まれたスペシャルセットを発売します。2022年11月13日23:59までの予約販売のため、お見逃しなく!

【寺本莉緒コメント】
今回のカレンダーは距離感をテーマに撮影しました!お仕事をしている私ではなく、普段の私をお届けできたら良いなと思い、愛犬たちにも撮影協力してもらったり…
日常感溢れる親密な距離感のカレンダーになっています!
2023年、距離感近めに一緒に過ごしましょう!


no title




【【画像】女優の寺本莉緒、2023年カレンダー発売決定 愛犬3匹との写真も掲載】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/02/16(水) 06:52:42.39 ID:UekwKbxu0
no title




【【画像】寺本莉緒さん、乳がデカすぎる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/10(月) 05:26:49.28 ID:ZvR1sNed0
2022 ウル寅ガール 寺本莉緒「『寺本莉緒』ではなく、その役で呼ばれる女優になれたら。今年の目標は主演を取る! デカすぎますかね?」


グラビア界で輝きを放ち、女優としても成長著しい寺本莉緒(20)が飛躍の年を迎える。

昨年はTBS系「ガールガンレディ」で連ドラデビュー。その後もテレビ東京系「女の戦争~バチェラー殺人事件~」や配信ドラマ「ようこそ東映殺影所へ」と出演作が続き、「演技の幅が広がっている」とほほえむ。

■グラビアから女優へ、急成長の20歳■ 2018年に「ミスヤングマガジン」を受賞し、152センチの小柄な身長とはアンバランスなダイナマイトボディーでブレーク。かねて女優が夢だっただけに「今、第1ステップを踏めている気がします」と充実の表情。一方、「自分が映像作品に出ていることがまだ信じられない。自分を見せるグラビアより、服を着て役を演じている姿を見る方が恥ずかしいですね」とはにかむ。

目指すは蒼井優(36)や満島ひかり(36)のように役で覚えられる演技派だ。「『寺本莉緒』ではなく、その役で呼ばれる女優になれたら。今年の目標は主演を取る! デカすぎますかね?」と力強い誓いを立てた。


no title




【【悲報】寺本莉緒さん(20)、完全に「女優」になってしまう】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/12/12(土) 11:43:24.91 ID:CAP_USER9
 女優の寺本莉緒(19)が12日、自身のインスタグラムを更新。爆発的人気を誇るアニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクター・甘露寺蜜璃のコスプレ姿を披露した。
 11日に自身の公式ユーチューブチャンネル「りおのこと。」で、「『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃のコスプレしてみた」の動画をアップしていた寺本。

 この日は、インスタグラムで「#鬼滅の刃 のコスプレを」と記して写真をアップし、「#甘露寺蜜璃 ちゃんになってきました~」とつづった。

 ピンクと黄緑色の三つ編みウイッグに胸元が開いた隊服姿を披露。ファンやフォロワーからは「かわいい」「今まで見た鬼滅のコスプレで一番似合ってる」「再現度高っ」「表情が素敵」「実写版の時には決定」などと絶賛の声が相次いでいた。


no title


動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】寺本莉緒(19)、「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃コスプレ姿に「再現度高っ」の声「今まで見た鬼滅のコスプレで一番」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/8/07(金) 19:08:50.89 ID:O31LyuvK0 BE:306759112-BRZ(11000)
 こんなにサービス精神が旺盛なら、グラビア誌を席巻しているのもうなずけるというものだ。

 8月3日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに寺本莉緒が登場し、その爆乳ハプニングにグラビアファンが騒然となっている。

「現在18愛の寺本は2018年に『ミスヤングマガジン』を受賞。水着からハミ出さんばかりのやわらかGカップを武器に、
今やグラビア界では沢口愛華、石田桃香と共に『令和の新御三家』と呼ばれる存在になっています。

 解説したYouTubeの生配信では、『ヤンマガ』の撮影舞台裏を語ったり、
別の動画では、グラビア撮影時の艶っぽいオフショット動画を公開していますが、
ファンから『これ普通に有料でも買うレベル』『需要わかってるね』『男のロマンの塊』と好評を博しています」(芸能記者)

 そんな寺本は、3月にはジャンプした際に水着がズレた瞬間のポロリ動画が誤って公開され、ネット上を大きく騒がせたばかり。
しかし、今回はそれ以上の衝撃写真が披露されたという。

「ツイッターで『ヤンマガ』の告知をした寺本は、オフショット写真を公開。
そこで彼女は水着姿のままカメラに向かってピースサインをしているのですが、胸元を注視すると輪っかのようなものが透けているのです。
するとネットでは『よく見ると透けているような……』『水着の生地が薄かったのかな』『永久保存級のサービスショット』
『乳輪はやや大きめだな』などと興奮コメントが飛び交うなど騒然となっています」(前出・テレビ誌記者)

 ダイナマイトボディで多くの男性を魅了する寺本。
それに加えて、胸ポロや透けショットなどのうっかり行動により、さらにファンを増やしていきそうだ。

https://www.cyzo.com/2020/08/post_249056.html

no title




【18歳グラドルの寺本莉緒、水着姿で「乳輪透け」画像を公開!!】の続きを読む

このページのトップヘ