大和田南那

1: 2019/09/19(木) 00:13:37.19 ID:oqcXEFZA9
元AKB48の大和田南那が、19日発売の「週刊ヤングジャンプ」42号の巻末グラビアに登場した。

大和田が「週刊ヤングジャンプ」に再登場。
グラビア適正バッチリの、みんなを元気にするハジける笑顔と、ふわふわした柔らかそうなボディを披露。
ランジェリー姿で魅了する。

令和のグラビア界を盛り上げてくれること間違いなしな彼女のこれからに注目だ。

ほか表紙・巻頭&センターグラビアには、人気コスプレイヤーの伊織もえが登場する。

https://twitter.com/modelpress/status/1174337600993120256

「週刊ヤングジャンプ」42号 元AKB48大和田南那

no title

no title


表紙

no title



【【グラビア】元AKB大和田南那、「ヤンジャン」グラビア登場 下着姿でふわふわ柔らかボディ披露】の続きを読む

1: 2019/09/15(日) 16:51:33.96 ID:ioTUrfIW9
元AKB 48の大和田南那が15日、都内でファースト写真集「りすたあと」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。
イベント前に囲み取材に応じた。

同写真集の撮影はハワイで行われ、“なーにゃ”の愛称で親しまれているルックス通りのキュートな笑顔はもちろん、某番組で“二代目磯山さやか”と命名された迫力満点のボディを惜しげもなく披露した、誰もが予想外の大胆露出も注目の1つ。
110ページ以上の大ボリュームで、最初から最後まで息をつかせぬ展開に心奪われること間違いなしの仕上がりになっている。

初めての写真集を発売しての感想を聞かれた大和田は「撮影自体が4月くらいで5ヶ月後の発売ということでだいぶ先だなと思っていたんですけど、意外とあっという間で、こうして当日を迎えても皆さんの手元に届いているという実感がまだないですね」と吐露し、お気に入りには自身で髪の毛にハサミを入れたカットを挙げ「写真集を発売することになって、何をしたいかという話になったときに、髪の毛に自分でハサミを入れたいと思いついて、人生で1度はやってみたいなと思ったので、それを初めての写真集でさせていただきました。1番の思いです」と目を輝かせた。

また、撮影するにあたりダイエットも頑張ったそうで「自分の人生の中で1番頑張ったなって自分でも思えるくらい頑張りましたね。キツかったです」といい、そんな中で“二代目磯山さやか”と呼ばれることについては「すっごい嬉しいですけど、いいくらいを保って、行き過ぎないように頑張ります(笑)」とコメント。

先に挙げたお気に入りのカット以外の写真を見せてとお願いされると、Tバックでお尻を大胆に露出したカットを披露し「カッコよい目の私のカットが好きです。頑張ってジムで鍛えたので、このときの自分のお尻は好きです(笑)」と照れ笑いを浮かべた。そんな写真集を自己採点するよう求められると「頑張ったので、甘い採点で100点!いろんな人もあれ(頑張り)もあるので」と胸を張った。

この日、20歳の誕生日を迎えた大和田は、サプライズで青いケーキが登場しお祝いされると大喜びし、フォトセッション後に一旦ケーキがはけられると「普通のケーキ味なんですかね」と食べたそうな雰囲気を出し、スタッフから後ほど食べられると声を掛けられると「やったー!」と笑顔を見せた。

https://twitter.com/modelpress/status/1173104741498273792

大胆「手ブラ」ショットも ファースト写真集「りすたあと」より 

no title

no title

no title

no title


no title


ファースト写真集「りすたあと」発売記念イベント 大和田南那

no title

no title


VR動画

【【グラビア】「二代目磯山さやか」元AKB48大和田南那、迫力満点のボディを惜しげもなく披露】の続きを読む

1: 2019/07/17(水) 14:56:33.94
大和田 南那 @Nana_Owada728 

『モンスターストライク×僕のヒーローアカデミア』の新CMに出演させて頂いてます!
モンストと大好きなヒロアカのコラボのCMに出れて本当に幸せです…!
大歓喜! ガチャ回しまくってかっちゃん当てるぞーー!
なかやまきんに君さんと撮って頂きました!オールマイト!!! 

 https://youtu.be/9TWt3QaczQA

no title


VR動画

【【朗報】元AKB・大和田南那さん、水着でテレビCM出演!!】の続きを読む

1: 2019/07/04(木) 23:27:34.22 ID:GylJdW0d9
元AKB48の大和田南那が、9月15日にファースト写真集『りすたあと』を発売することを発表した。

2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとしてマルチな活動を続けている大和田。
グループ在籍時は、その可憐なルックスで王道アイドルとしての道を歩んでいたが、9月で二十歳を迎えるにあたって“オトナへの第一歩”として写真集を制作した。

ロケ地はハワイ。
“なーにゃ”の愛称で親しまれているルックス通りのキュートな笑顔はもちろん、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で“二代目磯山さやか”と命名された迫力満点のボディを惜しげもなく披露。

また、誰もが予想外の大胆露出も注目の1つ。
110ページ以上の大ボリュームで、最初から最後まで息をつかせぬ展開に仕上がった。

大和田は、「今まで着たことのない衣装や、これまでに見せてこなかった露出などもありましたが、ロケまでにダイエットなども頑張って準備しました」と撮影に向けての努力を明かし、「その甲斐があって、スタッフの皆さんに褒めて頂き、ノリノリで撮影することができたと思います」と回顧。

写真集の中では、髪をバッサリ切る“密かな夢”も叶えているどうで、「個人的には一番の見所なので注目してほしいです」とアピールしている。

◆大和田南那コメント
私にとってのファースト写真集は、初めて訪れたハワイで撮影させて頂きました。連日すごく天気が良くて、たくさんの撮影をしました。その中には、今まで着たことのない衣装や、これまでに見せてこなかった露出などもありましたが、ロケまでにダイエットなども頑張って準備しました。その甲斐があって、スタッフの皆さんに褒めて頂き、ノリノリで撮影することができたと思います。

そして、「写真集の中で髪をバッサリ切る」という私の密かな夢も叶えて頂いています。個人的には一番の見所なので注目してほしいです。

写真集を通して、二十歳を迎える私の意気込みや決意を感じてもらえたらと思っています。是非、チェックして下さい!!

http://mdpr.jp/news/detail/1848768

大和田南那ファースト写真集『りすたあと』より

no title



【【グラビア】「二代目磯山さやか」と話題の大和田南那(19)が初写真集 迫力満点のボディを惜しげもなく披露!】の続きを読む

このページのトップヘ