カテゴリ:乃木坂46 > 山下美月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240226


1:
乃木坂46の山下美月が、2nd写真集(タイトル未定/小学館)を4月23日に発売することがわかった。
今作は、山下がアイドルとして過ごした約8年間の集大成となる。

■乃木坂46卒業発表の山下美月、2nd写真集決定

乃木坂46をリードする3期生のエースで、35thシングルの活動をもってグループから卒業することを発表している山下。
彼女のアイドル人生最後の写真集が、小学館CanCam編集部より発売される。
山下の1st写真集『忘れられない人』は累計19万8000部突破のヒットを記録。2nd写真集は、1stから4年ぶりの写真集となる。

「アイドルとしての集大成」をテーマとして山下が選んだ撮影地は、大好きな映画やエンターテインメントの聖地であるアメリカ・ロサンゼルス。
愛してやまない映画の世界にどっぷりと浸かったり、つかの間の夏休みを思い切り満喫したりと、刺激をたっぷり受けて躍動する等身大の姿を余すところなく収録している。

また、ロサンゼルスならではのハッピー感あふれる水着カットや、大人っぽい表現力を増したランジェリーショットも。
乃木坂46として過ごした約8年間の集大成であり、“アイドル卒業を控えてやりたかったことをすべて詰め込んだ”写真集となっている。

■山下美月、2nd写真集への思い語る「ファンの皆様に見ていただきたい姿を詰め込んだ1冊」

今作の発売にあたり、山下は「日頃からお世話になっている素晴らしいスタッフの皆様と、2nd写真集をつくらせていただきました。今回は自分自身で衣装やシチュエーションなども提案させていただき、ファンの皆様に見ていただきたい姿を詰め込んだ1冊になっております」とコメント。「ロサンゼルスの街並みは自由の精神に溢れていて、私の背中を大きく押してくれました。人々の夢と現実が詰まった場所で己と向き合いながら、アイドルとしての自分を写真に収めることができた素敵な時間でした」と撮影を振り返り、「乃木坂46としての私の最後の姿を、ぜひ多くの方に見ていただけたら幸いです」と呼び掛けている。

モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/4210474
no title

no title

no title






【卒業発表の乃木坂46・山下美月、4年ぶり2nd写真集決定 水着やランジェリーも収録】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/08(木) 10:45:46.63 ID:4B2g4BmW9
乃木坂46の山下美月が、12月5日に自身のオフィシャルInstagramを更新。
7日(水)に発売されるPEACH JOHNとポケモンがコラボレーションしたルームウエアのオフショットを披露した。

この日、山下は「ワンパチがプリントされた裏起毛ワンピは、温かくて着心地最高です」「ミミッキュがデザインされたラウンジ3点セットは、サラッと着れてお風呂上がりも快適に過ごせます」とコメントをつづり、キュートかつ艶やかなルームウエア姿の写真を投稿。

この投稿にSNS上では「絶対美月ちゃんとお揃いで買う!」「ワンパチになりたい」「みーちゃんはキュートもセクシーも似合うの羨ましい」「最高のコラボすぎ」「いい夢見れそう」「すぐ売り切れちゃうかな」など、多くのコメントが寄せられている。

モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/3492621

no title

no title

no title

no title




【【画像】乃木坂46・山下美月、えちえちなキャミソール姿を公開「胸元がセクシーすぎる」とファン悶絶】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/29(金) 18:01:12.46 ID:EEffNAyoaNIKU
2011年にアイドルグループ「AKB48」の公式ライバルとして誕生し、翌2012年にシングル『ぐるぐるカーテン』でメジャーデビューを果たした「乃木坂46」。グループを支えるメンバーには、皆それぞれの魅力がありますよね。
そこで今回は、乃木坂46で一番性格が良さそうだなと思うメンバーは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位は「山下美月」!

2016年に3期生として活動を開始。2019年にはドラマ『電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-』(テレビ東京系)でヒロイン役を務める。2022年度後期放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK)では、現役メンバーとして初めてレギュラー出演することが決定している。

生年月日:1999年7月26日
出身地:東京都

2位は「齋藤飛鳥」!

2011年に1期生最年少メンバーとして活動を開始。アイドルと並行してファッション誌『CUTiE』や『sweet』でモデルとしても活動し、2016年には単発ドラマ『少女のみる夢』(テレビ朝日系)に初主演。2019年には『ザンビ』(日本テレビ系)で連続ドラマ初の主演を務めた。

生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都

1位は「秋元真夏」!

高校在学中の2011年に1期生として合格するが、生徒会長を務めていたために一時活動を休止し、翌2012年に復帰する。その後はドラマや映画で女優としても活動し、2017年にはシングル『ひと夏の長さより…』でセンターを務める。2019年には2代目キャプテンに選出された。

生年月日:1993年8月20日
出身地:埼玉県


現役の一期生としてグループを引っ張る二人が1位を争った今回のランキング。気になる4位~43位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが乃木坂46で一番性格が良さそうだなと思うメンバーは、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:721票
調査期間:2022年6月22日~2022年7月06日

https://ranking.goo.ne.jp/column/8199/
no title

no title


no title





【【画像】乃木坂46で一番性格が良さそうなランキング 3位山下美月 、2位齋藤飛鳥 、 1位は?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/08(木) 07:05:58.29 ID:CAP_USER9
乃木坂46・山下美月の1st写真集「忘れられない人」(2020年1月21日発売/小学館)の5度目の重版が決定した。

2021年1月27日にリリースされヒットを記録している乃木坂46の26thシングル『僕は僕を好きになる』で、初めてセンターに抜擢された3期生の山下。
ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務め、発売中の5月号では『あざとかわいい 1か月コーディネート』を披露しているほか、人気バラエティ『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)内の連ドラに主演、4月20日スタートの火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)に出演するなど女優としても注目度が高まっている。

この度、昨年1月に発売され話題沸騰、ベストセラーとなった1st写真集『忘れられない人』が、発売から1年以上を経てこのたび5度目の重版が決定。
累計発行部数19万部となった。

山下は「いつも温かく応援してくださる皆さんのおかげで、重版が決定いたしました!発売から1年以上経った今でも、たくさんの方に見ていただけて本当にうれしく思います。写真集のスタッフの皆さん、そしてファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」と5度目の重版を喜ぶとともに感謝。「約半年かけて話し合いを重ね、全てのページにこだわりと愛情を詰め込んで完成した写真集は私の宝物です。これからもたくさんの方の元に届くことを願って、私自身もより一層頑張ります!ぜひこの機会に改めて読んでいただけたらうれしいです!」と呼びかけた。

さらに、パリの地下鉄で撮影した思い出の写真集未収録カットを公開。
海外の旅先で地下鉄に乗るのは初めてだった山下の、ちょっとドキドキしている表情をとらえたカットとなっている。

同書は、山下さんが20歳になりたての2019年10月にフランス・パリで全編撮影。
水着、ランジェリー、お風呂、完全すっぴん撮影など「山下美月20歳の“初めて”」を余すところなく詰め込んだ1冊。

発売前からSNSを中心に話題を集め、週間BOOKランキング初登場1位、初週売上10.6万部で「ソロ1st写真集 初週売上歴代1位」を記録。
増刷を重ねて累計発行部数19万部のヒットとなってる。

http://mdpr.jp/news/detail/2521476

イチゴパンツカット

no title

“人生初”ビキニカット

no title

“人生初”ランジェリーカット

no title

“人生初”完全すっぴんカット

no title

山下美月1st写真集「忘れられない人」より

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】乃木坂46山下美月の1st写真集、人生初の水着&下着姿で話題沸騰 5度目の重版決定 思い出の未収録カット公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/02/10(水) 19:40:20.68 ID:CAP_USER9
1月27日にリリースされた早くもヒットを記録している乃木坂46の26thシングル『僕は僕を好きになる』で、初めてセンターに抜擢された山下。
初センターを記念して、昨年1月に発売され話題沸騰、18万部のベストセラーとなった1st写真集『忘れられない人』に、あらたに数量限定で書店限定特典ポストカードがつくことが決定した。

対象書店は、紀伊國屋書店、くまざわ書店、コーチャンフォー(※くまざわ書店とコーチャンフォーは同じ絵柄)。
紀伊国屋限定のポストカードは、「色っぽくてかわいい」と話題になった、うさ耳をつけた“セクシーバニー”のアザーカット。

くまざわ書店&コーチャンフォー限定のポストカードは、パリの遊園地にて、観覧車に乗って撮影した思い出の1枚。
どちらも写真集未収録カットとなっている。

それぞれ裏面には山下があらたに書き下ろした手描きメッセージが。
メッセージの内容は、手に入れてからのお楽しみだが、お茶目なメッセージになっている。

今や国民的アイドルグループとして圧倒的人気を誇る乃木坂46で、キュートさとセクシーさを併せ持つ唯一無二のキャラクターやバラエティ力など、アイドルとしての素質が群を抜く山下は、次世代エースとして名高い1人である。

モデルプレスの毎年恒例の企画「ヒット予測」でも選出。
雑誌「CanCam」専属モデルとしても活躍し、“なりたい顔”として女性支持が急上昇している。

同写真集は、初週売上10.6万部を記録。ソロ1st写真集では、初週売上記録歴代1位という新記録を達成した。
さらに、4度目の重版も決定し、累計発行部数は18万部に達した。

撮影は20歳になりたての2019年10月。
「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで全編撮り下ろし。大人として1歩目を踏み出した20歳のリアルをギュッと詰め込んだメモリアルな1冊となっている。

また、同写真集ではさまざまな“初めて”に挑戦。
初めてのランジェリーカットは、寝起きの“完全すっぴん”で撮影。女子も男子も憧れる、透明感あふれるふわふわのボディと、発光するような超絶美肌を惜しみなく披露している。
さらに、人生初のビキニ着用にして、人生初の水着シューティング。セーヌ川に浮かぶ、パリ初の水上ホテルにて撮影。隠しきれない色気が漂うヘルシーなボディにも注目だ。

http://mdpr.jp/news/detail/2433199

山下美月の“セクシーバニー”姿 山下美月1st写真集「忘れられない人」特典ポストカード紀伊国屋書店

no title


イチゴパンツカット

no title


“人生初”ビキニカット

no title


“人生初”ランジェリーカット

no title


“人生初”完全すっぴんカット

no title


山下美月1st写真集「忘れられない人」より

no title

no title

no title

no title


山下美月センター
乃木坂46 『僕は僕を好きになる』

https://www.youtube.com/watch?v=F_WgREJgJhw





【【グラビア】乃木坂46・山下美月がセクシーバニー姿 “初センター抜擢記念”1st写真集未収録カット公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/04/22(水) 00:09:52.77 ID:RXmEEioY9
人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月(20)が、22日発売の『週刊少年マガジン』21号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。
モデル&女優としても大活躍中の完璧アイドルが、ナチュラルな笑顔で日本中の男子のハートをキャッチした。

女性ファッション誌『CanCam』専属モデルとしても人気を集める山下。
今年1月に発売した1st写真集『忘れられない人』が、初週で10.6万部を売り上げ、オリコン週間BOOKランキングのソロ1st写真集の初週売上としては、歴代1位の新記録を樹立。
写真集ジャンルの「初週売上歴代記録」て゛も歴代5位にランクインした。

現在放送中のドラマ『映像研には手を出すな!』でも活躍中の美女が、『マガジン』限定撮り下ろしグラビアで旬の美しさを12ページの大ボリュームで披露。
まったりデート風の密着感たっぷりカットの連続で、心をほっこりさせてくれる。

https://www.oricon.co.jp/news/2160503/full/

『週刊少年マガジン』21号 山下美月

no title

no title

no title


乃木坂46山下美月 1st写真集「忘れられない人」より

no title

no title

no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】】「完璧アイドル」乃木坂46・山下美月が美しい! 「マガジン」グラビア登場!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/12/20(金) 18:31:13.59 ID:v0wD3pxo0
アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんのファーストソロ写真集「忘れられない人」(小学館)の新たな先行カットが12月20日、公開された。

no title

no title

期間限

定セール(毎週作品更新)

【【画像】乃木坂46・山下美月の写真集、どエロ谷間カットきたー】の続きを読む

このページのトップヘ