カテゴリ:女優 > 川島海荷

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/04/01(月) 17:23:57.81 ID:IbiHw0va9
女優の川島海荷が、1日発売の漫画誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)18号の表紙とグラビアに登場した。

3月3日に25歳になった川島。
長年務め上げた日本テレビの朝の情報番組『ZIP!』の総合司会を卒業し、本格女優として活動する。

そんな彼女の写真集『月刊川島海荷・元』が4月19日に発売決定。
『週刊ビッグコミックスピリッツ』では、写真集からのアザーカットを掲載している。
荒木経惟氏の唯一の弟子・野村佐紀子氏が切り取った川島の新境地。
胸元がセクシーな衣装で大人の表情を見せているドキッとする姿も披露している。

なお、川島のメイキングムービーが、4月1日~7日の期間限定でスピリッツHPにて配信中。
さらに、スピリッツグラビアサイト「スピリッツアイランド」では、川島のアザーカットを公開している(無料会員登録で見られる)。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1893441/

「週刊ビッグコミックスピリッツ」18号 川島海荷
no title

no title


川島海荷の写真集『月刊川島海荷・元』
no title



【【グラビア】「ZIP!」卒業の川島海荷、肩出しドレスで新境地 色っぽい素肌を披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/03/03(日) 09:31:25.51 ID:lrby35Fo9
川島海荷が写真集「月刊川島海荷(仮)」を4月に発売することが、彼女の25歳の誕生日の3月3日に発表された。

朝の顔として2年半の間、レギュラー出演してきた「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)のMCを3月で卒業することが決まっている川島にとって、女優・川島海荷として新たな一歩を表現する一冊となっている。

カメラマンには、荒木経惟氏の唯一の弟子と言われる、作家性の強い野村佐紀子氏を起用。

古い大きな屋敷での撮影は今までの解放できていなかった「川島海荷」を、一方で海など屋外での撮影は今後より大きな世界へ羽ばたいていく「川島海荷」を表現している。

川島自身の魅力を引き出すだけではなく、頼まれて撮ることをせず、自分の作品を撮る野村氏の表現も色濃く出たアート作品となっている。

■ 川島海荷コメント

25歳になりまして、写真集を出させていただくことをありがたく思います。すてきなスタッフさんに囲まれ、新しい自分を引き出してくださった気がしています。

今の自分、ありのままの姿と、少し背伸びしている自分、いろんな私を見ていただけたらうれしいです。皆さんの想像している写真集とはまた違うイメージになっているので、ぜひ楽しんでください。(ザテレビジョン)


no title

no title

no title


https://twitter.com/lespros_umika/


【【グラビア】「ZIP!」卒業・川島海荷、25歳ありのままの姿 5年ぶり写真集発売】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/10/04(木) 13:50:07.01 ID:CAP_USER9
女優の川島海荷さん(24)とモデルの滝沢カレンさん(26)が、「熱湯コマーシャル」を知らないと告白したことに、「今の若い子は知らないんだ」などとショックを受けるネットユーザーが続出している。

2018年10月4日放送の「ZIP!」(日テレ系)での一幕だ。
俳優の速水もこみちさん(34)が、熱湯コマーシャルの話題を出すも、川島さんはポカーン。
「ごめんなさい、分からない」と続けると、スタジオにはどよめきが走った。

■「熱湯コマーシャル...?」
番組MCを務める川島さんは、名物コーナー「MOCO`Sキッチン」にVTR出演。
速水さんが、大きなかたまり肉を熱した油に浸していくと、川島さんは「なんか、油のお湯に浸かってるみたい。お肉になりたい」とポツリ。これに速水さんは、

「ものスゴい熱いですよ。『熱湯コマーシャル』になっちゃいますよ」

と笑ってツッコミを入れた。

しかし、川島さんは「あ、いや...」と困惑した様子。
速水さんが「あっ、ごめんなさい。知らないですよね」とフォローを入れると、

「熱湯コマーシャル...? ごめんなさい、分からない」

と告白。スタジオからは「えぇー!」という驚きの声が上がり、話題を振った速水さんも「古い、古いよなあ~」と苦笑していた。

その後、VTRが終わって画面がスタジオに戻ると、MCの「ココリコ」田中直樹さん(47)は「熱湯コマーシャル、知らなかったんですか!? 」と驚いた様子で質問。川島さんが、

「知らなかったです。いや、えっ、知ってますか...?」

と尋ねると、ゲストの滝沢さんも「私も知らなかったです」と告白した。

こうした2人の反応に、田中さんは「バラエティーの生み出した最高のコンテンツなんです」と力説。
これには、ゲストの出川哲郎さん(54)も「本当だよ!ちょっと、ビックリだよね」と大きく頷いていた。

世代ギャップを痛感する人たち
「熱湯コマーシャル」は、往年の人気バラエティー「スーパーJOCKEY」(日テレ系、1983~1999年放送)の1コーナーだ。
熱湯風呂に浸かった時間だけ、CMをする機会が与えられるという企画。
時間制限付きの「生着替え」でもお馴染みだった。

番組終了後も、「24時間テレビ」(05~09年)内で復刻されたり、数多くのパロディー企画が行われたりなど、根強い人気を集めてきた。
それだけに、今回の「ZIP!」でのやり取りに驚いた視聴者も多かったようで、ツイッターやネット掲示板には、

「熱湯コマーシャル...知らない世代...まじかぁぁ」
「そうか...20代はもう熱湯コマーシャル知らないのか....」
「ええええぇ海荷ちゃん 熱湯コマーシャル 知らないのぉぉぉぉおぉジェネレーションギャップ!」
「熱湯コマーシャルが通じない世代がもう居るだと?ダチョウ倶楽部の仕事がさらに減っちゃうじゃないか」

との声が続出している。

一方で、川島さんや滝沢さんと同じように、熱湯コマーシャルの存在を知らないユーザーの姿も。ツイッターには、

「熱湯コマーシャル知らない世代です。川島海荷とほぼ同じ世代なんで」
「今、(編注・ツイッターの)トレンドにある熱湯コマーシャルってなに?」

との声も出ていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15398233/

no title




【川島海荷(24)「熱湯コマーシャル?知らない」にどよめき「まじかぁぁ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/03/05(月) 20:28:30.53 ID:CAP_USER9
世界最高峰の映画の祭典「第90回アカデミー賞」授賞式が4日(日本時間5日)、米ハリウッドのドルビー・シアターにて開催され、女優の川島海荷が現地レポートのため会場に。
ガラリとイメチェンした髪型を披露したことも話題を集めた。

川島海荷、アカデミー賞レッドカーペットに登場
川島は同日、自身が総合司会を務める日本テレビ系情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5:50)の取材で実際にレッドカーペットから生中継を行った。

普段は長い前髪を流しておでこを見せている川島だが、この日はウィッグを使い、ぱっつん前髪が印象的なロングのポニーテールに。

ファンからは「久々前髪可愛すぎ!ロサンゼルス取材凛としてて素敵でした!」「ポニーテール美しさ倍増!!」「天使かと思いました…美しすぎる」「き、綺麗すぎて二度見しました!」「ハリウッドスターに見劣りしない美貌!!」など、絶賛の声が送られている。

https://mdpr.jp/news/detail/1750939

イメチェン前の川島海荷

no title

no title


“前髪ぱっつん&ポニーテール”にイメチェン

no title

no title



【【画像】川島海荷、“前髪ぱっつん&ポニーテール”にイメチェン「美しさ倍増」「天使かと思った」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/03/05(月)07:41:20 ID:07F
乳首舐め回したい
no title

no title


【【画像】川島海荷とかいう可愛いけど貧乳の女】の続きを読む

このページのトップヘ