カテゴリ:グラドル > 井口綾子

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/24(土) 16:38:00.98 ID:ijZYKKFV0 BE:712093522-2BP(1000)
井口綾子、風呂ロケで下半身の黒いモノが!?視聴者騒然の“事故”映像

“モッツァレラボディ”が人気のグラドル・井口綾子が、7月16日放送の「よじごじDays」(テレビ東京系)に出演。屋外風呂ロケで“大事な部分が見えた!?”と話題になっている。

 この日、井口はお笑いタレントの渡辺正行と一緒に夏の那須高原をリポート。動物たちとふれ合いながら絶景をスケッチし、大自然を満喫した後、大パノラマの絶景を一望できるという空中風呂を楽しんだ。

「事件が起きたのは井口が湯舟に浸かったときでした。こうしたロケではお約束となっているバスタオルを巻いた姿でしたが、ゆらゆらと揺れるお湯のせいで、下腹部のタオルがめくれ、なにやら“見せてはいけない部分”が映ったような格好になったんです。さらには、しっかりホールドしていたFカップバストも完全に渓谷も見えていて、かなりユルユルの状態でした。全身が確認ができる引きの映像では、下半身にボカシが入っていたようにも見えたため、もしかしたら現場ではバッチリ“具”が見えていたかもしれません」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「色白でマジでモッツァレラボディだったな。デリシャスな身体を見せてくれてありがとう」「完全に事故ってる?水面の奥に黒いものが…」「一瞬タオルの奥がみえたよね? 録画してたので、さっきから何度も見返してる」などと興奮の声が飛び交っている。

 井口はもともと女子アナ志望で、学生時代はアナウンサー養成学校にも通っていたという。いずれにせよ、もし局アナになっていたら絶対に拝めなかったであろうサプライズ映像だっただけに、画面を見ながらファンもホクホク顔だったことだろう。

https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_182490/

no title




【【画像】人気グラドルの井口綾子さん、風呂ロケでマン毛が見えてしまう】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/02/28(日) 22:36:54.30 ID:CAP_USER9 BE:903994625-2BP(0)
 グラビアアイドルとしても活躍するフリーアナウンサーの井口(いのくち)綾子(23)が28日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「ONEPIECE」のキャラクター「ニコ・ロビン」のコスプレを披露した。

 井口は「週刊プレイボーイロビンオフショット」と、「ONEPIECE」のニコ・ロビンに扮(ふん)した姿を披露。「ファンクラブサイト『まいにちいのくち』にもオフショットたくさん載せてます」とし「この撮影のために頑張って腹筋メインの筋トレした」と明かした。

 この投稿にフォロワーからは「めっちゃ魅力的で可愛い過ぎる」「セクシー完璧」「おへそセクシー」「綾子しか勝たん」「えっぐ!」と絶賛する声が寄せられた。

 また、27日には同漫画のキャラクター「ヴィオラ」のコスプレも披露している。





【【画像】井口綾子、「ONEPIECE」ロビンのコスプレにフォロワー絶賛「セクシー完璧」「綾子しか勝たん」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/12/28(月) 23:48:46.45 ID:UxWnW6exa

no title

no title
 
no title

動画版ホスピタリティ~ある病院で

のエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】青学ミスコン元グランプリの井口綾子さん、エチエチなグラビア連発www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/11/14(土) 07:16:04.09 ID:CAP_USER9
タレントとしても活動するフリーアナウンサーの井口綾子が、自身初となるカレンダーを発売することを発表。
同時に表紙カットも公開された。

井口は今回、初めてのカレンダーに「とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!」と喜びを表現。
また、「久しぶりに夏らしい水着の撮影をしたり、おうちデート風な彼女感ある写真だったり四季折々色々な衣装、表情を楽しめると思うので1年間、ぜひ私と一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです!」と久しぶりの水着での撮影を楽しんでいた様子を明かし、作品への思いを語った。

また、27日にブックファースト新宿店での発売記念イベントの開催も決定した。

井口綾子コメント全文
初のカレンダー発売とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!
久しぶりに夏らしい水着の撮影をしたり、おうちデート風な彼女感ある写真だったり四季折々色々な衣装、表情を楽しめると思うので1年間、ぜひ私と一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです!
また、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさんも仲のいい女性のスタッフさんとわいわい「こういうことしたら可愛いんじゃない!?」とか相談しながら楽しく作ったので男性はもちろん、女性が見ても楽しめる内容になっていると思います!ぜひたくさんの方に手に取ってもらいたいです!

http://mdpr.jp/news/detail/2304289

no title

no title




【【画像】“モッツァレラボディー”井口綾子、久々の水着撮影で美谷間披露 初カレンダー決定】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/03/12(木) 11:10:20.31 ID:DZ0FZ6lm9
タレントの井口綾子(22)が、12日発売の『週刊ヤングジャンプ』15号(集英社)に登場。
美しく進化した代名詞の“モッツァレラボディ”を見せつけた。

井口は準ミス青学受賞後芸能界入り。
昨年3月に大学を卒業後はフリーアナウンサーとして『ロンドンハーツ』さまざまな番組に出演。
ミスコン出身者とは思えない天真爛漫なキャラクターで人気が急上昇中している。
グラビアでも活躍し、『週刊プレイボーイ』がヒットしたデジタルコンテンツを表彰する「グラジャパ!アワード2019」では、グランプリを獲得した。

昨年11月の『ヤンジャン』グラビアが好評だったことから、今回の再登場が実現。
さらに美しく、たわわに実ったモッツァレラボディをたっぷり披露している。

また、同号の表紙と巻頭グラビアには、タレントの小島瑠璃子が登場。
同誌初表紙にして巻頭&センターのぶち抜きグラビアで、磨き抜かれた最強美BODYで魅了した。

https://twitter.com/oricon/status/1237861128677408772

no title

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】元「準ミス青学」井口綾子、たわわに実った“モッツァレラボディ”たっぷり披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
5: 2019/05/19(日) 16:26:48.31 ID:7HeVPIgWa


【【画像】準ミス青学の井口綾子ちゃん、水着グラビアやってるやんwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/03/20(水) 12:15:24.10 ID:9VCsqJW/9
現役女子大生で、「ミス青山コンテスト2017」準グランプリの井口綾子が、20日発売の「週刊ヤングジャンプ」16号に登場する。

「週刊プレイボーイ」で見せた“モッツァレラボディ”が話題となった井口がYJに初登場。

20日発売の写真集「いのあや」の中から厳選カットを公開。
ビキニ姿で色白ボディを披露している。

なお、今号は恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」出演で、その美少女っぷりが話題になった黒木ひかりが表紙を飾る。

http://mdpr.jp/news/detail/1828201

「週刊ヤングジャンプ」16号 井口綾子

no title


井口綾子

no title

no title



【【グラビア】「ミス青山」準グランプリ・井口綾子、ビキニ姿で色白ボディあらわ】の続きを読む

このページのトップヘ