大和田南那

1: 2019/07/04(木) 23:27:34.22 ID:GylJdW0d9
元AKB48の大和田南那が、9月15日にファースト写真集『りすたあと』を発売することを発表した。

2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとしてマルチな活動を続けている大和田。
グループ在籍時は、その可憐なルックスで王道アイドルとしての道を歩んでいたが、9月で二十歳を迎えるにあたって“オトナへの第一歩”として写真集を制作した。

ロケ地はハワイ。
“なーにゃ”の愛称で親しまれているルックス通りのキュートな笑顔はもちろん、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で“二代目磯山さやか”と命名された迫力満点のボディを惜しげもなく披露。

また、誰もが予想外の大胆露出も注目の1つ。
110ページ以上の大ボリュームで、最初から最後まで息をつかせぬ展開に仕上がった。

大和田は、「今まで着たことのない衣装や、これまでに見せてこなかった露出などもありましたが、ロケまでにダイエットなども頑張って準備しました」と撮影に向けての努力を明かし、「その甲斐があって、スタッフの皆さんに褒めて頂き、ノリノリで撮影することができたと思います」と回顧。

写真集の中では、髪をバッサリ切る“密かな夢”も叶えているどうで、「個人的には一番の見所なので注目してほしいです」とアピールしている。

◆大和田南那コメント
私にとってのファースト写真集は、初めて訪れたハワイで撮影させて頂きました。連日すごく天気が良くて、たくさんの撮影をしました。その中には、今まで着たことのない衣装や、これまでに見せてこなかった露出などもありましたが、ロケまでにダイエットなども頑張って準備しました。その甲斐があって、スタッフの皆さんに褒めて頂き、ノリノリで撮影することができたと思います。

そして、「写真集の中で髪をバッサリ切る」という私の密かな夢も叶えて頂いています。個人的には一番の見所なので注目してほしいです。

写真集を通して、二十歳を迎える私の意気込みや決意を感じてもらえたらと思っています。是非、チェックして下さい!!

http://mdpr.jp/news/detail/1848768

大和田南那ファースト写真集『りすたあと』より

no title



【【グラビア】「二代目磯山さやか」と話題の大和田南那(19)が初写真集 迫力満点のボディを惜しげもなく披露!】の続きを読む

1: 2019/06/18(火) 08:57:41.26 ID:Silh5wuJ9
6月18日発売の「週刊FLASH」(光文社)では、元AKB48の大和田南那の撮り下ろしグラビアが登場している。

6月11日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演すると、そのムチムチボディから、有吉弘行に“二代目磯山さやか”と命名され話題に。

そんな大和田は二十歳まであと3カ月…オトナの予行演習をテーマに、ピンクのランジェリー風ビキニや黒レオタードなどの大胆グラビアに挑戦。
また今回の写真を使ったデジタル写真集も発売されており大ヒット中なので要チェックだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_38473/

大和田南那(おおわだ・なな)プロフィール
19歳 1999年9月15日生まれ 千葉県出身
T159 ニックネームはなーにゃ。
AKB48の元メンバーで、卒業後はモデル、舞台、バラエティなど、多方面で活躍中。

「週刊FLASH」 大和田南那

no title


「ロンドンハーツ」で“二代目磯山さやか”と命名される

no title

no title


元AKB48 大和田南那

no title

no title

no title



【【グラビア】「二代目磯山さやか」でブレイクの予感 ムチムチボディ元AKB48大和田南那が大胆グラビア】の続きを読む

1: 2019/01/19(土) 11:11:49.27
元AKB48の“なーにゃ”こと大和田南那が、久しぶりに水着姿を披露してくれた。

木枯らしを吹き飛ばす、爽やかな夏を感じさせる一枚をあなたに。


no title

no title

no title



【元AKB・大和田南那の最新おっぱい画像が公開されたよ~】の続きを読む

このページのトップヘ