徳江かな

1: 2018/12/10(月) 06:56:37.54 ID:CAP_USER9
グラビアタレントで女優の徳江かなが9日、都内にて、写真集「kana」(講談社/発売中)の発売記念イベントを開催した。

近畿日本ツーリストのCMで注目を集め、モデル、女優、グラビアで活躍中の徳江。王道の清純フェイスと、B82・W58・H87という迫力ボディを武器にDVD作品も人気だった2018年を振り返り、「色々と刺激的な年になりました。1stDVDを出したのが去年の12月でした。それから色々なことを経験して思い出深い1年になりました」といい、1st写真集については「ずっと夢だった写真集でしたので、念願の1冊で感動しています」とにっこり。

写真集の中身に関しては「10代の私を詰めた写真集になっています。かわいいカットからセクシーなカットまで。色々と想いの詰まった1冊になっています」と紹介。
お気に入りは、美バスト顕わに寝そべる1枚で、「自分じゃないみたいにすごくきれい」と笑顔で語った。 

また、ボディの中で自信のあるパーツを聞かれると、「まだ探し中というところがあるのですが、ファンの方などからは『すごくお尻がきれいなだね』と言われます。なので、お尻が特徴だと思います」と声を弾ませた徳江。お尻についても「セクシーショットもあります」といい、撮影前にはジムに行って「全体的に鍛えました」と述懐した。

グラビアだけでなく女優としても活躍中で、12月15日には出演映画『レッド・ブレイド』(園子温原案)が公開。目標とする女優を尋ねられると「宮崎あおい(※「崎」は正式には「たつさき」)さんに憧れています。昔なのですが『NANA』という映画を観たときから」と明かした。

そんな徳江は、12月13日が20歳の誕生日。「叶うことなら、二十歳になって2冊目の写真集も出せたらいいなと思ったりします。あとは、映画やドラマなどの映像の方にもたくさん出演することができたらいいなと思っています」と目標を言葉に。「来年、二十歳になる年は、今年よりもさらに上を目指してがんばっていけたらなと思います」と闘志を燃やした。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1809354

徳江かな写真集「kana」より 

no title
  
no title
  
no title
  
no title
  
no title
  
no title
 

徳江かな 発売記念イベント
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
https://www.instagram.com/tokue_kana/


【【グラビア】“ド迫力バスト×清純フェイス”・徳江かな、美乳あらわな大胆ドレスで登場】の続きを読む

1: 2018/08/12(日) 06:46:37.61 ID:vQkf0hdA0● BE:115523166-2BP(2000)
昨年12月に発売したデビューDVD『初恋Days』がAmazonランキングでいきなり1位を獲得し、一躍脚光を浴びた徳江かな。

話題の中今春リリースされた『恋かな?』も大ヒットし、7月に新作イメージDVD&Blu-ray『ボクのことが好きでたまらない妹』(竹書房)をリリース、またAmazonランキングで首位となったが、1位Blu-ray、2位DVDのワンツーフィニッシュを決めるなど勢いが留まることが無い。

「イベントで無地の水着を着たことがないので、きょうは白の気分で」と正統派な純白ビキニで取材陣の前に登場した徳江。間もなく20歳となり、清楚さの中にオトナの色気を感じる振る舞いと、Eカップながらボリュームあるボディが堪らない魅力だ。 石垣島ロケを敢行した新作はタイトル通り兄が大好きな妹役に奮闘している。兄が入浴中にも構わず入って来たりする大胆な妹、セクシーなシーンは「なんといっても黒のストッキング姿」と胸を張り、「お兄ちゃんにマッサージしてもらうんですよ。すごいセクシーなので、お兄ちゃんだいじょうぶですかね?(笑)」と小悪魔っぽい笑顔。見て欲しいシーンはバスケットのシーンだそうで「昔、ミニバスケットをやっていて(シュートを)絶対決めるぞ!って意気込んでます」と話した。

この夏はまだ夏らしいことをしていないと嘆き、「友達とナイトプールに行きたいねって話してます」という徳江。DVDバカ売れのプレシャスボディを披露したら、プールでの視線を独り占めだ。

no title

no title





【【グラビア】イメージDVD連続大ヒット! グラドル徳江かなの清楚なのに色気ムンムンのカラダ】の続きを読む

1: 2018/05/19(土) 05:05:59.99 ID:CAP_USER9
初のDVD作品「初恋Days」が各ランキングで1位を記録し、ロングヒットしている“爆売れボディ”の徳江かなが、19日発売の「月刊ヤングマガジン」6号の巻末グラビアを飾る。

2ndDVD「恋かな?」も好評の徳江は、王道の清純フェイスと、B82・W58・H87という迫力ボディの“アンバランスさ”が話題に。「週刊ヤングマガジン」20号でのグラビアの反響を受けて登場した今号でも、読者をざわつかせるような、ちょぴり刺激的なカットが掲載される。(modelpress編集部)

徳江かな(C)鈴木ゴータ/ヤングマガジン

no title

no title

no title

https://mdpr.jp/news/detail/1766961

VR動画

【【グラビア】清純×グラマー“爆売れボディ”徳江かな、迫力バストのぞく水着姿披露】の続きを読む

1: 2018/04/26(木) 21:01:44.83 ID:9rQLd+3x0● BE:115523166-2BP(2000)
 端正な顔立ちに、グラビア映えする体を備えた徳江かなさんが、2nd DVD「恋かな?」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4298円)の発売記念イベントを4月22日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 大好評だった1st DVDから4カ月で早くも次の作品リリース。バリ島で撮影した今作は、友達以上・恋人未満がテーマ。幼なじみ(=視聴者)と久しぶりに旅行をする中で、さまざまなシーンが繰り広げられる。

——どんなシーンが見られますか?

【徳江かな】レオタードを着てストレッチとか、ナースのコスプレとか、Tシャツとショートパンツで体を動かしたりとか。フラダンスを踊ったりもしています。

——お勧めのシーンは?

【徳江かな】もこもこ素材のパーカーを着て、ベッドでゴロゴロしているシーンです。衣装がかわいいし、表情もいい感じだと思います。

——セクシーだと思うのは?

【徳江かな】バニーの格好です。幼なじみの妄想シーンなのですが、水鉄砲をかけられりしています。撮影は結構大変でした(笑)。

 グラビア活動については、楽しく取り組めているとのこと。今月は週刊プレイボーイで2018年ブレイク候補として名前が上がったり、ヤングマガジンにグラビアが掲載されたりと、目にする機会も増えてきた。4月28日には撮影会も実施予定だ。 

http://ascii.jp/elem/000/001/669/1669435/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【B82W58H87、端正な顔立ちにグラビア映えする体のEカップグラドル】の続きを読む

1: 2018/01/28(日) 07:05:26.64 ID:tJmmJdtr0● BE:738128771-PLT(14333)
新人グラドル・徳江かな のファーストDVD『徳江かな / 初恋Days』の発売記念イベントが27日、ソフマップAKIBA1号店サブカルモバイル館で開催された。

本作は、これまでモデルや舞台などを中心に活動していた徳江さんのグラビアデビューとなる作品。昨年の10月頃に千葉の館山で撮影され、高校の生徒役の徳江さんが、想いを寄せる先生への積極的な恋を描いた作品となっている。

Amazonなどの主要通販サイトで軒並み1位を獲得したという本作について「見どころは全部です」と自信を見せる徳江さんは、「特にお気に入りはパッケージになっている白いブラウスに青いブラを付けている教会のシーンです。いちばん好きな衣装でセクシーな感じになっています」と紹介した。

さらに「スクール水着のシーンはストレッチや運動をしたり、浮き輪に空気を入れたりして、身体を動かして頑張ってます」とアピールした。器械体操が得意だという徳江さんだけにY字バランスで身体の柔らかさを披露する場面も収められているという。

また、撮影で苦労したところは「お風呂場のシーンでは泡がツルツルして大変でした。滑って思わずポロリしそうになっちゃいました」と照れながら話していた。

https://girlsnews.tv/dvd/306937

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【B84W62H87、19歳期待の新人グラドルデビュー「見どころは全部です」】の続きを読む

このページのトップヘ