志田未来

1: 2018/05/12(土) 15:37:12.73 ID:CAP_USER9
女優の志田未来(25)が12日、都内で写真集『AM/PM』(ワニブックス)発売記念イベントを開催した。

4年ぶり4冊目となる写真集。タイトルの「A」は「ACTOR」、「P」は「PRIVATE」という意味が込められており、女優と私生活の姿とさまざまな表情を捉えた作品に仕上げた。
志田も「いままでの写真以上にナチュラルな自分がいる。色んな志田未来が詰まっている」と太鼓判を押す。

中でもお気に入りは一昨年から通い始めたボクシングジムでのワンシーン。
「写真集を出すってことで初めてこの姿を出させてもらいました」といい、「ボクシングは友達に『一緒に行こう』と誘われて行ったのがきっかけ。始めてから体力はついたのかなと思います。終わった後にシャワー浴びている時が快感ですね」と語った。

写真集は4冊目となるが「写真は撮られ慣れていない…」と撮影は緊張した様子。
少しでも自然体な姿を出せるよう、撮影は女性カメラマンが担当しており「女性の方にも喜んでもらえるようなポーズや雰囲気を意識しました」と回想した。

志田は「6歳の頃からこの仕事を続けさせていただいて、25歳で写真集を出せて本当に感謝。周りの皆さんのおかげです」としみじみ。
「自分で言うのもアレですが…」と赤面しながらも、「すごく大人っぽくなったなと。(1冊目と比べて)全然違う。色んな衣装やメイクも、いままで無理した感じだったけど、しっくりくるようになった」と自身の成長に目を細めた。

発売日となった5月10日は、志田の25回目の誕生日と重なった。
今年挑戦したいことを聞かれると「色んな国に行きたい。スペインに行ってみたくて友達と計画しているけどなかなかタイミングが合わなくて。25歳のうちに行ければいいな」とにっこり。
また「母が『年を重ねるのが楽しい』と言っているのを近くで聞いている。そんな風に思えるように年を重ねたい」と理想を語った。

http://mdpr.jp/news/detail/1765928

写真集『AM/PM』発売記念イベント 志田未来
no title

no title

no title


写真集『AM/PM』より
no title

no title

no title


【【画像】志田未来、4年ぶりに写真集発売「大人っぽくなった」】の続きを読む

1: 2018/02/28(水) 13:47:22.47 ID:CAP_USER9
 子役として6歳からキャリアをスタートさせ、現在も女優として活躍を続ける志田未来が、25歳の誕生日を迎える5月10日に写真集を発売することが発表された。志田にとって4年ぶり、通算4冊目の写真集となる。

 テレビ朝日系で放送されている市原隼人主演の連続ドラマ「明日の君がもっと好き」に出演中の志田。2018年は映画『伊藤くん A to E』がすでに1月に封切られ、今年5月には櫻井翔、広瀬すず、福士蒼汰らと共演した『ラプラスの魔女』が公開を控えている。

 そんな志田が25歳の誕生日に発売する写真集(タイトル未定)は、女優としての表情だけでなく「できるだけ自然体の志田を」という視点から、女性カメラマンを起用。ふとした瞬間や芝居の時には見せないような素の表情を切り取り、ありのままの志田を見ることができる1冊になっている。

 志田は「今回の写真集で4冊目となりますが、こうして何度も出させていただけるというのは、いつも応援してくださる皆様がいるからだと実感しています。ありがとうございます」という感謝のコメントを発表。「今回の写真は、今までの3冊以上に自然体な私が写っていると思います。
ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです」と続けている。(五十嵐洋介)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00000034-flix-ent

no title

no title


【【画像】志田未来、25歳の誕生日に写真集発売! ありのままの志田を見ることができる1冊】の続きを読む

1: 2017/09/02(土) 09:52:19.21 ID:Ca08eI550● BE:371880786-2BP(2000)
no title

no title

no title

no title

no title
 
 木村文乃が主演を務め、MBS/TBSドラマイズム枠にて放送中のテレビドラマ『伊藤くん A to E』。
8月29日に放送される本作の第3話から、志田未来がストーカー被害に遭う(!?)姿を収めた場面写真が独占解禁となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00051361-crankinn-ent

【【悲報】志田未来、中年のおっさんとセックス不倫www】の続きを読む

このページのトップヘ