カテゴリ:グラドル > 清水あいり

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/26(金) 07:47:32.52 ID:CAP_USER9
グラビアアイドルでタレントの清水あいり(28歳)が、11月25日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。
「ここ2、3年でやっとなんですけど、月3桁」と、月収100万円を超えるようになったと語った。

番組はこの日、新旧グラビアアイドルが出演し、若い世代のグラドル・葉月あやに「どれぐらいお給料もらえるの?」と質問。
すると、葉月は「めちゃくちゃぶっちゃけると、給料は3桁は超えます。撮影会は30万、40万。あとはパチンコの営業とかで何十万」と明かした。

一方、清水は「私もここ2、3年でやっとなんですけど、月3桁くらいいけるようになって」と話し、1時間3万円の撮影会を7部制でやるので1日20万円以上の収入になると説明。
新型コロナウイルスの影響がなければもっと人を入れることができたかもしれないと語る。

また、奈月セナも写真集やDVDの売り上げが重なると月100万以上の収入があると話し、「撮影会は今ファンクラブでやってて、それが10分2万円」と明かし、葉月と清水から「そんな強気に行けない」「レベルが違う」と驚きの声が上がった。

https://www.narinari.com/Nd/20211168841.html

no title

no title







【グラドルの清水あいり(28)、月収は100万円超「ここ2、3年でやっと月3桁くらいになって」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/04(木) 01:36:28.65 ID:CAP_USER9
 「あか〜ん」「いやや〜」「うつってしもた〜」「ええやん」「おとこの子やな〜」男を惑わす「関西弁あいうえお」で人気のタレント・清水あいりが3日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」の恋柱・甘露寺蜜璃のコスプレ姿を公開した。

 清水は「甘露寺蜜璃ちゃんのオンとオフのコスプレ…」とコメントし、胸元がざっくりと開いた衣装のコスプレ姿をアップした。

 この投稿にフォロワーからは「セクシーなコスプレだね」「実写版いけるね」「完成度高っw」「隊士たちは戦いどころじゃなくなりそうです」など歓喜の声が寄せられている。




【【画像】清水あいり、「鬼滅」甘露寺蜜璃コスプレに絶賛「実写版いける」「隊士たちは戦いどころじゃなくなりそう」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/02/01(月) 08:17:35.76 ID:CAP_USER9
 グラビアアイドルの清水あいり(28)が31日深夜放送の朝日放送「東野幸治のニッポン強靭化計画」に出演し、知られざるグラビア業界の〝掟〟を明かした。

 この日は「グラドルのイメージビデオは洗車シーンが多すぎる」という話題に。清水は「洗車シーンってグラビアアイドルとしての登竜門的なシーン」と指摘しつつ「私はぬか漬けに漬かっているきゅうりを取り出して、ぬかをヌチョ~って取っていくシーンとか、かなりマニアックな(シーンが多い)」と告白した。

 MCの東野幸治から「初めての洗車シーン前日とかは練習すんの?」と聞かれると「しますね。鏡に向かってこうやって」と90センチ・Hカップのバストを強調しシーンを再現した。

 さらによくある「あめをなめるシーン」も練習するのか聞かれると「それは事務所のアレに従う感じですね…」と意味深な返答。東野が「どんな事務所のアレがあんの?」と追及すると「どこまでやるかみたいな。人によってはそれがバナナになったりとか」といい、清水の事務所は「チュッパチャプスが限界。バナナはNG」と打ち明けた。

 さらにおでんダネでは「ごぼう天」や「ウインナー巻き」が「半分ぐらいの棒状になってるので」NGという。

 清水のぶっちゃけに東野は「最後まで役を守ってくれてありがとう!」と感謝した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2690496/

no title





【清水あいり、グラドルの知られざる〝掟〟を明かす「飴をどこまで舐めるかは事務所の…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/02/04(火) 21:46:47.61 ID:+9l9Lt0X0● BE:115523166-2BP(2000)
「童貞を殺す空手家」こと清水あいりさんが、BD&DVD「URECCO ~AnotherHeaven~」(発売元:マイロール、収録時間:100分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを2月2日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 12月には、Instagramのフォロワーが100万人を突破。2020年も勢いに乗っている清水さんだが、今作は「URECCO」レーベルの映像作品。10月に千葉県の館山で撮られたもので、素の魅力がたっぷり楽しめるという。

――どんなシーンがありますか?

【清水あいり】 ジムでトレーニングしたり、シャツを濡らして洗車したり、胸元が大きく開いた競泳水着を見せたりしています。

――お気に入りは?

【清水あいり】 初めて着たカウガール(カウボーイ+女の子)の衣装です。オイルを塗って体もテカテカ。スタジオの雰囲気とも相性がよくて、カッコいいシーンになりました。

――こだわりのポイントは?

【清水あいり】 ガチのハプニングも観られる特典映像です。「これを使うの!?」というシーンが入っていて、本当に素が楽しめると思います。じっくり観てください!

――最もセクシーだと思うのは?

【清水あいり】 黒いレースのランジェリーです。彼氏(=視聴者)を誘って、ちょっとお酒を飲んで酔っちゃった……という設定なのですが、衣装も表情も超オトナだと思います。

 27歳を迎えて、色っぽさにも磨きがかかった印象。2月7日から「神保町画廊」で始まる写真展「インスタグラムの恋人たち 2」にも、清水さんがモデルとなった写真が展示される。開催初日の13時~16時は会場にいるので、「ぜひ来てほしいです」とPR。

https://twitter.com/asciijpeditors/status/1224670694476111872

no title

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【B90W58H85、”童貞を殺す空手家”・清水あいり「ガチのハプニングが収録されてます」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/12/04(水) 23:43:07.70 ID:+7/c53ss0● BE:115523166-2BP(2000)
 「童貞を殺す空手家」というキャッチコピーも浸透中。バラエティーでも人気の清水あいりさんが、DVD「恋するキモチ。」(発売元:エアーコントロール、収録時間:80分、価格:4378円)の発売イベントを12月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 芸能活動が長い清水さんだが、甘い声やHカップを活かして知名度が大幅にアップ。2019年は最もメディアで注目される年になったと言えるだろう。イベントには可愛いメイドふうの水着で登場してくれたが、こぼれそうな胸元もあざとい!

――まずはDVDの紹介からいきましょう。

【清水あいり】 私が歯科衛生士で、観ている方が患者さん。たまたま訪れたバーでその人が働いていて、仲が深まっていく物語です。7月に都内で撮りました。

――シーンとしては?

【清水あいり】 実際の歯医者さんの器具を使って、「お口を開けてくださいね」と言ったり、夜に告白するシーンがあったり。リアルな雰囲気が楽しめます。

――「童貞殺す空手家」らしいのは?

【清水あいり】 温泉デートするところ。和室で浴衣を少しずつ脱いでいったり、刺激が強いシーンがいっぱいです。

――お気に入りは?

【清水あいり】 お酒に酔っ払って、隠していた関西弁が出ちゃうシーン。そのあざとさが私っぽくていい感じだと思います。

 テレビやSNSで人気に火がつき、雑誌の表紙を飾ったりと、本格的なグラビアの仕事も増えてきた。「努力が実った2019年でした。これからもグラビア活動をして、バラエティーにも出たい」と意欲を見せる。年末も仕事は目白押し。出演情報はTwitterで確認しよう。

https://ascii.jp/elem/000/001/988/1988345/ 

no title

no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【B90W58H85、「童貞を殺す空手家」清水あいりがソフマップに登場】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/01/22(火) 04:58:02.02 ID:U5mmAbpu9
グラビアアイドルでタレントの清水あいり(26歳)が、1月21日に放送されたバラエティ番組「女が女に怒る夜〜2019年愚痴始めSP」(日本テレビ系)に出演。男を惑わす「関西弁あいうえお」を披露し、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(48歳)を大喜びさせた。 

この日、「100人に口説かれた女」として登場した清水が披露したのは、「関西弁あいうえお」。「アカン」「嫌や」「うつってしもた」「ええやん」「男の子やな」をそれぞれのシチュエーション毎に使うというものだ。

清水はお色気たっぷりの「アカン」一言だけで場の空気を一変させ、次に「嫌や」とささやくと、上田は「今年で49だけれど、このコーナー大好き」と絶賛。同じく出演していたいとうあさこからも「勘ですけれどアイツ来年R-1出る」と太鼓判を押されることに。

ネットでも「清水あいり、本当にR-1行けるのでは」「面白かった。関西弁はずるいw」「これは惑わされる。男なら誰でも」「清水あいり最後に全部持っていったなー」「胸の位置に気を取られて関西弁わからなかった」と大反響、多くの絶賛の声が上がっている。 

https://www.narinari.com/Nd/20190152941.html

no title

no title

no title



【【画像】グラドル清水あいり、男惑わす「関西弁あいうえお」に絶賛の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/06/17(日) 14:36:20.74 ID:NmBn7WFQ0 BE:427640967-PLT(13041)
清水あいり、セクシー女優転身しないと明言

 グラビアイドルの清水あいり(25)が、セクシー女優に転身することはないと明言した。

 清水は16日にツイッターで、「『AV墜ち』って簡単に言う方がいますが墜ちって言葉がまずAV女優さんに失礼ですよね…」と前置きした上で、「よく言われるのでこの際ハッキリ言いますが私は転身する事はないですよ」と明言。「優柔不断そうだから、とか病んでそうだから行かないか心配ってよく言われるけど、そんな生半可な気持ちでは行けないと思うよこのお仕事は」と自身の考えをつづった。

 清水は、「特技は童貞を殺す空手」としてグラビアの他、テレビ東京系「ゴッドタン」などのバラエティー番組にも出演。映画「みんな!エスパーだよ!」など女優としても活動している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00241709-nksports-ent

no title



【グラドル清水あいり「AV墜ちって言う方がいますが墜ちって言葉がまずAV女優さんに失礼ですよね」】の続きを読む

このページのトップヘ