安達祐実

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/23(水) 18:13:45.39 ID:XIc3loDE9
 女優・安達祐実(41)が23日、インスタグラムを更新。「最近こればっかり」とお気に入りの革のライダースを着用した姿を公開した。

 「咲き乱れる感じのお花が好き」と、鮮やかな黄色い花が咲き誇る木の前で撮影した写真をアップ。サイズが大きめで、袖がふんわりしたアンティーク感もある黒いライダースにデニムを合わせたスタイルで、「もともと、緩めのシルエットです ライダースだけど、ゆったりブルゾンぽく着られるので最近こればっかり着ています!」と説明した。

 肩につかないぐらいの長さの髪は、六四に分け、左右にヘアピンでしっかり留めたヘアスタイル。髪の毛を伸ばしている途中だといい、「ヘアピンかわいいです!どこのか気になる!!」の質問に、「ヘアピンは、300円ショップとかで買っています」と反応した。

 この投稿には「本当に素敵な歳の重ね方」「本当に40歳ですか??」「お花のように可愛い」「マジ可愛い」「花の妖精が現れたのかと思った」などの声が届いている。

デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/11/23/0015833176.shtml

5: 2022/11/23(水) 18:17:20.87 ID:XIc3loDE0




【【画像】安達祐実(41)「最近こればっかり」の愛用服、ヘアピンは300円「マジ可愛い」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/05(金) 15:40:26.82 ID:CAP_USER9
女優の安達祐実が、ワコールの肌着ブランド「une nana cool」のイメージモデルに起用され、そのコンセプトムービーが公開。男性視聴者を驚かせている。

「安達は芸歴37年になりましたが、こうしたインナー着用でのモデルは初。映像では私生活漂う写真を挟みながら、肌着のみを身に着けた彼女が登場するクールな仕上がりになっています」(エンタメ誌ライター)

 その動画では、最初は安達の顔のアップが映り、次第にカメラが引いてバストアップまで捉えるという流れになっているのだが、徐々に彼女の肌着姿が露わになるにつれ明らかになるバストの大きさに、男性視聴者は釘付けになったようだ。

「ネット上では、《こんなにデカかったのか!》《安達の場合、もちろん40歳には見えない顔とボディだけど、ここまでバストのボリュームがスゴいとは》《童顔と身長150センチぐらいに加え、この胸の大きさ!これはタマラん》など驚きと興奮の声が上がりまくっていますね。インナーで多少は整えられてはいるのでしょうが、確かに手のひらには収まらないほどのまん丸バストで、推定Dカップはあるのでは。彼女は14年の映画『花宵道中』でも大胆な演技を披露していますが、当時より間違いなくサイズアップしていますよ」(芸能ライター)

 安達は05年にスピードワゴンの井戸田淳と結婚し、翌年に第一子女児を出産するが、09年に離婚。14年にカメラマンと再婚後、16年に男児を出産している。

「今年で40歳、2度の出産を経験しているとは思えない若さは彼女のインスタからも伝わってきますが、今回、そのボディも完璧にキープされていることが判明しましたね。安達の場合、子役時代から知られていることから、熟れっぷりに驚いた人も多かったようです」(前出・芸能ライター)

 多くのファンが今回の仕事を受けてくれたことを感謝しているようだ。

no title

no title





【【画像】安達祐実(40)、7年前より大きくなった! 「Dバスト」の熟れっぷりに騒然】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/26(水) 18:52:06.81 ID:CAP_USER9
 俳優の安達祐実(39)が、Netflixオリジナルシリーズ「クリエイターズ・ファイル GOLD」で6歳児役に挑んでいることが明らかになった。幼い少女にしか見えない衝撃のビジュアルも公開された。

 「クリエイターズ・ファイル GOLD」は、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次がさまざまなクリエイターにふんする人気企画を基にした作品。安達は第2話「天才子役『上杉みち』」にゲスト出演し、天才子役・上杉みち(秋山)と同じ劇団に所属する最大のライバル、宝塚(ほうづか)きりな役を務めた。

 安達は「まさか自分が劇団えんきんほうに所属する日が来るとは! とても楽しかったのですが、膝立ち、膝歩きで、劇団えんきんほうには思わぬ苦労があるものだと実感しました!」とコメント。「撮影前は緊張しましたが、始まってしまったらあっという間! 最初から最後まで思い切り楽しませていただきました。上杉みち君のライバルとして、またお仕事できる機会を楽しみにしています!」とノリノリで、まさかの6歳児役も軽々演じ切った。

 第2話では宝塚きりなが上杉みちと食パンのCMに出演する様子に密着するほか、小学校の運動会でのかけっこや組体操と貴重なVTRも披露される。CM撮影が終わるや上杉みちと宝塚きりなはライバル心をむき出しにし、スポンサーや撮影スタッフへのあいさつ合戦を繰り広げることに。宝塚きりながキュートなルックスに6歳とは思えない礼儀正しさ、そして過剰なまでのスポンサーへの気配りで上杉みちを圧倒するさまは必見だ。

 「クリエイターズ・ファイル GOLD」には安達のほかにも毎話、横浜流星、永野芽郁、冨永愛、オダギリジョーなど豪華なゲストが登場する。6月3日よりNetflixで全世界独占配信。

https://www.cinematoday.jp/news/N0123678

no title




【【画像】安達祐実(39)、まさかの6歳児役! 衝撃のビジュアル公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/10/19(金) 20:25:10.95 ID:XrVZ8HAg0
ええんか…? 

no title


(GIF動画)
ezgif.com-optimize



【【画像】男優「沢尻エリカの乳首うめーーー!!!」男優「安達祐実の乳首おいひい…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/08/27(月) 17:50:41.63 ID:CAP_USER9
女優の安達祐実が26日、自身のInstagramにて水着姿の写真を公開し、反響が寄せられている。

安達はこの日、プールサイドにサングラス姿で座る水着ショットを公開。写真の安達は細く長い手足をあらわにしており、スタイルの良さが際立っている。

また2児の母でもある安達は、ハッシュタグで「#小6女子とチビくん #夏休みだから #プール行ったり」と子どもたちとのエピソードをつづっている。

安達祐実の水着ショットに反響
コメント欄には安達の水着ショットに対し、「相変わらず可愛すぎ」「細くて羨ましい」「ママに見えない!」「スタイル本当良いですね!憧れます」「奇跡のアラフォー」「いつ見ても若々しくて可愛いままで凄い!」など絶賛の声が多数寄せられた。

http://mdpr.jp/news/detail/1788703

安達祐実が水着姿公開

no title

https://www.instagram.com/_yumi_adachi/


安達祐実

no title

no title


【【画像】安達祐実の水着ショットに注目集まる「ママに見えない」「奇跡のアラフォー」絶賛の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/08/16(木) 07:10:04.51 ID:MWuvJSJx0
津田寛治がコリコリーーー

no title

no title




【【画像、動画】安達祐実の乳首をコリコリーーーーw】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/05/29(火) 07:36:24.11 ID:CAP_USER9
女優の安達祐実が、28日放送の日本テレビ系バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(よる9時~)に出演。
36歳になってもかわらぬ可憐さで定評のある安達が、番組で披露したや制服姿が「可愛すぎる」「奇跡」とネットで話題となっている。

番組では、日頃から年齢を感じさせない美しさと愛らしさで知られる安達が「本気を出したら何歳まで通用するのか」を、18歳の金髪ギャル、15歳のセーラー服、10歳の小学生、4歳の幼稚園児スタイルで検証。
それぞれのコスプレに挑戦した安達をスタジオ一同が判定したが、金髪のウィッグに網タイツのギャル姿では「年下の人が無理してギャルをやってるみたい」とまさかの逆の意味で不自然という結果に。

一方、中学生姿は「こういう子町歩いてる!」「ここまではまるとは…」と有田哲平らスタジオ一同は大絶賛。
さらに安達の小学校6年の長女よりも年下だという、ランドセルに黄色い通学帽の「家なき子」スタイルでも、照れまくる安達をよそにスタジオからは「遠くから見たらわからん…!」「可愛い!」とただただ驚きの声が上がることとなった。

安達祐実の制服姿にネット騒然「奇跡の36歳」
ネットでは「 安達祐実すごいww全然違和感ないよw」と安達の36歳にして可憐な制服姿が大きな話題に。
「あれで36歳は奇跡でしかない…」「高校生役いけるのでは…」「可愛すぎる…!」「若いにもほどがある」「奇跡の36歳」とその完璧な制服姿に絶賛と驚きの声が殺到した。

また、女性たちからは「安達祐実みたいに年取りたい」といつまでも変わらない安達への憧れの声も。
さらに「安達祐実さんの制服姿橋本環奈ちゃんぽい!」と、「1000年に1人の美少女」と称された橋本環奈と似ているというファンの声も多く書き込まれていた。

http://mdpr.jp/news/detail/1769408

「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」 安達祐実

18歳 ギャル 
1527513276032

1527513276578


15歳 JC
no title

no title


10歳 JS
1527513690370 (1)

1527513687376


4歳 JY
no title

1527513804078

1527513807358


VR動画

【【画像】「奇跡の36歳」安達祐実が幼稚園児・小学生・中学生・ギャル…コスプレ続々披露】の続きを読む

このページのトップヘ