みちょぱ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/18(月) 17:56:33.80 ID:CAP_USER9
 タレントのみちょぱこと、池田美優(23)が17日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)で、おすすめの下着についてコメントした。

 番組では、女性リスナーからの「Tバック着用時の悩み」についてのメッセージを紹介。みちょぱは「(Tバックは)お尻の締め付けがないから足がむくまないともいうの。タイトな服を着てもパンツラインが見えないから良いっていうので、私も一時期すっごいハマって、いろんなの買って毎日のようにはいてた」とした上で、「だけどいつからか、Tバックでデニムのパンツとかをはいたときに、お尻の地肌が直に…桃みたいな部分が直接、生地にあたるわけじゃん?それが自分の洋服なのになんか汚いんじゃないか?って思い始めて」と打ち明けた。

 特にデニム等は、着用毎に洗うわけではなく、何度か着用した後に洗濯するので、より衛生面を考えるようになったという。「ちょっと急に気になり始めちゃって、それで私はTバックをやめるようになった」と明かし、「もともとレースみたいな、ちょっとかわいいやつも好きだったけど、Tバックを止めてからはそれ(レース系)さえもお尻にあたるとかゆくなっちゃって。すっごい敏感になって」と言及。「1番はね、布が良い。綿、綿か。シンプルなのが1番良いって、最近思い始めた」と力説していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/52914f672a6ddab2c7cad3a7b3e6c2202ca66e0e
no title





【みちょぱ、“Tバック”は卒業 「下着はシンプルなのが1番」と力説するワケ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/16(日) 10:48:35.89 ID:eI9tj+Gwa
どっち
no title

no title





【【画像】ゆきぽよの乳とみちょぱのケツ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/20(火) 17:16:04.16 ID:CAP_USER9
   モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが2021年7月18日、約1年前に撮ったという水着姿の写真をインスタグラムで公開した。

   写真には、曇り空の海辺で空に向かって手を伸ばすみちょぱさんが映っている。白い柄物の水着姿だ。横を向いているので、ウエストの細さが強調されている。

   みちょぱさんは、「約1年前の(カメラの絵文字) 天気の悪さがわかる1枚」とメッセージを添えている。みちょぱさんは過去の投稿でも「海行きたーーーーーい!!!がまーーーーん!!落ち着いたら絶対行ったるからなー!!!」とつづるほど海好きで、なかなか海に行けない状況の中、過去の写真をアップしたようだ。

   コメント欄には、「いやいやスタイル良すぎません?」「スタイルの良さがわかる」といった絶賛の声が出る一方、肋骨が浮き出ているようにも見えることから、

「肋に肉がひとつもついてない...ちゃんとご飯食べてくださいね!!?」
「スタイルいいけど、細すぎる」
「あばらやばい」
「ガリガリやないか!」
など心配するような書き込みも一部で出ていた。

no title





【【画像】みちょぱの水着姿に「ガリガリやないか」一部から心配の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/03/20(土) 09:02:27.22 ID:CAP_USER9
 みちょぱが、3月16日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で日焼けのこだわりを語った。

 月に2回、日焼けサロンに通っており、「カプセルの中に、ニップレスをして全裸で(入る)」と告白。20分ほど入り、10分たったらうつ伏せになり、「たまに(自分でお尻を)パカって開きます」と笑った。

 さらに「キレイに焼きたいなと思って、ちょっとお股開いて、カエルみたいになりながら」と解説。笑福亭鶴瓶から「やめなさい」と止められるが、続けて「ニップレスが大きいから(焼き上がりが)パンダみたいになっている」と語っていた。

 日焼け事情を語ったみちょぱに、SNSでは数々のエールが送られた。

《みちょぱちゃんの飾らないトーク好き 日焼けサロンでの話が キレイに焼くにはマシーンの中ですごい体勢になるのね》

《みちょぱ 可愛い。 日焼けサロンってそんな感じで カプセル入るのね!》

《日焼けサロンのマシーン 内もも焼けづらいから脚をかえるみたいに開くよね よくやってたわ》

「みちょぱさんは2020年10月11日放送の『#みちょパラ』(ニッポン放送)では、日焼けのし過ぎで仕事を外された過去を告白しています。

『1回イベントを外れたときがあった。日焼けのしすぎで』と笑い、オーストラリアで『めっちゃ黒くなっちゃって』と、雑誌の内容に合わないほど日焼けして軽く怒られたことを明かしていました」(芸能ライター)

 みちょぱにとって、日焼けはなにより大切なのだ。

https://smart-flash.jp/entame/135890

no title





【みちょぱ、日焼けサロンで全裸に「お股開いて、カエルみたいに」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/02/27(土) 14:13:25.52 ID:1qWp+QNS0● BE:632443795-2BP(10000)
みちょぱ:盛りブラ、ナイトブラでメリハリ美ボディー 下着ブランドのイメージキャラクターに就任


 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが、グンゼのレディースインナーブランド「Tuche(トゥシェ)」のイメージキャラクターに起用され、2月25日、ビジュアルが公開された。みちょぱさんは、見た目のバストサイズをアップさせる“盛りブラ”や、ナイトブラを身に着け、メリハリのある美しいスタイルを見せている。

 みちょぱさんが着たのは、美しく見えるバストラインを作る同ブランドの新商品「MARSHMALLOW BOM BRA(マシュマロボムブラ)」(3080円)と睡眠中のバストをサポートする「ナイトブラ」(2530円から)。

 みちょぱさんは「スタイルがよく見えると気分もアガるので、下着選びはとっても大切なことだと思っています。バストが盛れるとウエストが細く見え、スタイルに自信がもてるだけで、その日一日がいつも以上にポジティブに過ごせる気がします」とコメント。

 同社の男性用ボクサーパンツ「BODYWILD」のイメージキャラクターにも就任し、ビジュアルに登場していることから、「同じ時期に撮影しましたが、『BODYWILD』は“かっこよさ”を意識し、『Tuche』は“かっこよさ”の中に“キレイさ”や“やわらかさ”を意識して望みました。そのあたりの違いもご覧いただければうれしいです」と話している。

 同社はみちょぱさんの起用について「さまざまなシーンで『自分らしく』活躍し、幅広い世代から支持される池田さんのポジティブで明るいイメージと、同ブランドが伝えていきたい『毎日を“自分らしく”前向きに過ごしてほしい』という願いがマッチした」と説明している。

https://mainichikirei.jp/amp/article/20210225dog00m100000000c.html

no title

no title
no title

no title

no title

no title





【【画像】みちょぱの乳揉みてぇー】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/02/22(月) 05:23:09.26 ID:CAP_USER9
モデルの“みちょぱ”こと池田美優が雑誌「週刊プレイボーイ」10号(2月22日発売)に登場。初グラビアにして表紙を飾った。

モデルの“みちょぱ”こと池田美優が雑誌「週刊プレイボーイ」10号(2月22日発売)に登場。初グラビアにして表紙を飾った。

みちょぱはナミ、チョッパーなどのコスプレで美ボディを披露している。

誌面にはみちょぱのほか鷲見玲奈、えなこ、十味、川津明日香、井口綾子が登場。



【【画像】みちょぱが「ONE PIECE」ナミに 初グラビアで「週プレ」表紙】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/28(木) 05:40:22.68 ID:CAP_USER9
モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、メンズアンダーウェアブランドのイメージキャラクターに就任し、ボクサーパンツ姿のビジュアルが公開された。

同ブランドでの女性モデルの起用は9年ぶり。カッコイイみちょぱのビジュアルとみちょぱらしいメッセージ動画をSNS・ブランドサイトで展開していく。

また、声優の日野聡がナレーションを務めるWEB動画も28日より公開される。

みちょぱコメント

男性用下着のイメージキャラクターは初めてというみちょぱ。「撮影は気合いを入れて臨みました。私らしく、かっこよく魅せられたと思います。今回の広告を見て、多くの人に買っていただきたいです!」とコメント。

撮影の1週間以上前から食事に気を遣い、ヘルシーで健康的な姿を披露。また、長時間の撮影も、シーンごとに体型が変化しないよう調整。仕事に対するストイックな姿勢と、プロフェッショナルな姿を見せた。

シーズンテーマである、「#ラシク、カッコヨク」とイメージが一致し、今回起用されたみちょぱ。いつも、自分らしくいる秘訣について聞かれると、「テレビなどで見ている私はそのままの私です。嘘をつかずに、自分の想いをはっきり表現することが大切だと思います」とコメントした。

https://mdpr.jp/news/detail/2411121

no title

no title

no title

no title




【【画像】みちょぱ、男性用下着のイメージキャラクターに就任! ヘルシー美ボディ披露!】の続きを読む

このページのトップヘ