カテゴリ: 日向坂46

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240111


1:
日向坂46の齊藤京子(26)が11日、自身の公式ブログを更新し、グループからの卒業を発表した。
今年4月6日から横浜スタジアムで開催予定の「5回目のひな誕祭」の前日、同5日に同所で行われる卒業コンサートをもって活動終了するという。

ブログでは「こんにちは!齊藤京子です。今日は皆さんにご報告があります」と切り出し、「約8年間、本当にお世話になりました。わたくし齊藤京子は日向坂46を卒業いたします」と伝えた。
「18歳の頃ひらがなけやきに加入し小さい頃から夢見ていたアイドルになりました。もしここで合格していなかったら全然違う人生になっていたのだろうなと思うと人生何があるかわからないなと思いますが、私はあの時オーディションを受けて心から良かったと思っています」と振り返った。

「本当にこの8年間いろいろなことがありました。ものすごい楽しいことも辛いこともあったし、山あり谷ありだったけど総合的にすごく素敵で最高なアイドル人生だったと思っています」と記し、「卒業は去年の今頃から自分の中で気持ちが変わり、前向きな進路を考え決意しました」と説明した。
「活動は、4月5日に横浜スタジアムにて卒業コンサートを開催させていただく予定です。私はこの日がアイドル人生最後の日となります」と告知した。

メンバーやスタッフ、ファンへの感謝を伝えた上で「アイドル楽しかったなぁ。アイドルになってみてわかったことが言葉に表しきれないくらい幸せで、こんな生活が楽しくて楽しくて仕方なかったです」とつづった。
「このブログを書いていると18歳の頃からの人生が走馬灯のように想い出し、涙が止まらないです。いつかはこの大きな一歩を踏み出さなくてはいけないので卒業までの間、悔いのないよう最後まで全力でアイドルでありたいと思います」と締めた。

齊藤は16年5月、けやき坂46(ひらがなけやき=現日向坂46)に一期生として加入。
「ラーメン大好き」のキャッチフレーズで知られる独特なキャラクターと、低音ボイスを生かした高い歌唱力で「きょんこ」の愛称で親しまれている人気メンバーだ。
22年10月リリースのシングル「月と星が踊るMidnight」ではセンターを務めた。

昨年5月には初の有観客ソロライブを開催。
ヒコロヒーとの冠番組「キョコロヒー」がテレビ朝日系で放送中で、昨年10月期に同局系で放送された「泥濘の食卓」で連ドラ単独初主演を務めた。

日刊スポーツ
http://news.yahoo.co.jp/articles/dfb80d06eeabfe5eb0d6f055e2592cefeb6ed5a0
no title





【日向坂46・齊藤京子、卒業を発表 4・5横浜スタジアムで卒コン開催へ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1:

20230826

日向坂46の上村ひなのさんの1st写真集『そのままで』(主婦と生活社)公式X(旧Twitter)が、8月25日に投稿を更新。水着ショットを公開しました。
 
■「なんかすごい武器隠し持ってた」

同アカウントは「先行カット公開 美脚が眩しい、水着カットを解禁します」とつづり、1枚の写真を投稿。水着姿でプールに入るバックショットを披露しました。後ろ手で透明な浮き輪を持ち、その間からは美尻があらわになっています。透き通るような美肌と抜群のスタイルが際立つ水着ショットです。

ファンからは「この世に生まれて良かった」「プリプリたまらん」「なんかすごい武器隠し持ってた」「かわいいひなのちゃんを見れるだけでありがたいです」「やばいわ」など、称賛の声が多く寄せられています。
 
■正面からの水着ショットも公開

同写真集は9月12日に発売予定。同アカウントではこれまでにも何枚かの先行カットを公開していて、8月18日には真っ白な水着姿で寝そべるカットも載せていました。次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。

All About NEWS
http://news.allabout.co.jp/articles/o/66236/

no title


通常版表紙
no title





【「プリプリたまらん!」日向坂46・上村ひなの(19)、美尻あらわな水着姿のバックショット公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/06/21(水) 00:31:10.51 ID:mq1bmLc09
日向坂46の加藤史帆が20日、都内で1st写真集「#会いたい」(小学館)の発売記念イベントを開催。
イベント前に囲み取材に応じ、ビキニや本格ランジェリーに初挑戦した思いを語った。

◆加藤史帆“1つの夢”写真集発売に感慨

同写真集は、「幼少期の家族旅行で訪れて以来、どうしてももう一度行きたかった」という加藤自身の熱い希望により、全編ハワイ・オアフ島で撮り下ろし、加藤のハッピーな魅力はもちろん、海外だからこその解放感により生まれた“ピュア”で“やんちゃ”な一面もキャッチ。

最近グッと磨きがかかった“大人っぽさ”にもクローズアップし、お風呂のシーンや無防備な寝起きすっぴん姿、人生初となるビキニや本格的なランジェリーカットにも挑戦。
ページをめくるたびに「かとし」のことを好きになること間違いなしの1冊になっている。

コロナ禍前に同写真集の出版オファーをもらったそうで「もう海外に行けないのかなあ、もう写真集出せないのかななんて思っちゃう時期もあったんですけど、今こうやって記者会見ができているのが本当に不思議です」と吐露し、
「写真集を出すというのはアイドルになってからの1つの夢だったので嬉しかったですし、コロナ禍を経て念願のハワイに行かせていただけたのが嬉しくて、スタッフさんたちの愛を感じました。すごく感謝しています」と感慨深げに語った。

◆加藤史帆、ビキニ&ランジェリー初挑戦に照れ

お気に入りには、ラニカイビーチで撮影したという横顔のショットを挙げ「見開きでドーンってあるんですけど、ファンのみなさんやメンバーによく横顔を褒めてもらえるのと、迫力のある感じや、花冠も現地の方の手作りで作ってくださってすごくお気に入りのページですね」とアピール。

ビキニやランジェリー姿に初挑戦した感想については「恥ずかしかったです…」と照れ笑いを浮かべつつ、「いつもお世話になっている最強のスタッフさんだったので、温かい環境で、恥ずかしさもあったんですけど自分をさらけ出して素敵な写真集ができたと思います」と満足げ。

撮影に向けてボディメイクなどはしたのか聞かれると「実は去年のツアー中にこっそり1週間、撮影に行ったんですね。ライブツアーはジャンプしたり階段を駆け上がったり、運動量が意外とあったので、フリースタイルというか、そのままのボディで行ってまいりました」と打ち明けた。

全文
モデルプレス
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fcbf43e43e12ae4506d6fcd9f3198dec4ff1dad
no title

no title

no title

no title





【【画像】日向坂46・加藤史帆、1st写真集発売 ビキニ&本格ランジェリー初挑戦】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/05/25(木) 08:42:22.57 ID:76NVld479
日向坂46の加藤史帆が6月20日に発売する1st写真集『#会いたい』より、無防備セクシーなビキニカットが解禁された。

■加藤史帆、無防備セクシーなビキニカット解禁

本写真集では、加藤が人生初となるビキニやランジェリー、お風呂シーンやすっぴん撮影などに挑戦し、発売前からそのスタイルの良さや、白肌の美しさが話題に。
先日解禁された通常版表紙の“浮き輪カット”では、水色の水着がキュートで、まっすぐにこちらを見つめるピュアな雰囲気が大きな注目を集めた。

今回はそのピュアな“かとし”からは想像できないような、大人っぽくて大胆な“ナイトプールカット”を解禁。
クールなカーキ色の三角ビキニから、すべすべの色白美肌が大胆にあらわになった仰向けカットは、ムーディなナイトプールで撮影。
水深3メートルという海外仕様のプールに驚きながらも、潜ったり泳いだり様々なポーズに挑戦した加藤。
水中の階段に仰向けになった一瞬を撮影。水面ギリギリを漂うボディがセクシーな1枚となっている。

加藤は「写真集の中でもお気に入りのカットです。大人っぽくてちょっとセクシーで新しい自分を出せた気がします!」とコメントした。

■日向坂46加藤史帆、1st写真集「#会いたい」

本写真集は、日向坂46一期生エース・加藤の“今しか見られない表情”を詰め込み、全編ハワイで撮り下ろした。

4月25日に情報解禁&予約スタートするやいなや、Twitterトレンド1位に。
公式Twitter・TikTokは、フォロワーが合わせて9.5万人を突破し、注目を集めている。

モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/3763148

no title


通常版表紙
no title





【【画像】日向坂46・加藤史帆、無防備セクシーなビキニカット解禁 美ボディを大胆披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/05/17(水) 09:07:23.67 ID:lHSGcUVN9
 アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒(20)が、17日発売の『週刊少年マガジン』24号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。人気グループの絶対的エースが、春のひだまりの中で最強のスマイルを見せた。

 絶好調の日向坂46から、小坂が7ヶ月ぶりに『マガジン』表紙にカムバック。12ページの大ボリュームグラビアで、白いトップスをまとった清純派の王道スタイルや、ポニーテールでカメラを見つめるドアップカットなど、その魅力に大接近している。

オリコン
http://news.yahoo.co.jp/articles/be0eab1b966b281100c9d6a5ff0b3618787d2240

no title

no title

no title

no title





【【画像】日向坂46・小坂菜緒、「マガジン」7ヶ月ぶり表紙 可愛さが限界突破!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/05/12(金) 07:36:31.44 ID:iYP8bUHA9
日向坂46加藤史帆(25)のファースト写真集(タイトル未定、小学館から6月20日に発売)に収録されるビキニカットが12日、解禁された。

加藤はビキニのみでの撮影は人生初という。
イエローのビキニでしなやかなボディーラインと色白美肌を披露。
米ハワイのオアフ島で「天国」とも言われるラニカイビーチで、解放感あふれるカットだ。
「最初は恥ずかしくてモジモジしてしまったけれど、『ここは天国なのかな?』っていうくらいきれいなビーチに緊張していた心がふわ~っと解放されて、撮影を楽しめました! 今すぐにでもまた行きたいくらい、忘れられないビーチです!」と振り返った。

写真集はハワイで撮影し、ワイキキビーチやサーファーの聖地ノースショア、マノアの街並みなど、オアフ島を満喫した。
ラニカイビーチでは、昼も夜も、海辺でもプールでも、水着姿で元気いっぱいにはしゃぐ姿を収めた。
色気あふれるランジェリーカットにも挑戦した一方で、子どものようにピュアな表情でお風呂ではしゃぐ姿も披露するという。

日刊スポーツ
http://news.yahoo.co.jp/articles/668962906629efee882bb8283d1d70067629c709

「人生初」ビキニカット解禁!

no title


加藤史帆1st写真集より
no title

no title

no title

no title

no title

no title





【【画像】日向坂46・加藤史帆、人生初ビキニカット解禁「恥ずかしくてモジモジしてしまった」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/04/24(月) 19:26:10.32 ID:684yXkSsp
日向坂46影山優佳、ヌーディーなランジェリー姿 ベッドでドキッとするポーズも披露<知らないことだらけ>


日向坂46の影山優佳が5月9日に発売する1st写真集『知らないことだらけ』より、ヌーディーカラーのランジェリーカットが解禁された。

■影山優佳、ヌーディーなランジェリー姿披露

この度解禁されたヌーディーカラーのランジェリーカットは、竹富島のホテルのベッドに置かれた私物のパソコンを、食い入るように見つめる表情は真剣そのもの。ヌーディーカラーのランジェリーを身に着けた彼女の柔らかな曲線美に思わずドキッとしてしまう1枚だ。

影山は「竹富島のホテルで撮影しました。今回私物をたくさん持って行ったのですがパソコンもそのひとつで、自室で自分の時間でパソコンをいじっているという自然さがが出せたのではないかと思います。写真集チームのみなさんと一緒にヌーディーな下着と身体の見せ方を試行錯誤しながら、自然さとポージングのアンバランス感を作っていったので、浸りながらも楽しく撮影できました。腰痛持ちなので実はだいぶ頑張っていたのは内緒です(笑)」とコメントした。

今回の撮影では、東京、長野、沖縄を舞台に、その土地土地での出会いに影山の知的好奇心をくすぐられ、心が動かされていく様を収めている。地元東京では、彼女に縁がある場所や興味関心のある場所に足を運び、長野の松本、諏訪では多くの文化財に触れ、刺激を受ける彼女の真剣な表情や旅を純粋に楽しむ笑顔など魅力的な姿をとらえた。

また、沖縄・竹富島では、伝統的な街並みや自然に触れるだけでなく、初めてとなる水着での撮影にもチャレンジ。今まで見せたことのない一面も収めたメモリアルな一冊になっている。

モデルプレス
no title





【【朗報】日向坂46・影山優佳さんの下着姿】の続きを読む

このページのトップヘ