内田理央

1: 2019/06/25(火) 06:51:54.30 ID:XegCqcW29
 6月24日、女優でモデルの内田理央(27)が自身のインスタグラムを更新。下着姿のセクシーなオフショットを公開した。

 この日のインスタで、内田は「そういえばゆきちゃがMOREの撮影の時のフィルムで撮ったオフショットを現像してくれました」「やはりフィルムカメラよき」とコメント。雑誌『MORE』(集英社)7月号のグラビア撮影時のものと思われるオフショットを投稿した。

 それはブルーの上下のランジェリーに靴下だけをはいた内田が、床に寝そべっているというシチュエーション。床にはレモンや梨が無造作に転がっており、内田は「#レモンと梨と下着」というハッシュタグをつけていた。

 そんな内田のセクシーショットに、ファンから「だーりおセクシー」「キレイな体~。かわいいなぁ」「かわいい! ドキドキ」「スタイルが素晴らしいですね。美脚も最高」「ダーリオボディーになりたーい」といった称賛のコメントが寄せられていた。

 抜群のスタイルを出し惜しみしないのが素晴らしい!

https://taishu.jp/articles/-/66066?page=1 

no title

内田理央Instagram
https://www.instagram.com/p/BzFkKN3hDKv/



【【画像】内田理央、“ランジェリー姿で横たわる”刺激的ショット披露】の続きを読む

1: 2019/04/08(月) 13:17:26.76 ID:Cry3Xh1k9
 内田理央ときゃりーぱみゅぱみゅが、2019年4月8日発売の『週刊プレイボーイ』で初となるコラボグラビアに挑戦した。

内田が主演を務める、日本テレビ系『向かいのバズる家族』の主題歌をきゃりーが担当することがきっかけで、今回のコラボグラビアが実現。内田は、今までに幾度となくグラビアで水着姿を披露し多くのファンを魅了してきたが、きゃりーは今回が初めての水着グラビアとなった。二人揃ってのグラビア撮影は順調に進み、『週プレ』の表紙を模した裏表紙が完成。二人とも緊張が解けた様子で弾けた表情を見せている。

さらに『週プレ』の中面では、ドラマの内容に合わせて「SNSでの驚愕の失敗に学べ!」と題した二人の豪華対談インタビューも掲載。お互いのことはよく知っていながらも、しっかりと話したのは実は今回が初めてだという内田ときゃりーぱみゅぱみゅが、それぞれのSNSでの失敗を語っている。

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/74519/2

no title

no title



【【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ、初めての水着グラビアに挑戦! 内田理央とコラボ】の続きを読む

1: 2018/09/10(月) 10:16:49.73 ID:CAP_USER9
モデルで女優の内田理央が12日発売の女性グラビア週刊誌『anan』2118号の「ハンサム胸(バスト)のつくり方」特集で表紙と巻頭グラビアを飾った。

年に一度の恒例企画となっている『anan』の美乳特集。
今回の美乳特集テーマは「ハンサムな胸」。
「バストに自信がなく、表紙モデルに選ばれるなんて」と謙遜していたという内田だが、表紙では、ダメージジーンズにジャケットを羽織っただけ、という姿で登場。

誌面グラビアでも、肩まで下げたバスローブや質感のあるスイムウェア、そしてシンプルなブラショーツに白シャツ…とモデルとしての魅力も存分に発揮した、まさに女性が憧れる、ファッショナブルな「かっこいい胸!」のポートレートに。
濡れた無造作ヘアや瑞々しい肌、意思のあるまなざしの表情にも注目だ。

内田理央、美乳の秘訣とは

内田は「生まれ持った体つきや体質を根本から変えることは難しいけれど、ふとした瞬間にきれいに見せる工夫ならたくさんできるはず。だから、その時にいちばん美しく見えるバランスを知ることが重要なのかもしれません。いつも意識しているのは、あざとくなくて、作りすぎていないヘルシーなバストです」と美乳の秘訣を明かした。

またインタビューでは、数々のグラビアの撮影で培ってきた、内田ならではのベストコンディションにするための“バストケア”や、憧れの女性像についても語っている。
女性としての色気と共に、凛とした美しさを感じさせる内田を見ることができる。

http://mdpr.jp/news/detail/1791644

no title

no title



【【画像】内田理央、手ブラ大胆披露 「anan」美乳特集で】の続きを読む

このページのトップヘ