カテゴリ:女優 > 飯豊まりえ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/01/15(日) 23:17:50.81 ID:sXShKybK9
昭和の時代から、大女優といえば、激しい濡れ場を熱演してスター街道を突き進むものだ。
それは令和においても変わらない。2023年、自らの殻を破って、さらなる高みへ登り詰めるのは誰だろうか。

■長澤まさみはどう出る

脱ぎそうもないと思われていた女優が、作品のために裸身を披露する。
それが人気と実力を兼ね備えた美女であるほど、熱き女優魂に私たちは胸を打たれる。

2023年、百花繚乱の芸能界で「勝負」に出て、SEXYに輝く女優は誰なのか。斯界に精通する有識者たちに推測してもらった。
「期待度」「実現可能性」「露出度」「話題性」「プロポーション」の5部門で評価した。

ちなみに期待度は、有識者がどれほど「脱いでほしい」と思っているかどうか、露出度は、どれほど脱ぎっぷりがいいかどうかを指している。

まず「期待度」で圧倒的な1位を叩き出したのが長澤まさみ(35歳)だ。

芸能評論家の三杉武氏はこう解説する。

「前提として、女優が脱ぎにくい要因の一つに私生活に支障が出ることが挙げられます。新婚や小さいお子さんがいると難しい。逆に脱ぐ要因として挙げられるのは『イメージチェンジ』です。たとえば若い頃から清純派女優と呼ばれ続けてきた方が、一皮剥けるために脱ぐことがあります」

長澤は独身である上に、清純派として女優道を邁進してきた。
だからこそ、映画『モテキ』('11年)で初の濡れ場を演じたときは大きな話題となった。

■元AKB48で不動のエースも

「所属事務所である東宝芸能では、上白石萌音や浜辺美波といった後輩が看板女優として着々と育っています。だからこそ、今の長澤さんは自分のやりたい仕事を選びやすいのではないでしょうか」(前出・三杉氏)

かつて名取裕子が映画『吉原炎上』('87年)で迫真の濡れ場を熱演したときのように、長澤も官能性の高い芸術的な映画で、濃厚なラブシーンに挑戦するのではないか。  

国民的アイドルグループ「AKB48」で不動のエースだった前田敦子(31歳)も、ランキング上位に食い込んだ。
'12年にグループから卒業した後は女優に転身し、幅広い分野で活動している。

「前田は個人事務所なので交渉しやすい。AKB48の元エースという点で話題性も抜群です。昨年末までは情報バラエティ『ポップUP! 』(フジ系)でレギュラーを務めていました。これが昼の番組だったため、メイン視聴者からの印象が変わってしまうような濡れ場を演じにくい立場にありました。もう番組は終了したので、何も気にする必要はありません」(映画制作会社幹部)

前田と同様に「話題性」で高いポイントをつけたのが黒島結菜(25歳)と飯豊まりえ(25歳)だ。
どちらも、昨年に放送された朝ドラ『ちむどんどん』(NHK)に出演したことで知られている。  

朝ドラ女優の印象が強い黒島だが、映画『明け方の若者たち』('21年)では、主演の北村匠海とベッドシーンに臨んでいた。
「『ちむどんどん』の後に連ドラ『クロサギ』(TBS系)でもヒロインを務めましたが、残念ながら2作品とも視聴率は振るいませんでした。濡れ場はNGではないでしょうから、女優として成長するために脱ぐ可能性はあります。事務所の先輩には演技派女優の二階堂ふみさん(27歳)がいるのですが、彼女も数々の濡れ場を経験しています。同じ路線を歩むのではないでしょうか」(前出・三杉氏)

■魔性の女をやってほしい

『ちむどんどん』で、ヒロインを食うほどの演技力で好評を博したのが飯豊だ。昨年は朝ドラ以外にも連ドラ『オクトー~感情捜査官 心野朱梨~』(日テレ系)に主役として出演するなど、飛躍の一年だった。

文筆家でライターの尾谷幸憲氏は、こう期待を寄せる。

「20歳のときに出した写真集では水着姿や下着姿を披露しているのですが、細身で巨乳というグラビアアイドル顔負けのプロポーションなのです。脱ぎっぷりも良い。彼女は魔性の女が似合うと思う。自分の身体を使って、男をたぶらかす体当たりの演技ができたら話題になると思います」

肌の露出こそ少ないものの、これまで飯豊は何度もベッドシーンに挑戦している。

「昨年にHuluで配信されたドラマ『君と世界が終わる日に』では、布団越しで裸は見えないものの、濡れ場で騎乗位を見せていました。  こうした実績があるので、より過激なシーンに挑戦する可能性は高いです」(民放キー局プロデューサー)

現代ビジネス
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec467d9d535bbeea2ee56021eaee6c2f46c448a8?page=1
no title





【長澤まさみ、飯豊まりえ、前田敦子 次に「脱ぐ」女優を過去の作品から徹底分析】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/08/04(木) 17:35:07.89 ID:ywVUcsRB0
数ある高橋一生(41)の出演作の中でも、’20年末と’21年末に放送されたスペシャルドラマ『岸辺露伴は動かない』(NHK)はとくに異彩を放っている。人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』のスピンオフ作品で、高橋演じる主人公・岸部露伴は、偏屈な性格&ヘアスタイルが奇抜な超能力者の漫画家。

実写化は難しいとされてきたが、これが高橋にハマったのだ。そんな“高橋露伴”に振り回されるキャピキャピとした女性編集者の役で存在感を見せたのが飯豊まりえ(24)。この二人のかけあいも、同作が話題を呼んだ大きな要因の一つだ。

「昨年秋のドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。露伴ばりの突飛な言動にスタッフたちは呆気にとられたようですが(笑)。その後、ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越したそうです」(番組関係者)

17歳も歳の離れた二人がプライベートでも相棒となっていたのだ。作中では、正反対な性格のキャラクターとして描かれたが、実際の高橋と飯豊は、波長が合う部分も多いという。

「高橋さんも飯豊さんも料理が得意なんです。双方あまり外食はせず、仕事が終わると家に直帰して自炊することが多いようです。また、どちらもインドア派で、家で過ごすのが好きと聞いています。

SNSに関しても高橋さんは興味がなく、飯豊さんも仕事の宣伝以外の投稿はしない。今どきの若い女の子を演じることが多い彼女ですが、本当は落ち着いた性格で、交際相手として居心地が良いのだと思います。今は同じマンションで別々に部屋を借りつつ、二人は高橋さんの家で過ごしているようです」(飯豊の知人)

現在、二人はそれぞれの現場で仕事をしているが、撮影が終わると同じタワーマンションに帰っていくのだった。人気作を生み出すなかで、意気投合した二人。恋人として、俳優として今後も切磋琢磨して歩んでいくのだろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5dd8af58e4732388fb04b4befeee6bc6c0b0ec25
no title





【【画像】俳優の高橋一生と飯豊まりえ、熱愛発覚 17歳差カップル】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/08/24(火) 09:53:25.17 ID:GYFEy7o+0
いけるやん

no title




【【画像】女優・飯豊まりえさん(23)のお乳】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/02/12(金) 08:50:01.91 ID:G3ocefcG0
もっと人気あってもいいよな
no title





【【画像】女優の飯豊まりえって可愛いしおっぱいでかいのに何であんまり人気ないの?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/01/10(木) 13:31:51.85 ID:jWVdQx/J9
10日、原宿・東郷神社にて「エイベックス・マネジメント 新春参拝&晴れ着撮影会」が行われ、同事務所に所属している川栄李奈、飯豊まりえ、Niki、江野沢愛美、山谷花純、大原優乃、日比美思、浅川梨奈、福田愛依、大幡しえりが出席した。

今年初めて行われたエイベックスの晴れ着披露会。
彼女たち以外にも多くのタレントが同事務所に属しているが、その中でも平成から次の元号の世代を担う、若くてフレッシュで有望な女優、モデル、タレントを代表して登場。
華やかな晴れ着姿で、それぞれの願い事を書いた絵馬を披露した。

今年の目標について、「猪突猛進です」(川栄)、「(好きな芸人の)バカリズムさん脚本の作品に出られますように」(飯豊)、「HAPPYです!毎日HAPPYに過ごしていきたいと思います」(Niki)とそれぞれ意気込んだ。

http://mdpr.jp/news/detail/1815026

「エイベックス・マネジメント 新春参拝&晴れ着撮影会」
(左から)福田愛依、日比美思、大原優乃、Niki、川栄李奈、飯豊まりえ、江野沢愛美、山谷花純、浅川梨奈、大幡しえり

no title


元AKB48 川栄李奈

no title

no title


大原優乃

no title

no title


SUPER☆GiRLS 浅川梨奈

e83Ub5bAwyAIFVUbFJh0djIhObrKFvs8LKIA3VnCOn4 (1)


飯豊まりえ

no title

gMtIp-DiVK-2C_SmFWPexAIhljLgHHDt1pBK9HydXck


日比美思

no title


Niki

1IMdiMgdP56EGlJVJmAgN_USnZABnvDuml6DiSNTGxY


【【画像】川栄李奈・飯豊まりえらエイベックス美女10人、華やか晴れ着姿で集結】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/04/23(月) 23:56:54.46 ID:CAP_USER9
モデルで女優の飯豊まりえが、23日発売「週刊プレイボーイ」19・20号に登場する。

1月に発売したファースト写真集『NO GAZPACHO』が絶好調のため、今号で秘蔵の未公開カットを掲載。
「春爛漫!!」と題し、バンドゥビキニ姿などが公開される。

同写真集は初めて訪れたスペインのアンダルシア地方(マラガ、ロンダ)で撮影。
ヨーロッパならではのオシャレな街並みに溶け込むハイセンスなファッションから、貴重な水着姿、人生初の下着姿まで、十代最後の素顔と美ボディを余すことなく収録される。

さらに、スレンダー美ボディやクビレ、ついつい見とれてしまう美脚のほか、おそらく最初で最後となる最大露出も。
W表紙(両A面)を採用し、男性目線と女性目線のどちらも楽しめる豪華な2部構成に仕上がった。

http://mdpr.jp/news/detail/1761868

「週刊プレイボーイ19&20号」 飯豊まりえ

no title


飯豊まりえファースト写真集『NO GAZPACHO』より

no title

no title

no title


【【グラビア】女優・飯豊まりえ、バンドゥビキニで艶白ボディ解放w】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/01/18(木) 17:08:56.45 ID:CAP_USER9

https://smart-flash.jp/gravure/32218?sp

no title


 独占先行公開8P!
「Seventeen」専属モデルの注目女優が初写真集で挑んだ新境地を、本誌にて公開中!

いいとよまりえ
20歳 1998年1月5日生まれ 千葉県出身 女優として、話題のドラマや映画に多数出演。さらに「Seventeen」専属モデルとしても活躍。
現在放送中のドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)では柴原奈々美役で出演中。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@marieiitoyo)にて

写真・矢西誠二

※飯豊まりえファースト写真集『NO GAZPACHO』は集英社より発売中
※発売記念イベントが1月21日(日)13時から三省堂書店そごう千葉店にて開催

【【グラビア】「Seventeen」専属モデルの注目女優が初写真集で挑んだ新境地】の続きを読む

このページのトップヘ