星野みなみ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/22(水) 20:56:27.84 ID:CAP_USER9
 9月7日の18時半頃、帰宅ラッシュでごった返す新宿駅西口の小田急百貨店の前。人混みの中に、デニムワンピースに黒いキャップを目深にかぶった女性が柱の陰に隠れるように立っている。キャップを深くかぶり下を向いたままで顔はほとんど見えないが、乃木坂46・1期生メンバーの星野みなみ(23)である。

 星野が小田急百貨店の前で待つこと5分、若い男性がゆっくり歩み寄ってくる。男性を見つけると星野は小走りで駆け寄り、そのまま腕に抱きついた。一言二言会話すると、すぐに2人は指を絡め合いながら新宿の夜の街へ向かって歩き出した――。

 星野は、2011年に結成されたアイドルグループ乃木坂46の1期生で、乃木坂46のデビュー時から生田絵梨花(24)、生駒里奈(25)と合わせて“生生星”(いくいほし)と呼ばれる人気メンバー。デビューシングル「ぐるぐるカーテン」でもフロントを務めている。

 最新シングル「君に叱られた」でも選抜入りし、今シングルをもって卒業予定の高山一実の隣という大事なポジションを任されている。

「星野は可愛らしい声と甘い雰囲気で、グループの妹キャラ。そのキャラの影響もあり、星野へ恋愛感情を抱くいわゆる“ガチ恋”系のファンも多く抱えています。ラジオ番組『らじらー!』(NHKラジオ)では隔週でパーソナリティを務めていて、星野がリスナーの妹役を演じる“妹まつり”という企画も好評。シングル選抜メンバーの常連で、乃木坂で『福神』と呼ばれるフロントに立つことも多いです」(スポーツ紙記者)

 その星野に“ガチ恋”の相手がいたことが発覚した。

 9月7日、事務所での生配信の仕事を終えた星野は、事務所の送迎車で新宿駅西口に降り立った。そこで冒頭の通り若いイケメン男性と合流し、人目を気にする様子もなく手をつないで新宿三丁目へ向かって歩きだしたのだ。

 男性は腕に高級時計のロレックスと大ぶりな指輪を身に付け、黒いベストに白いTシャツ、太めのボトムを着こなしている。「DISH//」の北村匠海似のイケメンだ。

 2人は飲食店街に入るとキョロキョロと店を探しながら歩き、庶民的なイタリアンバルに入った。通りからよく見えるテラス席に座り、マスクを外した顔を近づけて楽しそうに会話をする。1時間ほどで食事を終えると男性が支払いを済ませ、再び手をつないで歩き出し、新宿駅から電車に乗り込んだ。

 電車内でも握った手を片時も離すことなく、時には抱き合う姿も。しばらくして一緒に電車を降りると、再び手をつないで歩きだす。信号待ちで止まった時にも星野が抱き着く場面が見られた。数分ほど歩いて住宅街の高級マンションの前につくと男性が顔認証のオートロックを開け、一緒にエントランスへ吸い込まれていった。

 この男性は一体何者なのか。男性の知人が匿名を条件に説明する。

「彼は高級フルーツのネット販売を行う会社の代表取締役の息子です。年齢は星野さんより4つ上で、学生時代をオーストラリアで過ごした帰国子女で、英語も堪能です。乃木坂メンバーと交際しているとは公言していませんが、彼女がいることは周囲にも話しています。最近も『彼女との倦怠期を乗り越えた』と惚気ていましたね」

 2人が男性のマンションに入ってから14時間後の8日午前11時頃、2人は再び一緒にマンションから姿を現した。星野は前日と同じ服装だが、男性は水色のストライプシャツに着替え、グレーのキャップをかぶっている。マンションを出た2人が向かったのは、杉並区の阿佐ヶ谷だった。

 9月8日と9日は乃木坂46の東京ドームライブが予定されていたが、コロナウイルス感染拡大の影響で延期になっていた。

 電車を乗り継いで阿佐ヶ谷駅に降りるとまずパスタ店で昼食をとる。その後、不動産屋の前で住宅情報を見て会話したりしながら商店街を歩き、今度は有名なジェラート屋へ。ここでもテラス席に座ると、自撮りをしながら笑顔で会話を交わしていた。移動中も、2人の手はずっとつながれていた。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ae916923e8e9228581084d6cac013c2b9f02d3d

no title




【【悲報】乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/11/18(水) 12:36:09.39 ID:CAP_USER9
2018年4月10日に発売された乃木坂46の星野みなみの1st写真集『いたずら』(白夜書房)が、この度行われた8刷りとなる重版で、累計発行部数10万部を突破した。

先日、『NHK紅白歌合戦』への6度目の出場も発表された乃木坂46。
名実ともに国民的アイドルグループの座を不動のものとしている乃木坂46の1期生にして、「可愛いの天才」の大躍進はまだまだ続きそうだ。

写真集のキャッチコピーである「可愛いを、世界の果てまで──」。
星野の魅力を世界に届けるべくして選ばれた撮影地は、ポルトガル・リスボン。
表紙で使用している「舌出しカット」をはじめ、おしゃれなランジェリー姿や、大人っぽい青のドレス衣装など、全ページに渡って「可愛い!」と唸らざるを得ない魅力いっぱいの一冊となっている。

写真集公式Twitter(@373_kawaii)は現在、10万人がフォロー。
撮影オフショットはもちろん、乃木坂46メンバーによる「星野みなみが可愛いの天才と呼ばれる理由」動画、「歯ブラシみなみちゃん」などが投稿されている。

http://mdpr.jp/news/detail/2310790

星野みなみ1st写真集『いたずら』より

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

見放題ch ライト

【【画像】乃木坂46・星野みなみ、初写真集が10万部突破! セクシーなランジェリー姿披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/03/26(木) 17:10:04.66 ID:Sj524kSc9
乃木坂46の星野みなみが26日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』17号(秋田書店)の表紙に登場している。

25日(水)についに発売となった乃木坂46の最新シングル『しあわせの保護色』で、フロントメンバー入りし、勢いに乗る星野みなみ。
『週刊少年チャンピオン』は初登場にして初表紙、星野は「初めましてなのに、いきなり表紙…嬉しいです!! 春の温泉旅行らしく撮影出来ました♪ 私と温泉旅行気分で見てください」とコメントしている。

同号には付録として星野みなみの両面ポスターが付き、限定QUOカード200名プレゼント企画も実施している。

https://twitter.com/gekkan_entame/status/1243050051334631424

『週刊少年チャンピオン』17号 星野みなみ

no title

no title


乃木坂46 星野みなみ

no title

no title

no title

動画版ホスピタリティ~ある病院

でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【「可愛いの天才」乃木坂46・星野みなみ、可愛さ120%グラビア!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/04/19(木) 12:27:54.31
乃木坂46・星野みなみ、1st写真集がジャンル別ランキング1位獲得

写真集部門で1位を獲得した乃木坂46・星野みなみの1st写真集『いたずら』(白夜書房)
 人気アイドルグループ・乃木坂46の星野みなみの1st写真集『いたずら』(白夜書房/10日発売)が週間売上4.2万部で、4/23付オリコン週間BOOKランキングの初登場2位を獲得。ジャンル別「写真集」では1位となった。


 本作は、20歳の誕生日を迎える直前の昨年1月、星野の強い希望により“乃木坂46写真集で最も遠い撮影地”であるポルトガルで撮影を敢行。おしゃれでポップなランジェリー姿から大人っぽいドレス姿にも挑戦した意欲作で、顔にイチゴジャムを塗ったショットも話題となっている。また20年の歴史を振り返るロングインタビューや乃木坂46加入前の秘蔵写真も公開している。

 発売イベントで星野は「下着のカットもあるけど明るいポップな感じ」と明かし、ランジェリーカットについても「やる前は緊張したんですけど、カメラマンさんがオヤジギャグとか面白いことを言ってくれた。全然、緊張せず、逆に楽しかったです」と撮影を振り返った。

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000356-oric-ent

no title


【【画像】乃木坂・星野みなみ、1st写真集が発売日時点で7.5万部 “可愛いの天才”の魅力溢れる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/04/10(火) 10:41:11.81 ID:CAP_USER9
乃木坂46の星野みなみの1st写真集『いたずら』が10日、発売された。
発行部数は重版が決まり、発売日時点で7.5万部に到達。
予約開始時点から人気で、絶好のスタートダッシュを切った形となった。

今作は星野の強い希望により実現した「乃木坂46写真集史上最も遠い」ポルトガル・リスボンにて撮影。
ファンの間では発売前の先行カットの時点で好評で、表紙で使用している「舌出しカット」をはじめ、おしゃれなランジェリー姿や、大人っぽい青のドレス衣装など、全ページに渡って「可愛いの天才」の魅力を詰め込んだ一冊に。

写真集公式Twitter(@373_kawaii)は現在、約83000人にフォローされている。
また、今作の発売を記念し、12日には福家書店新宿サブナード店にて、写真集発売イベントを行う。

https://mdpr.jp/news/detail/1758976

星野みなみ1st写真集『いたずら』より

no title

no title

no title

no title

no title


乃木坂46 星野みなみ

no title



【【画像】乃木坂・星野みなみ、1st写真集が発売日時点で7.5万部! 「可愛いの天才」の魅力溢れる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/02/22(木) 13:20:01.50 ID:CAP_USER9
乃木坂46の星野みなみが、4月上旬に発売する1st写真集(タイトル未定/白夜書房)の先行カットが、23日発売の『BRODY』4月号にて公開される。

星野みなみ1st写真集、先行カット解禁

発売まで2ヶ月近くある現時点で、すでにファンの間で話題になっている本書。
「可愛いを、世界の果てまで──。」というキャッチコピーと共に、ポルトガル・リスボンの路地裏での写真や、ベッドでのドキッとするような写真まで掲載。

その中から今回、“ぷく顔”が可愛いジュースを飲むショットなどの先行カットが解禁された。

白石麻衣に次ぐ反響

また、写真集のTwitter公式アカウント(@373_kawaii)もフォロワー数が多く、現時点で約64000人がフォロー。
これは乃木坂46の写真集アカウントではグループのエース・白石麻衣に次ぐ二番目の多さ。

さらに、『BRODY』のセブンネット限定表紙版では、写真集カットが表紙となっており、こちらも予約開始直後から注文が殺到。
星野の人気と、この写真集の期待値の高さを早くも証明している。

http://mdpr.jp/news/detail/1748382

星野みなみ1st写真集先行カット
no title

no title

no title

『BRODY』セブンネット限定表紙版
no title



【乃木坂46・星野みなみ、1st写真集発先行カット解禁「ぷく顔”が最高に可愛い」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/02/06(火) 21:26:15.37 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-00118860-nksports-ent

乃木坂46星野みなみ(20)が6日、動画配信サイトSHOWROOMで、初写真集(タイトル未定、白夜書房)を発売することを発表した。グループで18人目、計21冊目のソロ写真集となる。4月上旬発売予定。

この日が20歳の誕生日。「ポルトガルに行ってきました」と報告した後に、「すてきな、すてきな、すてきな写真集を発売することになりました! 撮影してきました」と報告した。この日が20歳の誕生日。「『20歳のうちに(写真集が見たい)』ってファンの方も言ってくれていたので、いい報告ができたんじゃないかなと思います。私から皆さんへのの逆プレゼントってことです」と笑った。

no title


見放題ch ライト

【乃木坂46・星野みなみ、誕生日に「すてきな写真集」発表】の続きを読む

このページのトップヘ