菜乃花

1: 2018/08/23(木) 00:14:34.12 ID:CAP_USER9
グラビアアイドルの菜乃花が、23日発売「週刊ヤングジャンプ」38号の表紙を飾る。

“グラビア界最高級のスタイル”菜乃花、ビキニ姿で悩殺
グラビア界最高級のスタイルを持つ菜乃花が初登場。
今回の表紙は「Iカップフィギュア体型」を最大限に活かし『テラフォーマーズ』のミッシェルに人為変態。

さらに太平洋の孤島で、ビキニから溢れるバストを披露するなど、圧倒的グラビア力を魅せる。
「グラビア冬の時代」を“グラビアアイドル”の底力で否定する。

なお、このほか今号には、Task have Funの熊澤風花が登場。

http://mdpr.jp/news/detail/1787276

「週刊ヤングジャンプ」38号 菜乃花

no title

no title

no title



【“グラビア界最高級のスタイル”・菜乃花、Iカップバスト溢れるビキニ姿で悩殺】の続きを読む

1: 2018/05/05(土) 23:49:18.90 ID:feYJ/GWA0● BE:115523166-2BP(2000)
細身の体型なのにIカップというたわわな美巨乳で、”フィギュア体系”の名をほしいままにする大人気グラビアアイドル菜乃花。

昨年発売した前作の2nd写真集『マジなの』が大反響。あれから1年、破壊力抜群の巨乳BODYとキュートな癒し顔がさらにたっぷりと収録された最新作『ICHIZU』(秋田書店)が4月27日に発売され、記念イベントが新宿・福家書店で開催された。

みどころは衣装よりも入浴シーンだと胸を張る菜乃花、「台湾の温泉みたいなところへ行ってきまして、角度だったりで隠しているシーンは、もう一糸纏わぬってう感じです」と妄想を掻き立てるアピール。さらにヌーディーな表紙について話が及ぶと、「これも温泉で撮ったんですけど、これはベージュの肌に近い色の、名前なんて言うんでしょう? 濡らして艶感をだす手法のやつ(笑)です」と説明、さらにチャイナドレスに初挑戦したそうで、街中での撮影で、いざ撮影となり、羽織っているものを脱いでその肢体が露わになると、街の人から「ふぅー!」と囃すような歓声を浴びて楽しかったと振り返った。

https://news.dwango.jp/gravure/28413-1805

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【B90W58H86、Iカップグラドル菜乃花が限界露出「一糸纏わぬって感じ」】の続きを読む

1: 2018/01/22(月) 20:47:54.27 ID:VeyAGCcn0● 
真っ赤なハイレグ水着で魅了?!90cmのIカップでフィギュア体型と言われる菜乃花さんが、13th DVD「Trust」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月20日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

セクシーだと思うのは?

【菜乃花】ジャケットにもなっている赤い衣装です。動くと胸が見えそうになったりしてました。
でも、今後も(スタッフと)ああだこうだと言いながら(露出が)進化していくと思います。

今日はハイレグ水着が大胆ですね。

【菜乃花】犬のコスプレをしようと考えていたら、耳の部分をなくしてしまったので、いつもと違う新鮮な形の水着を取り入れました。横からも胸が見えるのがポイントです。

http://ascii.jp/elem/000/001/620/1620687/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【B90W58H86、Iカップグラドル菜乃花が真っ赤なハイレグ水着で魅了】の続きを読む

1: 2018/01/19(金) 20:38:27.67 ID:CAP_USER9
https://abematimes.com/posts/3557975?categoryIds=235367

 グラビアアイドルの菜乃花が17日にアメブロを更新。バイクマガジン『モトチャンプ』の表紙撮影の様子を報告した。

no title
菜乃花オフィシャルブログより

 「今日は「モトチャンプ」の表紙撮影でしたっ!」と、ブルーのビキニ姿での撮影風景を公開した菜乃花。
「ビッグスクーター……高校の頃に流行ってたな~なんて話をしながら和気あいあいとすごく楽しい現場でした」と報告し、「バイク雑誌ということで!青木治親選手や、鈴木圭一郎選手の名前が出たりして楽しかったです」とつづった。

 続けて菜乃花は「少し痩せすぎてた時期があって、頑張ってご飯食べてたらちょっと太りすぎた!と思ってたけど 今はわりとちょうどいいかも!」と白ビキニのオフショットを公開。
「髪色も抜けてきて透明感出てきたのでいい感じです!」とバストアップの動画も公開し、「また発売日わかったら詳細お知らせしますっ」とアピールした。

【【画像】グラドル・菜乃花、太ってちょうどいい体型に 白ビキニ姿のオフショット公開!】の続きを読む

1: 2017/09/16(土) 23:22:15.02 ID:olcLHXvm0● 
Iカップにスレンダーボディが魅力、カープ女子グラドルとして注目の菜乃花が、12枚目のDVD『なの想い』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが行われた。

6月にタイで撮影された今作は、セリフではない、菜乃花の素の声をたくさん聞けるリアルな臨場感が楽しめる作品になっている。その中でもオススメのシーンは「ニットを胸の上まで捲し上げている格好をしまして、この写真をSNSにアップした時にすごい好評でした。出ている写真より服がチラッというのに興味を持ってもらいました。みんなこういうのが好きみたいです」と笑顔をみせた。

恥ずかしかったシーンについては「酔っ払ってパジャマを脱ぎながら喋るんですけど、実際にお酒を飲んでいないので、酔っ払っている雰囲気を出すんですよ。これまでやってきたDVDの中で一番恥ずかしかったです。終ったあとに悶えていました。ちなみに酔うと楽しくなるだけで乱れたりすることはないです」と教えてくれた菜乃花。見どころを問われると「たくさんの私の気持ちや声が詰まっています。今までで一番撮っていて恥ずかしかったし、見てもらうことも恥ずかしいですけど、多くの人に見てもらいたいです」とアピールした。

https://news.dwango.jp/2017/09/16/149098/gravure/

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【B90W58H86、Iカップグラドル菜乃花「今までで一番恥ずかしかった」】の続きを読む

このページのトップヘ