内田理央

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/29(水) 16:40:09.40 ID:7b4r0zXB0NIKU
レプロどうなってるの?

no title

no title

no title




【【画像】人気女優の内田理央さん、売れてるのにまた卑猥なグラビアをやらされるwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/02(木) 01:26:28.33 ID:CAP_USER9
 女優でモデルの内田理央(29)が1日、自身のインスタグラムを更新し、格闘ゲーム「ストリートファイター」に登場する春麗のコスプレ姿を披露した。

 内田は主演しているテレビ東京のドラマ「来世ではちゃんとします2」用にコスプレしたとし、「来世ちゃん幻の春麗コスプレ」とつづり、「CAPCOMさんに許諾を頂き、コスプレイヤーさんに衣装をお借りし、めっちゃ気合い入れて撮影したけれど、尺が足りなくてまさかのまさか、カットされた幻の桃ちゃん春麗コスプレオフショットをこちらに載せさせてください!!!!!!(熱い想い)」と説明した。

 フォロワーからは「リアル春麗」「可愛い」「めっちゃ似合ってます」「春麗そのもの!」「人形並みの可愛さ」「これはヤバい」「スタイル抜群でとても綺麗」「21世紀史上、最高のコスプレだ」「国宝級」「控えめにいって最高最強」などの声が寄せられていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/01/kiji/20210901s00041000672000c.html
https://www.instagram.com/p/CTRhPlQBSkD/
no title

no title

no title





【【画像】内田理央、ドラマでまさかのお蔵入りとなった春麗コスプレ披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/10(月) 23:02:53.52 ID:CAP_USER9
TOKYO FMの新番組「Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?」(毎週金曜 18:30~19:00)。
女優・ファッションモデルとして活躍する内田理央が、リスナーとの交流やゲストとのトークを通じて、等身大の「今」を発信する番組です。
5月7日(金)の放送は、6月に発売予定のグラビア写真集について話しました。

◆20代“ラストグラビア”!
 
6月23日(水)に、20代ラストグラビアを収めた写真集(タイトル未定)の発売が決定した内田。
グラビア写真集は5年ぶりとのことで、「私も30代に突入するので、かわいくキャピっと、プリプリしたグラビアはこれが最後かなぁ~と思いつつ、このタイミングで出させていただきました」と話します。

女性誌「ar(アール)」が監修に携わっているため、グラビア写真集でありつつも性別関係なく楽しめる内容になっているそう。
ちなみに当初のコンセプトは“距離感が近い幼なじみ”だったそうですが、「それだとさすがに下着姿や水着姿は『幼なじみ相手に、こんなに脱がなくない?』と審議になりまして、『幼なじみを超えた最強のガールフレンド』がテーマになったの(笑)」と裏話を明かしました。

◆「“脱ぎすぎ!”っていうほど脱ぎました♪」

今回の写真集は「自分至上、一番盛れた」かつ「一番脱ぎすぎ」のカットが多いとのこと。
グラビアを撮影するうえで“お尻”を重視していると言う内田は、「お尻のプリッとした、かわいいカットがオシャレな感じで載っているので、下品ではなくキュンとする感じで写っていると思います♪」と見どころを解説しました。

さらに今回は初めてOバックの下着にも挑戦したと言い、「お尻の割れ目の部分が『O』だったり『ハート』の形にあいていて、すごくかわいいOバックのパンツがあるの。そのパンツも取り入れてみた!」とも語ります。

「今回は“脱ぎすぎ!”っていうほど脱ぎました♪」と話す内田は、気合を入れてボディメイクにも臨んだそう。
「運動は苦手で、普段はあまりしないんですよ。でも今回は“体を作りたいな~”と思って、やりすぎない程度にジムにも通ったかな」と準備期間を振り返りました。

https://tfm-plus.gsj.mobi/news/XpIjXQ57G7.html?showContents=detail

写真集先行カット

no title

no title

no title

no title




【【画像】内田理央「“脱ぎすぎ!”っていうほど脱ぎました」 20代ラストグラビアで「Oバック」にも挑戦!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/29(木) 07:01:46.09 ID:CAP_USER9
モデルで女優の内田理央の20代ラストグラビアを収めた写真集(タイトル未定)が、6月23日に発売することが決定した。

女性誌「ar」をはじめ、さまざまな雑誌やテレビなどで活躍する内田を、“幼馴染”をテーマに撮影を開始したものの、あまりの脱ぎっぷりに「これは一線を超えている!?」と、思わず撮影チームでも物議を醸したほど。

思わず2度見してしまう“ひじおっぱい”や、ついに解禁される(!?)袋とじ付きなど、内田らしい仕掛けもありつつ、arらしいきゃぴっとしたおてんばカットやホテルで大人の色気を纏った姿まで、その振り幅はエベレスト級!?

内田は「内田史上最高のこれでもかっ!というお尻寄りの写真が盛り沢山です。『ひじおっぱい』『Oバック』『袋とじ』『丸見えボーリング』など、ちょっとどきどきする仕掛けも」と見どころを明かし、「脱ぎすぎ注意」とコメントした。

詳しい内容については、ar公式SNSや内田の公式SNSで随時発信予定。

■内田理央コメント

― 約5年ぶりの写真集ですが、率直な感想をお願い致します!

前回の写真集からそんな時が経っていたのかと、そっちに驚きです。久しぶりのグラビア。そして写真集。気合いをいれました!

― 20代ラストの写真集ですが、なぜこのタイミングで出そうと思われたのですか?

今回はar監修の写真集だったので、かわいくぷりぷりっとしたグラビアを撮りたい!それなら、なるべく早めに!20代のうちにやりたいことをやっておこうと写真集に納めさせて頂きました。ラストぷりぷりグラビアです。

― 今回の写真集はどのようなテーマですか?

当初のテーマはちょっとレトロな“幼馴染” 。「おいっちょっと見えすぎ!隠してくれよ!」ってのを狙っていたのですが、撮ってみたら意外と脱いでいて、これは幼馴染を超えていると審議に(笑)男女関係なくキュンとさせる存在!最強のガールフレンドを目指しました!

― 出来上がった写真を見て、どうでしたか?

arらしいきゃぴっとした水着から、グラビアっぽいお風呂で濡れベージュ、お尻ガッツリ開いてる下着など、振り幅がすごいなと思いました(笑)

― 撮影時の印象に残っているエピソードをお願い致します!

ミニスカボーリングの撮影の時に、ボールが出てくる機械の指を乾かすところからの風でスカートがめくれちゃって!偶然のパンチラにみんなで何じゃこれはと盛り上がりました。写真集でもそれが採用されてます!

― 写真集のどのような点に注目してもらいたいですか?

内田史上最高のこれでもかっ!というお尻寄りの写真が盛り沢山です。「ひじおっぱい」「Oバック」「袋とじ」「丸見えボーリング」など、ちょっとどきどきする仕掛けも。

― この写真集を一言で表すなら?

脱ぎすぎ注意(ハート)盛れました(ハート)

―ファンの方へのメッセージ

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。グラビアは私の原点。今までずっと、性別関係なく楽しめるグラビアをモットーに考えてきましたが、その集大成のような写真集ができましたっ。これで20代やり残したことはありません。これをみてキュンとしてください(ハート)

■内田理央(うちだ・りお)プロフィール
 
1991年生まれ、東京都出身。雑誌『MORE』レギュラーモデル。2018年放送のドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で主人公の幼馴染・ちず役で人気を博し、同作で第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞。

その他、ドラマ『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)やドラマ『海月姫』(フジテレビ系)などに出演し、ドラマ『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)やドラマ『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系)では主演を務める。

2020年8月には舞台『星の数ほど星に願いを』にて舞台初主演を務め、NHK BS時代劇『明治開花 新十郎探偵帖』(2020年12月)ではヒロイン役として、時代劇に初挑戦。2021年には、6月に映画『リカ』、7月に舞台『物語なき、この世界。』、主演ドラマ『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京系)の放送が決定している。

http://mdpr.jp/news/detail/2554268

内田理央5年ぶり20代ラストグラビア写真集発売

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】内田理央、ひじおっぱい・Oバック・袋とじ…「脱ぎすぎ注意」20代ラストグラビア写真集】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/10/15(木) 22:07:47.80 ID:CAP_USER9
モデルで女優の内田理央が15日、自身のインスタグラムを更新。美ボディーをあらわにした2枚の写真を公開して注目を集めている。

「arのひんやりニョロモン企画みんな見てくれたーーー?!」と呼び掛けた一方、「そして本日!今夜!!!!! 『はぐれ刑事三世』夜8時から!放送です! 一夜限りなのでお見逃しなく」と自身が出演するドラマを告知した。

 ユーモアたっぷりに「#ニョロモンってなんぞや #ひんやりニョロモン」などのハッシュタグを添えて2枚の写真をアップ。脚線美を大胆に披露している1枚に加え、2枚目では背中やヒップを見せつけたショットも添えている。

 ファンから「背中が綺麗」「パーフェクトすぎます」「超可愛いです」「美しい」「マシュマロ」などの声が上がり、絶賛コメントが相次いでいた。 







【【画像】内田理央 、美ヒップの“マシュマロ”ボディーに絶賛「パーフェクトすぎます」「超可愛い」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/08/13(木) 12:53:13.11 ID:CAP_USER9
 女優の内田理央が12日、自身のインスタグラムを更新。美脚あらわなビーチショットをアップした。

 内田は8日と11日に更新した自身のYouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL』で、“極みシリーズ”と題してサーフィンにチャレンジする様子を公開。同シリーズは「無趣味無特技な内田が極めてみたい素敵な趣味を探すためにいろんなことにトライする」というもので、プロサーファー・大橋海人氏の指導のもとサーフィンに初挑戦した。

 インスタグラムでは「生憎の悪天候で30分くらいしか海にいれず!初挑戦。内田は波に乗れるのか 是非ご覧ください~!」と紹介し、ビーチでのオフショットを投稿。美脚あらわなウェットスーツ姿でサーフボードの上に立ち、“波乗り”ポーズをする1枚となっている。

 ファンからは「めっちゃカッコええやん」「太ももが眩しい」「だーりお…そのウエットスーツは反則です」「え…スタイル良すぎて泣ける」「難しそうだけど、とても楽しそう」「だーりおのサーフィン姿は新鮮だね!」「脚ほそっ!!」といった反響が寄せられた。


インスタグラムの写真

no title


YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rONg92ibyko




【【画像】女優の内田理央、美脚あらわな“サーフィン”ショット披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/07/16(木) 12:48:11.60 ID:5OME8dP99
 女優の内田理央さんが自身のYouTubeチャンネル「だーりお CHANNEL」を開設し、7月15日に初回のライブ配信を行った。チャンネル登録者数が100万人達成で「エヴァンゲリオン」の人気キャラクター、惣流・アスカ・ラングレー仕様のプラグスーツが内田さんにプレゼントされることが決定。内田さんはエヴァンゲリオンのプラグスーツは念願だったそうで、テンションが最高潮になり、動画のコメント欄では「内田さんのコスプレを見ることができるのでは」というファンから期待する声が上がっていた。

 初回のライブ配信は、内田さんが開始までに夕飯を済ませられず、マーボー豆腐を食しながらのゆるゆるなスタートとなった。内田さんは今後チャンネル内でやってほしい企画をコメント欄で募集。「モーニングルーティンをやってほしい」というコメントに「私のモーニングルーティン、5分で終わるんでつまんないと思う(笑い)。見たいそれ?(笑い)」と話したり、メーク動画を試しに作ってみたというが、「『お母さんに鼻くそ出てない?』って言われて、よく見たら、鼻になんかついてた。ファンデのカスがついてたの。それ(動画)を出すか迷っている」といった発言もあった。

 ファンからは「マジ可愛すぎるやろ」「お顔のアップが可愛すぎて、やばい」「世界一可愛いです!」「掟上今日子のころから好きです大好きですーーーっ!!!!!!!!!」「かわいいな〜(笑い)」「理央ちゃん知ったのはいつからだろう……おっさんずラブからまじかわいいと思ったかな」「友達にも宣伝します!!」といったコメントがあった。

https://mantan-web.jp/article/20200716dog00m200012000c.html

no title


https://youtu.be/CXP0oh-2cMw




【【画像】内田理央、YouTubeチャンネル開設 登録者数100万人でアスカコスプレ!】の続きを読む

このページのトップヘ