徳江かな

1: 2019/09/22(日) 22:37:41.80 ID:vyQtoNRh0● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアアイドルの徳江かなが21日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『初恋のはじめかた』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

2017年12月にグラビアデビュー作となる1stDVD『初恋Days』で豊満ボディー披露してグラドルファンから注目を集めた徳江かな。84cmのEカップバストにグラマラスなボディーが武器で、グラビア以外では舞台などを中心に女優としても活躍している。そんな彼女の通算6枚目となる同DVDは、今年5月に海外ロケとなるバリ島で撮影。看護師を目指す女の子役に扮した徳江が、先生にセクシーアピールするというシチュエーションものとなっている。 


「初心を忘れないように」と言う誓いを胸に、白のビキニ水着で報道陣の取材に応じた徳江は「今回はナースを目指している女の子役を演じました。ピンクの衣装を着たシーンでは、バスケットボールをしています。実は私、学生時代にバスケットボールをしていました」と明かしつつ、「ナース服を着たシーンでは、先生を診察します。セクシーなシーンになっていると思います。表紙にもなっている超ハイレグの競泳水着を着たシーンでは、プールサイドで色々やっていますので是非見て欲しいシーンです」とアピールした。セクシーなシーンは「お風呂のシーン」だといい、「垢すりを初体験しました。すごい楽しかったです。プライベートでも初めてだったんですが、正直痛いなって思いました(笑)。でもその痛さが病みつきになりましたね」と話した。また、「下乳をワイヤーで支えてトップを布だけで隠す衣装は、動いたりすると出ちゃって出ちゃって、ポロリしちゃって大変でした」と振り返った。

https://twitter.com/news_mynavi_jp/status/1175756942293102592

no title

no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】徳江かな、超ハイレグの競泳水着でセクシー「プールサイドで色々と」】の続きを読む

1: 2019/04/18(木) 19:42:25.38 ID:AKY8pfhW0● BE:115523166-2BP(2000)
 リリース作品はいずれも大ヒット。人気が高まっている徳江かなさんが、5th BD&DVD「かなの恋愛予報」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 109分、DVD 101分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを4月13日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 可愛さとセクシーさを、絶妙なバランスで併せ持っている徳江さん。1月にバリ島で撮られた今作は、20歳を迎えて初めて撮られた映像だ。ケンカした彼氏(=視聴者)と離れて別の人と出会い、まだ元の鞘に収まるという……。揺れ動く女心が描かれる。

――凝ったストーリーですね。

【徳江かな】 ややこしいですね(笑)。彼氏の携帯に入っていた高校時代の写真を回想ということで、制服を着たりもしています。

――着てみた感想は?

【徳江かな】 とびっきりキャピキャピしました。卒業して2年しか経っていませんし、まだイケるかなって。いまでも制服を着て遊びに行くことがあります。

――お気に入りは?

【徳江かな】 洗車シーンで見せている、赤と白のビキニが好きです。あと、プールで遊んでいるときのスクール水着っぽいやつも。胸の部分がクロスしたデザインで、一度着てみたいと思ってました。

――20歳を迎えたので、大人の色気が出せたと思うのは?

【徳江かな】 ベッドのシーンで見せた、赤い下着ふうの水着です。ピッタリした黒い衣装を脱いでからの展開です。彼氏じゃなくて、別の人との関係という設定で撮りました。

 5月2日からは、舞台版「まいっちんぐマチコ先生 ~令和元年スタート!YOUタチニツグ!シン・ニホンジンハダレダ!の巻~」に出演する。いま稽古の真っ最中だというので公演に期待! 築地本願寺ブディストホールにて。

■プロフィール
徳江かな(とくえ・かな)
生年月日:1998年12月13日
出身地:神奈川県
血液型:O
サイズ:T166、B82(Eカップ)・W58・H87
趣味:自転車
特技:ダンス、器械体操、フラダンス、ケーキ・パン作り

https://ascii.jp/elem/000/001/847/1847514/ 

no title

no title

no title




【B82W58H87、可愛さと色気が絶妙なEカップグラドル・徳江かな】の続きを読む

1: 2019/04/14(日) 06:17:45.98 ID:Owo1Swgf9
 発表したイメージビデオが軒並みヒットを記録、グラビア活動1年目で写真集をリリースするなど「グラビア界のホープ」として期待される20歳の徳江かなが、最新Blu-ray&DVD『かなの恋愛予報』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを13日、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館にて行った。

 グアムで撮影された最新作。「ピュア」と「セクシー」のキャラクターを一人二役で演じているのが見どころだという。「制服のJK(女子高生)のシーンはとびっきりキャピキャピしています。まだまだプライベートで制服ディズニーしたり、制服もイケると思っている20歳なので(笑)。前開きの競泳水着を着て、プールで自由にはしゃいでるシーンは、素で楽しんでいるので自分らしいかもしれません」。

 現在、舞台版『まいっちんぐマチコ先生~令和元年スタート!YOU タチニツグ!シン・ニホンジンハダレダ!の巻~』(5月2日~6日:築地ブディストホ-ル)の「絶賛稽古中」という徳江。「演技もグラビアも大好きなので、どちらもできたら」と気合を入れる。本番中は、10連休とも言われるゴールデンウィークの真っ盛りだが「一切休みなしです!みなさんゴールデンウィークはぜひ舞台を観に来てください」とアピールした。

■徳江かなプロフィール
1998年12月13日(射手座)血液型O型
サイズ:身長166cm B82cm W58cm H87cm
特技:自転車、ダンス、器械体操、フラダンス、ケーキ・パン作り


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/tokue__kana___


動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】グラビア界のニューホープ・徳江かな「プールではしゃぐシーンは素が出てます」】の続きを読む

1: 2018/12/25(火) 19:59:07.53 ID:Am+jaeHj0● BE:115523166-2BP(2000)
昨年末に発表した1stDVD『初恋Days』がAmazonとDMMのアイドルDVDランキングで1位を獲得し、Eカップバストと豊満ボディで一躍グラドルファンのハートをがっしりと掴んだ徳江かな。

今月には1st写真集『kana』(講談社)を発売するなど、注目度もうなぎ登りだ。そんな彼女が4枚目となるDVD『僕のあこがれ かな先生』(ギルド)をリリース。その発売記念イベントが24日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、セクシーなサンタクロースのコスチューム姿で訪れたファンを悩殺した。

サンタのコスプレ衣装からは自慢のバストが溢れんばかりで、胸の谷間に視線を独占した徳江。スリーサイズは上からB82・W58・H87と均整が取れており、程よい肉付きのあるグラマラスなボディについつい触りたくなってしまう。そんな彼女の最新作は、今夏に沖縄の宮古島で撮影されたもの。宮古島を訪れるのは3枚目のDVD『ボクのことが好きでたまらない妹』に続いて2回目だそうで、「沖縄が大好きなので、楽しく景色を見ながら撮影することができました」と満足そうだった。

気になるDVDの内容は、タイトルからもイメージできるように、徳江が家庭教師役となって教え子の男の子を誘惑するというものも。「かな先生ということで、初めての先生役をさせてもらいました。生徒に教えながら誘惑している感じですね」とDVDで演じたキャラクターを説明したが、「初めての先生役でまだまだなところもあって65点(笑)。もうちょっと大人っぽい感じが良かったのかもしれませんね」と自己採点厳しかった。とは言うものの、年下の男の子を誘惑するシーンが目白押しだ。

「生徒との夜のベッドでは網タイツを穿きました。網が結構小さめですごくセクシーですよ」とセクシーさをアピールし、「お風呂に入ってたら生徒が覗きに来るんです。一緒に入ることになり、身体を洗いあいました。セクシーだと思うので、ぜひ見て欲しいです」と年上女性の魅力が随所に詰まっているという。

DVDでは年下の男の子とイイ関係になっていくが、現実世界では「想像がつきませんね。下の男の子だと私に甘えて来そうな感じがします」とイメージがつきにくいという。「リアルなら断然年上の男性が良いですよ!いくら年上だろうと、好きになった人が好きなので」と年上ならば年齢は問わないとか。そんな徳江は今月13日に20歳となったばかり。イベントの前日には出演した朗読劇の打ち上げに参加してお酒を嗜んだそうで、「まだお酒の味は分らないですけど、サワー系なら大丈夫ですよ。今日はお家に帰ったら20歳にもなったのでお母さんとお姉ちゃんとでシャンパンを飲もうと思っています」と意外とお酒はイケる口のようだ。

https://news.dwango.jp/gravure/33746-1812 

no title

no title




【B82W58H87、Eカップ豊満ボディのグラドル・徳江かながセクシーサンタ姿に】の続きを読む

1: 2018/12/10(月) 06:56:37.54 ID:CAP_USER9
グラビアタレントで女優の徳江かなが9日、都内にて、写真集「kana」(講談社/発売中)の発売記念イベントを開催した。

近畿日本ツーリストのCMで注目を集め、モデル、女優、グラビアで活躍中の徳江。王道の清純フェイスと、B82・W58・H87という迫力ボディを武器にDVD作品も人気だった2018年を振り返り、「色々と刺激的な年になりました。1stDVDを出したのが去年の12月でした。それから色々なことを経験して思い出深い1年になりました」といい、1st写真集については「ずっと夢だった写真集でしたので、念願の1冊で感動しています」とにっこり。

写真集の中身に関しては「10代の私を詰めた写真集になっています。かわいいカットからセクシーなカットまで。色々と想いの詰まった1冊になっています」と紹介。
お気に入りは、美バスト顕わに寝そべる1枚で、「自分じゃないみたいにすごくきれい」と笑顔で語った。 

また、ボディの中で自信のあるパーツを聞かれると、「まだ探し中というところがあるのですが、ファンの方などからは『すごくお尻がきれいなだね』と言われます。なので、お尻が特徴だと思います」と声を弾ませた徳江。お尻についても「セクシーショットもあります」といい、撮影前にはジムに行って「全体的に鍛えました」と述懐した。

グラビアだけでなく女優としても活躍中で、12月15日には出演映画『レッド・ブレイド』(園子温原案)が公開。目標とする女優を尋ねられると「宮崎あおい(※「崎」は正式には「たつさき」)さんに憧れています。昔なのですが『NANA』という映画を観たときから」と明かした。

そんな徳江は、12月13日が20歳の誕生日。「叶うことなら、二十歳になって2冊目の写真集も出せたらいいなと思ったりします。あとは、映画やドラマなどの映像の方にもたくさん出演することができたらいいなと思っています」と目標を言葉に。「来年、二十歳になる年は、今年よりもさらに上を目指してがんばっていけたらなと思います」と闘志を燃やした。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1809354

徳江かな写真集「kana」より 

no title
  
no title
  
no title
  
no title
  
no title
  
no title
 

徳江かな 発売記念イベント
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
https://www.instagram.com/tokue_kana/


【【グラビア】“ド迫力バスト×清純フェイス”・徳江かな、美乳あらわな大胆ドレスで登場】の続きを読む

1: 2018/08/12(日) 06:46:37.61 ID:vQkf0hdA0● BE:115523166-2BP(2000)
昨年12月に発売したデビューDVD『初恋Days』がAmazonランキングでいきなり1位を獲得し、一躍脚光を浴びた徳江かな。

話題の中今春リリースされた『恋かな?』も大ヒットし、7月に新作イメージDVD&Blu-ray『ボクのことが好きでたまらない妹』(竹書房)をリリース、またAmazonランキングで首位となったが、1位Blu-ray、2位DVDのワンツーフィニッシュを決めるなど勢いが留まることが無い。

「イベントで無地の水着を着たことがないので、きょうは白の気分で」と正統派な純白ビキニで取材陣の前に登場した徳江。間もなく20歳となり、清楚さの中にオトナの色気を感じる振る舞いと、Eカップながらボリュームあるボディが堪らない魅力だ。 石垣島ロケを敢行した新作はタイトル通り兄が大好きな妹役に奮闘している。兄が入浴中にも構わず入って来たりする大胆な妹、セクシーなシーンは「なんといっても黒のストッキング姿」と胸を張り、「お兄ちゃんにマッサージしてもらうんですよ。すごいセクシーなので、お兄ちゃんだいじょうぶですかね?(笑)」と小悪魔っぽい笑顔。見て欲しいシーンはバスケットのシーンだそうで「昔、ミニバスケットをやっていて(シュートを)絶対決めるぞ!って意気込んでます」と話した。

この夏はまだ夏らしいことをしていないと嘆き、「友達とナイトプールに行きたいねって話してます」という徳江。DVDバカ売れのプレシャスボディを披露したら、プールでの視線を独り占めだ。

no title

no title





【【グラビア】イメージDVD連続大ヒット! グラドル徳江かなの清楚なのに色気ムンムンのカラダ】の続きを読む

1: 2018/05/19(土) 05:05:59.99 ID:CAP_USER9
初のDVD作品「初恋Days」が各ランキングで1位を記録し、ロングヒットしている“爆売れボディ”の徳江かなが、19日発売の「月刊ヤングマガジン」6号の巻末グラビアを飾る。

2ndDVD「恋かな?」も好評の徳江は、王道の清純フェイスと、B82・W58・H87という迫力ボディの“アンバランスさ”が話題に。「週刊ヤングマガジン」20号でのグラビアの反響を受けて登場した今号でも、読者をざわつかせるような、ちょぴり刺激的なカットが掲載される。(modelpress編集部)

徳江かな(C)鈴木ゴータ/ヤングマガジン

no title

no title

no title

https://mdpr.jp/news/detail/1766961

VR動画

【【グラビア】清純×グラマー“爆売れボディ”徳江かな、迫力バストのぞく水着姿披露】の続きを読む

このページのトップヘ