藤田恵名

1: 2018/05/12(土) 22:11:24.61 ID:823HifiP0 BE:738130642-2BP(1000)
藤田恵名が6月20日にリリースするニューシングルのタイトルが「言えない事は歌の中」に決定。
タイトル発表にあわせ、シングルのジャケット写真とアーティスト写真が公開された。
ビキニ姿でギターを鳴らしながら歌う独自のスタイルを確立し、“今一番脱げるシンガーソングライター”と称される藤田。
新作のビジュアルはすべてフォトグラファー・常盤響による撮り下ろしで、藤田は昨年8月にリリースされたアルバム「強めの心臓」に引き続きヌード撮影に挑戦している。
シングルはDVD付きの“脱衣盤”とCDのみの“着衣盤”が用意され、脱衣盤のジャケットには文字通り脱衣してESPの白いVIPERを手にした藤田の裸体が。
着衣盤では肌色の下着を着用しSGを持った藤田のソロカットが採用されている。同時に公開された10枚のアーティスト写真も、常盤の撮影によるセクシーなカットばかりだ。
シングルには表題曲のほか、カップリング曲「永遠の音」を収録。脱衣盤付属のDVDに関する詳細は追ってアナウンスされる。
藤田は本作の発売後、7月6日にバースデーワンマンライブ「もうきている」を開催する。
藤田は毎年7月7日の誕生日に合わせてバースデーライブを行っているが、会場は年々規模が大きくなり、今年は彼女にとって過去最大規模のワンマン会場となる東京・新宿BLAZEに決定。
昨年の東京・渋谷WOMBでのバースデーライブ「あとはねるだけ?」ではトレードマークであるビキニの紐が歌唱中に外れてしまうというハプニングもあったが、今年はどんなライブが待ち構えているのか、ファンは楽しみにしておこう。
なお音楽ナタリーに昨夏公開したアルバム「強めの心臓」発売時のインタビューでは、常盤のWeb連載「常盤響の週刊ニューエロス」との連動企画として常盤の撮影によるグラビアを掲載している。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


https://natalie.mu/music/news/281786


【【画像】“今一番脱げるシンガーソングライター”がニューシングルで裸体を披露!】の続きを読む

1: 2018/01/14(日) 22:30:52.46 ID:s7F2qM0G0● 
昨年「アウト×デラックス」(フジテレビ)に出演し、マツコ・デラックスからの温かい言葉に思わず涙した、シンガーとグラビアの二束のわらじを履く唯一無二の存在藤田恵名が、5枚目となるグラビアイメージDVD『不義密通』(竹書房)が発売され、記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

イベント前の囲み取材には、2018年初DVDということで戌年にちなみ、キュートなワンちゃんコスで登場し、笑顔を振りまいた。一見コスプレの延長線上で、ウィッグでも被っているのかと思いきや、なんと実際に染めたそうで、「これは気分転換です♪」と笑う藤田。

「前ソフマップさんで撮影したときに”頭がプリン”だったことがあって、それをネットで書かれてすごく悔しかったんです。カタログを見ていたら、やりたい色がブリーチしなきゃならない色なので”もう抜いてください”って言ってこんな感じになりました。ネットの反応が楽しみです」と報道陣を盛り上げた。 

今作は、新天地を求めて彼氏と沖縄へ駆け落ちするというストーリー。「今までわりと”きゃっきゃ”してる作品が多かったんですが、しっとり誘う感じのシーンが多くて、車の中でマフラーだけのシーンとか攻めてみました」と期待が膨らむ言葉も飛び出し、さらに「アイスを舐めるシーンでは、いいアイスだったぽくてなかなか溶けなくて、ボタボタ落ちずにしっかりアイスを味わえましたあ」とにっこり。セクシーなシーンについては「円球のガラスに”チュー”をするシーンがありまして、そんなことしたの初めてだったので見て欲しいのと、あとお酒を一杯だけ飲んだんです。これも初出しなんです。わたし酔うと甘えちゃうから、あんまり人前で飲まないようにしてるんで、砕けた感じが貴重だと思います」とアピールした。

2017年はテレビでも観ることができた”エナメル”だが、今年の目標を聞かれると、「毎年夏にやっているワンマンライブの集客を上回りたいというのと、CDとかリリースするときに、有名な方に帯を書いてもらって、”お墨付き”をもらう年にしたいです。目星はないんですけど」と答えると、現在レギュラー出演中の「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」(フジテレビ)から大久保佳代子に書いてもらったらどうかという提案が出され「あ、そうでした」と笑顔を見せた。「最近、水着宣伝部員の数が増えまして、埋もれないように、みんなで底上げして番組を盛り上げて行きたいです」とやる気を漲らせた。

1月27日(土)に六本木・morph-tokyoでワンマンライブが、そのタイミングでLIVE DVDを発売する。アーティストとしてもさらに活躍の場を広げる”エナメル”に2018年も注目してほしい。

https://news.dwango.jp/2018/01/14/165623/gravure/

no title

no title

no title

no title

no title


【B91W60H90、シンガーとグラビアの二束のわらじを履く唯一無二のグラドル】の続きを読む

1: 2017/11/15(水) 10:09:14.83 ID:CAP_USER9
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が15日発売の「近代麻雀」の表紙と巻頭グラビアに登場した。

藤田はシンガーソングライターでありグラビアアイドルでもあることから、その特徴を生かしライブでは水着で歌を披露。
8月にリリースしたアルバム「強めの心臓」では大胆なジャケット写真で話題にもなった。

藤田恵名が見どころをアピール

誌面では、セクシーな黒の水着やスポーティーな衣装を着こなした藤田。

撮影について、藤田は「沖縄は小学生の時の家族旅行以来だったので、仕事で来れるようになったんだなぁ。と思いました」とコメント。
また「今はショートカットになっているので髪が長い私の見納めかなぁ。とおもいます」と見どころをアピールした。

そんな藤田は麻雀が好きで普段からよく麻雀をしていて、店舗の方にもゲストとして呼ばれてもいる。

藤田恵名(ふじた・えな)プロフィール
1990年7月7日生まれ 
福岡県出身
身長160cm B:90 W:60 H:90
特技:ギター・ドラム・麻雀・ぱちんこ
CX「佳代子の部屋」レギュラー出演中

http://mdpr.jp/news/detail/1727878

「近代麻雀」 藤田恵名
no title

no title


「シンガーソンググラドル」藤田恵名
no title

no title


【B90W60H90、「今一番脱げるシンガー」が大胆露出のセクシー水着で美バスト全開】の続きを読む

1: 2017/10/21(土) 10:53:36.88 ID:CAP_USER9
シンガーソングライター・藤田恵名さんが、大手芸能事務所プラチナムプロダクションに所属すると、自身のTwitterで明らかにした。

「アクセル踏んで加速して更に芸能活動に精進していく所存でございます!!!」と、新たな活動に向けて意気込んでいる。

藤田さんは福岡県出身の27歳。身長160cm、B90・W60・H90のプロポーションを活かし、“今一番脱げるシンガーソングライター”として話題のアーティストだ。

2010年に上京してから、自主制作で4枚のアルバムをリリース。

2016年に発売したミニアルバム『EVIL IDOL SONG』と、2017年8月に発売したメジャー1stアルバム『強めの心臓』で、ヌードジャケットを披露している。

2012年からは毎年バースデーワンマンライブを開催。
7月7日に開催されたライブでは、途中、ビキニの紐がとれてしまいながらも、全15曲を熱唱した。

また、MCビキニ a.k.a 藤田恵名の名でラッパーとしても活動しており、『強めの心臓』のリリース時には、「戦極MCBATTLE」の主催者・MC正社員さんからコメントも寄せられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171020-00010003-kaiyou-ent

「シンガーソンググラドル」藤田恵名

no title

no title

no title

no title


【B90W60H90、”今一番抜けるシンガーソンググラドル”藤田恵名】の続きを読む

1: 2017/07/30(日) 10:27:51.06 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1704007


“今、一番脱げるシンガーソングライター”、“シンガーソングラドル”などのキャッチコピーを持つ藤田恵名が話題だ。
藤田は、1990年7月7日生まれ、福岡県出身。
身長160センチでバスト90センチ(Fカップ)、ウエスト60センチ、ヒップ90センチという美ボディの持ち主。

28日、メジャー1stアルバム「強めの心臓」の収録曲「私だけがいない世界」(8月9日発売)のMVを公開。MVではヌードやビキニ姿で歌う姿が映し出されている。

MVでは藤田が、粘土彫刻を掘ることでしか自分と向き合えない殻に籠ったか弱い女性をヌードで表現。
しかし、あることをきっかけに自らを解き放ち、ギター片手に白ビキニで歌い放つ、強い女性に生まれ変わっていくという内容。
また、曲は自身が主演するホラー映画「血を吸う粘土」(8月19日公開)の主題歌となっている。

藤田恵名「私だけがいない世界」ミュージック・ビデオ
https://youtu.be/triZPZsIst8


no title

no title

no title


【【画像】“今、一番脱げるFカップ歌手” 藤田恵名 MVもとことんヌードでパーフェクト美ボディ披露】の続きを読む

このページのトップヘ